Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1792

王様のブランチ & Mステ & 聖ラジオレポ2本 & ハットグランプリ & 日高のりこさんブログ

王様のブランチ

お~
みんなまたあったかそうな格好して~(笑)

で・・・今日のメガネはじゅんのかい~~~~~~!?(笑)
服装もなんだか不思議だぞ!?(笑)

仁亀が着てるコートいいな~
どっちもかわいいっ

相変わらず聖とゆっちが大騒ぎだよ!(爆笑)
聖は「どうもーーーーーーーーーーー!!」
で、
ゆっちはレスキューめっちゃ宣伝中!(爆笑)
敬礼して「レンジャー!」って(笑)

聖の赤いチェックのマフラーがかわいいぞっ
ゆっち、ダッフル似合うなぁ~(笑)

おお!じゅんのに話が振られた!!(笑)
PVメイキングのときの話で、楽屋に大きなピザが来た。って話をしてたら、メンバーが、「で?それでそれで??」ってツッコみまくり!(爆笑)
そして対応し切れなくて自爆したじゅんのの帽子をパッ!と上げて「スポーン!」ってたっちゃん絶妙のタイミング!?・・・と思ったら、シーンとなっちゃった!(笑)
結局じゅんのと一緒にたっちゃんもスベっちゃった~~~~(爆笑)
ほにゃほにゃ笑顔で楽しそうに笑ってるかめちゃんがかわいいよ~~~~~~~~~~

そしてたっちゃんのコートもめっちゃかわいい~~~~
普通にほしい!!(笑)

あのセットに撒かれた塩は業務用なんだ?そんなんあるの!?(笑)
だからなめちゃダメと。
なるほど!!←オイ(笑)

あ、またゆっちが「レンジャー!」ってやった!(爆笑)
どんだけ宣伝!(笑)

スタジオのみなさんが小窓に映ってて、結構みんな冷静な顔で見てるんだけど(笑)
斉藤双子くんのどっちかがすごく楽しそうにニコニコしながら見ててくれてて好感(笑)
あ、谷原さんも

理想のクリスマス

仁は・・・ヒミツです。 ってこら!(笑)
そしたら聖とゆっちとたっちゃんに「言っちゃえよ!言っちゃえよ!」ってぼんぼん押されて(爆笑)
仁も「はずかしいよ~。言っていいの?」ってノリノリだよ!(爆笑)
彼女とか家族とかと団欒でパーティーしたいと。

亀は、
姫とショッピングに。
とかってオイオイ!(爆笑)
途端にはしのえみの表情がピカーって(笑)
そしたら速攻聖が「おまえなにブランチ用のコメントしてんだよ!」ってツッコミ!(爆笑)
ゆっちものっかって一緒にツッコミ!(笑)

亀が新曲の紹介をして、聖が最後に「ぼくらからのクリスマスプレゼントです」って!
おおまさにっ
ありがとう~~~~~~~~~~

「思いよとどけ!」って聖、それお気に入りだね!(笑)



あれ!!レスキューもやったね!!

しかもロケ地、みなとみらいかい!!(笑)
なに、KAT-TUNドラマは横浜専門?(笑)

短髪なゆっちとまっすーが登場っ
まっすーの短髪って初めて見た!(笑)

二人で駆け足で来て点呼もしてたけど、二人じゃすぐ終わっちゃうよっ!(爆笑)

お~!本物の救急車を使って街中で撮影してるんだね~~~~
コンの制服姿!かっこいいじゃーーーーん

そっかー二人は同期なんだね~!
めっちゃまっすーが後輩に見えちゃうんだよなー(笑)

コメントがかぶってんだよ!って、確かにコメントかぶってるまっすーに言うゆっち!(笑)
まっすーの前だと、またKAT-TUNメンバーと一緒にいるときとは違った感じになるねぇ~!
おもしろい!(笑)

あんな高いところからロープで降りる訓練
ゆっちにとっては地獄だろうね(笑)
でもドラマだから耐えられる。ね!ゆっち!(笑)

