Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  184

グラチャンCM & 野ブタ。ナビ

ちょちょちょっとっ!!!
今ぼ~っと日テレ見てたら、グラチャンのCMやってた!!
なんかバックが宇宙っぽくてめっちゃかっこよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー
呆然としちゃって、録画ボタンを押す余裕がなかった・・・・・・・・。
ガガーン
KAT-TUNはバレー宣伝、その次にさんちゃんはサッカー宣伝、最後、KAT-TUNとさんちゃんでしゃべる、みたいな。

あぁ~~~~~~~!!
ショックっ!!!!
明日もやるかなぁ~~~~。
あぅあぅあぅ。
それか深夜に録画しっぱなし攻撃してみるかっ!!


野ブタ。ナビ

きゃ。
今日も始まったわ、番宣
今日もボケツッコミな二人(笑)
なんかこれクセになりそう(笑)


「原作に無い個性的なキャラクターが次々に登場してくると!
 例えば!」


って言いながらぴーちゃんのこと、じぃーーーーーーーーーーーーーーーーーっと凝視。
ものすごい凝視だっ!(爆笑)
ぴーちゃん、へへって笑いながら「おれとか?・・おれっす・・・」とか言っててかわいい(笑)
亀もにひゃ~って笑いながらぴーちゃん見てて、のぁああっ!!かわいいっっ(腰くだけっ)

今日は出演者紹介だね~
みんな一言ずつしゃべってる~。

そしてまた二人のシーンに戻り。


「どうですか!個性的な豪華な出演者ばっかり!特に忌野さん!すごい豪華!」
ぴー
「そういえばこないだ自転車とか乗せてもらいました」

「マジで!?」 ←マジ驚き(笑)
ぴー
「うそです」 ←ちょーあっさり(笑)

「うそか。なんだおれすげー乗りたかったのに」 ←うそか。の言い方が激かわいーっ!その後の笑顔もちょーかわいかったーっ(のけぞりっ)

このやりとりの亀がっ!!!
もぉぉぉぉ!すべてかわいかったーーーっ(じたばたじたばた)
あ、もっちぴーちゃんもかわいかったよぉっ


ごくせん同窓会 視聴率 25.1%だって~!
すごいねぇ~っ!相変わらず
この勢いでDVDもガンガン売ってまた伝説作っちゃって、TEN-"G"の鼻もっと伸ばしちゃって~!(笑)


さ!!!寝るぞ!!!
明日はズムイン生出演どぅぁっ!

コメント返信はこちらから~♪
 ↓↓↓

nao
唇むにゅ。はたまんなかったよねっ!!!!!(鼻息荒っ
TV Stationは見れた?
ドアップに驚いた!?(笑)
めっちゃ良い子に見られたいのに。ってかわいいよね~~~~(のけぞりっ)
まいるよぉ、ほんとにこの子はもぉ~(笑)

番組NAVIはね、今日ラジかるに出てた亀見た?あれと同じシチュエーションでしゃべってたんだよ~。
すってんころりん・・・かわいすぎだよねっ!!!
ほんと、亀の言葉ってなぁ~んかいちいちかわいいよね。わざわざ選んでるだろ、こら!
わざわざのせられちゃうよ、こっちも!(笑)

あゆっち
おう!空手頑張ってきたよっ
やっぱ気持ちいいよっ!!ストレス発散!スカーッ!(笑)
寝坊しちまったよもうだめだよ。おきれないよ。おきれないよ。うえーん。(子供ぶるな)
いやんあたしも・・・あゆっちの壊れぶりが大好きよ

4話のテーマ・・・やな感じでしょ。
4話抹殺!!!!(こら)

ゆうこっち
はろーはろー!
うん、あたし趣味は「習い事」なの(笑)
久々だったけど楽しかった~!
でも死ぬほど筋肉痛になると思うわ。こわいわ(笑)
ドリボ、これることになったんだね!!よかったね~~~~!!
もちろんこっちに来たら会おうね!

おおっ!!!
ゆうこっちもブログ始めるの!?
姉妹揃ってがんばるね
相互リンク、もちろん大歓迎よ
頑張ってねーーっ!

