Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1795

FINEBOYS & ザテレビジョン & TVガイド & ON8レポ & ディアフレンズレポ & オリスタブログ & 仁まにゅ

FINEBOYS

表紙の亀が透明感があってすっごいきれい~~~
アーーンド!
かっこいい~~~~~~~~~~~~~

亀記事の横にある仁と聖のOXY広告も初めて見たっ
アップがかっこいいっ

記事は3ページ

雫ヘアにする前だねっ
こういう服装いいな~~~
アイドル誌ではない感じなのがこういう雑誌のいいところだよね~

仁が良くかぶるような帽子の斜めかぶりもちょ~かっこいいし、クールな表情もたまらない~~~~~!!

ドラマの勉強のために毎日ワインが飲める♪

って喜んでるかめちゃんがかわいい~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
あたしも赤ワインも飲めたらなぁ~。もっとワイン楽しめるのぃ。
でもやっぱあたしはビール派だ・・・ビール命・・・命の水・・・・(わかったよ)(笑)

今、物欲は無くて何か作品を作りたい。ドラマや歌やステージや。

って!!
ステキ!!それステキ!!!
どんどん作ってほしいな~~~~~~

自分の中で消化する時間を与えてもらった。
やりたいことを整理して自分なりにまとめる時間をもらえた。
そろそろアウトプットできるタイミングじゃないかと思ってたところ!

うぅっ・・・・(涙)
うんうんうん!!そうだよね!!
待ってたよぉぉぉぉぉ!!がめぢゃーーーーーーーーーん!!(ToT)
色々経験してますます豊かな感性を持っていってる亀の作品を見れること・・・ほんとにもうめちゃめちゃ楽しみにしてるからね~~~~~

今年の冬はほんっとにホット


TVガイド

自分で読んでちょっとつけたし

少クラのゆっち写真が何枚かチラホラ載ってるぅ

レスキューのポスター撮影の様子も少し
顔をススで汚した感じのゆっちとまっすー。
かっこいい~~~~~~
こういう題材ってほんと好きなんだよなぁ、あたし!
楽しみだぁ~~~~

次号は15日(月)発売 クリスマス特集号

KAT-TUNグラビアあり!

18日は2週間合併号発売 年末年始号

亀のインタビューありかな?
それと新ドラマ特集もあるよう

立て続けの発売になるね!!すごい~~~
編集者さんたち大忙しだね!(笑)


ザテレビジョン

カートゥンKAT-TUNで、栗貫ゲストの回に仁が「もしトシちゃんが蚊だったら」とかいうモノマネをやらされるって!(爆笑)
どんなだよ、それ!!(爆笑)(≧▽≦)
めっちゃ楽しみだよ仁~~~~~~~~~~~~(笑)

じゅんのは、ギャグが冴えないと栗貫に相談するとか。相談て!(爆笑)
あたし冴えないギャグを言うじゅんの好きだよ!(笑)
さぁ、新しいギャグが生まれるのか!?(笑)

愛はKAT-TUN

4コマカートゥンはたっちゃんと仁

ボクシングの構えをしてる仁にたっちゃんがパンチ!
きゃっ!ってなってる仁がかわいすぎーっ!(≧▽≦)
きゃっ!な仁、大好物です(笑)

亀部屋にいる亀ちゃんで遊ぶゆちたつかめ(笑)
あー亀ちゃんうらやますぃ(笑)

はたきでゴルフスイングしてるじゅんの。よっ!絵になってる!(え)

本読むゆっちの横でチャリ漕いでる亀がかわいい真紀ねーちゃんのチャリだね!(笑)

本番終了後並んで座ってモニターチェックしてるゆちたつかめの姿がなんかかわいい~~~

ギターを弾いて陶酔してる聖の表情が好き~~っ(笑)

15日 お正月合併号 発売

お、テレビジョンはガイドと違って1回しか発売しないんだね!
ジャニーズ大集合って記事があるらしいぞ





テレビジョンとTVガイドの記事を教えてもらえたので載せまーす
(chiakiちゃん、お友達さん、どうもありがとう~


ザテレビジョン

先週表紙の撮影の時、仁がずっとレモンを口にくわえてたから、亀が仁に「今はいいよ?でもコンビニでこの表紙見たら後悔するぞ!?」ってアドバイスしてたらしく、ちょうど仁の肩に手を置いて話しかけてる亀と!レモンをいい感じにがっつりくわえたまま亀を見てる仁が!
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
こおぉぉぉぉぉぉれはレアっ
ぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