過酷なトレーニングについていくために、空き時間があれば筋トレしてるって!
がんばれ~~~

お互いにクリスマスプレゼントを渡すなら?って質問に
二人して「あんまあげたくないですけどねー」って確かに!(爆笑)
誕生日プレゼントならまだしも、男同士でクリスマスプレゼントの交換してたらちょっとびびるかも(笑)

ゆっち「気持ち悪いですよね~(笑)」
まっす「でも一緒にはいるでしょうけどねー」

そうね、お仕事あるもんね(笑)

ゆっちの誕生日にまっすがーTシャツとベルトを贈ったらしいんだけど、ゆっちが着てるの1回も見たこと無いらしい!(爆笑)
ゆっちの答えは「それはここで言わなくていいんじゃないか?」って、なんでっ!(爆笑)

ゆっちは、iPodあげようかなって。まっすーうれしいって(笑)
豪華だな(笑)

頑張ってる姿を見て、頑張る理由を感じてもらえたら一番うれしいですね。

って言葉でまとめたゆっち。
う~ん、素晴らしいコメント
ほんとにこのドラマ面白そう!
わくわくー


ミュージックステーション

ミニステでのメンバー紹介でのカメコキが~~~~~~!!
ひでちゃんちで一人悲鳴を上げた後、速攻写メってりりちゃんに送っちゃったーっ(笑)
亀の人形みたいに固まってる姿が不思議。ほんとに人形だったり!?(しないしない)(笑)
200812052203000.jpg

オープニング登場シーン
亀のビジュアルいいわ~~~~~~
元気いっぱいの聖と、そんな聖振り返るじゅんの。二人で目を合わせてニッコリ~ってするとこ、めっちゃいいっ

PVの衣装いいね~~~~

関係ないけど、Mステの新しい女子アナさん、なんかセクシーな顔してるよね~!かわいいし!
なんかじっと見ちゃうー!(笑)

仁、隣のミュージシャンにいきなり話しかけて、相手びっくりしてるし!(爆笑)
そろそろじゅんのの電話番号登録してあげたらどうだろう?(笑)

そっかーそっかー!聖との約束のツーリングを、11月生まれの二人のお祝いとあわせて出掛けたんだね~~~
しかもお泊り~~~~~~~~~~~!(笑)

そしてじゅんの・・・そりゃ確かに空気読めてない!!(爆笑)
でもじゅんのにはじゅんのの思惑があり、でも亀はその上をいく気遣いを見せていて(笑)
こりゃまぁしょうがないよね!(笑)
でも頑張ってホールケーキの半分食べたってすごいなじゅんの!!(爆笑)(≧▽≦)

でも結局楽しいお誕生会になったのかな!?
そのへん内容を詳しく聞きたいなぁぁぁ~~~!!
是非!!雑誌かなんかで詳しく語って~~~~~~~~~~~~!!(笑)

仁、「お構いがない」って日本語おもろいぞ!(笑)
その隣でハニカミスマイルのたっちゃんもかわゆく(笑)

じゅんの、今日とってもフィーチャーされてるね~~~~!

入口出口田口でーす!もカメラ目線でバッチリだよ(笑)

今日のギャグ?
田口田口田口でーす!
って・・・・・・それどこがギャグなんじゃーーーーーーーーーー!!(爆笑)

リハしてるとこ見てみたいなーーーーっ!(笑)

タモさんにも「めげないとこがいいよね!」って言ってもらえてよかったな!じゅんの(笑)

仁、なに笑ってるの~~~!?
ゆっちなんで笑ってるの~~~!?
たっちゃんも~~~!?
じゅんのも~~~~!?
亀も~~~~~~~~~~~~!?

