Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1788

ゆちぺ & Gyaoマガジン & オリ☆スタ & Mステスーパーライブ & 月刊ソングス & うたばん & 聖メッセージ

ゆちぺ

今日のMステ!!
PV衣装で歌うかもって~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
てか、ほんっと毎回衣装違うね!(笑)
不思議ちゃん(笑)

楽しみだね~~~~~~~~

カレンダー撮影、また個々で撮ってるんだね~
どうしよう!かめちゃん2年連続横浜だったら!!(笑)
聖もまた渋谷だったら!(笑)
いやぁ、6人がどんな場所でどんなシチュエーションで撮影したのか楽しみだぁ~~~

なんか最近、楽しみだぁ~ばっかり言ってる気がする(笑)
これって幸せなことだよねぇ~

ゆっちのドラマも順調に撮影が進んでいるようで
これまた楽しみだぁ~~~~~(ってほらまた)(笑)


Gyaoマガジン

KAT-TUNで2ページ
新曲のジャケット写真と新曲について書かれてる~
立ち読みった(ばき)(笑)


オリ☆スタ

表紙~~~
おっ、なんか服装が黒とグレーでかっこいい
特に亀の格好がいいなぁ~~~(はいはい)(笑)

記事は11ページ

2ショットずつの写真がまたまた仁亀だし~~~~~~~~~!!
なんか最近うれしいショットが多くてめまい&鼻血続きの日々~~~~~~~~~~~~(どんな日々だよ)(笑)

インタビュー内容も面白いし~~~~~~!(≧▽≦)

よくあるよね、メンバーとならだれとつきあう?ってやつ(笑)
亀は自分。よ!ナル!(こら)(笑)
仁とたっちゃんとゆっちは誰ともヤダって!二人はこう答えるもんね、いつも(笑)
じゅんのは彼氏なら仁だって!自慢できるってオイオイ!(爆笑)
コキちゃんはつきあうなら亀ってキャーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
そうこなくちゃ!!(笑)
で、ダンナならゆっちなんだ?尻に敷けそうって!(爆笑)

仁、ソロライブをもしやるとしたらカップル限定なの!?
大変!!その時だけ後輩引っ張っていこう!!(ゴラ)(笑)

ゆっち、もしベストアーガイル賞があったら絶対欲しい!絶対あってほしい!!って熱弁!(爆笑)
確かにゆっち以外の受賞者は考えられないでしょう!!(爆笑)
あるといいね~(笑)

6人一緒のインタビュー記事もちょ~おもしろかった~~~~!(≧▽≦)

あとは、カートゥンKAT-TUNのお部屋拝見みたいな記事が2ページあったじょ

かめちゃんが「イエーイ」ってやってるときのヘン顔がめっちゃかわいくてすんんんんんんごい好きぃっ

新曲に関して半ページ♪

次号もKAT-TUN載るっぽいぞ~


Mステスーパーライブの出演者にKAT-TUNの名前が挙がったね~~~

あ~12月はほんっとにうれしい楽しいっ
幸せだぁぁ~~~~


12月15日発売の月刊ソングスは、

KAT-TUN 特集!! 表紙・巻頭カラー11頁&インタビュー掲載!

だって~~~!(≧▽≦)
なんかもうほんっと幸せ~~~~(笑)
毎月新曲出せばいいのに。(おい)(笑)

chiakiちゃんどうもありがとう~


うたばん

かめちゃん、ボトルウォーターがほしいの~?ほほぉ~
仁はPCでじゅんのはハロゲンヒーター!?(笑)
聖はやっぱりまだ洗濯機なんだ!?(爆笑)
たっちゃんは冷蔵庫にゆっちはゲーム!
結構生活用品多いな!(笑)

あっち向いてホイ

ええーーーーー!!亀ちゃんストレート負け!(爆笑)
あっさり負けて髪ばさっとなってボー然としてるかめちゃんがかわいい~~~~~~(笑)

おおーーーーーーーー!!仁勝ったじゃーーーーーーん!(≧▽≦)
しかし長かったな!(笑)ムキになってる仁がかわいい~~~~
勝って自慢げな表情してるのもきゃわいい~~~~

じゅんの、あっちむいてホイやるほうなのに自分も一緒に頭動かしてるとこがかわいい(笑)
じゅんの強い~~~~~~~~~~~~~~
すごい激戦!!(笑)
勝ったぁ~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

聖、あっちむいてホイできてないし!(爆笑)
しかもうにゃうにゃ言っててなんて言ってるかわかんないし!(爆笑)
うおーーーーーーーーーーーーーー
聖も勝ったーーーーーーーーーーーーー
すごいじゃん~~~~~~~~~~~~~~!!
いつもと違う展開!(笑)

