Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1806

次号のオリ☆スタ & TV LIFE記者さんブログ & VoCEに亀 & 月刊ザテレビジョン & TVガイド & カートゥンKAT-TUN予告! & TV navi

オリ☆スタの次号にライブDVDのことが載るみたい~~
ライブDVDももうすぐ発売だね~~~~!!
わくわくだよぉぉぉぉぉぉ





TV LIFEの記者さんのブログで亀のことが書かれてるよ
撮影に使ったソファ、ワイングラスの写真もあり

亀がかっこよかった!ってことと、話すと裏表が無くて楽しかった!ってことと。
最後に、
「亀梨和也はいい男です!」
なんて言ってくれちゃっててさ~~~~~!!(≧▽≦)

うちらとしては亀がいい男なのはもうじゅぅぅぅぅぅぅぶんに分かってるけどね!(笑)
でもこういうふうに記者さんに言ってもらえるってうれしいよね~~~~~
そして、亀ってほんとステキって改めて思っちゃった(笑)

早く雫に会いたいよぉ~~~~~~!!
でもこのわくわくしながら待ってる期間もけして嫌いじゃない(笑)

chiakiちゃんありがとう~~~





12/20発売のVoCEに亀が載るんだね~~~

あさってだぁ
この日も雑誌がいっぱい出るな~~~(笑)
張り切って本屋に行こうっと(笑)


月刊ザテレビジョン

ドラマ相関図あり

KAT-TUN2ページ

みんなこれまた私服っぽく(笑)
でもこれはなかなかいい感じ~~~

来年の抱負を一言。ってとこで、


いい年過ごそう鎌倉幕府

わかるようなわからないような!(爆笑)

ゆっち
全体的に頑張る!

なんかこれウケた!(≧▽≦)
いつも頑張るって言ってるよね、ゆっち(笑)
えらい子だぁ

じゅんの
クリエイティブ

作詞作曲がんばれ~~


猪突モー進

モーを牛のモーにしてるとこがかわいいね(笑)


マイペース

仁もこの言葉好きだね~(笑)
でも大事なことだよね

たっちゃん
ヒット&アウェー

ボクシング用語らしい
かっこいい~~~


ライブDVDについて話す6人

映像で見ると、海賊船がかっこいい!ってゆっち。
生で見ててもかっこよかったけど、映像だとまた違うかっこよさがあるんだろうね~
迫力あるもんね~~~

亀、「今回はMC入ってる」って!!!今までも入ってたよーーーーーーーーーーー!(爆笑)
メンバーからも「MC入ってるの知らなかったんかい!」ってツッコまれてるし!(爆笑)
そしたら、「そうだっけ!?ロスに行ってたから知らなかった」ってゥオイ!!(爆笑)
聖に速攻「おまえは行ってないだろ!」って!(爆笑)
みんな(本人含め)ネタにするする!(爆笑)(≧▽≦)

愛のコマンドがマルチアングルなの、メンバーもちょっと「??」みたい!(爆笑)
たっちゃんが「矢をこそこそ隠すとこ見られちゃうの?」って(笑)確かに!(笑)
ゆっちが「え~最悪~」って言ってたら、亀が「いやお客さんはそういうのも見たい!」って!(笑)
そしたら聖が「おまえはお客さんじゃないのになんでわかるんだ!(笑)」ってツッコミ!(爆笑)

うーん・・・見たいようなそうでもないような(笑)
でもさー、正直・・・ダンスしまくってる曲がよかったかもぉ(笑)
ヘルノーとかさードンチューとかさー。

ええっ!!
TEN-Gをやったことで解散の危機を迎えてる!?音楽性の違いで!?
・・・って、どんなグループじゃ!!(爆笑)
平和だわ~~~(笑)

