Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1843

日テレ神の雫 看板♪

20090104110839
20090104110835
巨大看板と、日テレロビーに巨大タぺストリーが出たよ!(≧▽≦)♪

日テレは今日はお休みみたいで中には入れないんだけど、エクセシオールカフェに入れば見れたよ♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<テレビ誌 & GyaOマガジン & 次号non-noに亀 & 天樹さんブログ & 神楽坂♪ & ライブDVD看板 & 有栖川清水の黒豆蜜煮♪ | Peacefuldays | ジャニウェブ神の雫囲み取材レポ & 神の雫 番宣 & ザテレビジョン>>

この記事のコメント

No.12086 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-04 Sun 18:36 | | #[ 内容変更]

No.12087 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-04 Sun 22:39 | | #[ 内容変更]

No.12102 ☆すずかよりコメント返信☆
・miuちゃん
こんにちは~!^^
お久しぶりです~!
ひと恋♪
なつかしいですね!
はい、ではご連絡お待ちしてますぅ~♪
今年もどうぞよろしくおねがいしーます!^^

・和実ちゃん
こんにちゃ~!^^
あけおめです!今年もよろしくです~!
私もKAT-TUNの声聞きましたよ~~~~!(≧▽≦)
めっちゃはっちゃけてて聞きづらいくらいでしたよね!(爆笑)
でもそんなKAT-TUNがかわいくてしょうがないですよね♪♪
教えてくれてどうもありがとう~!^^
2009-01-07 Wed 23:31 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