なになになにーーーーーっ!?なにがあったの???(笑)

でも歌はしっかり歌い出すかめちゃんさすがっ(笑)

今日もペロンチョしながら歌うかめちゃん
その衣装いい感じだ~~~
目がくりくりしててかわいいし~~~~~

仁ソロのとき、後ろで目を合わせて笑ってる聖とじゅんののほんわかムードに萌え~~~~~~~~~~

コキちゃん、なんでそんな狭いとこにきっちり収まって歌ってんの!(笑)
たっちゃん、ソファに座って歌ってる時、足でリズム取る取る!(笑)

わーーーー!!
今日は2番もあるーーーーーーーーーーー
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

セットチェンジ。
きれいなんだけどスタッフめっちゃ見えてるでーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

亀のピアスがなんか色っぽくて好き~~~~

歩き出せば戸惑うけど♪

のとこの亀のカメラ目線にやられる~~~~~~~~~~~~~!!(笑)
目を反らした後のふわっとした笑顔も透明感があってめちゃめちゃきれい~~~~~(ToT)

最後も、仁と亀がめっちゃ聖見てる~~~~~~~!しかも二人ともそんなかわゆい笑顔でーーーーっ!
聖はふわっとした笑顔で、どもーって感じだし!

なになに??なにがあったの~~~~!?
なにがそんなにおかしかったの~~~~!?
気になーーーーーーーーーーーーーる!(笑)

DJオズマのスタンバイしてるとこ見て、仁と聖がめっちゃ笑ってる~~~~~~~!(笑)
あ、確かにすごい人たちがたくさん(笑)

エンディング、竹内さんがかみかみなの見て爆笑する仁がかわいかったー(笑)


城島茂のどっち派?! 

城島リーダーと聖、会話するの初めてなんだって~

聖、前にZeppにTOKIOのライブを手越くんと見に行ったんだって~!
きっとマイボス後とかだろうね~

聖、事務所に入ったばかりの頃はTOKIOのバックで踊ってたらしく!
それを聞いたリーダーも驚いてた!(笑)

で、Zeppライブの後に楽屋に挨拶に行ったらしいんだけど、挨拶の後、ニコって笑った時の聖の歯が総金歯でリーダーがめっちゃ驚いたらしい!(笑)
真っ暗の会場の中、ライトが反射して聖の歯がピカピカ光ってるのが見えてどこにいるかわかったほどだって!(爆笑)ほんとかなぁ!?(笑)

聖、一時そういうのをつけるのにはまってたらしく。リーダーが、あれなに!?って聞いてて(もちろんリーダーは知らない(笑))聖が、ああいうの、向こうのヒップホップの人はよくやってるんですよ~。って教えてあげてた(笑)

で、きょうのファッションのこだわりは?って聞かれて、靴だって~。
パンクスっぽい靴でスタッヅがついてるやつなんだって
ロックが好きで爪を黒くしてるとも言ってた~

松岡くんが、いつも聖のことを「いい演技をする!時代劇とか絶対合うと思う!」って言ってくれてるらしい!
なんかめっちゃうれしいね~~~~!(≧▽≦)
それなら、必殺仕事人に聖も出してぇん(ってこら)(笑)

松竹座の11回公演の話もしてた!
当日はもう途中から、6回目くらいから記憶が無いって(笑)
公演の合間も、誰もしゃべらないし動かないくらい疲れきってたんだって~(笑)
で、4パターンあったんだね~!ソロがある回、 ない回とか。
それを聞いたリーダーが、「それなら全部見に行きたくなっちゃうもんね~!うまいなぁジャニーズ!!」って絶賛してて笑った!(≧▽≦)
確かに!(笑)

で、なんかこういう時ってジャニーさんが必ず出前を取ってくれるんだって!(笑)

で、11回公演の話は聞いたことあったけど、実は、前の日3回公演、当日11回公演、翌日6回公演だったんだって~~~~~!!
さ、殺人的~~~~~~~~~~~~!!
生きててよかった・・・(ToT)(笑)

今はもうできないって言ってた(笑)

聖は1985年生まれで、城島リーダーが事務所に入ったのは1986年。
あぶね~!あぶね~!ってリーダー安心してるけど・・・なにが危ないんだっ!?(爆笑)

なんかラジオのテーマ自体が家事について。みたいでさ(笑)

聖の料理は男料理だそうで。
とりあえず、焼いとけ!みたいな料理なんだって!(笑)
洗濯も洗剤適当にざざーって入れてやるらしい!(爆笑)
いいね!そういうの好き!(笑)

で、
米をレンジでチンするのがダメ!
洗濯の部屋干しのにおいがダメ!
浴室乾燥は許せるけど、部屋干しはダメ!