亀、全体的に好きなコンサートだったって。
仁、ストーリー性もあったし映像も結構使ったしって。

メンバーもこんなに満足できるコンサートだったってなによりぃ~~~

じゅんの、仁ソロ好きだったんだ?おれも出てるし。って!?(爆笑)
えー!ちゃんとDVDにも映ってるの?編集さんがそこに気を使ってくれたって!?(爆笑)
どこまでほんとの話かわかんないけど(笑)見るの楽しみにしてよう(笑)

福岡最終公演も入れればよかったのにって言うじゅんのと亀。
たーしーかーにーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)

やりたい放題だった。ってほんとだよ!(爆笑)

たっちゃんソロの時、ライトがついたらたっちゃんがいなくてじゅんのと亀がいて!しかも亀着替え途中だったから上半身裸で!(爆笑)
間奏ではみんなで踊り始めてた!って!!そうそう!(笑)
亀が「舞った舞った!」ってコラ!(爆笑)(≧▽≦)
でもそうそう!!確かにみんな舞いまくってた~~~~!(爆笑)
で、そんな状況にもかかわらず、無表情で歌うたっちゃん!(爆笑)

客席がどよめいてた(笑)って!(笑)
あれはね、どよめきっていうより・・・大笑いしてたんだよ!!(爆笑)(≧▽≦)

聖とじゅんのは仁ソロに、時々バレないように出てた。って(笑)
バレてたよぉぉぉぉ~~~~!!(笑)

仁、僕街のアカペラがすっごいきつかったって(笑)
だよなぁ~~~
死にそうだったけど、そこしかソロパートなかったから頑張った。って!(爆笑)
ものすごい頑張りっぷりだったなっ(笑)
おっつー仁(笑)


TVガイド

1/5発売の次号は亀が表紙だよ~~~~!(≧▽≦)
スーツ姿がめっちゃかっこいい~~~~~~~~~
もうここんとこ日々鼻血(どんだけ)(笑)

おお!!ちっちゃいけどゴチの写真が載ってる~~~~
グレーのスーツ姿がめちゃめちゃかっこいいよ~~~かめちゃ~~~~~~~~~~~~~ん!
東さんの横に座ってる亀。
背筋ピィィィーン!!としてるのがこの写真1枚見ただけでわかるってどんだけ緊張してんの、かめちゃん!(爆笑)
大先輩の横で緊張してるんだね~。ぐわんばれっ・・・ってもう撮影終わってるってな(笑)

ゴチ対決の舞台になるお店は、有栖川清水ってとこなんだね
アイドルすごろく対決ってなんだろ!?(笑)
かめちゃん、とっても得意そう(笑)
めっちゃ楽しみだぁ~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)


ドラマの相関図も相変わらず亀の雫は亀だけ~さびち~(笑)
ゆっちレスキュー(ゆっちを助けるみたいだな(笑))はどんどん充実してきてる感じでうらやますぃ(笑)


亀とゆっちが1ページ内に縦に並んでる~
亀、ゆっち、田中さん(残念ながら聖ではなくココリコの(笑))って並び。

ちょ!!!ちょぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~っっと!!!!
このかめちゃん、激かわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
(わかったよ)(笑)

服もめーーーーーーーーーーーっちゃかわいいし
ピースして白い歯を見せて笑ってる表情がかわいすぎる~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
ぜぇはぁぜぇはぁ・・・・(おちつけ)(笑)

ガッツポーズしてるゆっちもかわいい~~~~~~
ただちょっとゆっちのシャツ、見てると目がチカチカする~~~~~~~~~~~(笑)


仕事でもプライベートでもその奥にあるものをつかみとりたい。

か、かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ぶしゅぅ(出すな)(笑)
歌詞になりそう(笑)

ファンのみんなと自分のために成長あるのみさ!(笑)

って言葉もかわいい~~~~~~~~
いや言葉自体はステキで、語尾がかわいいっ(笑)

ファンのみんなほんとうにありがとう、ちゅっ。

ってもううううううううううううう!!!
かめちゃん大好きっ(笑)

ゆっち
今、過去最高に筋肉がついてるんだって!(笑)
特に肩だそうなので、お風呂シーン、お着替えのシーンは要チェキねっ(笑)

主演と進級・・・とにかくがんばります!

