Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1825

亀梨和也のKスバイKス 前半レポ

亀梨和也のKスバイKス 前半レポ

さぁ、今年最後の金曜日になりました!
2008年はあなたにとってどんな年でしたか?
ぼく亀梨和也にとっては~・・・

まずはタイトルコール!

亀梨和也のKスバイKス!

こんばんは~!亀梨和也です!
さぁ!クリスマスが、とうとう、終わりましたね~、昨日。どうでしたか?みなさん。クリスマス。
ぼくはですね~がっつり仕事をさせて頂いたんですが、ここニッポン放送もクリスマスは一大イベントということでね、ミュージックソン、やっていたと思うんですけども、ぼくはまぁがっつりドラマですね、今ほんとにドラマをずっと撮っていまして、まぁ段々と台本に書かれていることが映像になっていくのがやっぱり楽しいな~と。
1年ぶりのドラマなんで、最初結構緊張とか正直ちょっとしてたんですけど、今は楽しみながらやらせて頂いていますし、ワインのドラマなんでね、ワインと触れ合うこともすごい楽しい日々を送っておりやす! ←おりやす。ってかわいい(笑)

さぁ!新曲もねこれも番組後半でお知らせしたいと思いますけども、新曲のほうのお知らせもあるんで、ほんとにいろいろと楽しみにしていてほしいなと思います。
さぁ!そして今夜ですね、今年最後の放送ということでこんなメールをたくさんもらいました。

かめちゃんこんばんは!
こんばんは!
あっというまに年末ですね。
かめちゃんは今年1年振り返ってみて、いいこと悪いこと、どんなことがありましたか?
私はこの1年、交通事故に遭い、免許の点数を引かれたり、悪いことがありました。
いいことは、引っ越して新しい家に住み始めました。と。

今年も残りわずかになりましたが、亀梨和也さんの重大ニュースを教えて下さい。
来年やりたいことも教えてください。
ちなみに私は勉強をやり直したいです。

ということです。

はい!というわけで、こういうメールを頂いたんですけども、多少ね、人生ですからいいことも悪いこともみんなあってしょうがないと思うんです!この年をふまえた上で、来年2009年どういう年を過ごすか、ここ結構重大になってくるんじゃないでしょうか。

さぁ、ということでですね、今夜は今年1年をゆっくり振り返るということで、こんな企画をお送りします。

亀梨和也!プレイバック ←プレイバックパート2なメロディ(笑)
2008!

はい!では今年亀梨和也に起きたこと、亀梨和也が感じたこと、亀梨和也が考えさせられたことなど、ぼくにとって印象的だった出来事を振り返っていこうと思います。

それではいきましょう!
早速1つめはこちら!

ボクシングジム入門! ←ひゃー!なつかしー(笑)耕作ラブ(笑)

はい、というわけで、これ1月から順々にいきたいなと思ってるんですが、1月はこれボクシングドラマですね。
え~~1ポンドの福音というドラマでボクシングジムに初めて行かせてもらったと。
この仕事してるとやっぱりほんと自分とはまったく関係のない職業の人たちと出会えるっていうのはすごいな~というか。うん。
そんなかに入って練習もさせてもらったりしてね、今でもちょっと拳が腫れ気味なんですけど、非常にいい経験ができたな~っていうか。またそこに携わったことでボクシングの見え方も変わりましたしね。
またひとつ亀梨和也の視野が広がった、出来事でした。

  なつかしいね~ほんと
  亀にとっていい出会いもいっぱいしただろうし、それに、亀のほんとにものすごい努力と才能に感動させられたドラマだったな~

さぁ、こんな感じでですね、今夜は時間の許す限り、亀梨和也!プレイバック2008!をお送りしていきます!

さぁ、というわけで先ほども話しに出ましたボクシング入門でやらせてもらった1ポンドの福音の主題歌でもありましたこの曲を聴いて下さい。
KAT-TUNでLIPS

2008年。あなたは何回笑いましたか?
今年1年を振り返る、亀梨和也!プレイバック2008!
ぼくの心を揺らした出来事。
続いてはこちら!(笑)

舞台、ドリームボーイズ!

