Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1833

ドリボ 9月決定!

9月に帝劇でドリボ再演決定

トーチューにも載ってた~~~

38公演予定って書いてあるよ~~~

お金必死で貯めよう~~~~~っと(笑)

20090101061856


今朝のスポーツ報知で、ドリボが9月に公演との発表があったと載ってるそうです~!(≧▽≦)

キタ~~~~~~!!

9月かぁ~。
もうちょいあるから、こりゃー必死にお金貯めるしかないかぁ~!^ロ^;

chiakiちゃんありがと~♪

別窓 | DREAM BOYS観劇レポ etc... | コメント:3
∧top | under∨
<<KAT-TUN新春メッセージ | Peacefuldays | あけおめ~♪>>

この記事のコメント

No.12067 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-01 Thu 17:40 | | #[ 内容変更]

No.12070 ヤッタ―!!
おはよう~こんにちは~おめでとう

ドリボズ決定~ヤッタ―
めちゃくちゃ嬉しい
ドリボズファンの私は新年早々の嬉しいお知らせにちょっと興奮気味~
また機会があれば逢いたいな~~~
逢えるといいな~~~

今日からドリボズ貯金も頑張らなくちゃ

2009年モォ~よろしるお願いします
2009-01-01 Thu 21:14 | URL | ゆず #-[ 内容変更]

No.12106 ☆すずかよりコメント返信☆
・ゆずちゃん
やっほ~!
あけおめことよろ~♪^^
ドリボ決定!うれしすぎだよね~~~!
9月ならお金も少しは貯められるよね♪
うんうん!また是非会おうよん!
それも楽しみにしてるね~~~!
今年もよろしくね~~!

・リアルコードブルーちゃん
あけおめです~!^^
ドリボ楽しみだね~~~!!(≧▽≦)
うんうん!きっとドリボ前にDVD出そうですよね~~!
わくわくわく。
たっちゃん舞台当選おめでとう~!
あたしも1回いけることになったの!うれしい~♪
今年はどこかで会えたらいいですね!
楽しみにしてますぅ~!^^
今年もよろしくおねがいしまーす♪
2009-01-07 Wed 23:39 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