って!そうだね、進級できることを祈ってるよ~~~~
でもドラマとの両立大変だろうなぁ~
がんばれーゆっちーーーー


12/28 12:45-14:55 世界記録工場傑作選っていうのがあるんだね~~~
今までの総集編かな?
要チェキ~





カートゥンKAT-TUN!
レポってたら遅くなっちゃうから今日はしないけど、予告~~~~~~~~!!

ADロケ~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
なによりうれしいのがやっぱり6人のロケってことだなぁぁぁ~~~~~!(≧▽≦)
しかもかめちゃん、髪型も最高だし~~~
バンジーのときとは違うぜいっ(笑)

ADもなんかかわりばんこ??全員やるって感じ??
きゃっほーーーーーーーーーーい!!(≧▽≦)(笑)

わぁぁぁぁい!早く見たいよーーーーーーーーーーーーーーーー

面白そうだし、かわいいし、かっこいいし、もう!めっちゃ楽しみ~~~~~~~~


TV navi

ぬお~~~~~~~~~~~~~~
KAT-TUNが8ページも~
いつものコキじゅんの竜ゆちの連載もあるし、新ドラマ相関図とか色々あって今号はめっちゃKAT-TUN色濃い~~~~~

お笑い芸人大集合って別誌!!!!!!!!
後半ページに年末年始のテレビ番組のことも載ってて、少クラプレミアムに関してもあって、なぜかたっちゃん、仁、聖の写真が(笑)
黒い衣装だぁ。また違うのね~~~!!
(キラキラはしてないけどかっこいい~~~

プレミアムショーがWhite X'masで、もう1曲あると。

ドリボのショータイムで聖が歌い踊ってたソロ曲「I DON'T MISS U」



マジでぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
見間違いじゃないよね!?見間違いじゃないよね~~~~~~~~~~~!?

きゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!(ToT)

ドリボのDVDがもし出なかったら永遠に見れなくなっちゃうんじゃないかって怯えてたんだけど・・・映像で見れるのねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!(≧▽≦)
もうこれ絶対完全保存版だもーーーーーーーーーん
うれしい!!うれしすぎる!!うわーーーーーーーーーーん!!(嬉泣)

見間違いじゃないよね?あたし読み間違えてないよね?
うん、うん、大丈夫!!書いてある書いてある!!

相方に泣きついたら、放送の次の日にダビったDVDくれるってーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
けろっち大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぶちゅぶちゅぶちゅ(やめい!)(笑)

今、聖大好きトリオでぶっこわれメール中!!(爆笑)



KAT-TUNで8ページ
すごいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんかすっごいキラキラしたページになってる(笑)

亀、赤いカーディガンがすっごい似合う~~~~
ニットの赤いブーツが激かわいいんだけどぉぉぉぉ~~~~~~~~~~

カートゥンKAT-TUN、コントどっぷりとやりたいんだ!?(笑)
いいね!!KAT-TUNだけのコントとかいいな!見たい見たい!!(≧▽≦)

デビュー3周年。まだ3年、もう3年、って気持ちがある。この先もあっという間に過ぎていくんでしょう(笑)

って確かに~!(笑)
ほんとあっというまに10周年とかなるんだよ~!
V6がそうだったもん(笑)

仁、ほんっと帽子似合うよね~~~~
かっこよすぎて鼻血(笑)

おお!!仁、スフィロスのコスプレが印象深いんだ?(笑)
え?今度はもっとコスプレっぽい衣装が着てみたい!?あんなに嫌がってたのにーーーーー!!(笑)
よし、じゃーラムちゃんの格好にしよう!!(そりゃ絶対嫌がるだろ!)(笑)

今年はとにかく充実した1年だった。

って言葉を聞けるだけで、なんかとっても幸せな気分になる~
来年もいろんな仕事して充実しまくるといいね~~~!