なんだって(笑)

食器を洗うのは面倒くさい。
おれは適当に焼くから、後は洗って!って友達にお願いする感じなんだって(笑)
いくらでも洗うからいつでも言ってーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)

洗濯は、服をガンガン突っ込んで、洗剤は箱からざーっ!と入れるらしい。
豪快だな!(爆笑)

お風呂の電気の色が、前はピンクで今は青なんだって~!
で、トイレがピンクと。
生活感を出したくないから間接照明を使ってる。

って!
生活感は出ないかもしれないけど落ち着かなくない!?(笑)

トイレは、ピンクのライトで、薔薇の花束を壁にくっつけてるそうな。
すごいな~~~~!!(笑)

聖、部屋には靴のまま入るんだって~!
で、ベッドの横で脱ぐとか!
へ~~~~~!!海外みたいだね~!
で、部屋の中にチャリンコが置いてあるらしい(笑)

掃除はこまめにはしない。
たまったらガッ!とやる。って感じらしい。
男の子~って感じでそういうのもグッ(笑)

いつも部屋ではパンイチなんです。って言う聖に、おれパンゼロの時あった。ってリーダー。ええーーーーーーーーー!!(爆笑)
それはどうなの!!(笑)

で、ノベルティがコースターってことでワインの話になって、
そしたら、グラスじゃなくてボトルで飲む。って絶対ウソだ!!(爆笑)

先輩と一緒だったからか、ず~っととってもおとなしめで好青年バリバリな聖がとってもかわいかった~~~~

ひでちゃんちで聞きながら、お酒入って半分眠りながらレポしてたんだけど、意味不明な言葉が並んでてびびったよ!(笑)
「いつもパン」とか!(笑)
なにこれ!?って思ったら、後でひでちゃんにデータもらって聞き返したら、「いつもパンイチ」だったのね!(爆笑)


STADIUM ROCK!

18時過ぎに登場

しまった~。。
亀ラジオのレポしてたらラジオの最初の方聞き逃しちゃったよ~~~~~(泣)

しかも!!なんかツーリングの話してたっぽいんだよな~~~(泣)
めっちゃくちゃ寒かったです。って言ってたの~。。。
もし亀とじゅんのと一緒に行ったツーリングの話だったら、聞きそびれてめっちゃショックーーーーーーーーーーー!!(泣)

聖は、山派なんんだって(笑)
車で青森行ったりもするらしい!しかもいきなり思い立って友達に「明日青森ね!」って言ったら、友達も「じゃー青森ね!」って答えたらしく!(笑)
時間が空いたらぷらっと京都に行って、金閣寺見に行ったり、行く途中で、あそのこ寺とあそこの寺いこう、みたいなそんなノリなんだって~(笑)

東京ドーム4DAYSは、やってる時はアドレナリンが出て全然元気だったけど、夜ベッドに入ると、疲れでもうこのまま一生ベッドで過ごしたいって思うほどだったって(笑)
4日目にはもう廃人みたいになってたって(笑)
ほんとにおつかれさま~

コンサートのコンセプトは、とんでもない規模の海賊ものをやろうって言ってて、海賊船は3隻作ってもらって、地方ともセットを変えたから、2セット用意してもらったって。

海賊は元々好きで、映画を見た後にマネージャーに「海が呼んでるんで仕事やめます」とか言ったことあるって・・・ギャグかな!?(爆笑)

去年のクリスマスは自分の犬(さくらちゃん)を抱いて六本木ヒルズのイルミネーションを見て歩いてたんだって~!
犬がいたり、友達とパーティーするから、もし直前に失恋したとしても寂しい思いはしないだろうって~。
今は、逆に彼女とかいないほうが楽しいかなって感じになってきた。 ←いいね!(オイ)(笑)

今回の新曲はカップリングがないので、この1曲だけで、これでどうだ!って勝負の仕方なので、ちょっと不安もあるくらい。
衣装も自分たちで決めた。
モノクロって決めて、後は自分たちで決めたので個性が出ている。

