fc2ブログ

Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No  1742

新曲!

新曲は本格的なラブバラードかぁ~
いやん、うっとり(笑)
KAT-TUNは歌で聴かせるだけでも相当すごいってのを知らしめちゃうね~
うっふっふー

ドラマティックで悲しくて切なくて儚さの中にも明日への予兆に満ちた上質のショートフィルムのような楽曲って・・・
すごいなそれっ(笑)
その表現力だけで圧倒されたよ!(笑)
歌詞がかなりドラマティックなのかな~。
そして6人の美声で聴かせちゃうんでしょっ!!
こりゃやばい!やばいぞ!!クリスマスの街中に流れまくりでしょう!他は流さないでしょう!←オイオイ(笑)

亀が目を閉じて優しい表情で歌うのが勝手に想像できちゃったり!切ない表情で歌うのが想像できちゃったり!優しく微笑みながら歌うのが想像できちゃったり!・・・どこでラジバンダリ入れよう。←慣れないことするな(笑)

うーふーふー
なんかこんな喜び久々すぎて、仕事も忙しくて目回ってるし時差ボケでも目回ってるし、もうなにがなんだかわかんないけども。←大丈夫か(笑)
でもめっちゃうれしいね~~~~~~~~~!(≧▽≦)

予約は下から↓↓↓ できるよ~

White X’mas [DVD付初回限定盤] 1680円
  DVD、Premium Booklet(仮)封入予定


White X’mas [期間限定生産] 525円
  オリジナルカラオケ付







12月3日発売ニューシングル

『white Xmas』

DVD付&プレミアムブックレット \1680

カラオケつき\525

だそうな!(≧▽≦)

突然の嬉しいお知らせだね~~~!!(*^□^*)

あたしはとうとう今日は朝起きられなくて(オイ)今遅刻出勤中…(ばき)(笑)
まだ頭寝てるから(笑)これから喜びがどど~んとくるのかな~!

クリスマスソングならしっとりした素敵なバラードかなぁ。楽しみだなぁ~!(*^□^*)

chiakiちゃんありがとう~!(^O^)
スポンサーサイト




別窓 | KAT-TUN | コメント:8
∧top | under∨
<<新曲Amazonで予約受付開始! & KAT-TUNスタイル & TV navi | Peacefuldays | ドイツ・パリ旅日記(デジカメ写真版♪)①>>

この記事のコメント

No.11815 おめでとう♪
待ってましたぁi-237i-80
やっと来たか!ってかんじですね♪
2008-10-23 Thu 14:12 | URL | 絢香 #qz0Z49I.[ 内容変更]

No.11816
やっと、やっと新曲発売だぁ(涙)
嬉しすぎます!!!
TVたくさん出てほしいなっ♪
早速予約してこないとです♪
2008-10-23 Thu 16:40 | URL | れいな #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.11818 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-23 Thu 19:10 | | #[ 内容変更]

No.11820 やったー!
やっと来ましたねー(>▽<)
待ちに待った分、めちゃくちゃうれしいです♪
KAT-TUNからの最高のクリスマスプレゼント☆
早速予約してきちゃいました!!!
久々のバラードだしホント楽しみです。
2008-10-23 Thu 21:16 | URL | ホヌホヌ #-[ 内容変更]

No.11821
新曲発売決定だぁぁぁぁあ(≧▽≦)
嬉しいね~早く聞きたいね~
早くKAT-TUNに逢いたいね~(*´∀`*)
忙しくなるね♪あぁ~嬉しいよね~ニヤけるわ(笑)←危ない
2008-10-23 Thu 22:59 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.11822 キターーー!!!
待ちに待った嬉しいニュースi-175
発売が決まった時、
感動と驚きでパソコン見ながら固まってました^^;
クリスマスソングi-4
聞いたら泣いてしまいそう....;;
Mステのスペシャルとか、これからテレビに
出まくりますねi-237
楽しみぃ~^^
早く予約しに行かないとっi-201
2008-10-23 Thu 23:32 | URL | 和音 #GNpDnBoc[ 内容変更]

No.11823
やっとキタねー♪ヽ(▽ ̄)ノ/(_△_)ヽ( ̄▽)ノわぁい♪

どんなに苛々してても、疲れてても、眠くても、やる気がなくても…
一瞬にして、テンションが上がって、笑顔になれる魔法の言葉。
それが『新曲発売e-420e-420
恐るべしだね(*≧m≦*)ププッ
2008-10-23 Thu 23:41 | URL | チィ #-[ 内容変更]

No.11825
おはよう♪
新曲発売おめでとう♪(*'-^)-☆
ここ最近は心の中 北風がビュービュー吹いてたのに…(笑)
昨日の一報!!
新曲発売♪って聞いただけでこんなに気持ちが軽くなるなんて(^ε^)♪
やっぱり亀ちゃんが、KAT-TUNが元気の源なんよね~(*^-^*)しみじみ...
この年末は、歌番組♪に雑誌にと露出が多くなりそうね♪!
いっぱい会えるね~~~~~嬉しいね~~~~~
素敵な年末になりそう(*^-^*)
2008-10-24 Fri 08:40 | URL | ゆず #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |