Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1802

ライブDVDジャケット写真公開 & 月刊Songs & テレビ誌 & Hanako & CDTV

ジャニーズウエブとジャニーズネットにライブDVDのジャケット写真が公開されたね~~~

でも・・・顔写真じゃないんかーーーーっ!(笑)
これはこれでいいよかっこいいよ
でも顔がよかったなぁぁ~~~。
Cartoon KAT-TUN Ⅱ Youのジャケ写真大好きなんだぁ~
ああいうのがよかったなぁ~
まぁ、いいか!これはこれでツアーを思い出すもんな~このマーク(笑)
わくわくーーーーっ(笑)

ノンたんでんきゅぅっ


月刊Songs

表紙のKAT-TUNは黒ベースの衣装でシック。
かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

一人ずつのショットのかめちゃん!!
めっちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ほんとに最近は男らしいかっこよさにクラクラくるっす(笑)
こっち見てる!!(見てないから)(笑)

仁のアンニュイな感じの表情になんかぞくぞくっとさせられちゃう~~~~~~!

コキちゃん。
ヒゲ・・・・いや(笑)
せっかくかっこいいのにぃぃぃぃ(笑)

たっちゃん、目が三重くらいになってるどー!(笑)お疲れ気味?
でも美しいのだぁぁ~~~~~~

じゅんのも男らしいかっこよさって感じだね~~~
おおっ!じゅんの作詞作曲始めたんだぁ!?それは新しいねぇ~いつか披露してくれるのかな~

ゆっちのしてるポーズ、好きっす(笑)
こういうふうに見つめられるとどきっとしちゃうよねーっ!(見てないぞー)(笑)

6人のショットが、なんかわちゃわちゃしててかわいいのぉ~~~~~~
この部屋ごと持ち去りたいわっ!!(笑)

トークは、亀聖じゅんののカミセンチーム(笑)

亀、White X'masのイントロが耳に残るんだね~
わかる!あたしも!イントロかなり印象強いほんとにきれいなアレンジだよね~~~

聖が好きなのは「なぜ?」の歌詞のとこなんだね~
聖の「なぜ?」の歌い方すっごーーーーーーーーーーーーく好きなんだぁ~~~~~

じゅんの、高音が得意じゃないから今回もギリギリだったの!?え!カラオケも2個下げて歌うの!?聖もツっこんでたけど自分の曲だよ~~~~~~~!?(爆笑)

また早くライブやりたいって~~~~!(≧▽≦)
是非よろしく!!(笑)

そして仁竜ゆっちのトニセンチーム(笑)

たっちゃんは、花びらって歌詞が好きで、ゆっちは夢色って歌詞が好きなんだね~
仁は、この曲にはもうちょっとハッピーに終わってほしかったんだね。ハッピーなのがいい~って言う仁、好き(笑)

たっちゃん、自分のソロコン前ってことで、その直前にやったKAT-TUNコンではちょっとぶりっこしすぎたんだ?(爆笑)
正直だな~(笑)
仁も「ちょっとやりすぎだったね(笑)」って、え、マジ?(笑)DVDで確認してみよう!(笑)
ゆっち、来年は大学2年生にあがりたい・・・って、ちょっと願いみたいな感じになってるー!(笑)ドラマ中はなかなか勉強は出来ないだろうからね~
仁も「大事大事。ちゃんと両立しないとね!」ってやさすぃ
がんばれゆっちーーーー


TV LIFE

世界記録工場の写真もちっさく
ユニフォーム姿のかめちゃんってさ~!ほんっとにかっこいいよね~~~~
マジ惚れる(とっくに惚れてるけど)(笑)

ゴチSPは、南麻布にある名店で、超高級懐石料理屋さんなんだぁ~
楽しみぃ~~~~

亀1ページ

なんか服装がコナンくんみたい・・・(笑)
なぜに蝶ネクタイ・・・(笑)

雫のことを、ピュアでクリーン、自分の感覚でそのものの真価を判断できる。こう生きたいと目指すところだったりする。
って言う亀。
亀ってさ、こうやってまず自分の演じる役に惚れてから演じていくじゃない?そういうとこがほんとステキだな~って思うんだよな~

セリフの量が膨大になるけど、それは金田一で慣れてるって!(笑)
言い方が難しい。知識を鼻にかけちゃうと不快に感じる人もいるだろうから色々試行錯誤しているところ。
って、うん、確かにそうだよね~。雫のワインの表現方法ってすごく自分の感じたままピュアにしゃべる感じだから、あの感じ・・・むずかしいかもしれないね~
でも亀なら絶対できちゃうんだよ
もーーーーーーーーーー!!楽しみすぎるよーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
早く見たいな~~~~~~~