はい、こちらはですね、3月と4月に舞台をやらせていただいたんですけども、なんか年々ね、年もとってるしぃ、あれなんだけど、なんかこう、任されることが多くなったというか、なんか今まで先輩たちが、あ、こういうこともやってたんだな~っていうのをすごく感じるんですが。
まぁ、帝国劇場っていうほんとに歴史ある素晴らしい劇場でね、自分が前に立たせてもらってますから、これは精神的にもいつも育てられる舞台で。うん。
大阪にも行きましたしね。大阪では聖と一緒にご飯食べに行ったりとか色々遊べたり。 ←きゃ(笑)
大阪にね、そんだけ長いこと行くっていうのは、成人迎えてから初めてだったんで、それも結構楽しかったな~。
おいしいご飯行ったりとかもできたんで、すごい楽しかったな~と思います。

さぁ続いてはこちら。

KAT-TUN!ツアー!
というわけで、ライブツアーですね。6月、7月、8月と、全国ツアー回ったわけですが、去年はまぁ赤西が途中で参加だったというライブだったんですけど、今年は6人揃ってのスタートっていうことでね、え~また前回、ん?前々回?もう結構前だな、海賊帆ってライブをやったんですけども、それとはまた違った形でQUEEN OF PIRATESという海賊のテーマを元にやったライブなんですけども、なんか6人で打ち合わせに行った時に、今年どういう感じでやろうか~って話した時になんか、また海賊だよね。っていう、そういう感じでスタートしたライブで。
でも雨が多かった。不思議とね~。海賊!QUEEN OF PIRATESにふさわしく、雨の日のライブがすごく多くてですね、ドームの最終日とかすごかった、すごい記録的大雨で。ゲリラ豪雨って名前までついたくらいのちょうどそういう時期でライブやったんですけど、それでもあんなにたくさんのお客さんが来てくれたわけですから、すごいありがたいな~って思うし。
やっぱね!ライブはいいですよ! ←大賛成(笑)
うん、1年に1回は絶対やってたいな~と思いますね。 ←もっとやってもいいよーーーっ(笑)

そしてこのライブがDVD化されるというわけで、1月1日発売。KAT-TUN QUEEN OF PIRATES
ちなみに店頭にはもう今日から並んでいると、いうわけで、もう既にゲットして見ている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さぁ、続いていきましょう!

ベストジーニスト! ←あ~そうだったね~
はい!この番組でもね、みなさんにね、一応お知らせすることができたんですけども。
まぁね、今年で3年目というわけで、ほんとにね、ありがたいですよ。うん。
まぁ、ここで知り合った、ベストジーニストの授賞式で知り合った太田くんとご飯行ったりもして、色々しゃべって。 ←太田さんいいなーーっ!(笑)
太田くんもね、マジメだよ。うん。
就職先が決まってね、で、色々そういう話をして。もちろんフェンシングの選手なんだけど、社会人としても働いてて、すごいなんかおれは不思議な感じだったんだけど(笑)でもおれの同い年はね、今年社会人の1年目って年でしたから、同級生とかも結構ね、就職先であった出来事とかを、一緒に飲んだりすると話してて、こないだもなんか上司とちょっともめちゃったんだよね~。っていう話とか。でもそれはしょうがないよ~って、男飲みをしてきたんだけど、でもこうしてみんな大人になっていくんだな~っていうか、ぼくは13からこの世界にいるから、ある意味大人と触れ合う時期がすごい早かったんですけど、ぼくの同級生は今年やっとそういう環境の中で、サラリーマンはつらいよ。って既に嘆いてるやつもいますけどね。はい。

さぁ、そして次は。

海人生。

もう、うみんちゅですよ!ふふふふふ(笑)
もうこれはただ単に今年の夏めっちゃ遊んだっていう(笑)
でもこれがね、なかなかサーフィンも、そう簡単に上達するもんでもなくて。今撮ってるドラマが終わったら、3月あたりからまた入りにいきたいな~とは思ってるんですが。すごい幸せな夏でしたね。今年は。はい!

そして、続いては!

ワインに出会う!

はい!というわけで、ただいま撮影真っ只中の神の雫。来年1月13日夜10時スタートのドラマ。
ここでワインに出会っちゃったわけですけども、なんかね、ワインってブドウだけで出来てるじゃないですか。
他のお酒って、水使ったりとか、ある程度バランスが取れるのね。アルコールの。
だけどワインっていうのはほんとにブドウだけで作るものだから、アルコールの出来、不出来があるんだって。
そういうのでね、やっぱり、いいものを、ラッキーなことに飲ませてもらうとね、びっくりするね。
料理とのマリアージュとか、赤ワインちょっと渋いのをぐっと飲んだ後にコーンスープとか、甘いスープとか飲むと、ほんっとハンパないよ!はい。

今年もぼくもいろいろありましたけどね、来年も楽しい年にしたいな~と思います!
というわけで、以上!亀梨和也のプレイバック2008でした!