世界記録工場での野球のユニフォーム姿の亀が~~~
やっぱいいよね~ユニフォーム姿の亀って、ちょーーーーーーーーーかっこよくてますます惚れちゃう
今年は打てたかなぁ!?楽しみだな~

1年間の記事を振り返る特集ページがあるみたいで
KAT-TUNのメンバーもちらほら載ってるようでーす
なつかしいショットが盛りだくさん~


TVガイド

12/24放送のカートゥンKAT-TUNではWhite X'masをフルバージョンで歌ってくれるんだって~
ヤッターーーーーーーーー

神の雫のポスター撮りの時の様子の記事があるようで

大きなワイングラスを持つ雫亀がかっこいい~~~~~!(≧▽≦)
てかこんなでっかいの?ワイングラスって??(笑)

指がつるよ~って言いながら撮影にのぞんでた亀・・・あながちジョークじゃなくて本音だったのかも!だってほんとにでかいっ!(笑)
何日間もワイングラスのかっこいい持ち方を研究して会得しちゃった亀
さすがだよねぇぇ~~~

ワイングラスを正しく持つのは意外と難しいのかぁ~
持つのが難しいと飲んでる時も手が疲れて大変そうだよな~(笑)


ON8

これ生放送だったんだね~!
会社を早く出て聞こうと思ったのに全然だめだった・・・(泣)

しかも最後のほうしか聞けなかったしぃ~。。(泣)
家にタイマーつきのラジカセがいっぱいほしい!!(笑)

クリスマスデートタイムってコーナーがあって、リスナーから、聖に言って欲しい甘い言葉を募集して、それを実際聖が言ってみせると(笑)
いろんな甘甘なセリフを言わされるとあって、聖かなり逃げたい様子(笑)
頭抱えてたらしい!(爆笑)

苦手ですけど大丈夫です!やります!

って言ってた(笑)

番組から聖にプレゼント
クラシックパンツだって。
なんじゃそら!?って思ったら・・・ふんどしのことかい!(爆笑)
赤地に黒の龍の絵。真ん中に「聖」の文字が書かれてるらしい。
特製!?(爆笑)

聖、明日から早速はくって!ほんとかよ!(爆笑)
パーソナリティさんが、明日聖くんにたまたま会った人がいたら、「見せて!」って声かけてみてください!
って、ええーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
聖も笑いながら、「見せてって言ってもらえれば見せます!」って、ええーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
マジで明日聖に会いたい!!!(ばき!)(笑)

クサいセリフを言わされるってことで、既に右手を上げて「白旗です」って聖!(爆笑)早い!(笑)

「クリスマスデートにこないと命はねーからなー!」 ←すっごい弱々しい声で!(爆笑)

これ最低!脅迫だよ! って、テレてワーキャー大騒ぎな聖!(爆笑)

でも、「がんばります。やります、やりきります!!」ってもう聖必死(笑)

「このイルミネーションよりおまえのほうがきれいだぜ」

これはきつい!きつい!!って連呼する聖(笑)
大丈夫ですか?って聞かれて、「大丈夫です!むしろ早くやりたい!」って!(爆笑)
そう言いながらも心臓押さえてたらしい(笑)
どんだけ苦痛!(笑)

「待った?聖サンタがプレゼントを届けに来たよ」

言った後、「これは毎日言ってる」って言いながらも泣きまねしてるらしい聖!(爆笑)見たい~~~~~!(笑)
また手を挙げて「白旗」ってやってたみたいだし!(爆笑)

「今夜はこの腕の中から逃がさないからな、ベイベー」 ←ベイベーの部分が超囁いてる(笑)

「手冷たいじゃん、ほら、おれのポケットに手入れなよ」

相変わらずテレまくりながらも、女の子はこういうの好きなんですよ!ってパーソナリティさんが言ったら、「へぇ~!」って普通に感心してるし(笑)
でももう聖はすっかり心が折れちゃったらしい!(爆笑)
セリフを言う時はしっかり演じてめっちゃかっこいいのに、言い終わった途端、激テレ&脱力状態になってるのがおもしろくてもう~~~~!(≧▽≦)

気遣うパーソナリティさんに、

「まだまだ!全然まだやりたかった!」
ってもう悲鳴に近くなってるよ聖ーーーっ!(爆笑)

「え、おれ?おれのほしいものは・・・おまえに決まってんだろ?」

また言った後脱力してて(笑)パーソナリティさんにまた「大丈夫?」って言われたら、「大丈夫です!楽しくてしょうがない!!」ってめっちゃカラ元気!(爆笑)

