Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1791

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルレポ

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル

さぁ、後半もですね、日高のりこさんと一緒にお送りして行きます!

亀梨和也と!
浅倉南の! ←日高さんしゃべり(笑)

KスバイKス! ←二人で一緒に!(笑)

KAT-TUNスタイル フライデースペシャル!

こんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です!
そして、ステキなゲストもお迎えしています!


こんばんは!浅倉南です!

よろしくお願いします。 ←え、浅倉南のままいくの?(笑)

はい!よろしくお願いします。
二人
(笑)

これはね!ほんとにね、前半ねー!あんなことがありましたけども

ごめんね、カッちゃん

とんでもない!
とんでもない!南! ←呼び捨てかい!(爆笑)

ごめんね。ゆるして。

(笑)たのしい~~。

ふふふふ

めっちゃ楽しい~。
冬なのに暑い! ←どんだけ!(笑)
おれ一人で暑い!

半袖Tシャツなのに(笑)

半袖Tシャツなのに(笑)
さぁ、タッチの南ちゃんの声でおなじみの日高のりこさん。
これからぼくと日高さんでバトルします!

はい!

バトルはこの後すぐです!


この番組のスタッフに、ぼくが日高のりこさんに会いたいと、ずっとオファーをさせていただいていたんですけども、今日、それがちょっと叶って、すごい嬉しいんですけど、実は昔から、超!ほんとに個人的なお願いが、日高さんにありまして。

  あ~、だからさっきあんなに悔しがったのか(笑)


はい!

携帯電話あるじゃないですか?
携帯電話の留守番電話サービスがあるじゃないですか、友達からかかってきた時に、「こちらは亀梨和也の携帯です。ただいまカッちゃんは電話に出ることができません。発信音が鳴ったらメッセージを残してね!南でした~!」みたいな!

なるほどね~(笑)

南ちゃんの声で入ってたら、これはもう!おれ自分で!自分の家の電話から携帯に電話したり!みたいな!(笑)
ということをスタッフに話しましたら、
浅倉南ファンが全国に何百万人いると思ってんだ。
そう簡単にはね、夢は叶わないよ。ワガママばっか言うな。って言われたんですよ。

(笑)そうなんだ?
私としてはお安い御用なんですけどね~(笑)

ほんとにOKですか?

私としては。
でも、でもね、今回は、クイズで勝ち取って欲しい!っていうね

そうなんですよね~
じゃー日高さんのOKも出ましたんで!

ええ!

これを、やっていきたいと思います!

日高のりこ!
亀梨和也!

クイズバトル~!


基本的にぼくからはKAT-TUNの問題を出します。

はい

日高さんからはタッチの問題が出されます。

はい

  おお!!面白そう!!!


では早速やっていきましょう!

はい!日高のりこから亀梨和也くんに、タッチに関する問題!

アニメ、タッチの放送がスタートしたのは1985年の3月24日。
では、最終回は1987年の何月何日だった?

  わかるかーーーーーーー!!(爆笑)


ふふふふっ。
知らねーじゃんかよっ(笑) ←あ、またやさぐれた(爆笑)

これは、勘で!

じゃー、3月24日!

ブー!


25! ←コラ!(笑)

ブー!


ふふっ・・・・・・・・(笑)


3月22日!

うわぁ~~~~~~~~~!! ←本気で悔しがってます!(爆笑)

KAT-TUNのCDデビュー日と一緒~!

ほんとぉ!?
そうなんだぁ!?すげーーーっ!! ←感動してる場合ではない!(笑)
ちょっとうれしい・・・ ←ほんとにうれしそう!(爆笑)かわいいいいいいいいいい


ふふふふふー

それではぼく亀梨和也から日高さんへKAT-TUNに関する問題!

はい!

KAT-TUNのCDデビュー日は、2006年の3月22日でした。
では、何曜日だったでしょう。

えっ!!

ちなみに、21日は火曜日です。 ←!!!!!!??????(爆笑)

えへへへへへ!?(笑)

ふふふふふふふ ←すんごい声を潜めて笑っちゃってるし(笑)

え~っと~それは~えっと~木曜日?

やったーーーーー!!
あははははははははは!

うふふふふふふふ! ←めっちゃ優しい!!(笑)

優しい~~~!
やっぱ南ちゃんはこうでなくちゃ!!(笑)

ふふふふふふふ

引き分けですねっ!イーブンです!

いいですねいいですね。

楽しいぞ~!(笑)

はい!わかりました!
じゃー次の問題!

タッちゃんがバイトをしたお金をつぎ込んでカッちゃんに買ってあげようとした野球のグラブ。
ずばり!いくらだった?


いくらだろう・・・(笑)
8000円!

ブー!


3万5千円!

そんなに高かったっけ?(笑)

これ多分なんか双眼鏡代からつながっていくんじゃなかったっけ?

そうでしたっけ?

ふふふふ

さぁ、KAT-TUNに関する問題!

KAT-TUNの名前はメンバーの頭文字を6つ並べています。
それでは、Aにあたるのは赤西じ・・・なに? ←なんじゃその問題(笑)


ん!

ピンポーン!


正解正解!

正解です!

なんか、こう、やったー!ってバンザイできない感じ(笑) ←ゲストに気を使わせてどうする!(笑)
二人
あははははははは。

タッチに関する問題!
カッちゃんのライバルといえば、西条高校の寺島投手!
では、寺島くんのおじさんが経営する喫茶店の名前は?