あ~たっちゃん残念~

いけーーーー!ゆっちーーーーーーーーーーーー
プレッシャーに弱そうだけど(笑)
うやむやあっちむいてホイなゆっち爆笑!(≧▽≦)
あ~~~~~~!!ゆっち頑張ったのに惜しい~~~~~~~~~~~~~~~~
てか・・・どっちにしろ負けさせられちゃう運命だよね(笑)
後ろからゆっちを覗き込んでるかめちゃんがかわいかったっ(笑)

縦笛!?(笑)
いつもみたいにやれよ~!って仁亀が言ってるぅぅぅぅ!(≧▽≦)
社長の縦笛も微妙だったよねぇ!?(笑)
ゆっちの縦笛&ボイパもおもしろかったなぁ~(笑)

そしてまた相撲~~~~(笑)
不安がってるじゅんのの表情がかわいい(笑)
服装もいいっ!じゅんのの今回の服装、う~ん。。ってのが多かったから(笑)今日のはめっちゃいいよね~~
かっこいいっ

亀にだけ優しかったんですよー!って訴える聖!(笑)
聖だってそうなくせに~(っておい)(笑)
てか今日の聖はメガネも無いしビジュ好きーーーーーっ
亀もちょっと舌なめずりのペロンチョになってるし!(笑)
どきどき(笑)

おお!たっちゃんから!!(笑)
あ~~~~頑張ったけどダメだった~

次は仁~~~!!
ぎゃーーーー!!投げられたーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
ぐるんと回ってコロンって投げ飛ばされる姿がなんかめっちゃかわいかったーーーーーーーーーーー

おお!次は亀っ
ぎゃぎゃっ!
そんなっ!手を引いて前に引き寄せたりっ!!!名前を呼んで(しかもちゃんづけっ)ウインクだなんて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
この小悪魔ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(オイオイ)(笑)

ゆっちドラマの話~
今日はゆっちが主役だねっ

中丸出しって!!(爆笑)

ゆっちが電話してる様子をかめちゃんが再現。
目を閉じてる姿に萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

あれ??今日はめずらしく中居くんがゆっちの味方だー!(笑)

おお!!バンジー話が!!(笑)
仁が「中丸が」って言うの、なんか萌えた(笑)

みんなに責められてちょっとちっちゃくなって固まってるゆっちが腹話術の人形みたいでかわいいっ!(爆笑)
亀なんか立ち上がってツッコんでるし!(笑)

バラエティとドラマじゃ飛べるか飛べないか分かれるってのわかるかも!(笑)
ゆっち、ドラマならちゃんとやるだろうな~って思ったもん(笑)
でもみんなに責められる責められる!!(爆笑)
仁亀なんて2ショットで同じような動きしてるし!(爆笑)
なんかこの2ショットすごいよねっ!

中居くんとゆっちがめっちゃくっついてる!(爆笑)
なんかちょこんと座ってるゆっちがかわいい~~~~~~~!(≧▽≦)(笑)

ゆっちの洗顔泡立てについて熱くチクるたっちゃん!(爆笑)
そして実演!(笑)そしていつもながらに、手つきはすごいんだけど大して泡立たない!!(爆笑)(≧▽≦)
そんなゆっちをほよ~んと見てる5人がかわいかったりさ~~~~!
どっかで働いてた!?ってタカさん!!(爆笑)
そこ行く!!!(ばき!!)(笑)


ほんっと今回はみんな毎回衣装が変わるね~!(笑)
大きな雪の結晶のセットがステキだね~

そして再び相撲(笑)

えーーーーーーーーーーーーー!!かめちゃん勝っちゃったよ!!!(爆笑)
しかもそんなゆる~~んな相撲って!!(爆笑)
勝ってほんとはメンバーみんな喜んでいいはずなのに、みんなで物言いしてるし!!(爆笑)
みんなで子供みたいに手上げて訴えてる姿、ちょー面白い!(≧▽≦)

疲れてるからだ!って勝手に結論を出すKAT-TUN!(爆笑)
んなわけない!!(笑)
ほら~聖やられちゃうぞ~~~~~!!(笑)

おお!!聖も名前を呼んでウインクだよぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~!!
カメコキにそんなことしてもらえるなんてーーーーーーーーーっ!!!
あたしもりえちゃんになりたいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(じたばた!!)(おちつけ)(笑)

でも、「やっつけます!(きっぱり)」なんだ、りえちゃーーーーーーーーーーん!!(爆笑)

そしてやっぱりあっさりやられた聖ーーーーーーーーーーーー!(爆笑)

今回は結構メンバーがクローズアップされてたから楽しかったな~~~


White X'mas 特設サイト 聖メッセージ

聖お仕事なにしてるの~?

