Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1836

カツスタ & KAT-TUN看板 & 新春ゲーム待受ゲットー♪

KAT-TUNスタイル 年末最後

2009年の目標

じゅんの
無駄使いをしない!

去年はネットショッポピングで色々無駄遣いしたらしい(笑)
バカラの本を集めてたくさんあるけど最後まで読んでないとか(笑)
巻頭10ページだけ楽しかったって、おいおい!(笑)

500円玉貯金はまだやってるらしい。
今、20万円くらい貯まってるらしいよ!
またKAT-TUNメンバーに開けられないようにね~!(笑)


無駄使いをしない! ←っていきなりじゅんののパクリかい!(爆笑)

そしたらじゅんのが速攻、「だめでしょ!だめだめ!それだめー!パクリでしょー!」って反撃!(爆笑)
しかもその反撃口調がほよ~んとしててかわいいんだなぁ~

え?前に誰か言いました??ってとぼける聖がまたおかしくて~
結局聖が負けて(笑)言い直し

改めて・・・

ジェットスキー免許を取る!

去年から取りたくて調べたら、合宿で2日間でとれるらしい!小型特殊船舶免許だけでいいんだよ~!ってうれしそうに話してた
ジェットスキー楽しそうだよなぁ~~~
いいないいな

じゅんのも小型特殊船舶免許はほしいんだって~

二人共通の反省は富士登山行けなかったこと。
行こう!行こう!って言ってたのに結局行けなかったね~って(笑)

今年は絶対行こう!って盛り上がる二人!(笑)
KAT-TUNコーナーで昔あった「気分はロケんロール」でいこう!って!
ラジオ内でロケに出るってやつだったんだけど、すぐ無くなっちゃったんだよね~(笑)

じゅんのも、「なつかしすぎるんだけど!(笑)1回しかしてないよ!(笑)」って言って二人で笑いながらも盛り上がってて(笑)

そしたら聖が、「亀梨連れていこうよ!」ってウキウキ口調でコラァ(笑)
てか、ナイスグッドアイディア~~~~~~(笑)

じゅんのも、「それいいね!合同でね!みんなでね!枠拡大して!」って、コラコラ!枠拡大勝手に決めてるぞ~!(爆笑)

よいお年を~!

って二人の挨拶を、年明けてから聞いちゃったよ~(笑)





あ~~~よく寝た(笑)
年賀メールも遅ればせながらやっと送れた~~~!

カウコン終わった後は、相方とさなっちで初詣へ
今年初めて川崎大師に行ってみたんだけど・・・・・・・
もんんんのすごい激混みでびびった!(笑)
ディズニーランドのアトラクション待ちくらい待ったよ・・・(げんなり)(笑)
100円お賽銭にしてもんんんんんんんのすんごいお願いいっぱいしてきたーーーーっ(おいおい)(笑)

写メったけど暗くてわかんないね~~(笑)

200901010410000.jpg

初詣の後は、おソバ屋さんで年越したソバを食べましたーっ(笑)
ビールは中瓶で(ばき)(笑)

200901010429000.jpg

川崎大師名物のせき止め飴を買ってみた(笑)
普通のと、ダルマの形をしてるのと
あと抹茶飴も買ったんだった!(笑)
最近はどうも朝に咳が出るのでこの飴な~めようっと

200901011704000.jpg

それから渋谷に移動
THE看板探しの旅(笑)

駅前
やっぱり迫力があって感動だな~うれしいな~~

200901010700000.jpg

JR渋谷駅ホームにレスキュー看板 相方さんきゅぅ

CA391076.jpg

センター街近くの交番の前あたりにDVD看板

200901010654000.jpg

ノンたんからも~
ありがとう~~~

原宿でDVD看板(ラフォーレ原宿やH&Mの近くらしい)

200812311720000.jpg
200812311716000.jpg

新宿駅のホームに神の雫看板

200901011224000.jpg

親友からも写メが送られてきてびっくりした!(笑)
麻布十番か六本木あたりにもDVD看板があるらしい

111.jpg

街はKAT-TUN祭りだね


ジャニウエブで新春ゲーム

なんてのがあったんだね!気付かなかった~
(みさちゃん、どうもありがとう~

じゅんのの新春コメントの意味がやっとわかりました~(笑)