KAT-TUNコンがやりたい!って言ってくれるのもうれしい~~~!(;o;)
ドームツアーは・・・・・・・・・・・・・や、やだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

じゅんのの服装めっちゃかわいい~~~~~~~~~~
オレンジのダッフルコートいいねぇ
マフラーもかわいい~~~~~

じゅんのの作詞作曲楽しみだよ~~~
最近レゲエをよく聴いてるんだね~。
ソロ曲はそろそろ(ダジャレでなく(笑))激しく踊るやつがいいよぉ~じゅんの~。

え!!韓国ドラマに出たいの!?なぜ!?(笑)
でも微妙に似合いそうな気がするのはな~ぜ~?(笑)

聖はさ~ハーフパンツがほんっと似合うよね~~~
黒いでっかいブーツもかわいすぎ(笑)

聖は6人で仙台にいけたのが楽しかったんだね~
あたしも!!!←行ってねーだろ(笑)

基本的に6人がおもしろい。6人でやることがもっとあったらいいなって思う。

って、聖ったら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(;o;)
だよねだよね!!あたしも6人がいい。カートゥンKAT-TUNは6人一緒がいいよ~~~~~!!
100Q復活熱望(笑)

富士山、相変わらずめっちゃ登りたいんだね!(笑)
がんばれ!いつか登れ!(笑)

たっちゃんのざっくりセーターも似合う~
イヤーマフラーが世界一似合う男ですっ(笑)

カートゥンKAT-TUNは6人が一緒にいる場所。
ソロで活動すると、やっぱりKAT-TUNがあるからこそできるということを感じるのでKAT-TUNがホーム。

って、うう~~~~~!(ToT)
たっちゃんの言葉はやっぱりいつもあったかい

でもカートゥンKAT-TUN内で、THE合コンコーナーとかはやめて!!!!(爆笑)

ロミジュリは、いい意味でみんなの想像を裏切る舞台にしたい。こんなのロミジュリじゃない!ってくらいに!(笑)

って・・・どんなだよ~~~~~~~~~~~!!(笑)
めっちゃ楽しみっす(笑)

ゆっちの服装もかわいい~~~
THE大学生(笑)

ゆっちはカートゥンKAT-TUNでNE-YOさんと会えたのがうれしかったんだね~
そして当然バンジーは忘れられないと!(笑)本当に死ぬかと思ったって(笑)

主演ドラマは、話聞いた時、「まさか!なんでおれ??」だったんだって!(爆笑)
バンジーは怖いのにレスキューのトレーニングは怖くないんだって!
バンジーは恐怖を味わうもので、レスキューは人命を助けるものだし、って。
なんかゆっちすげぇっ
やっぱ彼はプロです(笑)

KAT-TUN究極の三択(笑)ってのがあって、女装コスプレするなら?自分を霊視できるとしたら?いい男を演じるなら?・・・などなど全部で9問をメンバーそれぞれ答えてる(笑)

亀のメーテル。似合いそう!普通に(笑)
亀の光源氏も見たい~~~~~
絶対似合う!!やばいやばいやばい(笑)

聖、自分の前世は信長って!?(笑)え~!聖は信長より優しいよん

ゆっちは峰不二子のコスプレしたいのっ!?どうだろうそれは!?(笑)
メーテルの方が似合うと思うよ(笑)

じゅんの、トトロのネコバス乗ってみたいの?わかる~~~~~!!あたしも是非乗りたい!!(笑)
てかトトロに会いたいなぁ~

ええ?たっちゃんも峰不二子コスプレ!?(笑)
でもたっちゃんなら・・・ちょっと見たいかも(笑)

