Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1850

神の雫制作発表 & hanako & カツカツ忘れてた!汗(笑) & duet & Wink up

神の雫の制作発表が行われたみたいだね~~~
んでもって、日テレのリアルタイム(ニュース番組)で流れる(流れた?)みたいだね

升さんブログにも、

「盛り上がって、笑いの絶えない楽しい制作発表でした」

って書いてあるから、きっと楽しいほのぼのした、亀の笑顔もたくさん見れる制作発表になったんだろうね~

家に帰ってから見るの楽しみだよ~~~~!(≧▽≦)
わくわく

chiakiちゃんどうもありがとう~





お、なんだなんだ!
ジャニウェブ見たら神の雫関連の番組が1個増えてるー(笑)

1/13(火)11:25-11:30 琴線感覚 日テレ

なんだこりゃー
ちょっとしたスポット番組かな?
13日は忙しいね、こりゃ!(笑)
わーいわーい


hanako

表紙が仁~~~
もうほんっとどこのモデルよりかっこいいよ~~~~~

仁6ページ

スーツ超似合う~~~~~!(≧▽≦)
こんなイケメンが会社にいたら大変だなぁ~(ぜっっったいにいない!!)(笑)
あ~anegoが見たくなってきた~(笑)

カジュアルなジャケット姿もきゃわいい
メガネも似合うなぁ~~
あ、そうだ。あたしも仁や亀がしてるようなだてメガネほしいんだっ。・・・って思ったまま何ヶ月も時が過ぎてゆく・・・(笑)

普段は服にはあんまり気を遣わないけど、もし気を遣うとしたら多分女の子と歩く時。
相手に恥をかかせないようにかっこよくいたい。

だなんて、くぅ~~~~~
こんなこと思われたらきゅんきゅんだよーーーーっ
思われてなくてもきゅんきゅんだよーーーーっ(オイ)(笑)

女の子の好きなスタイルはカジュアル、意外とロングスカートも好き。

って、ほぉぉぉぉぉ
そしたらもう仁ファンはカジュアルだったりロンスカはいたりするようになっちゃうよねぇ~(笑)

帽子かぶったアップのショットもステキすぎ~~~~~~~~~~~!!
うっすらヒゲなのもめちゃめちゃかっこいいーーーーーーーーーーーーーーー
ヒゲ反対派(笑)だけど、これはぐっときたぁぁぁ~~~~~~~~~~~~
片目だけしか見えてないのに、その目力にやられる~~~~~~~~~~!

あ~~~~
めっちゃ目の保養になった(笑)
幸せ~~~~~





やっべ!!
カートゥンKAT-TUN見るのすっかり忘れてた~~~っ!!(ゥオイ!)(笑)
チーム富津からの楽しそうなメール見て・・・「!?」みたいな!!(爆笑)
だめだ~正月休み明けで曜日を微妙に見失ってるんだよ~(笑)

で!
面白かった~~~~~!!(≧▽≦)
でも聖の罰ゲーム・・・なにも5人と離れ離れにしなくてもいいのにー(ToT)
さびしいよーーーー(泣)

でも来週も楽しみだぁ~~~~
見終わったら1時半になっちゃってたから(笑)今日はレポしないで寝まーす
明日にでもレポろう~っと

おやすみぃ~


duet

亀のピンナップがかっこいい~~~~!(≧▽≦)
大人っぽい

ゆっちとまっすーのピンナップはなんだか兄弟のように見えちゃう(笑)

KAT-TUNみんな白っぽくてシックな感じの衣装が超似合う~~~~
みんなかっこいい~~~~~

じゅんの、次のコンでのソロ曲はきっと自分で作った曲だね~
楽しみにしてるからねっ
おおKAT-TUNコンのセットリスト考えてみたりしてるの~!
じゃーやろうよ!やろうよ!コンサート!!(笑)

仁、ひそかに海外旅行楽しんでるのね~(笑)
今年はどこにいくんだろ~!
行く前は内緒でいいから、帰ってきてからどんなだったか教えて教えて(笑)
スノボいくの~!?いいな~~~!(≧▽≦)
あたしもやりたい(笑)

え~!聖、髪伸ばして結ぶの~!?どんなだろ!?でも聖は美形だから長髪も似合うと思うし
楽しみい
富士登山!今年こそ叶うといいね!じゅんのと仲良く行っておいで~!
あ!!亀ともまたツーリング予定立てそうだね!!
よし!3人でいっておいで~~~!(≧▽≦)
てか・・・あたしもその後ろをくっついて登りたい・・・前に3人がいたら、どんなにへばっても絶対あきらめないで登れそう。←鼻の先にニンジンぶら下げられた馬状態。←説明長いな(笑)
聖の作曲は自分のソロじゃなくてKAT-TUNでって。わ~~!そうなったらステキだな~~~!(≧▽≦)