  今日の企画めちゃめちゃよかった~~~~~~~~!(≧▽≦)
  亀が自分のことをいっぱい語ってくれるっていうのすごく好き  
  またこういう企画やってほしいな~~~~

え~、というわけでね、先ほどドラマの話をさせていただいたんですが、ここで!お知らせが!あります!
なんとなんと!その、来年の1月13日夜10時スタートの神の雫のですね、主題歌!ぼくたちKAT-TUNが歌わせていただくんですが!こちらのほうの新曲がですね、発売も決定しました!
え~、2月の11日、ONE DROPっていうタイトルでですね、こちらは3タイプのバージョンが発売されるということなので、2月11日、2月はぼくの誕生日ですからね~!
是非是非!このONE DROPのほうにも期待していてほしいなと、思います! 

  は~~~~い!(≧▽≦)

さぁ、そしてそして!
そうだよね!
さきほどプレイバックでさ~(笑)
あれだけど、このKスバイKスも今年だったんだね!
そう、舞台やりながら打ち合わせしてたよ~。うん。
そのことも話さないとね~。 

  (爆笑)たしかに~~~~!

リスナーのみなさんがこれを聞いてくれてるんですから、日高さんにも会えたし。

「カッちゃん!」 ←日高さんの声流れた(笑)

ふははははははは!(≧▽≦)
もうね~、おれほんっと幸せだよ。

「カッちゃん!」

(笑)わかったわかった!! ←楽しそうに笑いながらツッコむ亀がかわいすぎる~~~~~

なんか他にも言ってくんねーのかな。はははははは。 ←ほんっと楽しそう~~~(笑)

「カッちゃん!がんばって!今が頑張りどきだぞ~!」

うわ~~~。。これもうね~~・・・睡眠時間あんま無いけど、これ、頑張る!

  ひぃっ!既にそんな状態なの!?
  ドラマ始まると途端にそういう状況になっちゃうもんね
  亀、大変だろうけど・・ファイト~~~~!(ToT)

そいうだよね、ほんとにこの新しく来年からスタートするこのドラマもぜひぜひ見て欲しいな‘~と思いますし、もちろんこのラジオも引き続きみなさんに楽しみにしていてほしいな~と、思います!

最後は!年末のあなたの運勢を占う!
今年最後のカ・メ・ウ・ラ ←乙女口調スイッチオン(笑)

ラッキーな星座は3つ!

まずは!おひつじ座のあなた!
今年最高の集中力が発揮できそう!
勉強するなら今!
ラッキープレイスはメガネ屋さん!
ガリ勉だね~ ←だれ(笑)

続いて!いて座のあなた!
これまでの努力が実ってご褒美がもらえそう!
フォアグラが食べられるかもよ~~~ ←どんな占いじゃ(笑)
ラッキーカラーは白っぽい赤!

最後はうお座のあなた!
ちなみに!おれもうお座だぜぇい ←ノリノリだな!(爆笑)
なにをやってもうまくいきそう!
金運も果てしなくアップだって~!
ラッキーアイテムは携帯電話!
うお座の人は今年最高にツイて終われるぞぉ~! 

そして・・・ごめんねぇぇぇ~~~~!
アンラッキーな星座は山羊座のあなた!
遠くへお出かけはちょっと控えめに。
告白は来年まで待ってから。
でも、大丈夫!このおまじないを唱えれば運気が回復するよ~!
よーく聞いてね~!
○○○○○~! ←やっぱり聞き取れないっ(笑)



レポ終わったーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦) 
ねみぃーーーーーーーーーー!!(笑)
今夜は早く寝ようっと(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<神の雫看板♪ | Peacefuldays | y&y & ゆっちイベント & ごくせんで亀コメント & 黒田さんブログ & ロミオとジュリエットHP & プラスX新キャンペーン>>

この記事のコメント

No.12056 ありがとうございます
こんにちは。
レポありがとうございます。
プレイバックは面白いです。
先週、田口さんに貰った時計について話して、今週、聖さんについて話しました。
私は嬉しいです。


すみません。遅いです。でも、メリークリスマス!
2008-12-28 Sun 06:01 | URL | Si #-[ 内容変更]

No.12057
ラジオレポにコンDVDレポありがとうね(≧▽≦)
大変だったしょ~。。。ラジオは毎週ありがとう!
そして2008年亀ラジオもお疲れさまでしたぁヽ(´▽`)/
今年はホントいろいろあった年だったね~♪
ドラマに舞台…コンサート(*´∀`*)凄いね~
充実しててとっても楽しかったね~っ!
来年もますます活躍して、カッコイイ☆素敵な
KAT-TUNに沢山逢えるといいなぁ~っ!!!
年明け早々の雫亀が待ち遠しすぎるぅ~(≧ω≦)

コンDVDやっと見れたんだけど…KAT-TUN最高☆
↑これしか出てこない(笑)←ウソ
亀可愛いよ~カッコイイよ~~~っ(≧▽≦)
2008-12-28 Sun 15:57 | URL | ノン #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
