Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1796

女性セブン & フレンドパーク放送日 & 明日の女性セブンに亀 & カートゥンKAT-TUN

女性セブン

表紙から、ちょっと顔濃いめのかめちゃん
黒衣裳でちょっとアンニュイな表情にドキドキする~~~~~(笑)

中の記事は、赤いビロードみたいなじゅうたんの上に寝そべる亀
黒スーツの上半身ははだけてて・・・・・・・・・・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

な、なんてこういうシチュエーションが似合う人なのーーーーーーーーーーーー!!!(笑)

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(出る出る!)(笑)

縦長のおへそのラインがまたなんともセクスィ~で~~~~(うっとり)
んでまた、おへその下に指をそえてるとこが更にセクシーさを増してて・・・・・・・・

ぶしゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっとだけギャランドゥなのも・・・・・・・・・

きゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

朝からこんなの見ていいの!?駅のホームで見ていいの!?←やめろよ(笑)
はずかしいからちょっとだけチラ見したんだけどさっ!!
のけぞったっ!!!!←アホ(笑)

左手の感じも・・・なんかこのまま押さえ付けたい感じぐわっっ!!!!! ←野獣か。←野獣だ。←オイ。←なんだよ。←開き直るなよ。←いいじゃん。←長いよ。(笑)
でもさでもさっ!!そしたらニヤとか笑いそうだよね、がべぢゃんたらっ!!!!!

ぶしゅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ←妄想で鼻血噴くなよ(笑)

そのカメラ目線がまたやばいよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
なんか射抜かれるというか・・・見入るというか・・・魂抜かれるというか・・・腰が抜けるというか・・・めまいがするというか・・・(どんだけ)(笑)
顔が・・・顔がニヤけるーーーーーーーーーーーーーー(オイ)(笑)

ぷっしゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(どんだけ噴くんじゃっ!!)(笑)

ぜぇはぁっ(そりゃ疲れるわ。貧血だわもう(笑))

聖とじゅんのと一緒に行った温泉旅行
バーベキューもしたんだね~~~~
そのへん、どんどん詳しく教えてね!!聖もじゅんのも!よろしく!!!(笑)

デキャンタージュ、練習してんだね~~~~~~~!(≧▽≦)
水で。ってとこがかわいい
確かに!!あれは雫の見せ場だもんね~~~~
どんな華麗なデキャンタージュをドラマで見せてくれるのか楽しみだな~~~~~~

昔からの写真がずら~っと並んでるのも、特に昔の写真は新鮮でガン見!(笑)

にゃ~~~~~~~~
朝から心のオアシス
活力
朝から血の気多くなりました(きゃっ)←きゃっ。じゃない!!(笑)


ゆっち出演のフレンドパーク!

1月19日放送なんだね~~~~~
共演者の東俊介くんのブログに書いてあるよぉ~
とにかく楽しかった~!って!
そっかー!そっかー!楽しみだなー!!
来年なのね!・・・って、そりゃそうか!(笑)


明日発売の女性セブンに亀が載るんだね~~~

いまも恋愛しています-亀梨和也が贈るスペシャルショット

って・・・なんかすごいセクスィ~ショットみたいだね~~~~~~~~~~!!
友達からの写メ見て鼻血出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(出る出る)(笑)
明日この目でしぃぃっかり見るのが楽しみだーーーーーーーーーーーーーい!!(≧▽≦)
ぶしゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

chiakiちゃん、ありがとねーーーー


カートゥンKAT-TUN

亀ちゃんと遊んでるたっちゃんかわいい~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
ほぉれほぉれ~って!(笑)

お腹が空いて動けないかめちゃん・・・・・・表情が色っぽぉぉぉぉぃ!!
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なに?力が出ない!?・・・チャンス!!(ばき!)(笑)

10分後。
仮面ライダーの曲が流れて、お目目くりくり~ってしながらキョロキョロして上をちょっと見上げるかめちゃんかわいすぎっ

藤岡さん?(笑)が入ってきて、立ったまま唖然としてるたっちゃんがかわいかったりー(笑)

男なら肉を食う!