そして早速やってみたんだけど・・・
KAT-TUN・・・1発目で出るどころか、

チーム東
関ジャニ
たきつば
NEWS
キンキ
V6

・・・・・・って、どんだけKAT-TUN出ないんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!(泣)(笑)
この後も全然揃わなくて(笑)
や~~~っと揃ってKAT-TUN待ち受け画面ゲットした時にはよれよれだったよ ←大袈裟(笑)

KAT-TUNの待ち受け画面かっこいい~~~~!(≧▽≦)
早速待ち受けにしたよぉん




KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [ライブDVD]
2009年1月1日発売



ONE DROP [シングルCD]
2009年2月11日発売 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

1/1(木)
 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES DVD発売 ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/2(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ぐるナイ ゴチ大精算SP 18:00-20:54 日テレ ♪亀
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
1/3(土)
 
1/4(日)
 
1/5(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 GyaOマガジン ♪かめ・ゆち
 TV LIFE 亀連載スタート ♪かめ・ゆち
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 亀表紙 ♪かめ・ゆち
 TVぴあ
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/6(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
1/7(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 POTATO ♪KAT-TUN
 Wink up ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 0:28-0:59 日テレ ♪KAT-TUN
1/8(木)
 hanako ♪仁
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/9(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
1/10(土)
 ポパイ ♪亀
 FINEBOYS ♪ゆっち
1/13(火)
 神の雫 みどころ 15:55-16:53  日テレ ♪亀
 神の雫 22:00-23:09  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
1/15(木)
 TV Japan 
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/19(月)
 東京フレンドパーク 18:55-19:54 TBS ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/24(土)
 RESCUE~特別高度救助隊 毎週土曜 19:56~20:54(初回は2時間スペシャル) TBS ♪ゆっち

2/11(水)
 One Drop発売 ♪KAT-TUN
2/23(月)
 亀 23歳のお誕生日
2/25(水)
 神の雫オリジナルサントラ発売 ♪亀

3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<たっきー舞台に仁亀メッセージVTR | Peacefuldays | ジャニーズカウントダウンコンサート 2008-2009 レポ>>

この記事のコメント

No.12072 私もやっとゲットしました~
わたしなんて、
関ジャニ
チーム東
タッキー&翼
ジャンプ
SMAP

Kinki
TOKIO
V6
NEWS
やっとKAT-TUNでしたよ~

もう、目がおかしくなりそうだった!
頑張って、ゲットしたのでお正月は
これを待ちうけにしますとも~

看板祭り凄いですね~
私が見たのは、渋谷だけでした。
来週六本木に行くので、そのとき見つけられたら
良いな~って思ってます。
2009-01-01 Thu 22:47 | URL | あんじゅ #f7huZ4Hc[ 内容変更]

No.12073 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-02 Fri 17:36 | | #[ 内容変更]

No.12074 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-02 Fri 18:05 | | #[ 内容変更]

No.12103 ☆すずかよりコメント返信☆
・nanaちゃん
あけおめでーす!(≧▽≦)
ことよろ♪♪
あのね、nanaちゃんにね、あけおめメール送ろうとしたんだけどね・・・エラーになって送れなかったの~!(泣)
最近メルアド変更した?(笑)
もしよかったらまた隠しコメントででもおしえてくだしゃい。
今更だけどあけおめメール送らせてもらいまーーーーす!(笑)
JWebの待ち受け苦労したよね~!(笑)
しかもあたし間違えて一回消しちゃって。もっかいゲームやり直したらまた全然出なくて・・・(--)
どうなっとんねん!!(笑)
亀やKAT-TUNに負けないくらいうちらも楽しいこといっぱいしたいね~!
あたしも頑張る!(笑)
まずはダイエットだー!(笑)
今年もnanaちゃんにコンとかで会えたらうれしいな~♪
今年の目標!(笑)

・ユズちゃん
あけおめです~!^^
もちろん覚えてるよ~!
・・・って、あり!?マジ!?
リンク変更できてなかった!?汗
それは大変失礼しました。。
なんせ忘れっぽい性格で・・・汗汗汗
早速変更しておくね。ほんとにごめんね~!(><)
待ち受けゲットするの大変だったよね~(笑)
今年はもっともっとKAT-TUNに活躍してほしいね~!たのしみだ♪
今年もよろしくです~!^^

・あんじゅちゃん
そっかー、みんなかなり苦労してるんだね!待ち受け!(笑)
あたしも大切に今待ち受けにしちょるです♪(笑)
看板祭りすごいよね~!
六本木で見れたらいいね~!
看板の移り変わりって結構早かったりするから急げー!GOGO!(笑)
2009-01-07 Wed 23:32 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
