Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1827

POTATO & 少クラプレミアム & 神の雫予告 & 小4,5,6 & BiDAN & 世界記録工場 &

POTATO

なんかさーーーっ!表紙がKAT-TUNなんだけど、めっちゃ爽やかっす(笑)
表情もめっちゃ爽やかっす(笑)

200812292108000.jpg

ピンナップ写真も爽やかだ~~~~(笑)

亀とゆっち対談
亀のほんのり笑顔がかわいい~~~~~

亀ドラマはやっぱり共演者がなかなか決まってなかったんだね~
台本も遅かったんだ!?
大変大変(笑)
急に決まったのかなぁ~。
でも!要は結果だもんね
これから素晴らしいドラマになっていくことは間違いないから・・・もうめっちゃ楽しみだ~~~~~!(≧▽≦)

亀、レスキューのドラマが冬の方がかっこいいって見解、素晴らしい
ゆっちも感心してるぅ~~~~(笑)

え~!亀と聖とゆっちで曲を作るっていう話があるのぉ!?是非是非~~~~~!(≧▽≦)
ゆっちがメインボーカル!?おおぉ~~~~いいね~~~~~
え?レコード会社に持ってってCD化させたい!?本格的だな!(爆笑)

ゆっちドラマ、ガーン!っていきそうな気がするんだよな~
なのにゆっち、後ろ向きなんだから~(笑)
大丈夫だよぉ~

聖とじゅんの

聖かっこいい~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

じゅんの、来年はいい年になるの~?
マジ?期待してるよ~~~~~~

うんうん!またカミセン3人で遊びにいっちゃいなよ~~~
KAT-TUN全員で行ってもステキ(笑)

いやん、3人の思い出話のとこが聞きたいのに~~~~!そこはしょらないで~~~(笑)

聖・・・パンクっぽい髪型ってどんな・・・?(笑)

なんで有閑倶楽部続編に聖が美童役で出るんよ!(爆笑)
聖とじゅんのの二人でライブ!?
それ結構面白いんじゃない!?いくいく!!絶対いくよ~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

もう・・・みんな・・・ドームツアーって言いすぎだから!!やめてーーーー!!(笑)

仁とたっちゃん

え~~~~~!!海外旅行の費用、仁が出してくれるの??太っ腹~~~~~~~~~~!
あたしも行きたい!!(無理)(笑)

アメリカで現地解散!(笑)おもしろそうだね~!
ほんと二人で、いやなんならKAT-TUNで行ってきたらいいのにいぃぃぃぃ

ピザだのイクラだの、二人ともKAT-TUNの表現方法うまいっ(笑)

おお
ゆっちとマッスーの対談がっ

ゆっち、服装がなんか・・・お金持ちのおぼっちゃま風(笑)
めっちゃ凛々しくて育ちの良さそうな上品さも

いやぁ・・・二人とも本当に訓練とか大変そうだね~
甘えの無い世界を表現するために二人も頑張ってるんだね
素晴らしいドラマになる予感がビンビンするよ~~~~~!

自慢の筋肉、見るの楽しみだな~~~~!(≧▽≦)(笑)

樹・・・HIP HOP JUMPっていうユニットに入ったの~!?
なんだそりゃ!どんなユニットだ!?(笑)
樹はラップ担当なんだろうね
頑張ってほしいな~

きゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

かめちゃんの!!雫の!!!デキャンターーーーーーーーーーーーーーージュ

200812292212001.jpg

いやぁああああああああああああああああああああああああん
写真だけで!!!もう華麗な雫のデキャンタージュの様子がガンガンに伝わってくる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
もう大興奮だよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
じたばたどかばきがしゃん!!!(おちつけ!)(笑)
きゃぁああああああああきゃああああああああああああああああ(落ち着けって!!!)(笑)

役で、女性を指差してる写真もかっこよすぎ!!

レスキューの収録写真も~

ゆっちが市川由衣ちゃんとぶつかるシーン、「ごめんごめん!」ってとこを「ごめんなさい!」って言い間違えちゃうとこがゆっちらしくてかわいいね(笑)


少クラプレミアム

相方が今日会社近くまでDVD持ってきてくれたの~~~~~!(ToT)
ええ子や(笑)

聖、胸がいっぱいです。って
ほんとよかったね~~~~~~~!!(≧▽≦)
正直あたしもテレビで見れるなんて思ってなかったから・・・胸がいっぱいです。ええもう(涙)(笑)

They武道のこともちゃんと立ててあげて優しいのぉぉぉぉぉ

上下豹柄のスーーーーツ!!!!(笑)
これは聖じゃなきゃ着こなせない!!絶対着こなせない!!!(笑)
しかも聖はキャップよりもこういう帽子の方が絶対かっこいい
スーツの下のシャツが黒っていうのも最高にかっこいい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

きゃぁああああああああああああああああああああああああああああ!!

息止めて見ちゃった!!!息するの忘れちゃった!!!
聖めちゃめちゃめちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

200812292129000.jpg
200812292128000.jpg

ぴぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ダンスうまいっ
セクスィっ
歌声ステキ~~~
歌詞も知れてうれしいよ~~~~~~!(ToT)
幸せ・・・

あ~でも白衣装で桟橋の上で踊るのも最高にステキだったな~~~~~
かめちゃんのエロい(ゴラ(笑))離さないで愛も見たいしぃぃぃぃぃぃ
ドリボDVD化熱望~~~~~~~~~~~~~!!(泣)

White X'mas

かめちゃんビジュアル最高~~~~~~~~~~~!!
横顔の美しさにきゅきゅ~~~~~ん

200812292239000.jpg

やっぱ黒衣装いいね
黒の帽子もめちゃめちゃ似合う
ステキすぎる~~~~~~~~~~~~

帽子なしの仁も最高にかっこいい
仁も黒が最高に似合うよぉ~~~~
広めに開いてる襟元もグッ(笑)
腰に巻いてるスカーフ?も似合う~~~~
いつもこんな感じの衣装ならいいのにKAT-TUN・・・(笑)

KAT-TUN全員今日は黒メインの衣装だね
やばい!ステキすぎて鼻血が・・・・・・・・・・(たらたらたら・・・)

たっちゃん、なんてボアが似合う・・・(笑)
聖とじゅんのの胸元開き具合がビミョーーーーっ!!(笑)
もったいないよぉぉぉぉぉ!!いい男二人組~~~~~~!(泣)

真っ白いセットに雪が降る・・・
きれいだ~~~~~

じゅんのメガネだね~
あたし結構好きかも(笑)
聖ビジュアルいいのになぁぁ~~~。。胸元だけなんかなぁ・・・(泣)(笑)

たっちゃん目がキラキラしてる~~~~
仁の目もキラキラくりくりだ~~~~

ゆっち、パジャマの上にカーディガン着てるように見えちゃうのはあたしだけ!?(だな)(笑)
ほんと髪切って凛々しくなったなぁ~~~~

やばい!!亀がかっこよすぎてめまいが~~~~~~!
はかなげで透明感があるんだけどかっこいい
がべぢゃんずでぎ・・・・(ToT)

エンディングの楽しそうな6人がいいなぁ~~~~

ソロ曲衣装の豹聖(名前みたいだな(笑))がテレくさそうにソファに転がる姿がかわいすぎて萌え(笑)


神の雫 予告CM

たかがワインですよ。

って言ってる亀の、クリクリお目目と口角がきゅっと上がった笑顔がちょーーーーーーーーーーーーーかわいい!!(≧▽≦)
みやびちゃんもかわいいな~~~~

田辺さんの遠峰さんもかっこいい~~~~!(≧▽≦)
メロる~~~~
涙を浮かべてる雫亀ちゃんがステキすぎて・・・うぅ・・・(ToT)


小学四年生

200812292317000.jpg

なんか髪型が若い感じ二人とも(笑)


中丸の温厚で心が広いところが好き。
いつでも優しいお兄さんでおれの心をレスキューしてくれる。

ゆっち
亀は志が高くて人一倍のエネルギーを感じる。

って二人とも褒めあいしてますがーーーーー!(笑)
二人ともその後笑っちゃってるけど(笑)