ゆっちも1ページ
そしてこちらも超ネクタイ・・・なぜ・・・(笑)

眉毛がきりっとしてて一瞬翼に見えた(笑)

主役って意識は無い。リーダー的要素は持ってないし。って!!(爆笑)
みんなで面白いものが作れればいいなと。
確かにそうだね!きっといいドラマになると思うもん。楽しみだよぉぉぉん

ゆっちが後先考えない役を演じるって・・・確かに新鮮かも(笑)
声を張ることが大事だから、カツゼツより気合い重視!セリフが聞き取りくいかも。ってオイ!(爆笑)

ゆっち、元々筋力も体力もあるだろうけど、特訓でさらにいい筋肉がついてきてるみたいだね~
共演者みんなで互いの筋肉を褒めあってるって!(爆笑)なんかそういうの楽しそうだな!(≧▽≦)(笑)

なんでお風呂で男同士の絆を深め合うんじゃ!(笑)
だからお風呂シーンがあるのか。むふ←オイ(笑)

新ドラマ相関図

亀の雫はまだ誰も共演者が・・・(笑)
いつ発表になるんすかーーーーーーー!!
めっちゃ楽しみなんですけどーーーーーーーー!!(笑)

ゆっちレスキューのほうはもうばっちり共演者も出てる。・・・って撮影始まってるから当然か!(笑)

クランクインして撮影中のゆっちも~
紺の制服に身を包んで大地を演じてるゆっちがかっこいい~~~~~
腕の筋肉もバッチシ~
腕立てしてる姿を正面から撮ってる写真がちょっとカエルくんみたい!(ほっとけ)(笑)

その下に、亀のポスター撮影の様子も~~~
かっこいいよぉ~~~~ん

ジャニーズカウントダウンの放送時間は、23:45~0:45なんだね~
メモメモ

次号から亀の連載がスタートするんだね~~~~
わーい!やった~~~~~~~~!(≧▽≦)


TVぴあ

ドラマ相関図でゆっちと亀

おお~~~~~~
KAT-TUNが羽織袴~~~~~~~~~!!
みんなステキ~~~~似合う~~~~

ははは、ライブでは色々トラブルがあっただね~!
聖、船に乗って出て行ったら降りられなくなったことあったんだ!?(笑)
「出航だぞ!」ってオープニングで叫ぶとこで聖のマイクが入って無かったりとか?!(笑)
それは痛い!(笑)出航できない!(笑)
代わりにゆっちが言ったらしい(笑)
亀「その日はみんな調子でなくてさ~」
仁「中丸の掛け声だったからな」
ゆ「そんなことなかっただろ!おれのせいにすんなよ!」
って・・・・・・・コントか!!!(爆笑)
こういうかけあいが大好きです(笑)

その後もみんなでゆっちを肴にして盛り上がってるし!(爆笑)
みんなほんとにゆっちをいじるの好きだよね(笑)
みんなのツッコミとゆっちの返しがもう面白くてしょうがない!!コンのMC聞いてるみたいで楽しいわ~~~(笑)
亀の発言にすぐ仁が絡んできてくれるのもうれしいしーーーー(笑)

ドリボ楽しかったって聖ー
なんかなつかしいわ!(笑)

亀とゆっちのドラマ話を肴にメンバーみんなでワイワイしゃべってるのも楽しすぎる!(≧▽≦)(笑)

仁「ドームツアーやりたいねー!」
竜「決定しました!ドームツアー!・・・と言っておいたらどうにかなるかなぁと。夢は大きく持たないとね!」
亀「2009年も夢は大きくドームツアーです!」

・・・なんかいや~な予感(笑)
来年はとうとうドームツアーなんだろうか・・・
え~~~~~(泣)(笑)

来年の抱負川柳。
聖「モ~烈に 走っていくよ 牛だけに」ってオイオイ!(爆笑)
たっちゃん「モーモーモ モーモーモーモ モーモーモ」ってオイオイオイオイ!!!(爆笑)


TV Japan

亀2ページ

ぎょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

黒スーツ姿最高

雫のデキャンタージュ姿はほんとに見所だと思うし、亀のことだからほんとに相当練習してるんだろうから、きっと華麗な姿を見せてくれるんだろうな~~~~
めちゃめちゃ楽しみなの!これ
マンガでは見たけど、実際には見たことないし!初めてを亀で見れるっていうのがすっごいうれしい(笑)

亀だったら上品でピュアな雫をバッチリ演じられると思う!
早く見たい~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

