Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1844

テレビ誌 & GyaOマガジン & 次号non-noに亀 & 天樹さんブログ & 神楽坂♪ & ライブDVD看板 & 有栖川清水の黒豆蜜煮♪

TVガイド

亀が表紙~~~
なんか絵みたいできれいだな~~~

記事2ページ

きょえ~~~~~~~~
亀かっこいい~~~~~~~~!!

アップも、スーツの上着を肩にかけてる横からのショットもきれいすぎて素敵すぎて鼻血~~~~~~~~~

なんか醸し出される上品でほのかに色っぽいオーラったら!
よろり(笑)

かめちゃん、限定品に弱いんだね~(笑)
あたし強い!←は(笑)

コンの時はいつもピアスの穴を埋めるようにしてると。
前にステージから落ちて以来そうしてるって、、是非それはそのままキーーーープでよろしくです!!(笑)

神の雫が1ページ
あ、ワインが12本から6本に減ってる!(笑)
そうだね~原作通り12本のワインを探すんじゃ放送回数足りないもんね。(笑)

カートゥンKAT-TUNで2ページ!!
おおっ

あ、よかった。聖いる
でもなんで一人だけADなんだぁ~~~~~~!!(ToT)(笑)

たくさんの写真見てるだけで楽しくなる~~~
へたれ表情の仁がやたらかわいい(笑)

神の雫やレスキューのショットが満載だよ~~~


GyaOマガジン

神の雫亀が4ページ

スーツ亀が満載でステキ~~~~
ちょっと写真がぼけぼけだけども~(笑)

雫が無邪気な笑顔を見せるってシーンの前に、監督から「10万人くらいファンを増やすつもりの笑顔で!」って言われたらしい!そんなに!?(爆笑)
で、亀がやったら、「OK!増えたよ!」ってほんとかい!(爆笑)
まぁ、ほんとだろう。←オイ(笑)
そう言われてテレる亀も見たかったな~

レスキューで4ページ

ゆっちとまっすーの凛々しい消防士ショットがたくさ~~~ん


TV LIFE

亀が表紙
ワイングラスにちゅってしてるなりね

記事は3ページ

この亀も大人っぽくてかっこいい~~~~!

スーツ姿には大分慣れてきたみたいだけど、革靴はまだなかなか慣れないみたいだね~
よく滑るし、靴ずれしちゃうし。って大変だ
靴が合ってないんじゃないかな
足が痛かったり足もとが不安定だと落ち着かないもんね

いろんな所作にはすべて意味があって、人としていい勉強をさせてもらってます。

なんて言えてしまう亀が、ステキだな~って思ってしまうな~

ワインのうんちくを語る膨大なセリフの量も、監督から「君は暗記力あるから大丈夫」とあっさり言われちゃって(笑)そう言われると「はい」って言うしかない、って亀!(爆笑)
そうだよね~(笑)でも実際亀はそれが出来てしまう努力と才能を持った人だからねっ(笑)
亀の長ゼリフも楽しみだよ~~~~!(≧▽≦)(笑)

神の雫で1ページ
レスキューで半ページ

亀の新連載も写真がかっこいい~~~~~
今、大人と子供の狭間にいる亀。でもそんなとこがまたすごくステキだったりするんだよね~

いつか、笑顔のない悪役とかやってみたいって。
見たい!!見たい見たい!!!
ぜ~ひ~~~~

20日(火)15:55~16:53で神の雫の再放送があるんだね~

次号も亀とゆっちは載るようです


TVぴあ

神の雫、レスキューでそれぞれ1ページ

1月24日(土)のレスキュー放送前に

18:55~19:00 もうすぐレスキュー

っていうのがあるみたいだね~~~

次号も亀とゆっちが載るみたいだよ~


次号 non-noに亀

2月5日発売 Special Talk 亀梨和也

だそうでーす


天樹征丸さんブログ

亀のことに触れてくれてるよ~~~

今、神の雫第3話のドラマ台本について打ち合わせしてるんだね~
原作者さんたちが実際に台本作りにも関わってくれるなんて・・・これはかな~~~~り!ますます!ドラマに期待がふくらんじゃうよね~~~~~!(≧▽≦)

撮影も、お正月休みを挟んで再開されたみたいだね
亀、少しはゆっくりできたのかな~

亀のデキャンタージュも褒めてくれててうれしいし~~~~

去年の食事会の時にも、みんながワイン飲みまくって盛り上がってる中、亀は監督さんを捕まえて深夜までず~~~~っとドラマに対する議論をしてたって
ほんとになんて仕事に真摯に全力に取り組む人なんだろう。ステキだな~~~~
ますます惚れる新年早々からますます惚れる(笑)

スタッフの方々も気合い入れて下さってるみたいでうれしい限りだね~~~!(ToT)

天樹さんも、忙しい時間を縫って現場に駆け付けたいって~
で、ワイン飲むって!(笑)
いいないいな~
そういう様子がDVD特典かなにかでも見れたらうれしいな~(って放送始ってないっつの~!)(笑)

ドラマ打ち上げはおいしいワインを飲みたいな~って。
ステキ~~~
是非その様子もDVD特典に・・・(無理だっつの)(笑)


chiakiちゃん、どうもありがとう~





も~・・・聞いてよ~~~(ToT)
携帯落とした・・・
すぐ帰りの道をチャリで戻ったんだけど見つけられなくてさ(泣)
家で、どよ~~~~んとしてたら電話来た!
駅近くのコンビニ前で拾われたらしい
確かにその前で、なんか音がしたんだよね~
だからチャリで戻ってそのへんを探したんだけど見つけられなくてさ~(泣)
お店の人に聞こうか一瞬迷ったんだけど・・・聞けばよかった。(ToT)
とりあえず今、チャリの充電中。
充電が終わったらチャリを飛ばして取りに行ってくるー(泣)