ゆっち・・・勉強と仕事とゲームを両立させるって・・・(爆笑)
ゲームいらなくない!?(笑)
いや、でもそんだけ好きってことか~(笑)
両立できるといいね!(笑)
レスキューマジで楽しみだよ~!(≧▽≦)
ゆっちの筋肉のついた裸体(THEお風呂シーン)も楽しみだぜいっ(オイ)(笑)

たっちゃん、ソロアルバムなんて!ステキな野望ね
6人のソロアルバムをセットで発売とかどう!!高いかもしれないけど・・・買うぜ!!(笑)
なに!?たっちゃん、海外へ行く理由ってなに!?仕事??気になるぜーーーーい!(笑)
ロミジュリも楽しみだな~~~!(≧▽≦)

亀、家から出ないとご飯ばっかり食べて動かないからおなか出ちゃうって!!(爆笑)
危険よ危険それ!!あたしだよそれじゃ!!←一緒にするな(笑)
張り切って外に出てもらおう!!(笑)
気持ちがドラマモードに入ると他のことを考えられない。っていう亀。
そうやって全力で入り込んでしまう亀が好きだな~~~
海外一人旅!かっこいい~~~!(≧▽≦)
実現できたらいいね~
でもアメリカにいくなら仁と一緒にいけばいいじゃーん(笑)


Wink up

亀ピンナップ
バックがバーバリーっぽくて亀似合うぅぅぅぅ~~~

こっちも6人の服装がかっこよくて好きぃ~~~~~

もみあげ測ってる6人(笑)
あくびしてる聖がかわいい~(笑)
仁亀たっちゃんは女の子みたいだよ~(笑)

撮影こぼれ話。
亀が書いたKAT-TUNメンバーの名前。
なぜかその文字を見て萌えてしまう・・・ ←ヘン(笑)
仁がゆっちの頭を肘置きにしてる姿に爆笑!(≧▽≦)(笑)

ゆっちが美大で絵を描いたの!随分前にゆちぺでゆっちが言ってたよね~
これか~!(≧▽≦)
楽しそうだしかわいいし
充実してたみたいでよかったね~ゆっち


1月7日 発売号 by amazon
 POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
 Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]





KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [ライブDVD]
2009年1月1日発売



ONE DROP [シングルCD]
2009年2月11日発売 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

1/8(木)
 hanako ♪仁
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/9(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 シオドメディア 15:50-16:00  日テレ ♪亀
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
1/10(土)
 ポパイ ♪亀
 FINEBOYS ♪ゆっち
 神の雫SP 16:40-17:00  日テレ ♪亀
1/11(日)
 
1/12(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/13(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 女性自身 ♪じゅんの
 琴線感覚 11:25-11:30  日テレ ♪亀
 神の雫 みどころ 15:55-16:53  日テレ ♪亀
 神の雫 22:00-23:09  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
1/14(水)
 堂本光一のアンラッキー研究所 22:00-23:24  日テレ ♪亀
1/15(木)
 TV Japan 
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/19(月)
 東京フレンドパーク 18:55-19:54 TBS ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/20(火)
 神の雫 再放送 15:55-16:53  日テレ ♪亀
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
1/21(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』 ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 TVぴあ ♪かめ・ゆち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/24(土)
 もうすぐRESCUE 18:55-19:00 TBS ♪ゆっち
 RESCUE~特別高度救助隊 19:00-20:54 TBS ♪ゆっち

2/11(水)
 One Drop発売 ♪KAT-TUN
2/23(月)
 亀 23歳のお誕生日
2/25(水)
 神の雫オリジナルサントラ発売 ♪亀

3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
<<亀ラジオで新曲!? & ポパイ & オリスタ & インターネットウラTVガイド & スポーツ新聞 & リアルタイム & カートゥンKAT-TUN & ヒガシ日記 & カツスタちょこっと | Peacefuldays | 神の雫 制作発表!>>

この記事のコメント

No.12107
Hanakoゲットしてきたぁ~(*´∀`*)
取り置き正解!店頭にはもうなかった…(笑)
新人じゃないリアル黒沢くんだよねっ!!!
めっちゃくちゃカッコイイ(//∀//)
会社にはいないな…←当たり前

制作発表の雫亀もスーツなのね~(*/ω\*)楽しみ♪
こっちでも流れてますように…(笑)
ドラマ来週からスタートだもんね~♪楽しみっ!
2009-01-08 Thu 18:38 | URL | ノン #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
