Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1793

ファミクラ映像 & くわばたさん&Tarantulaさんブログ & 小田さんライブ

ファミクラ映像

メンバーが現れたと思ったら・・・
いきなり「おつかれさまでしたー」ってコラコラ!まだ始まってない!!(爆笑)

聖がまた元気に「どうもーーーーーー!!」って叫んでる(笑)
亀、まだ髪切る前でビジュ最高~~~~~

しゃべってるたっちゃんのニット帽を撫で撫でってしてる亀に萌えた(笑)
手をあわせて口にあててる姿がとってもかわいいジンジン

6人で新曲宣伝

亀がドラマ宣伝と大まかなあらすじ紹介をしてたらゆっちが、「ファイナルファンタジーみたいな感じ?」って(笑)
亀も「ファイナルファンタジー・・・?(笑)」って言いながらも、「うん、近い」って、ええっ!(爆笑)

ワインを全部探し当てられれば20億円の遺産が入る。って言ったら、聖が「20億円で一生遊んで暮らせるな」って。オイオイ!(爆笑)

次は仁が映画宣伝。
バンデイジと板東英二の発音が似てるから、メンバーの誰か、聖かなぁ?板東英二?って聞いたら仁が、「そう、板東英二さんと共演でギャラが20億円」って、亀ドラマの20億円ネタ(ネタじゃないか(笑))を速攻使っててウケた!(≧▽≦)(爆笑)

たっちゃんは舞台の宣伝。
そしたら聖が「おれがジュリエット」って!(爆笑)
絶対だな!?見たいぞ!!(オイ)(笑)

みんなめっちゃカンペ読みすぎだし!(爆笑)

ゆっちもドラマ宣伝。
初回は2時間スペシャルです。ってゆっちが言ったら、
亀が「20時~22時までおまえだよ!」って言ったら、みんなシーーーーーン。
誰か!拾ってあげて!!(爆笑)

たっちゃんが、女子共演者は誰ですか?って気にしててメンバーにツッコまれ!(爆笑)
ジュリエット役の参考に、みたいなことを言って、もう遅いだろ!ってまたツッコまれてた!(爆笑)

ハイパーレスキューは、レスキューの中でも更に一握りのより選ばれた人たち。ってゆっちが言ったら、
亀が「SATみたいなもの!?」
聖は「FBIみたいなもの!?」
ってわかったわかった!(爆笑)

レスキューのドラマだから、撮影が終わったらリベンジでもっかいバンジーしろ!ってメンバーに詰め寄られるゆっち(笑)
バンジーでおれたちをレスキューにこい!って!(爆笑)
バンジーじゃ助けらんないじゃん!ってツッコむゆっち。確かに!(爆笑)
ビヨ~~~~ン。だもんね!(笑)

色々新しい情報があるかもしれないから、ちょこちょこファミリークラブに足を運んでください!って亀。
「ちょこちょこ」って言い方がかわいかったーっ(笑)





くわばたりえさんのブログに亀のことが書いてあるよ~~~

タイトルが、「ええ人」ってのが既にうれしいんだけど(笑)

メレンゲの気持ちの収録の日、エレベーターを待ってたら、肩をトントンって叩かれて振り向いたら亀で、
「どーも、お久しぶりですっ」って気さくに話しかけてきたんだって~

24時間テレビのユウキでちょっとだけ共演しただけなのに覚えててくれた!って感動してて、
売れてる人って 優しいし ちゃんと挨拶してくれるねんなぁ~。
って!

しっかり覚えてる礼儀正しい亀も最高だけど、くわばたさんもこんなステキなエピソードを教えてくれて、ほんとに「ええ人」だな~って思ったよ~~~



Mステのオープニングで仁がいきなり声をかけて驚かせてしまった(笑)SpontaniaのTarantulaさんのブログに仁のこと書いてくれてる~~~

KAT-TUNのこと、本番終了後にKAT-TUNと挨拶したらしいんだけど、
「彼らは本当に礼儀正しく真っ直ぐでした。」
って~~~~!(≧▽≦)

仁は番組中に、「なんかオープニングいきなりすいませんでした」って謝って、Tarantulaさんも、「いやいや、逆に和ませてくれてありがとね」って優しく答えてくれたんだね~

「ちゃんと人の目を見て話す彼らがトップアイドルである理由がわかった気がしました。
 アーティストとか関係なく、純粋に男としてリスペクトできる。」

なんてステキなこと書いてくれてて感動~~~
しっかり礼儀正しい仁にもきゅんきゅんだし、ちゃんとメンバー全員挨拶するKAT-TUNもステキだし、こんな風にKAT-TUNの印象を思ってくれたTarantulaさんにもとっても感謝

しろちゃん、chiakiちゃん、どうもありがとう~~~





11月にあった小田和正さんの東京ドームコンサートを亀とたっちゃんが見に行ったんだって~

僕らの街での曲前に、小田さんが

「KAT-TUNの2人が東京ドームのコンサートに来てくれて、楽屋に戻ったら亀梨くんと上田くんが来てくれてて、僕らの街ではKAT-TUNの歌だから感想聞きたかったんだけど聞けなかった」

