Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1838

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル ♪2009年1月2日放送♪

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル

新年あけましておめでとうございます!
前半に引き続き後半もよろしくお願いします。
それでは更に明るくいきましょう!

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデ~~~~~スペシャル!

こんばんは~!KAT-TUNの亀梨和也です!
さぁ、新年一発目のKAT-TUNスタイル フライデスペシャルなんですが、まぁ、聖と田口も言ってました、今年は3人で亀梨和也スタイルやるのも楽しいかも。まぁ、色々コラボとかしたいですけどね。

  きゃーーーーーーーーーーーーーー大賛成っ(笑)

あいつらだって色々やってるでしょ。聖とかまっずそうなもの食わされたりしてんじゃん?相変わらず体張ってんな~って思ってたんだけど。

  きゃぁきゃぁ亀もまずそうなもの食べさせられちゃいなよ~~ ←ハート飛ばすとこじゃないだろ(笑)

さぁ、今夜はお正月ということであなたにとっておきのプレゼントがあるかもしれないってことでお楽しみに!
さぁ、そして、1月1日から、まぁ、先輩ですね、たっきーが、帝国劇場で滝沢革命という舞台をスタートさせているという、1月1日から舞台ってすごいですよ。うん。
まぁ、帝国劇場でやってるそのすごい舞台、ぼくもね、ちょっと、ちらっと参加、しちゃってるかもしれないんで、そちらのほうもお楽しみにしてほしいなと、見に行く方には。思いますけども。
そんな曲を、早速今年はかけたいと思います。
それでは聴いて下さい。
滝沢秀明で愛・革命

お年玉?もうもらえなくていいじゃん。大人なんだから。
え?じゃーおれがあげるよ。ちょっとこっち来て。
ちゅっ。

・・・・・・・・ふふふふふ。さぶい、ここ(笑)
日に日にさぶいっ!(笑)

  スタッフも笑っちゃってるし!(爆笑)(≧▽≦)
  キザな亀も萌え~~なんだけど、その後にテレ笑いしてさぶがってる亀にはもっと萌え~~~~(笑)

さぁ!新年一発目の放送ということで、お正月の三が日ってことでこんな企画で盛り上がっていきたいと思います(笑)

新春!ジェンガクエスチョン~!

さぁ!この拍手の量といい、KスバイKス始まって以来の人数がこのスタジオに入っております!
ぼくがですね、スタッフのみなさんとジェンガをしながら、今年の抱負などいろんな質問に答えていきます。
ただジェンガをするわけではありません。
ぼくが勝った場合は番組からお年玉!よし!
このジェンガはですね、3ピースを1組にして18名さまにプレゼントと!おお~!
ただし、ぼくが負けたらプレゼントはなし!と。あ、じゃー結構おれ責任重大じゃん。
おれが勝たないとプレゼント無いってことでしょ?おお。
勝負は泣いても笑っても1回限りです。それでは早速ジェンガ勝負にいきましょう!

じゃ、それじゃー早速いきまーす!
どこ取ろうかな。おおおっ!(笑)
これはね~。おおおおおっ!(笑) ←なにが起きてるんだっ!!映像で見たいんですけどーっ!(笑)(笑)
マジで?そういうとこ責めるんだ? ←なんか聞き方によってはエロい。←んなこと考えるのはおまえだけじゃ!(笑)
あぶねぇ~~!
おぉ、あぶねぇ! ←楽しそうにゲームが進んでるようだけど見えないとわかりづらいっつの!(爆笑)
ちょっとね、ギャンブラーだよ! ←スタッフがジャンガがんがんに攻めてるのを見て言ってる模様(笑)

ピンポンパンポーン
亀梨和也さんに質問です。 ←ナレーション(笑)

はい。

2009年、KAT-TUNとしてチャレンジしたいことをビートたけしさんで教えてください。 ←ナレーション

ドームツアーだ、ばかやろーっ! ←たけしのマネを速攻するかめちゃん(笑)

  ・・・・・・。
  やっぱりもうドームツアー決定なのかなぁ。。。しょぼーん。。。(笑)

ふっ。これさ!質問てさ、ただおれの邪魔するだけじゃね?(笑)
集中力乱すってだけじゃん(笑)

ふははははぁ~!
それもっと普通に置けばいいじゃん!(笑) ←ちょ~楽しそう(笑)
きわっきわでさ~!(笑)

ピンポンパンポーン
亀梨和也さんに質問です。 ←ナレーション

はいぃ。

2009年に亀梨和也個人としてチャレンジしたいことを田村正和さんで教えて下さい。←ナレーション

え゛~。と。
お芝居をいっぱい、んえ゛~、したいよねぇ~。

お~!もうやばいよ。それで一気にやばいよ! ←ジェンガが進んでる模様(笑)
そこはヤバいっしょ!そこはやばいっしょ!ギャンブラーだよ! ←まだまだジェンガが進んでる模様(笑)

イエ~~~~~~イ!!!エヘヘヘ~~~イ!!! ←大興奮&大喜び(笑)

勝った!!よし!

さぁ!勝っちまい、ましたよ
せっかくだからジェンガ全部触っとこうね! ←いいな~~~~
ジェンガにちょっと亀臭を漂わせとこう! ←亀臭って言葉の響きがどうなの?って思うけど(笑)でもいいなーーーーーーーーっ!!亀臭のついたジェンガすっげぇ欲しいっ!!!!!!(爆笑)

それでは、以上、新春ジェンガクエスチョンでしたっ!

さぁ、というわけで、早速18名の方々をお読みしたいと思います。
いきましょ~!

(名前読み上げ)

おめでとうございます!
さぁ、というわけで18名が発表されましたが、今日使ったこのジェンガが届くということで、え~お年玉にしてくれたら(笑)うれしいな~と思います。

それでは引き続きジーメェンをお聞きください。
それではぼくとはまた来週!
ばいばぁぁぁ~~い!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<ぐるナイ ゴチ9 SP | Peacefuldays | たっきー舞台に仁亀メッセージVTR>>

この記事のコメント

No.12077 ありがとうございます
こんにちは
あけましておめでとうございます。

ラジオレポありがとうございます。
今回も面白かったです。

ぐるナイレポも面白かったです。
高い合計金額ですね。
2009-01-03 Sat 06:25 | URL | Si #-[ 内容変更]

No.12098 ☆すずかよりコメント返信☆
・Siちゃん
あけおめです!^^
今年もどうぞよろしくお願いします~!
ラジオレポ、楽しんで読んでもらえてうれしいです♪
いつもありがとう!^^
ぐるナイレポも読んでくれたんだね~♪
ほんとあんな金額を払わないといけないなんて亀がかわいそうだよね。。^^;
2009-01-06 Tue 23:37 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