小学五年生

表紙も二人

200812292321000.jpg

二人とも凛々しい表情がステキ~~~~~

2009年の目標

ゆっち「一日三食」
亀「今年こそ中丸超え」

亀、意味不明!(爆笑)


小六

200812292324000.jpg

こっちも凛々しい二人(笑)
亀、目の鋭い感じがちょっとワイルドでどきどきしちゃう~~~(笑)

ドラマのおすすめポイントは、

ゆっち
NEWSとKAT-TUNが出てるとこ。・・・ってなるほど!っておい!(笑)
あとシャワーシーンね。了解←オイ(笑)


謎解き要素あり、バトルあり。楽しめると思うよ。

ゆっち
頑張る意味とか、生きるヒントとかたくさんつまってます。


BiDAN

表紙のゆっち、凛々しくてかっこいい~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

ゆっち5ページ

やばーーーーーーーーーーーーい!!
ゆっちめちゃめちゃかっこいい
立ち読みしようと思ったのに・・・買ってしまいましたーっ(笑)

シックな感じもカジュアルな感じも似合うね~~~~~
やっぱさぁ、ファッション誌は衣装がかっこいいよね~~~~
そしてしっかり着こなすゆっちはさすがだわ~~~~~

グレー系の衣装のゆっちがめちゃめちゃかっこいい!

ゆっち、ジャニーズ系はみんな襟足が長いから、おれも長くなきゃいけない!?って思って10年間襟足長めだったんだ!?(爆笑)
なんかゆっちらしくてかわいいってば(笑)

(自分は)モテない。いや、あるていどはモテる・・・と思います・・・よ・・・

ってどんだけ気弱なの!(爆笑)(≧▽≦)
絶対モテるっしょ!(笑)

ゆっちから見た男前は仁なんだ!?

男らしすぎてなんかやだけど。
あんなふうになりたいとは思わないけど信じられないくらい男らしいと思う。

って・・・褒めてんのかなんなのかわかんなくておもしろい!(≧▽≦)

レスキューの話をもらった時、何度か、「で、主演は誰ですか?」って聞いたんだって!(爆笑)
何度聞いても理解できなくて、マネージャーさんに台本渡されて「よく読んで!わかる?」って説明されたって!(爆笑)
どんだけ信じられないんだよ~~~!(爆笑)(≧▽≦)

大学もう単位は取れてるんだね
じゃー進級はできそうだね!すごいよゆっち~~~~
進級が楽しみだって言うゆっち。
うん、うちらも楽しみにしてるよ~~~~~
頑張ってね~

ABCとキスマイも載っててびっくり~~~~
一人1ページずつなんてすごいよね~~~~
みんなかっこいいねぇ
特に藤ヶ谷くんと河合くんのかっこよさがタイプっす(笑)


世界記録工場

年上たちに囲まれてとっても好青年なかめちゃんがかわいい~~~~~~~~~~~~

今日こそ打てるといいね~~~~~

上着着てバット振ってる亀がかっこぅいいいいい!

サンドウィッチマン伊達さんの空振り見て、小島よしおと同じポーズで頭抱えて「あ~~~~」って叫んでる亀ちゃんがばびーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
足までぴょこ~んって上がってるもぉぉぉぉぉん!!(≧▽≦)(笑)

モンキーズの人のモノマネ見て大笑いしてる亀ちゃんかわいい~~~~(笑)

上野選手の球の速さが115kmと聞いて、大きな口を開けて手を叩いて笑うかめちゃんかわいい~~~~~(笑)
その後、頬杖ついて真剣な表情してるのもかっこいいな~~~~

島さんの三振後の亀の、「あ~」って感じの笑顔がめちゃめちゃかわいい

片岡さんの時は背中をピーンと伸ばして見てる姿がまたかわいかったり(笑)
三振の後の「あ~~!」って大口あけて言ってる姿がほんとにも~~かわいすぎて~~~~!(≧▽≦)

キタ!!やっと亀キタ!!(≧▽≦)

ユニフォーム着てヘルメットかぶってる姿・・・萌えるぅぅぅぅぅぅ(笑)