って言ってくれてたんだって~!
一緒に記念写真も撮ったらしいよ~

chiakiちゃん、どうもありがとう~~~





Mステの曲の最後で仁亀が聖のほう見て笑って、聖が手を合わせて笑ってたの、聖が歌詞間違えてたんだね~~~!(≧▽≦)
「あの頃」のとこを「あの空」って歌っちゃってたんだね!
ぜんっぜん気付かなかったっ!(笑)
確かに!そう思って見てみると間違ってるね~!(笑)
いやん、でもあんなにかわいい仁亀聖のやりとり見れて幸せだったから・・・聖、間違えてナイス(コラ)(笑)

コメントやメールで教えてくださった方々、ありがとうございました~~~~~!(≧▽≦)





今日は桜ちゃんとデートっ
ファミクラ行ってKAT-TUN映像見て、それから野ブタロケ地ツアーへっ

赤い橋っ
200812071429000.jpg

マンション
200812071446000.jpg
200812071447000.jpg


200812071532000.jpg
200812071530000.jpg

公園
200812071531000.jpg

夕焼けの景色がきれい~
200812071602000.jpg

野ブタ大好き
今日は天気がよかったからとっても気持ち良かった~

それから、月島へもんじゃを食べに~~
200812072113000.jpg

明太チーズもちもんじゃ・・・写メるの忘れた(笑)

桜ちゃんのリクエストで頼んだイカスミお好み焼きがめちゃめちゃおいしかったーっ
見た目ちょっと黒いのわかるかな?(笑)
200812071842000.jpg

桜ちゃんオススメで初めて醤油でお好み焼きを食べたけど、すっごいおいしかった~~~

ビール命っ(笑)
200812071803000.jpg

二人でKAT-TUNのこと語りまくったけど、なんかすごく感覚が似ててほんとに楽しかった~~~
別れるのが名残惜しかったぁ
桜ちゃん、また遊んでね(はあと)(笑)

かわいいひざ掛けありがとう~
早速使ってるよー
200812072229000.jpg



KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
2009年1月1日発売



KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月20日発売





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

12/7(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
12/8(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 J-WAVE GOOD MORNING TOKYO 7:00-9:00 J-WAVE(FM 81.3MHz) ♪聖
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242MHz) ♪聖・じゅんの
12/9(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 ディア・フレンズ 11:00-11:30 TOKYOFM(FM 80.0MHz) ♪聖
 BAY LINE 7300 16:00-18:50 bay fm(FM 78.0MHz) ♪聖
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BShi ♪ゆっち
 ON8 20:00-21:25 bay fm(FM 78.0MHz) ♪聖
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/10(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 FINEBOYS ♪亀
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 レコメン! 22:00-25:00 文化放送(AM 1134kHz) ♪ゆっち・たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 0:08-0:39 日テレ ♪KAT-TUN
12/11(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/12(金)
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
12/13(土)
 清水ミチコのミッチャン・インポッシブル 16:00-17:00 ニッポン放送(AM 1242kHz) ♪聖
12/14(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
12/15(月)
 月刊SONGS 表紙&特集11ページ ♪KAT-TUN
12/16(火)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BShi ♪ゆっち
 1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008 19:00-22:48 日テレ ♪KAT-TUN
12/17(水)
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV LIFE ♪かめ・ゆち
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 TV Station
 カートゥーン KAT-TUN 1:33-2:04 日テレ ♪KAT-TUN
12/18(木)
 TV navi ♪聖・じゅんの・たっちゃん・ゆっち
12/21(日)
 ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル 19:30-21:00 NHK BS2 ♪ゆっち
12/22(月)
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
12/26(金)
 With ♪亀
 Miss ♪亀
12/28(日)
 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BS2 ♪KAT-TUN
12/29(月)
 世界記録工場 18:30-20:54 日テレ ♪亀

1/1(木)
 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES DVD発売 ♪KAT-TUN
1/6(火)
 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
1月スタート
 神の雫 毎週火曜 22:00~22:54  日テレ ♪亀
1/24(土)
 RESCUE~特別高度救助隊 毎週土曜 19:56~20:54(初回は2時間スペシャル) TBS ♪ゆっち
3/20(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<来月のポパイに亀 & オリコン1位 & 女性自身 & 聖ラジオ & 来月のFINEBOYSにゆっち | Peacefuldays | 王様のブランチ & Mステ & 聖ラジオレポ2本 & ハットグランプリ & 日高のりこさんブログ>>

この記事のコメント

No.11979
ファミクラレポありがとう(≧▽≦)
メンバー楽しそう~(笑)想像でニヤニヤでしたぁ~っ!
ちょこちょこファミクラ通ってあげてね~(笑)

他にも沢山情報ありがとう!!!
あちらこちらでKAT-TUNのこと書いてくれてて嬉しいね~♪
でしょ?でしょ?いい子たちでしょ?って言いたくなる(笑)
いろんな部分ひっくるめてKAT-TUNかっこいいよね~っ!

野ブタ~懐かしいね☆楽しい休日よかったね~♪
2008-12-08 Mon 18:44 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12027 ☆すずかよりコメント返信☆
・ノンたん
ファミクラ映像、相変わらずメンバーが楽しそうだったよ~(笑)
うん、がんばってちょこちょこ通うわ♪(笑)
ほんとほんと!KAT-TUNがいい子たちの集まりだってこと、どんどんみんなに知ってもらえたらいいよね~~!
ファンにとっても自慢だもんねっ♪(笑)
野ブタなつかしいでしょ~!(笑)
あたしもとってもなつかしい気分になった♪
2008-12-20 Sat 03:32 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