うん!新曲やばいくらいいいよ~~~~
かなりWhiteっしょ!って意味がよくわかんないけど!(爆笑)

おまえのことを想って歌ったから・・・

だなんてーーーーーーーーーーーーーーー!!
マジ!!!←ちがうよ(笑)

じゃあ、またメールすんね。

って。
はーーーーーーーーーーーーーーーーい!!(≧▽≦)
忠犬ハチ公のように待ってまーーーーーーーーーーーーす!!(笑)





今日は長野くんの舞台を見に行ってきたんだけどね~
めちゃめちゃ面白かった!!(≧▽≦)

風間くんもめっちゃいい味出してたし、富田靖子さんや高杉亘さんや、他にも見たことある人ばっかり出てて、みんな個性豊かで演技うまくてすっごいよかった~~~~
脚本も面白かったし、なんかほんっとめちゃめちゃよかった~~~~~
見にいけてよかった~
200812041839000.jpg

その後は韓国街に出て韓国料理をたらふく食べてきた~~~~~~!(≧▽≦)
お肉もキムチもトッポギも生ビールも最高だった~~~~
でも辛いものばっかりで途中から舌が痛くて痛くてどうしようもなくなっちゃって(笑)
お店出た後は友達とコンビニ行って牛乳買って飲んだ(笑)
少し痛みがおさまりました~(笑)
200812042151000.jpg



KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
2009年1月1日発売



KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月20日発売





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

12/5(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ 表紙&巻頭 ♪KAT-TUN
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
 城島茂のどっち派?! 24:00-25:00 TBSラジオ(ラジオAM 954kHz) ♪聖
12/6(土)
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 Wink up ♪KAT-TUN
 王様のブランチ 9:30-14:00 TBS ♪KAT-TUN
 STADIUM ROCK! 16:00-20:00 FM FUJI (ラジオFM 78.6/83.0/80.5MHz) ※コメント出演 ♪聖
12/7(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
12/8(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 J-WAVE GOOD MORNING TOKYO 7:00-9:00 J-WAVE(FM 81.3MHz) ♪聖
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242MHz) ♪聖・じゅんの
12/9(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 ディア・フレンズ 11:00-11:30 TOKYOFM(FM 80.0MHz) ♪聖
 BAY LINE 7300 16:00-18:50 bay fm(FM 78.0MHz) ♪聖
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BShi ♪ゆっち
 ON8 20:00-21:25 bay fm(FM 78.0MHz) ♪聖
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/10(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 FINEBOYS ♪亀
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 レコメン! 22:00-25:00 文化放送(AM 1134kHz) ♪ゆっち・たっちゃん
 カートゥーン KAT-TUN 0:08-0:39 日テレ ♪KAT-TUN
12/12(金)
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
12/13(土)
 清水ミチコのミッチャン・インポッシブル 16:00-17:00 ニッポン放送(AM 1242kHz) ♪聖
12/14(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
12/15(月)
 月刊SONGS 表紙&特集11ページ ♪KAT-TUN
12/16(火)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BShi ♪ゆっち
 1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008 19:00-22:48 日テレ ♪KAT-TUN
12/17(水)
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV LIFE ♪かめ・ゆち
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 TV Station
 カートゥーン KAT-TUN 1:33-2:04 日テレ ♪KAT-TUN
12/18(木)
 TV navi ♪聖・じゅんの・たっちゃん・ゆっち
12/21(日)
 ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル 19:30-21:00 NHK BS2 ♪ゆっち
12/22(月)
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
12/26(金)
 With ♪亀
 Miss ♪亀
12/28(日)
 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BS2 ♪KAT-TUN
12/29(月)
 世界記録工場 18:30-20:54 日テレ ♪亀

1/1(木)
 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES DVD発売 ♪KAT-TUN
1/6(火)
 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
1月スタート
 神の雫 毎週火曜 22:00~22:54  日テレ ♪亀
1/24(土)
 RESCUE~特別高度救助隊 毎週土曜 19:56~20:54(初回は2時間スペシャル) TBS ♪ゆっち
3/20(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<カウコン一般発売♪ | Peacefuldays | NACK WITH YOU & カートゥンKAT-TUN & 王様のブランチ & かめまにゅ>>

この記事のコメント

No.11967
オリスタレポありがとう☆★☆帰りにゲットしてくるっ!
うたばん面白かったぁ~っ(≧▽≦)
中丸出しのコーナーめっちゃ笑ったぁ~っ!
相撲投げ飛ばされちゃう仁かわいい(*´∀`*)
新曲♪何回聞いても素敵な歌だなぁ~っ☆
今日はMステ♪楽しみだね~っ!!!
2008-12-05 Fri 11:25 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.11968 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-05 Fri 18:59 | | #[ 内容変更]

No.11970
レポありがとうございます!!
うち本名「りえ」なんで
かめこきに
ちゃん付けで呼ばれてさらに
ウインクまでしてもらっちゃって
もう最高に幸せです!!i-9(勘違いv-238わら)
KAT-TUNシングル一位になりましたね~v-238
もう最近パラダイスでホントうれしいです!!v-238

来週のオリスタも表紙のようですねv-238
すっごい楽しみですね~~ww
2008-12-06 Sat 18:44 | URL | 理絵 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