で、聖もうすっかり終わったと思ってたみたいで、パーソナリティさんが「最後のひとつです!」って言ったら「あっ・・・」って!(爆笑)
もう素で、「え、まだあるんだ!?」って感じの「あっ・・・」でさ!(爆笑)
めっちゃかわいかった(笑)

「また来年も一緒にここにこようね。・・・永遠に好きだから」

これで終わりぃ~
終わった途端、聖、「よっしゃー!」って急に元気大復活!(爆笑)
ガッツポーズまでしてたらしい!(爆笑)
「まだ言いたかったなぁ~」って急にお気楽になっててもう!(爆笑)
あと100個くらい言わせちゃうぞ!(笑)

話は変わり。
KAT-TUNで今流行ってるのは大喜利って話になって、お題はどんなの??って聞かれて、

たとえば、
「来年、亀梨和也が脱退することになりました。替わりに入るのは誰でしょう?」
とかって!!(爆笑)
てか、ええっ!!!!(笑)
縁起でもないお題やめれ!!(爆笑)
でも替わりに誰が入るってメンバーは(亀本人の発言も含めて(笑))答えたんだろう!?
ちょっと聞いてみたい(笑)

ライブDVDの見所は?
って聞かれて
「ぼくが出てるとこは全部見所です」ってはいはい!(爆笑)
もちろんしっかり見せてもらうよっ!(≧▽≦)

来年は、個々の活動から始まるけど、6人が集まった時に、6じゃなくて、60倍になるように頑張っていきたい。って言ってた~


ディアフレンズ

パーソナリティは赤坂泰彦さん。

ヨットパーカーのフードをかぶった聖。
チェックのジャケットっぽいカーディガンにパーカーだそうで、最近これをヘビロテしてて、こればーーっか着てるんだって。これしか持ってないの?ってくらいに(笑)

自分で買ったのかと思ったら、メンバーの衣装を気に入って買い取ったんだって~
誰のだと思う???
そう!!やはり!!やはりーーーーーーーーーーーっ!!!

亀の(笑)

くぅぅぅぅぅ~~~~~
たまらんっ(≧▽≦)(笑)
ぷしゅ
いいな~聖ぃ~!あたしも亀の着てた服着たい~~~~~~~~(笑)

4日間の東京ドームライブは、体力的にはきつかった。
でも4日間たくさんの人と触れ合えて、こんなに応援してくれてる人がいるんだというのが見れてうれしかった。
登場の時のペンライトの灯りがすごくて感動した。
13mの高さからの登場で、普段高い所はダメだけど本番では大丈夫。←さすがプロだよね~

4日間終わった時は、もう楽屋に倒れこむ感じだったって
家にたどりつくのかってくらい
次の日は抜け殻状態だったそうな

打ち上げは基本やらないんだって~!
個々で飲みに行ったり、ご飯に行ったりすることはあるけど、って。
地方ではご飯には行くけどって。

リメイクについて赤坂さんと語りまくってた
赤坂さんもそういうの好きなんだね~~~

KAT-TUNの中で個人賞をもらうとしたら何がいい?って問いに、
準優勝がいい。一番にはなりたくない。
それが人生のテーマ。

って。
へ~~~~
天下を取る!って言ってた聖だから、ちょっと意外な気もしたけど、でも聖らしいような気もするし。うん。


オリスタブログ

仁亀がでっかいトランプで二人してスピードやってたの~~~~~!?
しかもそんなに盛り上がって!?

ぴえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せめて・・・静止画でもいいから(ってそれしかないがな(笑))載せてぇえええええええええええ!!!
白熱してる二人の様子が見たいいいいいいいいいいいいいい!!
仁が勝って天を仰いでガッツポーズ!!亀は「あぁ~!!」って頭を抱えてたって~~~~~~~!!
そ、それちょ~~~~見たい!!!(ToT)←泣くなよ(笑)

仁はスタジオに置いてあったギターで弾き語り!?
ご、豪華~~~~~~~~

ええ!亀も同じギターで弾き語りしたのぉ
見たーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(笑)

それを近くで取材受けてた聖が見て、「恋人にするなら誰?」って問いに「カメ!」って答えてたんだね~~~~~~!(≧▽≦)
わかる!!!あたしもそう答える!!(おい)(笑)

ゆっちとたっちゃんはジェンガで勝負~
最初はやり方を忘れてたゆっちもたっちゃんに教えてもらって思い出して白熱と!!(笑)
で、負けそうになってきたたっちゃんが・・・パンチでジェンガ粉砕!!って、コラーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
それで勝負はドローって・・・・・・なんかちょっと違うような!(爆笑)
ま、いっか!(笑)

