Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1815

TBSにもレスキューポスター & 女性自身 & こきまにゅ & 神の雫コミック帯写真 & 仲さんブログ

今日、TBSにも行ってみたんだ
TBSの入口の所にレンジャー・・・じゃなくて、レスキューの小さいポスターが~
いかん、ゆっちの顔が光った・・・(--)(笑)
200812231559000.jpg

これを撮ってるあたしの後ろで「あ!マッスーだ!」って声がした。
ゆっちは~??(笑)
200812231557000.jpg


女性自身

あたし勝手に亀が表紙だと思い込んじゃってたからさ~!あれ~?いつ発売するんだろう??って昨日から思ってたら・・・表紙はSMAPだったのね~~~~~!! ←どあほ(笑)

しかも、亀の隣のページに牛がいるから思わずそっちに先に目を奪われたあたしってどうなのよ!!!←ほんとだよ(笑)
・・・かわいい ←牛はもういいから!!(笑)

違う違う!かめちゃんかめちゃん!!(笑)

女の子・・・いらない・・・(笑)
そこに女の子がいるってことのほうが気になって妄想なんてできなーーーい!!(笑)
カメラ目線とシチュエーションだけで十分妄想できるのにぃぃぃぃぃ(泣)(笑)
がうるるるる(笑)
いっそ女装したKAT-TUNメンバーの後ろ姿の方がよかったっす!!!それなら逆にもっとよかったっす!!!(おい)(笑)

車運転してる亀の表情がかっこよすぎて鼻血~~~~~~~~~~~~!!
激かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい

亀の理想のデートは、ご飯食べて夜景見てなかなか帰りたくなくて気付いたら朝になっちゃってる。って感じなんだ?
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~!!!(≧▽≦)
ステキィ
鼻血出た(またか)(笑)


こきまにゅ

な、なにっ!!その電話風なマニュはーーーーーーっ!!!
萌え!(≧▽≦)(笑)

じゅんのとデート中なの!?
ヤキモチなんて妬かないよ~!仲良く遊んできてきてきて(笑)

大情報!って言って、亀のドラマの主題歌がKAT-TUNだよ~!って報告してくれる聖がうれしいよぉん
そしてPV撮影
どんななのかなぁ!楽しみだよ~~~~

一番におまえに伝えたくて・・・

なんて・・・萌え!!!!(わかったよ)(笑)

今回なに!小芝居ふう!!(笑)
いや~萌えちゃうわ~(笑)

さくらもかわいい~~~~~~
寝てる姿とか激かわ~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
え、え、ええ~~~~~~!!この毛布の下に聖が!?
そっちも是非!!是非見せて!!!(おい)(笑)

ほんとはおまえと一緒に寝たいんだけどさ・・・

ぶしゅ ←オイ(笑)

ステキな言葉と「愛してる」の言葉と・・・・・

ぶしゅ ←出しすぎ(笑)





obikame.jpg
神の雫のコミックの帯の亀の写真が変わったんだって~~~
あ~コミックもっと読みたいなぁぁぁ~~~~!!
でも読まないでドラマ見たい気もするし~~(笑)

chiakiちゃん、どうもありがとう~





仲里依紗ちゃんのブログに神の雫のことが書いてあるね
そっかー毎日撮影してて、クリスマスも撮影なのか~
か、かめちゃんファイト!!(笑)





今日は1日ベリーの練習の予定だったんだけど、体調悪い人や用事ができちゃった人続出で結局今日は午前中の練習だけで終了!
わーい!急遽時間が空いちゃった~ってことで都内大冒険ツアーにGO(笑)
久々の都内グルグル周りが楽しすぎた~~~!(≧▽≦)

横浜から秋葉原に移動して、さっき載せたレスキュー看板を写メり。
それから近所のおじちゃんが入院してる病院に近所のみんなでお見舞いに行って、それからバイバイして、そこが都内だったから、そのまま近くの東京タワーまで歩いちゃった(笑)
お天気良かったし気持ちよかったよ~
ベリー用にノートPC持ってってたからカバンが肩に食い込んでちょっと痛かったけど(笑)

東京タワーーーッ
200812231515000.jpg

東京タワーの下にクリスマスツリー
200812231516000.jpg

あ!そういえば!この近くにカメコキ富津ツアーの出発地があると思って、そこも行って来たっ
200812231525003.jpg
200812231525001.jpg


それからTBSへ
アサカサカサカサカ・・・・(オイ)(笑)
アカサカサカス!(笑)
前に来た時はまだ工事中だったんだけど、もうきれいにお店も全部出来ててすっごい人でびびった~(笑)
TBS前にアイスリンクも出来てるんだね~
イベントも催しててとっても賑やかだった
200812231601000.jpg

