Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1832

あけおめ~♪

20090101012731
今、カウコンが終わりました~!(*^□^*)

なんとKAT-TUNがOne Dropを歌ってくれたよ~~~!(≧▽≦)

雫を指で表わす振り付けがかわいかった~!

コンサート衣裳を今の亀が着てることに、萌えて萌えて大変な騒ぎだったわ~~~!(≧▽≦)(笑)
亀ちゃん!KAT-TUN!かっこよかった~~~!(*^□^*)

年が明けましたね♪

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いしま~す!
(≧▽≦)♪

日本酒の「雫」
ワインじゃないけどなんか新年に合う気がして♪(笑)
(アン、さんきゅ~♪)

今年も楽しく元気にすっとばしていきましょ~~~!!(*^□^*)

さて、ではこれからゆっくりドームを出て、初詣いってきまぁ~す!(^O^)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
<<ドリボ 9月決定! | Peacefuldays | レスキュー看板!>>

この記事のコメント

No.12065
あけましたぁ~♪おめでとうですヽ(´▽`)/
2009年もヨロシクお願いしますっ!!!
新曲?まぢ~っ♪いいなぁ~っ(*´∀`*)
今年も沢山素敵なKAT-TUNに会えますように…☆
2009-01-01 Thu 02:34 | URL | ノン #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