無事携帯帰ってきました~~~
えがっだ~~~





今日は、神楽坂に行ってきたよ~

この写真は、神の雫の予告で雫とみやびが二人で歩いてるシーンを写メって探してきた
神楽坂を登り始めてすぐの辺り

kagura.jpg

もう1箇所は明日発売のザテレビジョンに載ってた写真を持ってって探してきた(笑)
毘沙門天の前

200901041322002.jpg

原宿のラフォーレやH&Mがある辺りにライブDVD看板2種類~(前にも載せたけど(笑))

kanban.jpg
kanbann.jpg

有栖川清水で黒豆蜜煮を買ってきました~
前もって電話して取り置きをお願いしてから行ったんだけど、なんかも~広くて荘厳な感じで、すっかり雰囲気に飲まれてびくびくした(笑)
岡村が走った距離をしっかり自分の足で感じてきました(笑)
お店の方がとても丁寧で優しくて感動した~


200901041152001.jpg

門から中を見た感じ
200901041152000.jpg

中から門を見た感じ
岡村がどどど~って走ってたとこだね~
200901041154000.jpg

中も広~~~い
200901041153000.jpg

買ってきた黒豆の入れ物、紙袋、パンフ

DSC01341.jpg

黒豆の瓶

DSC01342.jpg

粒が大きい(笑)
味もね、普段食べるおせちの黒豆とはちょっと味ちがうの!
なんか洋菓子みたいな甘い味がするんだ~
なんか、知ってる味なんだけど、それがなにか思い出せないんだよな~(笑)
でもとってもおいちい

kuromame.jpg



KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [ライブDVD]
2009年1月1日発売



ONE DROP [シングルCD]
2009年2月11日発売 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

1/5(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 GyaOマガジン ♪かめ・ゆち
 non-no ♪ゆっち
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』スタート ♪かめ・ゆち
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 亀表紙 ♪かめ・ゆち
 TVぴあ
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/6(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
1/7(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 POTATO ♪KAT-TUN
 Wink up ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 0:28-0:59 日テレ ♪KAT-TUN
1/8(木)
 hanako ♪仁
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/9(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
1/10(土)
 ポパイ ♪亀
 FINEBOYS ♪ゆっち
 神の雫SP 16:40-17:00  日テレ ♪亀
1/11(日)
 
1/12(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/13(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 神の雫 みどころ 15:55-16:53  日テレ ♪亀
 神の雫 22:00-23:09  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
1/15(木)
 TV Japan 
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/19(月)
 東京フレンドパーク 18:55-19:54 TBS ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/20(火)
 神の雫 再放送 15:55-16:53  日テレ ♪亀
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
1/21(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』 ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 TVぴあ ♪かめ・ゆち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/24(土)
 もうすぐRESCUE 18:55-19:00 TBS ♪ゆっち
 RESCUE~特別高度救助隊 19:00-20:54 TBS ♪ゆっち

2/11(水)
 One Drop発売 ♪KAT-TUN
2/23(月)
 亀 23歳のお誕生日
2/25(水)
 神の雫オリジナルサントラ発売 ♪亀

3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~


別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<新橋駅前柱に亀電光看板♪ | Peacefuldays | 日テレ神の雫 看板♪>>

この記事のコメント

No.12088
おはよう♪お正月終わっちゃった…
今日からまた働くぞぉ~(笑)
ゴチ豆~(≧▽≦)早速買ってきたの~っ?凄い!
なに?和菓子みたいな感じなんだね~っ!紹介ありがとう♪
ゴチ亀めっちゃ可愛かったね~っ(*´∀`*)
ゲームに当たり(お題)がなかったのは残念だわ…(笑)
でももうどの亀見ても最高でしたぁ~っ!可愛すぎる(笑)
ラジオレポや情報も沢山ありがとう!!!
今週は雑誌も沢山だね~♪ついてかなきゃ~っ!
2009-01-05 Mon 07:44 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12090
おつかれちゃん(*^-^*)

携帯、いい人に拾って貰って、
無事、手元に戻ってきてよかったねぇ。

先月からの雑誌ラッシュに、やぁっと追いついたと思ってたら…
またまた、新しい雑誌の波が押し寄せてきたね。
早く正月ボケから抜け出さなければ、絶対取りこぼしそうだ…( ̄▽ ̄;)

ロケ地に看板に…名所紹介ありがとう!
で…、黒豆の味、何の味に似てるか思い出した?(笑)
2009-01-05 Mon 23:34 | URL | チィ #ZCjp/cGI[ 内容変更]

No.12094 ☆すずかよりコメント返信☆
・ノンたん
お正月休みなんてあっというまだったね・・・(笑)
ゴチ豆買ってきた~~~~!(笑)
そう、なんかね、普通の黒豆とはちょっと違った感じなんだよね。
とってもおいしいよ~!
ゴチ亀かわいすぎたね!!いまだに毎日見てるよ!
ゲーム、あれちょっとひどいよね(笑)
やり直させてでもやるべきだったな!!(笑)

・チィちゃん
携帯ほんとよかったよ~(泣)
マジあせった~。。
雑誌ラッシュ、あたしもほんと必死でついていってるかんじ~(笑)
non-noも読みたいんだけどヒモがかかっててなかなか・・・(立ち読みか)(笑)
ほんと抜けがありそうでこわくなっちゃうよね~。。^^;
名所(笑)紹介がんばったーっ!(笑)
黒豆の味ね・・・思いだせなーーーい!(笑)
2009-01-06 Tue 23:28 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
