Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1848

光ちゃんの番組に亀ゲスト & 屋良ちゃん日記に亀 & ライブDVD売上1位 & いいともテレホンショッキングにお花 & ラジかるっ! & R-Oneちょっとだけ

亀が、光ちゃんの番組にゲスト出演するみたいだよ~~~!(≧▽≦)

堂本光一のアンラッキー研究所 1/14(水)22:00-23:24 日テレ

ぬおっ!あたしこの番組知らなかった~

どんな番組か知らないんだけど、番組説明には、「ゲストが不幸だったエピソードを披露。それらの不幸ぶりを堂本光一、関根勤、柴田理恵らが査定する」って書いてある。
亀の不幸な話!?それなら最近のゴチ支払いとか!?(笑)
光ちゃんと共演なのもうれしいな~~~~

めっちゃ楽しみ~~~~~~

chiakiちゃん、どうもありがとう~~





ジャニーズウエブの屋良ちゃんの日記に、ちょこっとだけ亀のことが書いてあるよ~!(≧▽≦)

屋良ちゃんと一緒の日にたっきーの舞台を見たんだね~!亀!
ドラマ撮影の合間を縫って見に行ったのかな。えらいな~~

水を使ったかなり大掛かりな仕掛けがある舞台らしく、それを見た亀が、「すげっ。す、すげっ。」って小声で言ってたのをしっかり聞いてた屋良ちゃん!(爆笑)

そんなかわいい亀の様子を伝えてくれて・・・・・・

ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)

ほんっと・・・かめちゃんかわいすぎ(笑)
想像しただけで鼻血出た(オイ)(笑)

アオちゃん、さんきゅぅぅぅぅ
また今度ゆっくり遊ぼうねぇぇ~~~


KAT-TUNのライブDVD売上がオリコン1位をとったんだね~~~~!(≧▽≦)
まぁ、とるよね ←なにさま(笑)
いや~!でもメンバーはやっぱりうれしいだろうねっ!もちろんうちらもうれしいぃぃぃぃぃ
おめでとう~~~~~~~

ミュージックDVDランキングでは6作連続の首位で、連続首位記録男性部門の歴代単独1位だって~~~!(≧▽≦)

ミュージックDVDアーティスト別総売上枚数(男性部門)
ミュージックDVD作品別累積売上枚数
ミュージックDVD作品別初動売上枚数の歴代1位記録

今までも、この3つの記録を持ってて、今回で4つ目の歴代記録達成だって~~~~
KAT-TUNすごっ!(笑)

さぁ、次の記録を作るためにもまずライブDVDの元になるコンサートやって~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(おねだり)(笑)





今日のいいとものテレホンショッキングのゲストがソフトボールの上野選手だったんだね
ちゃんとお花を贈ってるかめちゃんってばえらすぎ
律儀でマメでステキ

090107_121417.jpg

chiakiちゃん、どうもありがとう~~~


ラジかるっ!

久々にまちゃまちゃ見た!(笑)
亀のインタビューに行ったんだね~!

髪の毛ふわふわっとしててかわいい~~~~~!(≧▽≦)
ニコニコしながら話してたら、
「ヘラヘラすんじゃねー!」とかまちゃまちゃに言われてるし!(笑)
なんでっ!ええやんけ!(笑)

仲里依紗とはうまくいってるか?って質問に(なんじゃこの質問(笑))
「うまくいってると思いますよ、多分」ってまたニコニコしながら話す亀(笑)

仲さんコメントもあって、
「年も近いし、すごい話しかけてきて下さってすごい助かってます。」
って!!
さすが亀だよね~~~~
きっとそうなんだろうな~って思ったけど、やっぱりそうなんだね~
主役を演じるだけでも大変なのに、周りのスタッフや共演者への気遣いも忘れないで、すべてに手を抜かないで頑張るそんな亀ってほんとステキーーーー
ますます惚れるっ

まちゃまちゃが、ウタワラのときちっとも話しかけてきてくれなかった。ってぼやいたら(笑)
「話しかけづらい感じじゃないですか。やられんのかな~って思って」
って!(爆笑)
ま、確かに話しかけづらい感じだよな(笑)

最後に、ラジかるっ!のポーズを!って言われて、スッキリ!の「ス」の人文字ポーズをする亀!(爆笑)(≧▽≦)
しかも、ぴょこん!って飛び跳ねてやったのが激かわ~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
まいった ←鼻血出てるぞ(笑)

最後は、ラジかるっ!ラジかるっ!ポーズで終了~
かわいかった~~~~!(≧▽≦)