去年はミニ四駆大会をしてた。
おれが七面鳥をさばいたりとか。 ←えー!(笑)
知識は無いけど、おれさばきたい!って言ってノリでさばいたんで。 ←ノリでさばけるのか!(爆笑)
こんな感じでいいだろ!みたいな感じで。
この骨邪魔ってとこをパンチで叩き潰して。←ほんとかよ!(笑)
パワーで勝負した。 ←なんか間違ってる!(爆笑)

新曲は、BGMでもいいから聴いてほしい。
思い出に一緒に添っていた、みたいな感じがいい。 ←う~ん、詩人(笑)

やって失敗したことは?みたいな質問だったかな~?
ワサビでの歯ブラシは絶対やらないほうがいい。とかも言ってた。なにやっとんじゃ!(爆笑)
辛くないけど、ひたすらまずい。オエ~~~~ってなる。
みんな(友達)で実験でやってみた。

来年やりたいことは、
富士登山をやりたい。そこで日の出を見たい。
スカイフィッシュを探しに行きたい。
もっかいツチノコ探しに行きたい。今度は泊まりで行って丸1日探したい。もしかしたら夜行性かもしれないし。 ←てか夜に山に入らないでーーっ!(笑)

ストレス発散は?って聞かれて、
家にサンドバックがあるからそれを殴ったり、カラオケいったり、そういうの探しに行ったり、枕に顔面を押しつけて大声を出す。声を出すというのはすごくいい。
あとは、感動系のDVD見て泣いてみるとか、喜怒哀楽を激しく出すといい。

なるほど。枕に顔面押し付けて大声出すってのちょっとすごいな!(笑)

家の中には間接照明しかつけない。
リビングはピンクと青、トイレはまっピンク、お風呂は真っ青って。きょえー!(笑)
弟は怖がって、トイレ行く時、ドアを開けてしていいか?って聞いてくるらしい(笑)
そんなに怖いんか!どんなトレイじゃ!(爆笑)
造花のバラの花束を壁につけてる、って昨日のラジオでも言ってたな~!
生活感を出したくないから、ディスコライトやミラーボールもある。←お友達にもらったやつだね!

BGMはどんなのを聞くの?って聞かれて、
プロジェクターで壁にいろんなPVを流しっぱなしにしてるんだって~!おしゃれっ
自分でお酒も作って友達にふるまったりするから、外に出る必要がなくなってくる。って。ほほぉ~
そんなんも出来るのか~
すごいなぁ~





ハットグランプリの結果が出たんだね~

1位 仁
2位 亀


って、ワンツーフィニッシュだーーーーーーーーーーーー
すごいね~~~~!(≧▽≦)
うれしいなぁぁ~~~

桜ちゃん、ありがとう~





日高のりこさんのブログに、亀のことが書かれてるよ~~~

亀のこと、とても爽やかで真っ直ぐで、昔野球少年だったのがうなずける好青年だった。
って言ってくれてて、とってもうれしかったな~~~
でも確かに、亀、完璧素でウキウキしたり悔しがったりしてたから(笑)
ほんとにタッチが好きだってこと伝わっただろうし、きっと好感持ってもらえたんだろうな~
またゲストで、今度こそカッちゃんって呼んであげてください(笑)

chiakiちゃん、どうもありがとう~





今日やっと神の雫のワインを受け取れたよ~~~~
木箱木箱
200812061331000.jpg

マスコットもやっと受け取れたよ~~~~!(≧▽≦)
200812061336000.jpg

ペロンチョ 2個
たっちゃん 3個
村長 3個
アキバン 1個
当たり 1個
ゴリ 2個


あたしが唯一無かったアタリも出たぁやった~~~~
ダブったメンバーは友達ずにあげちゃう



昨日はひでちゃんちにお泊りに~
ひでちゃん家ってばとってもきれい~
きれいにカメグッズとワイン山盛り!(笑)
200812052040000.jpg

ごちそうごちそう
200812052056000.jpg

ひでちゃんが作ってくれたクヌーデルって名前のジャガイモだんご
ソースもめちゃうまかった~~~
200812052121000.jpg

ほんとは先週じゅんののお誕生日祝いをしようって言ってたのに忘れちゃってたので(オイ(笑))今週こそは!とネームプレートつきのケーキを買ったぞーーーーー(笑)
200812060853000.jpg

