Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1752

仁映画 & ザテレビジョン & NAOさんブログ & 仁番協

BANDAGE
DVC00053.jpg
仁の映画が発表になったね~~~
ほんとになんて豪華なの~!
岩井俊二さんに小林武史さんだなんて~
仁やったね!!おめでとう!!
そんな仁がめっちゃ自慢だよ~~~~

5曲以上も新曲!?仁がロックを歌うんでしょ!?やばーーーーーーーい!
めちゃめちゃ楽しみ~~~~~~~!(≧▽≦)

「BANDAGE」2010年公開か~~~

仁はナツくんになるのね。冬の間はずっとナツくんで過ごすんだね~!
仁ナツ(笑)にとって想い出深い冬になること間違いなしだね

まだまだ先だけど、楽しみに待ってるよ~~~~
雑誌とかまたすごいんだろうな~~~~!(笑)
が、がんばろう!それ以外の場所での節約生活!(笑)

くらんちちゃん、写メ使わせてもらっちゃいました
ありがちゅ~


ザテレビジョン

KAT-TUN新曲についてちっちゃく

来週は仁映画のこととか載ってくるかなぁ~
テレビ誌もザテレビジョンしか載らなくて寂しい日々だったけど(笑)その分一気に取り戻せるかな!(≧▽≦)

今回はメンバーのいろんな表情をお届けって感じで、ちょっと前のカートゥンKAT-TUNの表情も見れていい感じ

11/5のゲストはハリセンボンなんだぁ~!
ほんとお笑いとモデルが好きな番組だ(笑)
ハリセンボンのネタにKAT-TUNがチャレンジっていうのが楽しみぃ
やっぱなんでも挑戦ものっていいよね!!(笑)
体を張ったゲーム対決も楽しみだぁ~!大好き(コラ)(笑)

4コマcartoonはじゅんののちょっとなつかしいビリビリ芸(笑)
②のうずくまるじゅんのがかわゆくて好きで~す





友達ずからたくさんお知らせもらって・・・やっとNAOさんのブログを見に行かせてもらいました。
今回の新曲はNAOさんが作ってくださってるんだね~
じゅんのの夏の場所に続き、今度はKAT-TUNのシングル曲だなんて~
すごいね~~~~!(≧▽≦)
じゅんのがきっかけを作ってくれたご縁だよね~
じゅんのえらいっ

KAT-TUNの歌声をこんなにもステキに褒めて下さって、感動して下さって、なんだかほんとにうれしいよね~
NAOさんもとっても絶賛してるし!今回の新曲ほんとにやばそうだね!!(≧▽≦)
NAOさんのあったかい人柄も伝わってきて、心がじ~んとあったかくなった~





仁の特別番組ってなんだろうね~~~
11月4日収録か~
横浜で。
なんだろ~?なにやるんだろう~!?
めっちゃ楽しみだね~~~~

ファンもどヒマだったあの時間はなんだったの~!ってくらい、新曲を皮切りにKAT-TUNとしても個人としても動き出したね
まだまだ楽しみは続きそうで、冬以降はやっとKAT-TUNファンも幸せな時間を過ごせそうだね
やった~~~!(≧▽≦)
まぁ・・・お金はかかりそうだけどね(笑)
しっかり節約生活してKAT-TUNやソロ活動にしっかりついていくどーーー!!(笑)






いや~昨日は斗真とやらちゃんの舞台を見に行ったんだけど、楽しかった~!
斗真かっこいい~
歌もうまいし素敵っ
やらちゃんかっこいい
ダンス最高っ

神田さやかが意外と歌も発声もばっちしでびっくり!
藤本美貴もかわいくて(顔ちっちゃっ)そしてミキティファンも見に来てて、おお、これがモー娘ファンのノリか、と、はい、新鮮でございました(笑)

親友ちゃんを連れてったんだけど、双眼鏡貸してあげたら、身動き一つしないで斗真ガン見でウケた!(≧▽≦)(爆笑)
あたしマジで肩震わせて笑っちゃったもん(笑)

見終わった後は二人で大盛りあがりして飲みすぎて・・・今日二日酔いで朝起きれなかった!(ばき)(笑)

まだ月曜だったのに飛ばしすぎました・・・(海より深く反省)

斗真の腰回しの話で盛り上がったから、いや~やっぱり腰回しならKAT-TUNなのよ!って言ったら、めっちゃ食いついてきて!(爆笑)
このエロ好き!←おまえもな(笑)

6人それぞれの腰回しについて熱く語ったら←語るなよ(笑)
目キラキラさせちゃって、見たい!見たい!って大騒ぎ!(爆笑)

なんだ!そんなに興味持ってくれるならもっと早くエロ話すればよかった!←エロ話ってコラ(笑)
ゆりはKAT-TUNには興味ないと思ってたからさ~。←名前出すなよ(笑)

そして、ゆりちゃんはりりちゃんと同じヤンキー好きだから(ゴラ)聖に興味ありありで、あたしますますテンション上がっちゃうっつの!(≧▽≦)(笑)
仁のリアルな腰回しも是非見たいみたいだけど!(笑)
亀の妖艶な腰回しもじゅんのもたっちゃんもゆっちも、全員分の腰回しがたっぷり詰まった映像を作って見せつけなくちゃ!(笑)
あたし頑張る!(笑)
今度コンがあったら、ゆりも1回くらい連れていきたいけど、ドームじゃでかすぎて席が遠かったら腰回しガン見できない!←そこかい(笑)
日帰り出来るくらいの近場でもコンやってくれたら連れていきたいなぁ~

