fc2ブログ

Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No  1441

キラキラ

今日は星空席だけど、いざ来てみると見晴らし良くてなんか壮観!
スケールの大きさが実感出来て感動しちゃったり(笑)

前が通路だからはっちゃけられそう(≧▽≦)♪(笑)

ステージが広い分、四角いピラミッドみたいなのや、吊橋なんかが増えてる!
なんかインディージョーンズの世界みたい♪

バックステージがでかーい!センターステージが無い。

KAT-TUN QUEEN OF PIRATESってタイトルがメインステージの上の方に映し出されてる。
コン中には違う文字が映し出されたりするのかなぁ。(^-^)

いやぁ、ワクワクするだっ♪

とりあえず・・・今はトイレ並んでます(笑)
グッズ売場より並んでるよ(笑)
でもやっぱり星空席はグッズ売場もトイレも比較的空いてる気がするなぁ~。
それはうれしい♪(笑)
うはは。
スポンサーサイト




別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<1日目! | Peacefuldays | 新しいライブフォト♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |