Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1803

神の雫共演者 & TV LIFE 年間ドラマ大賞 投票 & カツスタ & ゆちぺ

亀の雫(ちがうっつの(笑))の共演者が一人わかったね~(ってなんだか探偵気分になってくる(笑))

平沼紀久さん。

・・・ごめんなさい。知らない。(ゴラ)(笑)

平沼さんのブログに書いてあるよ~~~!
今のところ1話だけってことはレギュラーではないのかな?サブレギュラーかな?
なんにせよ、今日クランクインして撮影が始まったんだね~~~
がんばれ~~~かめ~~~~~~

chiakiちゃん、ありがと~~~~


TV LIFE 年間ドラマ大賞 投票開始!

締切 09年1月6日(火)午後11時

発表はTV LIFE 5号(09年2月18日(水)発売)、発売日同日のTV LIFE Webにて公開予定だそうです

1ポンドの福音も対象になるからGOGO

natsumiちゃん、どうもありがとう~


KAT-TUNスタイル

じゅんのが織田裕二のモノマネをしたんだけど・・・
ええっ!!!!どこがぁぁぁぁっ!!!!←コラ(笑)
ごめん、じゅんの。織田裕二って言われてもまだわかんない。←コラ2(笑)

聖と淳之介、マジでつきあうならどっち?って聖からの質問に

今は田口くん!って答えるリスナーちゃん(笑)

じゅんの
「ぅえー!なんでぇぇぇぇ~~~~!?」 ←だから驚きすぎだよ、じゅんのはいつも!(爆笑)君だってスーパーアイドルなんだからっ(笑)

二人して「え、今?今?今ってなに?」って大騒ぎ!うるさ~い!(爆笑)


「どっかの過程でおれがフラれてるよね!?(笑)」 ←(爆笑)(≧▽≦)
じゅんの
「あはははははっははははははは!!」 ←じゅんのの爆笑ってほんと大好き(笑)

二人して「なになになに??今ってどういうこと?」って詰め寄る詰め寄る!(爆笑)

そしたらリスナーちゃん。
最近のじゅんのは髪の毛切っていいな~みたいな。って感じらしい!(笑)

じゅんの
「あぁぁぁ~~~~!うれしい~~~~~~!!今超上がった!!富士山登るくらい上がった!!」 ←上がりすぎ!(爆笑)

リスナーちゃんは、髪切る前は同じくらい二人を好きだったらしい


「そっかー。髪切ったことによって田口がちょっと上に行ったんだね。いや~こういう意見もおもしろいね!」

じゅんの
「うれしいっすよ!」


「おもしろいね!」

なんだか楽しいなぁ、月曜は特に
TTコンビらびゅぅぅ~~~~


ゆちぺ

えっ!!レスキューの撮影とレコーデングとカレンダー撮影!?

レコーディングぅぅぅぅぅぅ!?

なに!!!主題歌かなんかっすか!?ねーゆっち!ねーねーねーねーねー!(うるさい)(笑)

気になるぅぅぅぅぅ~~~~~~!!(笑)





今日、違う歯医者さんに行ってみたんだ~。

そしたらさー、なんだかまったく違うこと言われてキョトン!(笑)
親不知は、抜いたほうがいいのは1本だけで、虫歯もそんなに大したことないけど治療したい?って逆に聞かれた・・・・・・。

えーっ!(笑)

治療しなくていいならしたくないけど(笑)でも痛いのは確かなので、少し進んでるとこだけ治療してもらうことにした(笑)

親不知抜くのも、「僕でも抜けるけど、口腔外科のほうが抜くの専門だから慣れてるしうまいし時間も早いからいい病院紹介してあげるよ。」って・・・・・
めっちゃいい人じゃん!(;o;)

しかも、強い歯してるから、虫歯にもなりにくいだろうし、そんなに心配しなくても平気だよ。なんて言ってくれてさ~
・・・でしょ~!?だってほんと歯医者って行ったことないもん!(笑)
なんかめっちゃうれしかった(笑)

