Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1781

仙台ぷらぷらツアー♪

20081129110855
20081129110853
20081129110851
やってきました、仙台へ~~~!(≧▽≦)♪

めっちゃ快晴っ♪
晴れ女パワー炸裂っ!(笑)

まずは遊園地だよ~~~(*^□^*)
仙台ハイランド♪

ここかぁ。ここにイケメン6人がいたのね~~~!!(≧▽≦)
感激っ!!

4人が下から見上げてた場所~♪
番長がいないので代わりにペロンチョ亀を♪(笑)
手出演、まめちゃん&あずきちゃん♪(笑)

バンジー♪♪
青空に映えるなぁ~♪
あそこにレスキュー隊員と雫くんがいたんだなぁ~(笑)
ず~~~っと。←ほっとけ(笑)

さて、また次へ移動中♪

別窓 | 写メレポ | コメント:2
∧top | under∨
<<青葉城♪ | Peacefuldays | じゅんのお誕生日おめでとう!!>>

この記事のコメント

No.11945 おつ亀~
遠い所に遊びに来てくれてありがとi-175
めっちゃ楽しかったよi-237
晴れ女パワーには参りました(笑)

手出演の写真…落としちゃった時に順番が代わってしまってたi-229i-201ごみんi-238
2008-11-30 Sun 14:23 | URL | まめ #EPGSO83.[ 内容変更]

No.11957 ☆すずかよりコメント返信☆
・まめちゃん
こちらこそ1日つきあってくれてありがとう~~~!
ほんとにめちゃめちゃ楽しかったよ~~~!
大感謝!!
うん、ほんとあったかい1日だったね~(笑)
順番別にいいさぁ~♪
あたしそういうのすぐ忘れるし(笑)
本当にどうもありがとう!!
あずきちゃんにもよろしくね~!^^
2008-12-03 Wed 10:34 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