ずん!(寄る)
じゅんののマスコットと共にっ(笑)
200812060854000_20081206152929.jpg

ずんずん!(もっと寄る)
プレートめっちゃかわいいでしょ~~~~!(≧▽≦)
200812060858000_20081206152938.jpg

思いっきりくつろぎまくって、お酒入って半分くらい寝てたけど(笑)
とってもとっても楽しかったよーーーーーーーーーーん
ほんとうにどうもありがとうね~~~~
全員でしゃべって誰も聞いてない。って状況も面白かったぞ!(爆笑)
またやろうねぇ~
またお邪魔します!!(コラ)(笑)



今日帰ってきてジェイのお散歩
200812061208000.jpg

それからジェイの注射に行ってきた

庭の木につぼみが~
もうすぐ咲きそうだなぁ~
200812061230000.jpg




KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
2009年1月1日発売



KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月20日発売





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

12/6(土)
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 Wink up ♪KAT-TUN
 王様のブランチ 9:30-14:00 TBS ♪KAT-TUN
 STADIUM ROCK! 16:00-20:00 FM FUJI (ラジオFM 78.6/83.0/80.5MHz) ※コメント出演 ♪聖
12/7(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
12/8(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 J-WAVE GOOD MORNING TOKYO 7:00-9:00 J-WAVE(FM 81.3MHz) ♪聖
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242MHz) ♪聖・じゅんの
12/9(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 ディア・フレンズ 11:00-11:30 TOKYOFM(FM 80.0MHz) ♪聖
 BAY LINE 7300 16:00-18:50 bay fm(FM 78.0MHz) ♪聖
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BShi ♪ゆっち
 ON8 20:00-21:25 bay fm(FM 78.0MHz) ♪聖
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/10(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 FINEBOYS ♪亀
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 レコメン! 22:00-25:00 文化放送(AM 1134kHz) ♪ゆっち・たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 0:08-0:39 日テレ ♪KAT-TUN
12/11(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/12(金)
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
12/13(土)
 清水ミチコのミッチャン・インポッシブル 16:00-17:00 ニッポン放送(AM 1242kHz) ♪聖
12/14(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
12/15(月)
 月刊SONGS 表紙&特集11ページ ♪KAT-TUN
12/16(火)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BShi ♪ゆっち
 1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008 19:00-22:48 日テレ ♪KAT-TUN
12/17(水)
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV LIFE ♪かめ・ゆち
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 TV Station
 カートゥーン KAT-TUN 1:33-2:04 日テレ ♪KAT-TUN
12/18(木)
 TV navi ♪聖・じゅんの・たっちゃん・ゆっち
12/21(日)
 ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル 19:30-21:00 NHK BS2 ♪ゆっち
12/22(月)
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
12/26(金)
 With ♪亀
 Miss ♪亀
12/28(日)
 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BS2 ♪KAT-TUN
12/29(月)
 世界記録工場 18:30-20:54 日テレ ♪亀

1/1(木)
 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES DVD発売 ♪KAT-TUN
1/6(火)
 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
1月スタート
 神の雫 毎週火曜 22:00~22:54  日テレ ♪亀
1/24(土)
 RESCUE~特別高度救助隊 毎週土曜 19:56~20:54(初回は2時間スペシャル) TBS ♪ゆっち
3/20(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:6
∧top | under∨
<<ファミクラ映像 & くわばたさん&Tarantulaさんブログ & 小田さんライブ | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルレポ>>

この記事のコメント

No.11973 亀ちゃん可愛いい!
もうしってるかもですが仁君がMステで絡んだたらさん
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=spontaniat
くわばたりえサン
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?blogId=10003884754&articleId=10174439222&guid=ON
のブログにもKAT-TUN&亀事書いてありました。やっぱり亀ちゃん良い人だなぁvv
2008-12-07 Sun 02:28 | URL | しろ #-[ 内容変更]