西岡さんバッターの時の「ライズライズライズ!」って笑いながら言ってるかめちゃんもかわいいしぃぃぃ

すげぇ!!すげぇぇ!!!って大興奮の亀ちゃんもかわいすぎぃぃぃぃぃぃ

シュートですね!って岩村さんに話しかける亀ちゃん、なんか野球少年!って感じですっごいすっごいいい~~~~~~

ヘルメットかぶって前髪をあげた亀は、何年前の亀と変わらないな~って思わせる

去年の亀も映った
耕作だぁ~!(≧▽≦)
そうか、引きずるのか・・・(笑)

お~~~~いきなり当ててったね~~~~~!(≧▽≦)
亀かっこいい~~~~~~~~
あ、またペロンチョになってる!(笑)

宇津木さんからアドバイスもらったんだね
仲良しだもんね~
前髪がちょっとふわっとしてる亀ちゃんかわいい~~~~
練習でガンガンに打ってる姿かっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~~!!

あ~~~!!2球目もファウル~~~~~
でも当ててってるもん~~~~~
目をつぶりながら「もったいねぇ!!」って叫ぶかめちゃんがかっこいいよ~~~~~~~~~!!
本気で悔しがる姿とかもうもうもうもうすっごい好き(笑)

亀の真剣な表情ステキだな~~~

あ~~~~~~~~~~~~!!三振~~~~~~~~~~~~~~!!

・・・宇津木さんガッカリしてるでしょ!(笑)

亀の悔しそうな笑顔がさ~。。もうたまんなくさ~~~。。。好きです(笑)

ボールってわかってたんだけど手を出してしまった。。って、笑いながら言ってるけどすごく残念そう。。
う~~~~ん、、悔しいよねぇ~。。
いつか打って欲しいな!
また来年!がんばれかめちゃん

ヘルメットを指でくるくる回しながら、笑顔だけどやっぱり悔しそうで。。でもそんな姿がとっても愛しいの~~~~

最後の
「あ~1年なげぇ~・・。ほんっとに。1年なげぇ~んだよなぁ~・・・」って!(爆笑)
ファンも一緒に1年待つからさ!(笑)
ファイト~!亀

岩村さんの空振り見て、あ~~~!って言いながらぴょんぴょん飛び跳ねる亀も激かわ(笑)

もっかいチャンスを!って言葉に「え!!」って首をぴょこっと上に上げる亀がかわいい(笑)
え~~~~ジャンケン~~~~~!!(笑)
ここはやっぱり要望の大きい亀でいいんじゃないかとーーーーっ!(笑)
あ~負けちゃった~~
ぐやぢいいいいい(笑)

最後に神の雫の予告まであってうれしかった~~~~~





親友が泊まりに来てて、約束してたKAT-TUNのエロ曲(オイ(笑))を見せようと張り切り(笑)
最初はQUEEN OF PIRATESを一緒に見てたんだけど、親友はヤンキー好きなので(笑)元々聖に興味を持ってたんだけど、
聖が「声出さねーと命はねーからなー!」って言ってるシーンを見た途端、「ありがとう!!」って・・・・・・・・・・・・・!?
なんでお礼!?(爆笑)
初めて見たわ、脅し文句聞いてお礼言う人!(笑)

で、聖ソロの豹柄衣装を見て悲鳴をあげ、ヤンキー座りを見ては悲鳴をあげ、ガンつけてるような聖の目線を見ては萌え・・・
もうほんとどんだけヤンキー好きだよ!!(爆笑)
聖の優しい笑顔やおちゃめな仕草も全部教えてあげたら、それにも興奮し!(笑)
いいぞいいぞぉ~~~(笑)

MAKE U WET見せたらそれも大興奮し!(笑)

あとは仁のかっこよさにやられてたね~~~~
あたしもそれは大いにわかるから、二人して「ほんっとかっこいいよね~」って仁ベタ褒め(笑)

PINKY見て二人で大興奮し!(笑)
で、金髪美女が出てきて仁とエロく絡むのを見て「なにこの人!?」ってイラっとしてる親友を横目にあたしはネタバラシせず黙って見てたら(笑)
聖だってわかった途端、キョトン。とした後、大爆笑!(≧▽≦)
よし!計画通り(っておい)(笑)
スタイルいいし、いい女だねぇ~なんて二人でしみじみしながら何度も何度も何度もリピしまくり!(笑)
二人のエロい絡みにぎゃーぎゃー大騒ぎして!(爆笑)
面白すぎたよ!(≧▽≦)