なんじゃそら!(爆笑)
でも言わされる亀とたっちゃんを見て萌えてしまうのはなぜっ!?←おまえだけじゃ(笑)

そしてたっちゃん。なんか毛でも飛んでる?ぱしっ!と取ろうとしてる~(笑)

正拳突きをやれって言われてちらっと目を見合すたっちゃんと亀に萌え(笑)
そして二人並んでの正拳突き!!(笑)

菜を切るわけね!!(笑)

菜を・・・バッファローを倒すように取る!?(爆笑)
おもしろい~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

それ見て肩震わせて目を線にして笑ってる亀がかわいいよ~~~~~~~~~~~~~

そして・・・・・・・・・・
亀も見事!!!菜バッファローを倒したぞーーーーーーーーーーー
・・・ってなんのこっちゃ!(爆笑)
たっちゃんも応援してるし!!(爆笑)

菜を切ったら「なにをしてるんだ、おまえは!?」って言われて「ひへへへっ!」って笑うかめちゃーん!その笑い方、素だよね~!めっちゃかわいいいいいいいいいい(笑)

日本刀って!!!(爆笑)
で、たっちゃんと亀、二人そろって菜指差して「切れてないっす!」って速攻ツッコむ姿もかわいいしーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)(笑)
で、「切れてないっすよ!」って小力なつかしーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(なつかしいって言うな)(笑)

大根の切り方をわかってないかめちゃんが・・・殴られたぁぁぁっ!!(爆笑)
しかも口の端から血が出てるもよう!・・・ってコントか!(爆笑)
ちゃんと痛そうな顔してるし(笑)
しかもそれがかっこいいし(笑)

たっちゃん、ものっそいムキになって大根を!大根をおおおおお!!(爆笑)
確かになにかに取り憑かれたみたいになっちょる!!(爆笑)
で、急にあきらめた!(爆笑)

ほうれん草。
ねぎってちぎる!首と腰を曲げながら!!(爆笑)
亀、髪振り乱してまでやらなくても!!(爆笑)
腰の動きが二人ともかわいすぎるって!!(爆笑)(≧▽≦)

ネギは二人でやるんだ!?(爆笑)
方向確認してるし!(笑)そうだな、確かに同じ方向にねじったんじゃ100万回やってもちぎれないもんねっ(笑)
「おれ、こう!おれ、こう!」って確認してるかめちゃんがばびいいいいいいい(笑)
二人でネギつかんでる姿とか激かわ!!(笑)

仮面ライダー鍋を口あけて覗き込んでる二人がかわいいーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)(笑)

藤岡さん?(笑)バイクに乗ってるのにドア普通にあけて出てったし!!(爆笑)
面白かった~~~~~~~~!!(≧▽≦)
・・・仮面ライダー鍋食べたかな?(笑)

おお!仁とじゅんのの元にはダンスの先生が!(笑)

仁、指くわえてかわいいしぃぃぃ(笑)

えーー!!じゅんの、長崎ダンスするの!?(爆笑)
最後のポーズ以外はかっこいい~~~~~~~~~!(≧▽≦)(コラ)(笑)
仁もやった~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)
え、じゅんのよりもいい?・・・あたしには同じに見えましたが!(笑)

次、奈良県!?(爆笑)
うわっ、じゅんの痛そうだったけど大丈夫だったかな!?(笑)
仁大仏、ちょっと斜めったけどしっかり座れたね(笑)

聖とゆっち部屋

なだぎさん、どんだけノックしてんだよ!!(爆笑)

あ!短髪ゆっちだ!
聖、帽子かぶっててかっこいいいいいい

若い頃につきあったことあるって、聖とゆっちは今いくつの設定なんだっ!?(笑)

聖とゆっちが何をアドバイスしても否定しまくられるし!(爆笑)
苦笑いしてる二人がおもしろい~~~~~~~~!!(≧▽≦)

新垣さん、とってもよくしゃべるから聖とゆっち押されまくりでツッコむくらいしかできない~~~~~!(笑)
でも天空のジョウラピュータの歌おもしろかった!!(爆笑)

仁とじゅんのの井森美幸ダンス見たかったな~~~~~~~~!(≧▽≦)(笑)

来週のミリオネア(笑)も楽しみだーーーーーーーーい(笑)




KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
2009年1月1日発売



KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月20日発売





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

12/10(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 FINEBOYS ♪亀
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪KAT-TUN
 レコメン! 22:00-25:00 文化放送(AM 1134kHz) ♪ゆっち・たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 0:08-0:39 日テレ ♪KAT-TUN
12/11(木)
 女性セブン ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/12(金)
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
12/13(土)
 清水ミチコのミッチャン・インポッシブル 16:00-17:00 ニッポン放送(AM 1242kHz) ♪聖
  TOKIOナイトクラブ 22:00-22:30 ニッポン放送(AM 1242kHz) ♪聖
12/14(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
12/15(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 月刊SONGS 表紙&特集11ページ ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪KAT-TUN
 TV LIFE ♪かめ・ゆち
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 TV Station
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/16(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BShi ♪ゆっち
 1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008 19:00-22:48 日テレ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/17(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 1:33-2:04 日テレ ♪KAT-TUN
12/18(木)
 TV navi ♪聖・じゅんの・たっちゃん・ゆっち
 TVガイド  ♪かめ・ゆち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/19(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
12/21(日)
 ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル 19:30-21:00 NHK BS2 ♪ゆっち
12/22(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/26(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 With ♪亀
 Miss ♪亀
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
12/28(日)
 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BS2 ♪KAT-TUN
12/29(月)
 世界記録工場 18:30-20:54 日テレ ♪亀
12/31(水)
 カウントダウンコンサート フジテレビ ♪KAT-TUN