まずはエロ・・・いえ、セクシー映像を作らないとだわね!(笑)
待ってなさい!!(笑)






DSC01306.jpg
DSC01307.jpg
200810282337000 (1)

今日は剛くんコンサートでした~
昔、KYOTOKYOでソロコンをやった時には見に行けなかったから、念願の剛ソロコン
剛くんらしく、クールでかっこよくてかわいくてダンス最高で、そしてハートフル

あたしは岡田くんファンだけど、ダンスは坂本くんや剛くんのダンスが好きなの(笑)
やっぱり剛くんも自分の持味はダンスってわかってるから、もうほんとにダンスで魅せてくれた
V6やカミセンの曲をいっぱい歌ったけど、アレンジが相当違ってるから、知ってる曲だけど新鮮に聴ける、知らない曲じゃないから入りやすい、っていうのもあったし

いつもは6人や3人だから剛くんパートは限られちゃうけど、ソロコンでは当然全部一人で歌う。
岡田くんパートを歌う剛くんが新鮮だったり、なにより、剛くんてば!ほんとに歌うまくなったね~~~
しかも、なんてかわいい声してんの~!?
正直メロメロになりました(笑)

こんなに剛くんだけを見れることってないし、ほんとに新鮮で楽しかった
大好きなカミセン曲をいっぱいやってくれてうれしかったし、盛り上がった~
衣装もそんなに替えないとこも剛くんらしいし、ソロコンの話を最初に聞いた時は嫌だった、っていうのも、今の剛くんらしいし(笑)
昔の10代の剛くんなら違っただろうけど、今の剛くんはガツガツしてないからな~(笑)
もう少しはガツガツしてもいいと思うよ?(笑)
でもそんな剛くんが大好きなんだけど(笑)
ソロコンをやって改めてV6の意味、6人でやっていける幸せを感じたっていう剛くんの言葉にじ~んときた
剛くんほんとに大人になったなぁ~

ぼくがソロコンで一番やりたかったことはこれです。って言って見せてくれたものを見て驚いたり。
それなんだ!?って思った後、ぐっときた。
コンはまだ続くから言わないけど。
剛くんにますます惚れ直した一瞬でした

かっこいい剛くんやかわいい剛くんにほれぼれ
不器用だけどあったかくて優しい剛くんにも胸きゅん
ほんとに行って良かった~

剛くんの歌声めっちゃ好き~~~
こんなにステキな歌声してるなんて~~~~
ソロコンだから発見できた、彼の新たな一面
ソロコンっていいね
グループのコンサートが一番好きだけど、ソロコンで各メンバーの深い魅力を知るっていうのもステキだよね~





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/26(日)
 
10/27(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/28(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/29(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
10/30(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/31(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀

11/1(土)
 Fine ♪亀
11/2(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
11/3(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/4(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 仁 特別番組 番協 ♪仁
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/5(水)
 聖 23歳のお誕生日
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV LIFE
 TV Station
 TVぴあ
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 0:08-0:39 日テレ ♪KAT-TUN
11/19(水)
  スピードレーサーDVD発売 ♪仁
11/22(土)
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
11/29(土)
 じゅんの 23歳のお誕生日

12/3(水)
  White X'mas 発売 ♪KAT-TUN

3月
 たっちゃん舞台 東京グローブ座
4月
 たっちゃん舞台 大阪 サンケイホールプリーゼ 

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
 
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<ベストアーティスト投票開始 & Fine楽しみ! & ゆちぺ & カートゥンKAT-TUN | Peacefuldays | ドイツ・パリ旅日記(デジカメ写真版♪)④>>

この記事のコメント

No.11838
たっちゃん舞台おめでとう☆って言ってら、
またまたでっかいニュースだぁ~♪
仁映画主演決定おめでとう(≧▽≦)
きゃぁぁぁっ!でっかいスクリーンに仁がぁぁぁ(//∀//)
えっ?ロックなの~?まだ見てもないけど素敵☆(笑)
楽しみすぎるね~ヽ(´▽`)/嬉しいね~♪

忘れちゃいけない(笑)KAT-TUN新曲♪も楽しみ(*´∀`*)

旅行から帰ってきてもバタバタな日々なのね~(笑)
でも楽しんでるようでよかった♪
舞台見に行ったの?で剛くんソロまでっ!!!
あっ、お友達KAT-TUNハマっちゃう?
ね~腰まわしならKAT-TUNにお任せよね~(笑)←おい
2008-10-29 Wed 11:38 | URL | ノン #-[ 内容変更]

竜也さんソロコンサント行ったよぉ^0^vv
またまた竜也さん舞台ですが^-^

仁くんわ横浜で映画の先でかい?^-^v-10超楽しみだよぉv-10v-10
エロ仁くん何にするかな?
2008-10-29 Wed 13:30 | URL | saya #zn6GAqJo[ 内容変更]

No.11841 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-29 Wed 20:57 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