仁も峰不二子!?いいね!!!!(おい)(笑)
おお!ダンスをマスターするとしたらアルゼンチンタンゴなの、仁!?
ソロコンサートで披露するなら!?絶対やってーーーー!ソロコンーーーーー!!・・・チケット全然取れなそうだけど・・・汗(笑)


ドラマ相関図に神の雫とレスキューが

12/24のカートゥンKAT-TUNは総集編なんだね~

1/7のカートゥンKAT-TUNでADロケ敢行みたいだぁぁ~~~~~!!(≧▽≦)

神の雫2回目は、その日サッカーの放送があるからいきなり30分遅れなのね・・・(笑)

1/19のフレンドパークにゆっち~


KAT-TUNスタイル

聖、テーマパークにトランシーバー持ってって壮大な鬼ごっこやったの!?(爆笑)
すごいなそれ~(笑)

聖からじゅんのへデジタルフォトフレームをプレゼント
誕生日プレゼントかな?じゅんの大喜び
よかったね~~~

二人の流行の言葉は「アイヤー!」なのね!(爆笑)
うん!あたしの中でもツボでしたーっ(笑)

おお!そうか!亀聖じゅんのはKAT-TUNスタイルチームなんだね!(笑)
どうせなら3人で放送やったら楽しそうなのにぃ(笑)

えー!亀がギターでじゅんのと聖に向けてハッピーバースデー歌ってくれたんだぁ!?
それ最高だね~~~~~~!!(≧▽≦)
で、温泉も3人でしっぽり!?
ぶしゅーーーーーーーーーーーーー(オイオイ)(笑)
お湯になりたい(ヘンタイ)(笑)

そっかぁ、亀と聖でツーリングの相談してる時にじゅんのが横にいたから誘って3人で行くことになったんだぁ?
うぅ、、二人がよかった・・・。(こら)(笑)
まぁでも、3人でほんとに楽しかっただろうから、それがなによりっ
楽しい思い出いっぱいできたかな~もっともっと詳しく聞きたい~~~~~~!!(笑)

聖、ちっちゃい頃、ブランケットに「ねんね」って名付けてて、それが無いと寝れない子だったんだって~
かわいいっ(笑)

R-ONE KAT-TUN

たっちゃん、ほんっとにイヤーマフラー好きだね(笑)
ゆっち、短髪だからいつもみたいに帽子脱いだ跡がぁぁぁ~~~!ってのがなくていいね(ほっとけ)(笑)

ゆっち、レスキューで着替えシーンやお風呂シーンがあるから必死で筋肉つけてるんだね(笑)
楽しみにしてるぞー(コラ)(笑)

おっ!確かにたっちゃんならレスキューのロープ特訓もこなせそうだ(笑)
でもそうだね、髪型変えないと厳しい!?(笑)
ゆっちの髪型は実際のレスキュー隊員の方たちの髪型を見て似せたんだね~

たっちゃん、型破りのロミ男をやりたいのね!!(笑)
女好きでチャラチャラしてるロミ男って・・・どうなのよ、たっちゃん!(爆笑)
おれはなにをやるにもおれらしさを出したいわけ!って言い切ってるたっちゃん・・・一体どんなロミ男になるのか今から楽しみだぜっ(爆笑)


オリコン年間ベストヒット30ってのもある
歌詞カード付き(笑)




KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
2009年1月1日発売



KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

12/19(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
12/20(土)
 VoCE ♪亀
 Ray ♪ゆっち
 ポポロ ♪KAT-TUN
 MYOJO ♪KAT-TUN
12/21(日)
 ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル 19:30-21:00 NHK BS2 ♪ゆっち
12/22(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/23(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/24(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 0:28-0:59 日テレ ♪KAT-TUN
12/25(木)
 hanako ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/26(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 With ♪亀
 Miss ♪亀
 ミュージックステーションスーパーライブ 19:00-23:10 テレ朝 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
12/27(土)
 Como ♪ゆっち
12/28(日)
 世界記録工場 傑作選 12:45-14:55 日テレ ♪亀
 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BS2 ♪KAT-TUN
12/29(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 小学五年生 ♪亀・ゆっち
 世界記録工場 18:30-20:54 日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/30(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/31(水)
 カウントダウンコンサート 23:45-0:45 フジテレビ ♪KAT-TUN