R-One KAT-TUN

最近、ポータブルのラジオならそこそこの音質でR-Oneも聴けることに気付いたんだけど、まだ火曜にラジオを聴く習慣が根付いてない(笑)
でも今日は覚えてて聴けた~
やっぱラジオ聴いてると、そのメンバーの知らない面が見えて、もっと好きになるね~
カツスタのTTコンビみたいに

ゆっち、メンバーの中で1番食べるのが遅いらしい(笑)
で、たっちゃんと仁の食べる速度は速すぎるらしい(笑)
昔ゆっちにマジで怒られたことあるって、たっちゃん(笑)
本人も胃に悪いって自覚はしてるらしい。
そう言ったら、ゆっちが「おれに合わせろ」って(笑)
でもそれだと今度は遅すぎるんでしょ!?ちょうどいい人はいないのか~!(笑)

たっちゃんが、「アーちゃんです!」ってパフュームの真似してた!(爆笑)(≧▽≦)
「本名が気になる。自己紹介が「アーちゃんです!」だし(笑)」って二人(笑)
確かに!(爆笑)




KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [ライブDVD]
2009年1月1日発売



ONE DROP [シングルCD]
2009年2月11日発売 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

1/6(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 女性自身 ♪仁・KAT-TUN
 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショー 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
1/7(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 POTATO ♪KAT-TUN
 Wink up ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 0:28-0:59 日テレ ♪KAT-TUN
1/8(木)
 hanako ♪仁
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/9(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 シオドメディア 15:50-16:00  日テレ ♪亀
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
1/10(土)
 ポパイ ♪亀
 FINEBOYS ♪ゆっち
 神の雫SP 16:40-17:00  日テレ ♪亀
1/11(日)
 
1/12(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/13(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 女性自身 ♪じゅんの
 神の雫 みどころ 15:55-16:53  日テレ ♪亀
 神の雫 22:00-23:09  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
1/14(水)
 堂本光一のアンラッキー研究所 22:00-23:24  日テレ ♪亀
1/15(木)
 TV Japan 
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/19(月)
 東京フレンドパーク 18:55-19:54 TBS ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/20(火)
 神の雫 再放送 15:55-16:53  日テレ ♪亀
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
1/21(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』 ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 TVぴあ ♪かめ・ゆち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/24(土)
 もうすぐRESCUE 18:55-19:00 TBS ♪ゆっち
 RESCUE~特別高度救助隊 19:00-20:54 TBS ♪ゆっち

2/11(水)
 One Drop発売 ♪KAT-TUN
2/23(月)
 亀 23歳のお誕生日
2/25(水)
 神の雫オリジナルサントラ発売 ♪亀

3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<神の雫 制作発表! | Peacefuldays | シオドメディアに亀 & 女性自身 & ラジかるっ!に亀VTR? & 渋谷駅に神の雫ポスター♪>>

この記事のコメント

No.12100 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-07 Wed 16:30 | | #[ 内容変更]

No.12101
こんばんは♪
またお邪魔しちゃいました!

亀ちゃん、番宣として
いろんな番組に出てくれるから
とっても嬉しいですよね^^
それに先輩と共演ってなんかいいですよねー!
可愛い亀ちゃんがたくさん見れるし(笑)
不幸なお話今からすっごく気になりますね(^^)ノ
ゴチの話なんですかね??笑

タッキーの舞台も見に行ったんですね!!
さすが亀ちゃん^^♪
忙しいはずなのに…><
でもそんな可愛い亀ちゃんの様子、
屋良くんが日記に載せてくれるなんて♪
すーっごく嬉しいですよね!!
私も見に行って見ます!!ちょっと遅いけど(笑)

ライヴDVDも1位!!
やっぱり♪って思いはあったけども
こうやって発表されるとさらに嬉しいですよねー☆
これからもいろんな記録作っていってほしいですね!!
ほんと早く次のライヴも決まってほしいですし^^

お花をちゃんと贈る亀ちゃん^^
亀ちゃんってそゆとことってもしっかりしてて
素晴らしいですよね(*^o^*)ノノ
私も見習わなきゃなー!って思うことも
たぁ~くさんあります(笑)

ラジかるっ!の亀ちゃんも
すっごく可愛かったですねー♪
特に最後の“スッキリ!”が^^笑
亀ちゃんの気配りもさすがですよね!
話しかけてくれるなんて優しすぎる><
亀ちゃんに話しかけてもらえたら
すっごく幸せだな♪って思うけども
きっと隣にいたら逆に緊張しちゃって
話せなくなりそうです//笑

ラジオレポもありがとうございます!
忘れて聞き逃しちゃうこともけっこうあるので(笑)
いつもとーっても助かってます♪

変に長くなっちゃってごめんなさいです><!
2009-01-07 Wed 19:44 | URL | 菜緒 #93VskEUY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
