Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1828

デキャンタージュ亀 & カウコングッズ

きゃ~~~~~~~~~~~~~
亀のデキャンタージュしてる動いてる姿がぁ~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
ごくせん見てたら結構長めの予告が流れた~~~~~~~~
(12時20分くらいかな)

200812301234000.jpg

きゃいきゃい~~~~~~~~~~~
もう・・・もうもうもうっモウッ!かっこいいっ
めちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~
鼻血ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーー(おい)(笑)


カウコングッズ

カウコンのタイトル、

ウシッ!もぅ大変!
東西ドーム10万人集結!!
年越しジャニーズ生歌合戦

っていうんだね!(笑)
牛のイラストつきだよ!(笑)

個人うちわ 500円

オリジナルペンライト 1300円

トートバッグ 900円


東京ドーム 22番ゲート前、25番ゲート前、コンサートグッズ販売所にて販売

chiakiちゃん、どうもありがとう~~~



・・・さてさてっ!年賀状と年賀メーーーールっ ←激遅っ!(笑)


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<ごくせん亀コメント & たつマニュ & ライブDVD看板 & カツスタ | Peacefuldays | POTATO & 少クラプレミアム & 神の雫予告 & 小4,5,6 & BiDAN & 世界記録工場 & >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