1/1(木)
 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES DVD発売 ♪KAT-TUN
1/2(金)
 ぐるナイ ゴチ大精算SP 18:00-20:54 日テレ ♪亀
1/5(月)
 TV LIFE 亀連載スタート ♪かめ・ゆち
 TVぴあ
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 亀表紙 ♪亀・ゆち
1/6(火)
 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
1/7(水)
 カートゥーン KAT-TUN 0:28-0:59 日テレ ♪KAT-TUN
1/8(木)
 hanako ♪仁
1/10(土)
 ポパイ ♪亀
 FINEBOYS ♪ゆっち
1/13(火)
 神の雫 みどころ 15:55-16:53  日テレ ♪亀
 神の雫 22:00-23:09  日テレ ♪亀
1/15(木)
 TV Japan 
1/17(土)スタート
 RESCUE~特別高度救助隊 毎週土曜 19:56~20:54(初回は2時間スペシャル) TBS ♪ゆっち
1/19(月)
 東京フレンドパーク 18:55-19:54 TBS ♪ゆっち

3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス 前半レポ | Peacefuldays | 神の雫キャスト発表・・・あら?(笑)>>

この記事のコメント

No.12020 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-18 Thu 16:32 | | #[ 内容変更]

No.12021
こんばんわ☆彡

雑誌レポありがとう~。
なんか…雑誌祭りがエライ事なってるね(^д^;)
ついて行くのに必死だけど、これを機に、
この先ず~っと出ずっぱりになって欲しいな♪
…と、コソ~っと、ド厚かましい事言って見ました(笑)

栗貫さんのカツカツ面白かったぁ。ADロケも楽しみだし、
この間のベストアーティストもカッコ良かったし
年末年始も楽しみが盛りだくさん♪
数ヶ月先まで予定が分ってる事が安心で嬉しいことだねe-420
2008-12-18 Thu 21:53 | URL | チィ #ZCjp/cGI[ 内容変更]

No.12023 ☆すずかよりコメント返信☆
・チィちゃん
うん、雑誌祭りがえらいことになってるよぉ~~~!(笑)
明日も色々出るよね!ひえ~(笑)
うん!ずっと出ずっぱりいいねぇ~~~!
でも雑誌はお金かかるからテレビに出ずっぱりもいいなぁ~♪(笑)
栗貫さんのカートゥンKAT-TUNおもしろかったね~!
ADロケもめちゃめちゃ面白そうだよね~!
ほんと、まだまだ楽しみが続くこの状況ったら・・・幸せすぎだね!(≧▽≦)

・リアルコードブルーちゃん
こんにちは~!^^
カートゥンKAT-TUNやってないのはほんとに寂しいですねぇ~。。(ToT)
しかも亀ドラマまで~~~!?そ、それは激痛っ!(泣)
1ヶ月遅れでめいっぱい楽しんで一気に追いついてきてください!(笑)
チャンネルが少ないの切ないですねぇ。。
でももうしばらくしたらまたたくさん見れるようになるんですね!やったぁ~♪
私は川崎なんですよ~!^^
横浜はすぐそこ、って位置なんですけど川崎市民なのですぅ~(笑)
親知らず大丈夫そうです!痛みはまったくないんですよ~。だから抜かないですむなら抜きたくなく・・・(笑)
でも1本は抜いた方がいいみたいなのでそこは心を決めてぐわんばりますっ!(笑)
はい!先生としっかり相談して決めようと思います!
ありがとうございます~~~~!!^^
レポもがんばりまーす!いつも読んでくれてありがとうです!
2008-12-20 Sat 03:28 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