センリさん
こんばんわぁ~!
あ、そうか、漢字じゃないとわかりにくいですよね!ごめんなちゃい(笑)
いつもね、コメント書くときはひらがななんですよ~(笑)
ドリボの為に、節約&貯金、お互いにがんばりましょーねっ
S席っ!!そうですね~~~~
むふ。
亀間近で見たいっす

リンクもちろんOKです!
よろしくお願いしますぅぅぅ。
また遊びに行かせてもらいますねぇ~~

yazukaさん
うん、野ブタナビ眠い~~~
今日寝坊しちゃったし・・・・・・・・・(ごらっ)
いけないわ。ダメダメ社会人。
早く寝ようと思うのに・・・でも亀・・・見たいし。ジレンマっす!(泣)

うん、習い事大好きなの(笑)
あとね、バイオリンとドイツ語
いい加減にしろってな(笑)
え、亀みたい!?
ぴきゃぁ~~~~~~~~~~~~~~←当然喜んだ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 野ブタ。をプロデュース&修二と彰 | コメント:8
∧top | under∨
<<ワイドショー死ぬほど & 野ブタナビ &日テレ | Peacefuldays | 女性セブン & 各ワイドショー>>

この記事のコメント

No.308 こんばんわ、ア~ンド日テレ
さんまと共演か!と見まごうばかりのかっこいいCM。私もいま見ました!!
これが全国放送ならなぁ・・・と残念でなりませんTT
あの宇宙背景、予想外にかっこよくて、
さっそく何度も見ちゃいました~。
きっとこれからがんがん流れますよ!
問題は何パターンなんだろう、という笑。
2005-10-14 Fri 01:20 | URL | hirominplus #icDtaP0A[ 内容変更]

No.310
そのラジかるとやらもやってないっす(泣)
ついでになるとも?ってのも無い・・・・・・・・・・。
野球の事語る亀ちゃんめちゃ無邪気でかあいいよねえ♪
くそおお!!!抱きしめちゃうぞお!!!
押し倒しちゃうぞおおお!!!!

そして・・・・・・!!!!!
グラチャンCM?????????
おおおおおおおっっ!!!見たいいいいいいっ!!
でも・・・・・こっちは無いかな・・・・(号泣)

な・なんて事なの??
野ブタナビは朝早いあたしはまだ見てない!!
今日帰ってから見てレポするわん☆
そして今日は生出演だね~♪って仕事で生では見れないけど・・・・・。
2005-10-14 Fri 05:43 | URL | nao #-[ 内容変更]

No.311 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-14 Fri 10:36 | | #[ 内容変更]

No.312 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-14 Fri 12:02 | | #[ 内容変更]

No.313
お久しぶりです!!
イロイロ忙しくて来れなくて・・・・泣(; ;)
この間ゎ茉莉のブログに来ていただいてぁりがとうございましたっっ☆(>▽≦)
ぅれしかったでつvvV
野ブタ。の番宣・・・・ことごとく見逃してて(>-<;)
でも、あしたの野ブタ。系番組ゎ全部チェックしますょ!!ホント、明日楽しみですねっっ♪

ぁと、相互リンクしていただけませんか!??
お返事まってます(´▽`)ノ゛
2005-10-14 Fri 21:43 | URL | 茉莉 #-[ 内容変更]

No.314 めずらしく。
朝から録画してたよ~~
でも峰さんはしてなくて始まってから慌ててして、
そのまんま出掛けちゃって、
6時間くらい撮り続けちゃったよ。
なんかうまいこと他のも捕れてるかしらね。
まだ見てないっつう。。。

あたし、とうとう、人形遊びしてしまったよ。。。
やばいかな、やばいよね。でも好き。
あたし竜也に関してはマジでイタイかも。。。
仁くんのときはわりと冷静だったんだけど。。。
だいじょぶかな。。。
証拠写真貼っといたから見に来てちょ。
怖いもの見たさでね。ふふふ

2005-10-15 Sat 00:20 | URL | けろ #-[ 内容変更]

No.315 こんばんはー
ごくせんSPって、そんなに視聴率いってたんですか?
すごいですね☆
そんな沢山の人が見てる番組…
「夜這いに…」とか言ってる場合じゃないですね!
みんな見てるもん…(って違…爆)

野ブタ。ちゃん、いよいよですね~。
まずは、信子ちゃんにジェラっとかないとー!
また亀たんの「ツボ処」に溺れられるんでしょうね~♪(笑)
2005-10-15 Sat 01:32 | URL | yazuka #Urq7ySlA[ 内容変更]

No.503
こんばんわ☆
ごくせんSPってばやっぱ視聴率良かったのねー!!
そりゃぁ~竜&隼人にまた会えるってなったらみんな見るもんね♪
あの竜はマジやばいもん(笑)
そうそう、私の住んでるとこ別に有名じゃないです(笑)
ちなみにここはオーストラリアです!
あの洗剤見たときビックリしました(笑)
2005-11-13 Sun 22:05 | URL | さほ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