神の雫初回版は拡大版で、
1月13日(火)22:00~23:09なんだね~~~

同じ日に番宣番組があるんだね~~!(≧▽≦)
神の雫 みどころ 15:55-16:53 

ドラマ相関図でレスキューと神の雫もあり


ザテレビジョン

KAT-TUN2ページ

ライブの時にご飯食べに行った話で盛り上がってる(笑)
聖が、いろんなとこに行きたがって誘うも、亀は寒いよ。って乗り気ではなく・・・(笑)
がんばれ聖!(笑)

じゅんのがしゃべりだすもゆっちに遮られ!(爆笑)
でもすぐゆっちの話にのるじゅんのが好き(笑)

今年のツアーは基本的におれが作ったから大変だった。おれがみんなの意見をまとめあげた。って仁が言ったら、「まとめるのはいつも亀だよ」って聖があっさり!(爆笑)
てか、そうなんだ?まとめるのは亀なんだぁ?へ~~~~
頑張る末っ子(笑)

仁はTEN-Gの案を出したんだね(笑)
で、その演出の為に急遽、その日たまたまヒマだったゆっちと聖が刈りだされて天狗の格好して六本木を走り回って撮影したんだ!?しかもオフだったのに??(爆笑)

ゆっち、ゆちぺのモアイのストラップ出したいんだ?(笑)
たっちゃんはデスノートに出たかったの?Lいいよね!!・・・ってもう実写やっちゃったしね(笑)
音楽ものの映画かドラマやりたかったのに仁の映画、ボクシングのドラマやりたかったのに亀のドラマ。ずるいよ。ってぼやいてるとこがかわいい(笑)

じゅんのは20世紀少年に出たかったんだ?(笑)

聖、仁にはワンピースのゾロ役やってほしいの?あ、いいね~~~!!
亀はサンジやりたいの?お、似合うかも!!(笑)
KAT-TUN映画でワンピースってよくない!?(笑)
亀「おれサンジ!」
仁「おまえ2時くらいだろ」
亀「(笑)」
ぬぉおおおおおおおおおおおおお!!この速攻ツッコミ
今回のテレビ誌さぁ、仁亀ラブトークが多いよぉぉぉぉぉぉ!!
ぶひ~~~~~

その後もみんなで、なにに出たいってワイワイワイ!(爆笑)
楽しそうだな(笑)
色々出てほしいなぁ~~~

仁、ゆっちの舞台見にいけなかったからドラマは優先して見るんだ?(笑)
で、亀のドラマはついでに見るの?(爆笑)
たっちゃんは、視聴率上げる為に電源だけつけとくの??(爆笑)
見て!!!!(爆笑)

亀、東京ドーム買いたいの?え、聖が半分出資するの?(爆笑)
じゃ、毎週KAT-TUNイベントやって(笑)

ゆっちと亀のドラマ、ポスター撮りの様子と相関図も





ラジかるっ!のクリスマス特集の時にWhite X'masがBGMに流れててちょっとうれしかったー(笑)





12月25日発売のHanakoには亀で、1月8日発売のHanakoには仁が載るんだって~~~
仁記事は6ページだそうな(セブンアンドワイに載ってるよ~
なんてステキな雑誌(笑)

chiakiちゃん、ありがとう~





CDTVで、2005年から12月の1位はKAT-TUNが独占してたんだって~
2005年は修二と彰だったらしいけど!(笑)
すごいねぇぇ~~~~~
年末に特に盛り上がるぐループなんだろうか!?(笑)

りりちゃん、てんきゅっ





今日は久々にあずちゃんとreikoちゃん、それと、はじめましてのひろみちゃんとランチ・・・のはずが、気付いたら夜になってた!(≧▽≦)(爆笑)
どんだけ長居してんだよ!と!(笑)

どうせ行くなら亀かKAT-TUN絡みがいいよね~ってことで、相方におせーてもらった外苑前にあるTo the Herbsへ
亀とゆっち?だっけな?ウインクアップの1月号で撮影に使われてたとこらしい~ ←もう既に記憶の彼方・・・(オイ)(笑)

内装、なかなかステキな感じっす
200812141217001.jpg

お昼前だったけど当たり前のように飲むあたし(笑)
相方お手製のマスコット持ってったら好評だった(笑)
カミセントリオです(笑)
200812141216000.jpg

To the Herbsはパスタおいしいよね~
200812141217000.jpg

長期戦(笑)だったので途中でデザートも
おいしかった~
200812141547000.jpg

そして店のすぐ近くにある歩道橋もMyojoの撮影で使われたらしい(亀で去年の5月号)
ってことで写メった~
200812141152000.jpg

あたしはドイツのおみやげをやっと渡せて(おそっ(笑))みんなとも色々渡しあいっこ
ステキなものをたくさん色々ありがとう~~~
200812142201000.jpg