それからジャニショに行ったら・・・ガラ空きだった~(笑)
なんか・・・こんなゆっくりKAT-TUN見れて幸せ(笑)
しかも・・・亀ちゃん、髪型変わってほんっとに素晴らしいビジュアルで・・・!(ToT)(笑)
もう、どれにしよう~って選ぶのがたのしかったぁぁぁ~~~~ん! ←全買いはしないらしい(笑)
今回、集合写真のかめちゃんがひたすらかわいくてかっこよくて
ほとんど買ったんじゃないかな!?(笑)
仁亀2ショットは当然全部買って
亀とたっちゃんもなかなかいい2ショットだったから全部買ったー
コキちゃんも買ったー
200812231921000.jpg

それからファミクラに行ってメッセージと写真とツリーの写メを撮りまちた
200812231719000.jpg

地元で買い物して、帰ってきてからジェイのお散歩して、今日はなんだかとっても充実してたな~~




KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
2009年1月1日発売



ONE DROP 初回限定盤 ☆1,680円☆ 2009年2月11日発売 
【CD収録曲(2曲)1.ONE DROP 2.D-T-S ★DVD ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)】


ONE DROP 通常盤/初回限定仕様 ☆1,200円☆  2009年2月11日発売 
【CD収録曲(3曲)1.ONE DROP 2.D-T-S 3.未定


ONE DROP 通常盤 ☆1,000円☆ 2009年2月11日発売 
【CD収録曲(4曲)1.ONE DROP 2.D-T-S 1.ONE DROP(オリジナルカラオケ) 2.D-T-S(オリジナルカラオケ)】



KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

12/23(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 女性自身 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/24(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 0:28-0:59 日テレ ♪KAT-TUN
12/25(木)
 hanako ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/26(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 With ♪亀
 Miss ♪亀
 ミュージックステーションスーパーライブ 19:00-23:10 テレ朝 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
12/27(土)
 Como ♪ゆっち
12/28(日)
 世界記録工場 傑作選 12:45-14:55 日テレ ♪亀
 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BS2 ♪KAT-TUN
12/29(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 小学五年生 ♪亀・ゆっち
 世界記録工場 18:30-20:54 日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/30(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/31(水)
 カウントダウンコンサート 23:45-0:45 フジテレビ ♪KAT-TUN

1/1(木)
 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES DVD発売 ♪KAT-TUN
1/2(金)
 ぐるナイ ゴチ大精算SP 18:00-20:54 日テレ ♪亀
1/5(月)
 TV LIFE 亀連載スタート ♪かめ・ゆち
 TVぴあ
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 亀表紙 ♪亀・ゆち
1/6(火)
 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
1/7(水)
 カートゥーン KAT-TUN 0:28-0:59 日テレ ♪KAT-TUN
1/8(木)
 hanako ♪仁
1/10(土)
 ポパイ ♪亀
 FINEBOYS ♪ゆっち
1/13(火)
 神の雫 みどころ 15:55-16:53  日テレ ♪亀
 神の雫 22:00-23:09  日テレ ♪亀
1/15(木)
 TV Japan 
1/17(土)スタート
 RESCUE~特別高度救助隊 毎週土曜 19:56~20:54(初回は2時間スペシャル) TBS ♪ゆっち
1/19(月)
 東京フレンドパーク 18:55-19:54 TBS ♪ゆっち

3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<渋谷東急に神の雫看板! | Peacefuldays | レスキュー看板!>>

この記事のコメント

No.12045
すずかさん、こんばんは。
凄く充実してた、一日だったのね~
私は、虚しくお仕事だったから!

ロケ地巡りや、ファミクラにジャニショ!
行きたいな~いったい年内は、行かれるのか?
って感じなんだけど、今しか見れないだろうから
クリスマスメッセージだけでも、見に行きたいわ!
2008-12-23 Tue 23:42 | URL | あんじゅ #f7huZ4Hc[ 内容変更]

No.12046
おはよう♪今日も寒い…
ジャニショ行ったの~?(≧▽≦)
写真ゲットおめでとう~(笑)空いててよかったね♪
亀やっぱりカッコいい?楽しみだなぁ~っ☆

コウキまにゅ☆よかったね~ニヤリ(笑)
PV撮影したんだね~楽しみ♪どんな曲なんだろう?
ゆっちドラマの主題歌も早く聞きたいね~ヽ(´▽`)/
2008-12-24 Wed 08:15 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12049 ☆すずかよりコメント返信☆
・ノンたん
ジャニショいったよ~~~!
年内なら空いてるかな~って。年明けたらしばらく混むだろうからさ~。。^^;
狙いは当たっててよかったぁ~(笑)
亀かっこよかったよ~!迷うよ~!
ノンたんも早く迷いに(?)行けたらいいね!(笑)
コキまにゅ激萌えだよぉ~~~!(笑)
いやぁまいったまいった♪
新曲はどんな感じなんだろうね~!
ゆちドラの主題歌の謎も早く解けないかな~♪(笑)

・あんじゅちゃん
こんちゃ~!元気ぃ~?^^
仕事大変そうだねぇ。。
体に気を付けて頑張ってね!
ジャニショは年内は絶対空いてそうだから行けたらいいね~!
ファミクラメッセージは年始の挨拶も兼ねてるから来年早々ならまだあるんじゃないかな~♪
頑張っていってみてね~!^^
2008-12-25 Thu 18:50 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
