Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1855

亀梨和也のKスバイKス 前半 2009/1/9

亀梨和也のKスバイKス 前半レポ

今年2回目の金曜日!
2009年の滑り出しは順調ですか?
亀梨和也は・・・
それではまずはタイトルコールから!

亀梨和也のKスバイKス!

こんばんは!亀梨和也です。
お正月も終わりましたが、早いっすね、年末年始の進み具合っていうのが。
まぁぼくはお正月はですね、31日1日はジャニーズカウントダウンで迎えて、その後は恒例で初詣に行って、で、そのままおうちに帰ってもう速攻寝てしまい、で、昼ぐらいに起きてお雑煮とか食べたりしました。おせちとかも一応、いただきましたね~。
まぁ、今年も家族で集まれてすごい楽しかったな~って、なんかハプニングあったっけな~。
あぁ、あった!伊勢海老のね、お味噌汁を作ったんですよ。そしたらうちのお父さんが、おれ地元の同級生も何人か一緒で、お正月や労よって言ってたまたま集まって、で、おせち料理があって、うちの親がお味噌汁をこぼしやがったんだよ。でね、その後こう押さえながらお味噌汁をじゅ~って出して、何分後かに友達に「ちょっとお味噌汁味になっちゃったけど食べなよ!」って出して(笑)ちょっと、違うだろ!みたいな、そういうのはありましたけどね(笑)はい。

まぁゴチバトルの反響もかなりあって、放送後にちょっとお買いものに出掛けたらすごいみんなに声かけられて、ちょっとじゃ~サービスするわよ!みたいな、ことして頂きまして本当にありがとうございましたね!
そう、みんなにあれほんとに払ってんの?って聞かれるんですけど、仕事と仕事の合間に、亀梨さんちょっと銀行に寄ってもらいたいんですよね~。って連れて行かれましたから(笑)ははは。あれはリアルに払っています!31万円!

さぁ、お正月はあっというまに過ぎてしまったんですけど、みなさん、どう過ごしたでしょうか?
君と過ごす金夜のひととき、今夜は新曲もいち早くオンエアしてスペシャルな内容でお送りしていきたいと思います!
前半後半ともお楽しみに!

あらためましてこんばんは!亀梨和也です。
来週の1月13日火曜日夜10時からいよいよ神の雫がスタートと!
今夜はこんな特別企画でお送りします!

神の雫スペシャル!

さぁ、もちろん撮影は始まってるということで、今夜はですね、ドラマ神の雫のストーリーや撮影状況などいろいろなことを話したいいきたいなと思います。
さぁそれではまずメールを紹介しましょう。

神の雫、もうすぐですね!
亀梨くんがドラマをやることになってから原作を読みました。
元々だんの友人が勧めていたマンガだったので夫婦で読み出したのですが、見事はまりました。
そしてワインにもはまっちゃいました。
今はワインセラーを買うために貯金中です。
毎週お休みにワインショップめぐりをしてワインを探す楽しさも味わってます。

と。
うん、ほんとにそう。
買って飲むだけじゃなくて、なんかねね、探すのもおもしろいんですよね。
あ、このワイン!みたいな。
そうそうそう、それはすごい思う。

またドラマのほうもですね、原作とはちょっとちがったキャラクター設定になったりしていますから、ドラマはドラマで楽しんでいただけるんじゃないかな~と。はい。思っております。

さぁ~今回の神の雫は、まぁ知らない方もね、たくさんいると思うんでちょっと紹介したいな~と思うんですけども。
ぼくの役どころはですね、世界的に有名なワイン評論家の父を持つ息子、なんですけど、神咲雫という役なんですけども、神咲雫はワインが全く詳しくないと。で、親に反発してワインではなくビール会社に勤めてる。ビール会社の営業マン、というところからのスタートなんですけども、ま、そしてですね、うちの父が残した総額20億円のワインコレクション、その中の神の雫というものをめぐってですね、繰り広げられる、男と男のバトルなんですけども、これ週刊モーニングで連載中ってことで、結構男性の方が、楽しみにしてるよ~ってすごい言って頂けるんでうれしいんですけども、共演者はですね、え~、田辺誠一さんだったり仲里依紗ちゃんだったり、戸田菜穂さん、竹中直人さん、内田有紀さん、古谷一行さん、田口さん、升さんとか、佐々木希ちゃんとか、まぁ~豪華に、なっておりますよ。

  ほんとだよね~~~~めっちゃ豪華だ~~~(≧▽≦)

撮影もですね、ほんとに、大人の先輩方が多い現場なんですが、楽しくやらせてもらってますし、里依紗ちゃんは、まぁずっとパートナーなんで、ワイン探しを、大変ながらもやってる、四苦八苦しながらやってる、って感じなんですけども。
その、同世代の若い楽しい感じと、大人たちとのシーンでのこの緊張感っていうのが、どう混ざってるのか、ぼくもまだ正直1話完成見てないので、楽しみなんですけど、どうなってるんですかね~。
はい。そうだよね~、誰かゲストとか来てくれればいいんだよね。ちょっと言ってみるわ。ふふふふふ。
撮影現場にきてくださいよ。そこでなんかしゃべったりすんのもおもしろいかもね。