次はいつ会えるだろうね~って話をして、別れ際にはみんなで「よいお年を~」って早っ!(爆笑)
あ~楽しかった~
しゃべりすぎて喉渇きまくってめっちゃ水分とりました!(笑)




KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
2009年1月1日発売



KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

12/14(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
12/15(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 月刊SONGS 表紙&特集11ページ ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪KAT-TUN
 TV JAPAN ♪亀・ゆっち
 TV LIFE ♪かめ・ゆち
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 TV Station
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/16(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BShi ♪ゆっち
 1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008 19:00-22:48 日テレ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/17(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 1:33-2:04 日テレ ♪KAT-TUN
12/18(木)
 TV navi ♪聖・じゅんの・たっちゃん・ゆっち
 TVガイド  ♪かめ・ゆち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/19(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
12/20(土)
 ポポロ ♪KAT-TUN
 MYOJO ♪KAT-TUN
12/21(日)
 ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル 19:30-21:00 NHK BS2 ♪ゆっち
12/22(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/24(水)
 カートゥーン KAT-TUN 0:28-0:59 日テレ ♪KAT-TUN
12/25(木)
 hanako ♪亀
12/26(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 With ♪亀
 Miss ♪亀
 ミュージックステーションスーパーライブ 19:00-23:10 テレ朝 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
12/27(土)
 Como ♪ゆっち
12/28(日)
 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BS2 ♪KAT-TUN
12/29(月)
 小学五年生 ♪亀・ゆっち
 世界記録工場 18:30-20:54 日テレ ♪亀
12/31(水)
 カウントダウンコンサート 23:45-0:45 フジテレビ ♪KAT-TUN

1/1(木)
 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES DVD発売 ♪KAT-TUN
1/2(金)
 ぐるナイ ゴチ大精算SP 18:00-20:54 日テレ ♪亀
1/5(月)
 TV LIFE 亀連載スタート ♪かめ・ゆち
 TVぴあ
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
1/6(火)

 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
1/7(水)
 カートゥーン KAT-TUN 0:28-0:59 日テレ ♪KAT-TUN
1/8(木)
 hanako ♪仁
1/10(土)
 ポパイ ♪亀
 FINEBOYS ♪ゆっち
1/13(火)
 神の雫 みどころ 15:55-16:53  日テレ ♪亀
 神の雫 22:00-23:09  日テレ ♪亀
1/15(木)
 TV Japan 
1/17(土)スタート
 RESCUE~特別高度救助隊 毎週土曜 19:56~20:54(初回は2時間スペシャル) TBS ♪ゆっち
1/19(月)
 東京フレンドパーク 18:55-19:54 TBS ♪ゆっち

3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<神の雫共演者 & TV LIFE 年間ドラマ大賞 投票 & カツスタ & ゆちぺ | Peacefuldays | 神の雫予告 & レスキュー予告 &TV JAPAN & 聖ラジオレポ>>

この記事のコメント

No.11996 いいなぁ・・・
わ~~~~ん、いいな~~~!
あずちゃんとreikoちゃんとランチ(1ンチi-229)だって!!!

昔を思い出した!
よく言ってたよ!
私だけそこにいないi-261
なんで、私1人名古屋なんだ~~~~~i-240i-201って・・・・・

私も一緒に1ンチしたい~~~~~!!!!!

また今度、東京に行ったときは、一緒に遊んでやってくださいませi-50i-270i-51i-281e-365e-317e-266



2008-12-15 Mon 09:06 | URL | 菜々 #S0C3w/mM[ 内容変更]

No.11998 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-16 Tue 00:20 | | #[ 内容変更]

No.12015 natsumiちゃんへ
こんにちは~!^^
TV LIFEの「年間ドラマ大賞2008」まったく知らなかったです!
教えて下さってどうもありがとうございます~!
こぉれは耕作に投票しまくらなきゃ!!って感じですよね~~~~!*^^*
私は早速ネットから投票してみました♪
神の雫、いよいよ動きだしましたね!
来年が楽しみすぎますね~!^^
これからもどぞどぞよろしくお願いします~!^^
2008-12-17 Wed 23:54 | URL | すずか #-[ 内容変更]

No.12016 菜々ちゃんへ
確かに!こういうやりとりちょっとなつかしいね!(笑)
あたしも二人に会ったのちょ~ひさしぶりだった~!^^
そして、すでに「よいお年を!」って挨拶して別れたからね~(笑)
はやっ!(笑)
菜々ちゃんがこっちに来た時には絶対みんなで集まってランチでも1ンチでも2ンチでも(長すぎ(笑))しようね~!
2008-12-17 Wed 23:54 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