No.11975 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-07 Sun 12:23 | | #[ 内容変更]

No.11976
王様のブランチレポ&ラジオレポありがとっ!
ってかコウキの部屋って^^;
トイレピンクの照明とか凄いね♪
部屋は普通?サクラちゃんとかは大丈夫なのかな?(笑)
最近本当にメンバー楽しそうだよね♪
Mステ☆ラストフルバージョンでよかった^^
かっこよかったねぇ~~~っ!!!
で、みんなで笑ってるなんてっ(≧▽≦)
どうしたのぉ~~~っ!仲良し6人^^
もうもうTVの前でニヤニヤでしたぁ~(笑)
2008-12-07 Sun 21:01 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.11977
久々にコメさせていただきますi-185
ブランチ&聖のラジオレポありがとうございますi-233
Mステもさいこ-でしたねi-80
終始ニヤニヤしてて、見てるこっちまで
ニヤニヤしてましたi-179
あと、最後にみんなが聖を見て笑っていたのは
聖がサビの「あの頃」を「あの空?」と間違った
からみたいですよi-235
最初気付かなかったんですが、友達が教えてくれました♪
よぉぉく聞いてみてください!
2008-12-07 Sun 22:11 | URL | 絢香 #qz0Z49I.[ 内容変更]

No.11978
こんばんわ~☆彡

王様のブランチとラジオのレポありがとう。
わちゃわちゃな6人だったんだね~(*^□^*)
最近のゆっち、胸板とか心なしか厚くなってる
気がするのは、ファンの贔屓目かなぁ?
私的には、もっとマッチョになってほしいな♪想像つかないけど(笑)

Mステも、和やかな雰囲気で、演出(?)もよかったし、
何よりフルコーラスってのが嬉しかったね。

ジェイ君、いつ見ても可愛くて癒されるぅ~e-266
かわいらしいお顔が見れなくてちょっと残念っ!(笑)
2008-12-08 Mon 00:27 | URL | チィ #ZCjp/cGI[ 内容変更]

No.12050 ☆すずかよりコメント返信☆
・しろちゃん
こんにちは~!^^
いろんな方のブログを教えてくれてどうもありがとうございまーす!
亀ってほんといい人ですよね~~~!
読んで改めて実感しちゃいましたぁ~!^^

・りさちゃん
初コメどうもありがとうございます!^^
そっか~!聖が歌詞間違えたからああいう楽しい状況になってたんですね~!(笑)
確かに聖謝ってた!(笑)
でもよく聞いてないと歌詞間違い気付かなかったです(笑)
さすがですね!!^^
ありがとうございました~~~♪

・ノンたん
聖の部屋・・・なんか落ち着かなそうだよね(笑)
聖は落ち着くかもしれないけど(笑)
さくらちゃん、目がチカチカしちゃってんじゃないのかな(笑)
やっぱフルバージョンはうれしいよね~!
しかもみんな笑いすぎでめっちゃ面白かったね!(笑)

・絢香ちゃん
こんにちは~!^^
Mステ最高でしたね~~~♪
ほんとみんなあんまりにやにやしてるからこっちにも移っちゃいましたよね!(笑)
聖の歌詞間違い、絢香ちゃんも気付いてたんですね~!みんなすごーーい!
私まったく気づかず(笑)
でもその後のみんなの反応がかわいかったら、アリ!ですよね~!(笑)
教えてくれてありがとうございまーーーす!^^

・チィちゃん
やっほーい!
うん!王様のブランチ、かなりわちゃわちゃだったよ~~~!(笑)
ゆっち、胸板厚くなってきてる?マジ~~~~!?(≧▽≦)
いや、ゆっちファンがそう思うなら間違いないよ!
楽しみだね!入浴シーン!!(むふ)(笑)
マッチョなゆっちか~!いいね~!
今までのゆっちは薄くて飛びそうで心配で(笑)
Mステ、いい雰囲気だったね~~~!
見てて気持ちよかった♪
そう!やっぱりフルコーラスが一番だよね♪
ジェイ、顔出してみたわ!(笑)
どうかしらんらんらん♪
2008-12-25 Thu 19:24 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