でも家の中がワインづくし。
なんかね~!このドラマをやるって決まってからワインを飲む機会も増えたんですけど、飲んだボトルとかね、捨てられずに取ってあるもん。愛着わくね~~ ←しみじみ言ってる(笑)
グラスとかもいっちょまえにちゃんとしたやつを、そう、今回提供してもらってる会社からやってもらったりとかして、そういうのもね、大事なんですよ。
いや~~勉強になってますよ。なんかね、最近すごい大人になってますね~。
ワイン飲んだりゴルフやったり、お父さんみたいになってきてる。
なんか、そんな感じの亀梨和也を楽しんで頂けたらうれしいな~と、思いやす。 ←思いやすって!(爆笑)(≧▽≦)かわいい(笑)

さぁ、ここでもう1枚メールを読みましょう!

いよいよ神の雫が始まりますね。
とっても楽しみにしてるんでがんばってください!
新曲、One Dropも楽しみにしています!

ということでですね、なんと!2月11日発売なんですが!ぼくの手元には既にOne Dropの完成版がある!
はい!そんなかんじでですね!このOne Dropを今日かけたいなと思うんですが、こちらPVも全部撮り終わりまして、結構耳に残るようなキャッチーな曲だな、と僕はすごい思いますね。
サビのバイバイたらら~んららんらんも、そうですし。 ←たらら~んて!(爆笑)(≧▽≦)

PVもなんかね、豪華な感じ。
豪華なんだけど、みんな大体ほしいものは手に入れてきたんだけどどこか寂しいみたいな感情の中でPVを撮る、っていうテーマで、でっかいハマーのリムジンとか、リムジン6台用意されてて、ハンパなかったですよ。
そんな感じで出来上がったこのOne Dropをみなさんに、どこよりも早く新曲をお送りしていきたいと思います!
それでは聴いて下さい。
神の雫の主題歌で、One Drop




さぁ新曲はみなさんどうでしたか?
ドラマの主題歌になってるんでね、是非毎週チェックしてほしいなと思います。

さぁ、後半も神の雫スペシャルということで、亀梨和也が特別企画という、亀の雫にチャレンジしていきたいと思います。
みなさん楽しみにしててください(笑)

さぁ、ちなみにこういったメールもたくさん届いていますのでメール紹介していきましょう。

カメウラ、当たりますね~!
去年の12月26日の放送でうお座の人は金運がはてしなくアップということだったのですが、その翌日の忘年会で賞金5万円が当たりました!

カメウラすごいですね~!

私は山羊座です。
12月の最後のKスバイKスのカメウラでアンラッキーな星座でした。にもかかわらず、亀梨くんにメール読まれました。
木魚でピーン!
しかも初めて。あの時、おまじないをぼそっとつぶやいたからでしょうか。
ラッキーなことが起きてびっくりしました。

やっぱりね、おまじないを言うことも大事ですよね。
それによってやっぱり運気もアップしていくわけですから、おまじないをしっかりとみなさん、もし、だめな星座になった時にやってほしいなと思います。信じる信じないも君次第!ということで!
今夜のカメウラはあるんでしょうか?

ヤッタァ~!今夜も!あるよ ←どんだけハイテンション!(爆笑)
あなたの運勢を占う!カ~メ~ウ~ラァ~! ←かめちゃん、口調がちょっと妖怪みたいになってるけど!!!!(爆笑)

今から一週間、べらぼうにラッキーな星座は3つ! ←べらぼうって!(爆笑)

まずは!いて座のあなた!
仲のあまりよくない友達と急接近。
友達の輪がぐんぐん!ぐぅんぐん!広がる時!
ラッキープレイスはぁ!校舎の影か、芝生の上

つづいて!おうし座のあなた!
こわれかけたものが奇跡的に復活のチャンスあり!
フリーズしたパソコン、携帯。しばらく頑張ってくれるかもしれません!
ラッキーカラーは、赤い絵の具と卵を混ぜたような(笑)色! ←どんな色じゃ!!(爆笑)オレンジ?(笑)

つづいて最後は~!
しし座のあなた!
新しいあなたの可能性が見つかるかも!
まだ手をつけていない分野にどんどんチャレンジしてみて!
健康運もモリモリ~っとアップだって!
ラッキーアイテムは~ゲームのBボタン!ゲームのBボタン! ←なんで2回言った!?(爆笑)
押して押して押しまくれ~~~~! ←どんなラッキーアイテムなんすかそれ・・・・・・・・・(笑)

そして~。
オーマイガーーーーッ!
ごめんなさぁ~い。
今週1番アンラッキーな星座は、2週ぶっつづけで、ふたご座のあなた~!

  ぅおい!!!!2週連続ってなんだよーーーーーーーーーーー!!!(ピキ)←ふたご座(笑)

小さなイライラが大きなトラブルになる可能性も。
あせらず、あせらず、おだやかにね。
でぇも大丈夫!このおまじないを唱えれば運気が回復するよ!
よ~く聴いてね~!

○○○○○! ←だから聞き取れないってばーーーー!!!(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 2009/1/9 | Peacefuldays | 新曲ステキ~! & ゴチ10亀返金 & シオドメディア>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