ゆっちってば、オリスタの用意してくれたゴハンもしっかりゆちぺの対象に
さすが(笑)


仁まにゅ

クリスマスの予定、仁は立ってるんだぁ?
きっとまた仲良しでワイワイ楽しくやるんだろうな~
いいなぁ~!
クリスマスの予定なんてなんにもないわーっ(笑)
でも次の日も会社だし、まぁいいか、普通の日で。←オイ(笑)
ジェイにサンタの格好でもさせるか!(笑)

仁くん、今日はなんの予定があるのーっ!!(笑)
いつも忙しそうだね
楽しんできてね
チャオチャオ




KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
2009年1月1日発売



KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月20日発売





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

12/10(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 FINEBOYS ♪亀
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪KAT-TUN
 レコメン! 22:00-25:00 文化放送(AM 1134kHz) ♪ゆっち・たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 0:08-0:39 日テレ ♪KAT-TUN
12/11(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/12(金)
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
12/13(土)
 清水ミチコのミッチャン・インポッシブル 16:00-17:00 ニッポン放送(AM 1242kHz) ♪聖
  TOKIOナイトクラブ 22:00-22:30 ニッポン放送(AM 1242kHz) ♪聖
12/14(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
12/15(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 月刊SONGS 表紙&特集11ページ ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪KAT-TUN
 TV LIFE ♪かめ・ゆち
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 TV Station
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/16(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BShi ♪ゆっち
 1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008 19:00-22:48 日テレ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/17(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 1:33-2:04 日テレ ♪KAT-TUN
12/18(木)
 TV navi ♪聖・じゅんの・たっちゃん・ゆっち
 TVガイド  ♪かめ・ゆち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/19(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
12/21(日)
 ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル 19:30-21:00 NHK BS2 ♪ゆっち
12/22(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/26(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 With ♪亀
 Miss ♪亀
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
12/28(日)
 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BS2 ♪KAT-TUN
12/29(月)
 世界記録工場 18:30-20:54 日テレ ♪亀
12/31(水)
 カウントダウンコンサート フジテレビ ♪KAT-TUN

1/1(木)
 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES DVD発売 ♪KAT-TUN
1/6(火)
 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
1/10(土)
 ポパイ ♪亀
 FINEBOYS ♪ゆっち
1/17(土)スタート
 RESCUE~特別高度救助隊 毎週土曜 19:56~20:54(初回は2時間スペシャル) TBS ♪ゆっち
1/20(火)スタート
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
3/20(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<女性セブン & フレンドパーク放送日 & 明日の女性セブンに亀 & カートゥンKAT-TUN | Peacefuldays | 来月のポパイに亀 & オリコン1位 & 女性自身 & 聖ラジオ & 来月のFINEBOYSにゆっち>>

この記事のコメント

No.11980
FINEBOYSのかっこよすぎ!!!
本屋で見つけるなりニヤけました(笑)
ファッション誌って、いろんな感じの服装が見れるからいいですよね☆写真もキレイだし☆
ポパイも楽しみ(^▽^)

テレビジョンの仁亀ヤバイ☆
目合わせて話してて何と表現したらいいか分りませんが‥‥大好き(笑)
最近2人の絡み多くて嬉しいです♪
2008-12-10 Wed 13:06 | URL | ホヌホヌ #-[ 内容変更]

No.11986 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 Wed 20:52 | | #[ 内容変更]

No.12026 ☆すずかよりコメント返信☆
・nanaちゃん
やっほい!
覚えてるに決まってるじゃーーーーん!(笑)
仕事が忙しいんだ~?大変だね。。でももうすぐ年末年始休暇!あとちょっと、がんばってね~~~~~!
いや、私そんな忙しくもないよぉ(笑)
クリスマスはあたしもなんの予定もなく。普通に仕事。みたいな(笑)
いいもんいいもーん!(笑)
うん!楽しい妄想力で年末乗り切ろう~~~!(笑)
オリスタの仁亀トランプ!映像で見たいよね~!絶対!!(笑)

・ホヌホヌちゃん
FINEBOYSの亀かっこよかったね~~~~!
ほんとにファッション誌っていいよね~~~!
やっぱアイドル誌とは違う!服装も写真の撮り方もかなり好き!あたしも♪
これから出る山盛り(笑)のファッション誌も楽しみだね~~~!
テレビジョンの仁亀やばいよね~~~~!!
こんな姿を見せられちゃうと・・・なんかうれしくて心臓ばくばくしちゃいます!(笑)
ほんと、最近2人の絡みを目でしっかり見れることが多くてうれしいね~~~~!^^
2008-12-20 Sat 03:31 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