仁のha-ha-も見せて、あとはあれ!!何年か前のMステSP!!
KAT-TUNがトップバッタ-で、まだ夜7時なのに、She said...でもんんんんんんんんのすごいエロかった仁や!聖!亀や!!(笑)
を見せたら。
もう仁の指の動きに友達大興奮!!(爆笑)

あとは、KAT-TUN×3の時のメンバー紹介の曲の時の仁のとこ。自分で腰を指差した後、ぐい~んって腰回す仁見て、友達大悲鳴!!(爆笑)

00 00 '16の脱ぎ脱ぎしてく亀見ても悲鳴あげてくれてうれしかったわ(笑)

Real Faceの仁とたっちゃんのぶつかりそうなくらい至近距離の腰回しも!
It can't beの仁にも大興奮してたし!(笑)
あと、ウタワラの亀のポール師匠も!!(笑)
ウタワラの修学旅行コントはウケてたし!(笑)

あ~~~昔のかわいいかわいい聖を見せてあげるの忘れた~~~~~!!(笑)

いや~でも昼間から夜中まで飲んで食べてしゃべって寝て(笑)起きてまた騒いで・・・って楽しかったぁ~~~(笑)
聖ソロコンがあったら絶対連れてくぞ~





相方がくれたぁ~~~
がばびーがばびーーーー

200812300033000.jpg

ありがと~~~~




KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [ライブDVD]
2009年1月1日発売



ONE DROP [シングルCD]
2009年2月11日発売 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

12/29(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 小学四年生 ♪亀・ゆっち
 小学五年生 ♪亀・ゆっち
 小学六年生 ♪亀・ゆっち
 BiDAN ♪ゆっち
 世界記録工場 18:30-20:54 日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/30(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 年末特別企画 ごくせん 一挙放送スペシャル 8:00-11:20 11:45-14:35 日テレ ♪亀コメント
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/31(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 番組ナビ 13:25-13:35 日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル あるかな?ないかな?(笑) 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カウントダウンコンサート 23:45-0:45 フジテレビ ♪KAT-TUN

1/1(木)
 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES DVD発売 ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/2(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ぐるナイ ゴチ大精算SP 18:00-20:54 日テレ ♪亀
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
1/5(月)
 GyaOマガジン ♪かめ・ゆち
 TV LIFE 亀連載スタート ♪かめ・ゆち
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 亀表紙 ♪かめ・ゆち
 TVぴあ
1/6(火)
 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
1/7(水)
 POTATO ♪KAT-TUN
 Wink up ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 カートゥーン KAT-TUN 0:28-0:59 日テレ ♪KAT-TUN
1/8(木)
 hanako ♪仁
1/9(金)
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
1/10(土)
 ポパイ ♪亀
 FINEBOYS ♪ゆっち
1/13(火)
 神の雫 みどころ 15:55-16:53  日テレ ♪亀
 神の雫 22:00-23:09  日テレ ♪亀
1/15(木)
 TV Japan 
1/19(月)
 東京フレンドパーク 18:55-19:54 TBS ♪ゆっち
1/24(土)
 RESCUE~特別高度救助隊 毎週土曜 19:56~20:54(初回は2時間スペシャル) TBS ♪ゆっち

2/11(水)
 One Drop発売 ♪KAT-TUN
2/23(月)
 亀 23歳のお誕生日
2/25(水)
 神の雫オリジナルサントラ発売 ♪亀

3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
<<デキャンタージュ亀 & カウコングッズ | Peacefuldays | 神の雫看板♪>>

この記事のコメント

No.12089
初めまして。
もし良かったら教えてもらいたいのですが、、
田中樹君はHip Hop JUMPの5人で雑誌に載ってるのですか?それとも樹の話の中でユニット名が出てきたのですか?
もし良ければ教えてくださいm(__)m
2009-01-05 Mon 08:25 | URL | きゅ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