ええっ!
・・・・・・・・。

南ちゃんの喫茶店の名前は知ってますよね、名前?南風ですね。
似てるようで違う。

冬風。

ブー。


う~ん。。。
あ~~~~~!

あ~~~~~~~~~~~~~~~!!! ←ほんとに叫んでる!(爆笑)

すきま風

すきま風!?

寂しい感じ寂しい感じ

はぁ~。。。

あ~、、勝っちゃった~。。

もっかいタッチ見たい。。。 ←遅い(笑)

う~ん

さぁ!というわけで、ぼくが負けてしまったので、

ね~、、残念です~。。

これはだめだというわけで、ちょっとぼくももっかいタッチ勉強しなおします!

や、でもね!でもすごくタッチのこと好きだっていうのはものすごくわかったので、クイズには負けちゃったんですけど

はい

私、実は今日プレゼント持ってきてるんですよ。

!?はいっ!! ←ほんっと素で驚いててかわいい(笑)

DVD-BOXが発売された時のプレミアムノベルティなんですけど、だから非売品なんですけども、それを持ってきました!

マジですか!?

マジです!

すげー!!

これなんですけど!

なにっ?なにっ? ←子供だー(笑)

な~んだろ~?
さぁ、なにかな~?

すげーーーーー!
これ・・・やっばいぞ!

ジャン!

ええっ!?
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
すげーーーーーーーーーーーー!!
南ちゃんが起こしてくれるタッチ目覚まし時計!!

ふふふふふ

これでおれ次のドラマ絶対遅刻しないよっ ←マジでめっちゃ声弾んでる~~~!(笑)

開けてみてくださいっ♪

すごぉぉい!
すごいっ!!
え、これ聞いていいですか?

「時間ですよ~!早く起きないと遅刻しちゃうぞ!いつまで寝てるのよ~。起きろ!起きろったら起きろ!今日もファイトで頑張って~!南、応援してるよ!」

(聞いてる最中、亀、おおおおっ!!って本気で言ってたし!(爆笑))


はい!

ありがとうございまーーす!
すっげぇうれしいぃぃぃ。。。 ←じ~んとしちゃってるよ~~~!(笑)

がんばってください!

ありがとうございます!
で、ちなみに、タッチのDVD-BOXがコンパクトパッケージになってまた発売されると!

そうなんですよ。
全巻セットで9万いくらかだったんですけど、

そうですよね、全巻セットですね。

そうだったんです。
で、今回は、第1話から36話まで、これが12月19日発売で1パッケージなんですけど、その後、1月23日、2月、こう、発売んなって、で、値段もすごくお安くなって

はい

12月発売のが15750円

お、いいですね!

ね。
で、えっと、1月発売のも同じ値段で、最後のが12600円。
パッケージの絵が全部違うので、はい、是非見てください。

ほんとだぁ
買おう(笑)

そんなっ!(笑)
でもDVD-BOXあるんですよね?

あるんです。

ね、もう十分です、それで(笑)

今夜はほんとに!!ほんとにありがとうございました!

ありがとうございました!

また是非遊びに来ていただいて、

はい!

その時にはね、今度はカッちゃんって呼んでもらえるように

(笑)

僕も成長して頑張るので!また是非!

是非(笑)

来て下さい!

また是非ドラマでカッちゃんって言わせてください。 ←いい人(笑)

はい!!
KスバイKス 初ゲスト!日高のりこさんでした~!

ありがとうございました~!


や~ね~、ナイスですよ!ニッポン放送!
いや~楽しかった~
まぁぼくもね、これからラジオとしてほんとにね、元気を出してもらえるようなことをやっていきたいなと、あらためて思いました。
いや~それにしても、楽しかった!
ふふふふふふ。
今日これ聞いてる人とかね、なんか(笑)どうしたの?みたいな感じになってるかもしれませんがほんとに(笑)えっとね、こういう一面もあるというわけで、ご了承ください(笑)
 
   あはははは!(≧▽≦)
   かめちゃん、ほんとにうれしそうで楽しそうで(笑)ほんとよかったね~~~~
   そんな一面も大歓迎よ(笑)


さぁ、来週はですね、スペシャルウイークになりますが、ぶっちゃけ!今日が超スペシャルでした!(笑)
なので来週はですね、普通のスペシャルでお送りしていきたいと思いますのでお楽しみに!

   (爆笑)確かにそりゃぶっちゃけだな!(≧▽≦)
   でもそういう正直な発言大好き(笑)
   来週は普通のスペシャルなんだ?普通のスペシャルて!!(爆笑)


ぼくとはまた来週!ばいばい!

   かめちゃん最高!!今回めっちゃ面白かった~~~~~!(≧▽≦)
   なによりかめちゃんの素の反応を見れるのが一番うれしいね
   さて!!レポ終了!!  
   晩ごはん作ってブラッディマンディ見るぞーーーーーーーーー!!(もう始まってるけど)(笑)
   ブラマン終わったらまた他のレポあげまーす!
   忙しいな!(笑)




もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<王様のブランチ & Mステ & 聖ラジオレポ2本 & ハットグランプリ & 日高のりこさんブログ | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス 前半レポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