1/1(木)
 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES DVD発売 ♪KAT-TUN
1/6(火)
 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
1/10(土)
 ポパイ ♪亀
 FINEBOYS ♪ゆっち
1/17(土)スタート
 RESCUE~特別高度救助隊 毎週土曜 19:56~20:54(初回は2時間スペシャル) TBS ♪ゆっち
1/19(月)
 東京フレンドパーク 18:55-19:54 TBS ♪ゆっち
1/20(火)スタート
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
3/20(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:5
∧top | under∨
<<Mステスーパーライブ & オリ☆スタ & オリスタブログ & 次号hanako表紙に亀 & シングル年間売り上げランキング | Peacefuldays | FINEBOYS & ザテレビジョン & TVガイド & ON8レポ & ディアフレンズレポ & オリスタブログ & 仁まにゅ>>

この記事のコメント

No.11987
今日は帰りにセブンゲットしてくるぅ~(*´∀`*)
おはよう♪
ゆちのフレンドパーク来年なんだね~☆楽しみっ!
カートゥン見たぁ(≧▽≦)
亀竜かわいい~なにお尻プリって!二人揃ってるし(笑)
仲良くネギちぎってるし(≧ω≦)
仁&じゅんのもヤらされちゃって(笑)
あっ!イモリミユキあたしも見たかった…残念!
聖ゆちの困った二人も可愛いかったね~っ!
来週も楽しみ~ヽ(´▽`)/
2008-12-11 Thu 08:12 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.11988
女性セブン、セクシーすぎるーーー!!!(≧▽≦)
私も朝駅のコンビニで見て発狂寸前!顔のニヤケは抑えられませんでした(^^;)
あの表情、手、指、胸、腰、すべてがセクシー☆
大人の雑誌見てる男子の気分でした(笑)

自分の考えを持っていて、大人の言葉で話しができて、気配りができるって、見た目だけじゃなく内面も素敵な大人の男性☆ホント亀ってかっこいいってつくづく思いました♪
2008-12-11 Thu 19:49 | URL | ホヌホヌ #-[ 内容変更]

No.11989 掛合い面白過ぎです笑
お久しぶりですm(_ _)mいつも読み逃げで失礼しております(汗)
←野獣だ のところの掛合いが面白過ぎてコメせずにはいられませんでした(笑)鈴鹿さん ステキんぐ(笑)
でも、亀ちゃんもギャランドゥだったとは…
いずれにせよセブン
グッジョブでしたね(o^-')b←何様!?(笑)
2008-12-11 Thu 22:16 | URL | 水晶 #V0Zz7F9Q[ 内容変更]

No.11990 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-11 Thu 22:57 | | #[ 内容変更]

No.12025 ☆すずかよりコメント返信☆
・PRINちゃん
オリスタブログのこと、教えてくれてありがとうです~~~!!^^
オリスタに載るの楽しみですねっ!
わくわく♪

・ノンたん
ゆっちのフレンドパーク楽しみだよね~!
どうせなら2時間枠でやってくれればいいのに!(笑)
いや、それはいつかKAT-TUNの時にやってもらうか!^^
カートゥンKAT-TUNの亀竜かわいすぎたよね~~~~!
ねじってちぎる♪♪(笑)
亀なんて毎回頭まで曲げちゃって最高!(笑)
仁&じゅんのも踊らされてて面白かったね!(笑)
聖&ゆっちも困り果ててる感じがおもしろかったね~(笑)

・ホヌホヌちゃん
女性セブンやばすぎだったよね~~~~~~~!(≧▽≦)
外で見ちゃうのはとっても危険だった・・・(笑)
ホヌホヌちゃんもやばかったみたいだね(笑)
うんうん!ちょっとエッチ系雑誌を見てる男子の気分だった!(笑)
亀はほんとにしっかりした芯を持っててかっこよすぎるよね~!
ますます惚れる~~~~!(笑)

・水晶ちゃん
こんちゃ~!^^
へへへ、掛け合い楽しんでもらえてうれしいわ!(笑)
亀のギャランドゥ・・・ふふふふふふ。ふはははははははは。(壊)←やばい(笑)
たまらなかったね♪♪(笑)
ああいうのこれからもどんどんガンガンお願いしたいっす!(笑)
2008-12-20 Sat 03:30 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
