Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1820

めざましどようびにKAT-TUN VTR & Hanako WESTにゆっち & MYOJO HP & 神の雫 日テレチン! & 巨大ポスター♪ in 渋谷 & オリスタ & MISS & WITH & 吉祥寺に神の雫看板

ジャニーズネット&ウエブ情報で・・・

明日のめざましどようびにKAT-TUNがVTR出演するんだね~~~
なんだろ?ライブDVD宣伝??カウコン宣伝??
わかんないけど楽しみにしとこう

今日発売のHanako(WEST)にゆっちが載ってるんだね~~~
関西版ってこと??
見れないってことね??
とほ~ん(笑)

chiakiちゃん、どうもありがとう~


MYOJOのHPのMYOJOここだけ通信のところに亀のことが書いてあるぅ

MYOJO編集者さんまで亀の雫とか言っててウケた!(≧▽≦)(笑)

ドラマのクランクイン現場にMYOJOさんも行ったってことで。

場所は都内のフレンチレストランで、ワイン片手にルネッサーンス!!って編集者さんが言ったら亀が
「あのね、ルネッサーンスだけは言わないように気をつけてるんだよ・・・」
って言ってたって!(爆笑)(≧▽≦)
大丈夫だよ亀!もう髪型違うんだも~ん(そういう問題じゃない)(笑)
亀「育ちのいいお坊っちゃまだからね」
そっか!雫は間違っても「ルネッサ~ンス!」なんて言わないのね!(笑)
でもDVD特典かなにかの映像ではやっててもいいんじゃない!?(コラ)(笑)

そのレストランが、MYOKOカメラマンのアマンさんの家の近くらしくて
「ああ・・・せっかくのクランクインなのにアマンの近所か・・・クランクイン・・・」
って亀がぶつぶつつぶやいてたって!!(爆笑)(≧▽≦)
いやなんかい!(爆笑)

ゆみちゃん、どうもありがとう~


神の雫の日テレチン!がもう始まってるみたいだね~~~~

Image003.jpg

「神の雫 1月13日解禁!」

って亀が言うらしい
今朝の3:40くらいに友達は捕獲したらしい
すばらすぃ~~~~
あたしもがんばろ!

今日のスッキリ!の中でもやってたらしいよ~(9:30頃とのこと)
やった!家帰ったら見れる!(≧▽≦)

桜ちゃんどうもありがとう~~~


渋谷駅前(ハチ公側)にも神の雫の巨大ポスター出ました~~~!(≧▽≦)

20081226090128_20081226103316.jpg

歩いててパッ!と見つけた瞬間がうれしい♪(笑)
キタ~~~~~~!!って(笑)

東急東横店の裏側には神の雫以外の2つがあった。
神の雫のもまだどこかにあるのかなぁ~。


オリ☆スタ

ライブDVDの紹介くらいかな~と思ってたら二人ずつインタビューもあるしー!

しかも!!仁亀スピード対決中?写真とか二人並んだ写真とか2ショット最高~~~~~~~~~!
(≧▽≦)
じたばたじたばた!!(おちつけ)(笑)
ぶしゅ~~~~~~~~~~~(おちつけっつの)(笑)

ライブDVDについて語る6人


衣装はジャラジャラさせたのと眼帯がこだわりポイント

いいね!ジャラジャラ大好き(笑)
亀はそういうの似合うよ~~~
てかKAT-TUNみんな似合うよね
それはきっと大スターだからだぁぁぁぁ~~~~~(キラキラキラ)(笑)

(DVDを)ぜひチェックしてくださいな。

って亀の口調がなんか好き(笑)

仁のこだわりポイントはオープニングでくわえてたパイプ
たぁしかに!!あれ海賊っぽくてかっこよかったもん~~~~~!(≧▽≦)

ソロは音にこだわったという仁。
音もよかったしライティングも、そしてなにより仁のダンスにあたしはしびれまくりましたぁぁぁ~~~~~
わんだほーです!(笑)

聖とじゅんのはかっこいい2ショット
大人の男らしい感じがステキ~~~~~~~~

じゅんの、外周を、船の2階部分に立って回ってる時のびびりかたに注目してほしいんだ?(爆笑)
ぐらぐらするだろうし高いだろうしほんとこわいだろうねぇ~
かしこまり!!しっかり見るね!びびってるじゅんの!←じゅんの、そのポイントでいいのか?(笑)

聖、眼帯は自分で作ったんだね~
ほんとに器用でステキっ
DVDでチェックしてみよう~っと
聖から見て、仁ソロがかっこよかったと!うん!確かにかっこよかった~文句ナシ!(笑)
TEN-Gは恥ずかしかったの~?あんなに生き生きしてたのに!!(笑)

ゆっちとたっちゃんはちょっとおちゃめな2ショットがかわいい~~~~

たっちゃん、ピアスを大きいのにしたことが衣裳のポイントなんだ~?確かにあれは色っぽくてきれいでステキだったわ
DVD買ってください。ってたっちゃん。
もちろん!買うよぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!(≧▽≦)
わくわく

ゆっち、田中とTEN-Gはもう一度封印したいの!?(爆笑)
そう言わず!!大好きだから是非またやって!!(笑)
乗り物高いところがゆれるのに苦労した。ってゆっち。そうだろうね~
そんなに高いとこ怖くないはずのじゅんのまで怖がるくらいだもんね
ほんとにおつかれさまぁ~


MISS

亀が5ページ

紙質がめっちゃいいねっ
そこに感動した(そこかよ)(笑)

亀めちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~!!
くらくらする~~~~~~~~~~~~~~

ワンコと一緒なのがかわいすぎて鼻血大量(オイ)(笑)
特にさ~~~~!ハンバーガーをワンコと一緒に見てる写真とかかわいすぎる~~~~~~~~~~~~~~~!!
(≧▽≦)
ぶしゅぅ~~~~~~~~~~~~~鼻血(出しすぎ出しすぎ)(笑)

ワンコになりたい!!心からなりたい!!!
亀の小脇に抱えられたい~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
ほぉら、隣に女性じゃなくて犬がいるだけでこんなに妄想できるんだからさっ!!>カレンダー(笑)
うちらの妄想力をなめちゃいけない!(笑)

寝転がる亀にどきどき~~~~~!
おいでってこと????(ちがう)(笑)
いくーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!←どこへでも行け(笑)

もぉぉぉぉぉ色気がすごくてめまいした(笑)
色気むんむんでどこか上品な空気が漂うかめちゃんだーーーーーーーーーーーーーーいすきっ


WITH

亀が4ページ

こっちの亀もまだ髪が長くて色っぽくてかっこよくてめっちゃきれい~~~~~~~~~~~~~~!

運転席からカメラ目線なその姿にまた妄想力が騒ぐっ(笑)
ほらね、亀一人だけでもその目線だけで妄想はでき・・・(しつこいな!)(笑)

MISSもWITHもインタビュー内容めっちゃいい
夜にまたゆ~~~~っくりレポりたいな
・・・でも今日ってライブDVDとMステSPとKスバイKスがあるんだっけか!?
・・・・・・・・・・無理か?(笑)
やだ!!絶対内容についても語りまくりたいーーーーーーーーっ!!←また長そうだよ(笑)


吉祥寺駅に神の雫看板があるそうでーーーす

081225_1849~01

この写真の看板は初めて見た~~
きゃんきゃん
いよいよ近づいてきてるんだな~ってうれしくなっちゃうね~~~~

chiakiちゃん、さんきゅ~~~



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<読売新聞 & ライブDVDレポ(途中)(笑) | Peacefuldays | ミュージックソンに淳聖ゲスト & Mステブログ >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