親不知もうまくいけば1本で済みそうだし、大きな病院の先生(口腔外科)も、先生の仲良しらしくて、色々融通きかせてあげられるしワガママ聞いてもらえるからね!なぁんて言ってくれてさ~
うぅっ(ToT)

てかさー、ほんとに言うことまったく違うのってどうなのー(泣)
そいえば昔ジェイも、後ろ足が悪くて手術に14万かかるって言われたんだけど、他の獣医に行ったら、手術なんて必要ないよ~って言われて、確かに今、ジェイの足は手術しなくても全く元気


うーん、なんかほんと、不安になった時は周りに相談しまくって、他の病院にも行ってみることは必要かもしれないね~。
いい経験になりました(笑)
みんなありがとーーーー

親不知もこれから先生と相談しながらどうしていくか考えようっと



今日はベリーの日

大好きな曲が2曲ともレッスン終了
次のレッスンからは新曲に入るんだって~~~~~~
ジルっていうカスタネットの金属版みたいな楽器を使うんの~~~!(≧▽≦)
あたしジル大好きなんだぁぁぁ~~~~
めっちゃうれしいよぉぉぉん

もう1レッスン増やす話はなかなか進まず・・・(笑)
でも大体行きたいクラスは決まってきたんだけど・・・そこで今レッスンが始まってる曲も超いいんだよね~~~~




KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
2009年1月1日発売



KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

12/15(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 月刊SONGS 表紙&特集11ページ ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪KAT-TUN
 TV JAPAN ♪亀・ゆっち
 TV LIFE ♪かめ・ゆち
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 TV Station
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/16(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BShi ♪ゆっち
 1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008 19:00-22:48 日テレ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/17(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 1:33-2:04 日テレ ♪KAT-TUN
12/18(木)
 TV navi ♪聖・じゅんの・たっちゃん・ゆっち
 TVガイド  ♪かめ・ゆち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/19(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
12/20(土)
 ポポロ ♪KAT-TUN
 MYOJO ♪KAT-TUN
12/21(日)
 ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル 19:30-21:00 NHK BS2 ♪ゆっち
12/22(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/24(水)
 カートゥーン KAT-TUN 0:28-0:59 日テレ ♪KAT-TUN
12/25(木)
 hanako ♪亀
12/26(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 With ♪亀
 Miss ♪亀
 ミュージックステーションスーパーライブ 19:00-23:10 テレ朝 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
12/27(土)
 Como ♪ゆっち
12/28(日)
 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BS2 ♪KAT-TUN
12/29(月)
 小学五年生 ♪亀・ゆっち
 世界記録工場 18:30-20:54 日テレ ♪亀
12/31(水)
 カウントダウンコンサート 23:45-0:45 フジテレビ ♪KAT-TUN

1/1(木)
 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES DVD発売 ♪KAT-TUN
1/2(金)
 ぐるナイ ゴチ大精算SP 18:00-20:54 日テレ ♪亀
1/5(月)
 TV LIFE 亀連載スタート ♪かめ・ゆち
 TVぴあ
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
1/6(火)

 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
1/7(水)
 カートゥーン KAT-TUN 0:28-0:59 日テレ ♪KAT-TUN
1/8(木)
 hanako ♪仁
1/10(土)
 ポパイ ♪亀
 FINEBOYS ♪ゆっち
1/13(火)
 神の雫 みどころ 15:55-16:53  日テレ ♪亀
 神の雫 22:00-23:09  日テレ ♪亀
1/15(木)
 TV Japan 
1/17(土)スタート
 RESCUE~特別高度救助隊 毎週土曜 19:56~20:54(初回は2時間スペシャル) TBS ♪ゆっち
1/19(月)
 東京フレンドパーク 18:55-19:54 TBS ♪ゆっち

3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:9
∧top | under∨
<<Rayにゆっち & ベストアーティスト & じゅんのまにゅ & 升毅さんが神の雫に~♪ | Peacefuldays | ライブDVDジャケット写真公開 & 月刊Songs & テレビ誌 & Hanako & CDTV>>

この記事のコメント

No.11999
おはよう♪
亀クランクインしたんだね~っ!!!
これから撮影頑張ってほしいね~っ!
応援してまぁ~すっヽ(´▽`)/
来年の放送が楽しみ~~~っ!!!

カツスタレポありがとう♪♪♪
2人面白い(≧▽≦)あたしも今の淳髪型好きっ!(笑)

別の歯医者に行ってみたの?
ホントいい先生に出会えてよかったね~♪
早くよくなりますように…
2008-12-16 Tue 08:12 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12000 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-16 Tue 14:05 | | #[ 内容変更]

No.12001 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-16 Tue 15:13 | | #[ 内容変更]

No.12002 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-16 Tue 21:03 | | #[ 内容変更]

No.12009 PRINちゃんへ
こんちゃ~!^^
升さんブログ教えてくれてどうもありがとう~~~!!
少しずつ共演者がわかっていく過程が楽しいね~~~~~♪♪
うきうき♪
2008-12-17 Wed 23:46 | URL | すずか #-[ 内容変更]

No.12010 nanaちゃんへ
ね~!仁クランクアップ、亀クランクイン。バトンタッチな感じだね~!(笑)
仁映画の公開までまだまだ長いなぁ~。首を長~~~~~~~くして待つとしようね♪(笑)
レコーディング気になるよね~~~~~!!
主題歌なのかな?主題歌なのかな??ゆっち~おしえて~!(笑)
ベリーも張り切ってます!^^
でもヘタなんだよね~(笑)
うまくなりたいからベリー友達と一緒にがんばりまーす!^^
2008-12-17 Wed 23:47 | URL | すずか #-[ 内容変更]

こんにちは~!^^
コメントどうもありがとうございます~!
隠しコメでしたので、イニシャルのほうがいいかな~と思ってそうさせて頂いてます。^^

おお~~~!!歯科衛生士さなんあんですね~!
たくさんタメになるコメントありがとうございます~~~!!(;;)
是非おうちが近かったら通わせて頂きたかった・・・(笑)
私も周りに色々聞きまくったら、やっぱりおかしいのかなぁ、、って気になってですね(笑)
違う方法へ足を踏み出してみました。
はい!その先生に必ず抜いてもらおうと思います!^o^
確かに治療方法にはいろんな考え方がありますね。実感しました。
歯石ね、取ってくれたんですよ~!新しい歯医者さん!ラッキ~♪(笑)
定期健診も必要だよなぁ~って反省しました。歯が強いから平気平気♪なんて考えはある意味ダメっすね!(笑)
痛くなってから反省しました(笑)
知覚過敏って言われました!!C2とも言われました!それは治療しましょうと言われました~!!
さすが~~~~~!!プロは違う!(キラキラ)(笑)
本当にタメになりました。ありがとうございます!
ぐわわわわんばりますっ!!(笑)
これからもどぞどぞよろしくお願いします。^^
2008-12-17 Wed 23:48 | URL | すずか #-[ 内容変更]

No.12012 ノンたんへ
とうとうクランクインしたね!
亀、寒いけど元気に頑張って乗り切ってほしいね~!
早く放送見たいね!
楽しみすぎるぅ~~~~!!
いいよね!!じゅんのの髪型!あのリスナーはもしやノンたん!?(ちげぇ)(笑)
うん、歯医者さん変えてよかったかも。。^^;
お金が浮くってことがなによりうれしい!(そこかい)(笑)
2008-12-17 Wed 23:49 | URL | すずか #-[ 内容変更]

No.12022
歯よかったねー!!!゚+。(*′∇`)。+゚
最初の歯医者??なんだった??(笑)

でも私も抜かなくてすむなら抜かないほうが良い!
って歯医者に言われたことあるから・・・
今通ってる歯医者さんでちゃんと治してね♪

とりあえずは?!おめでとー!!!ヾ(≧∇≦*)〃
2008-12-19 Fri 18:07 | URL | さな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
