Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1856

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 2009/1/9

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル

さぁまずはこちらから!
亀梨和尚の!木魚でピーーン!

バッグに3ヶ月入っていたクッキーが少し割れていたので叩いて粉々にして、友達に牛乳に入れて飲んだらおいしいよ。と言ってあげちゃった。

カラオケで隣で音痴の人がWhite X'masを歌っていたので、マイクを通して、やめてくださーーい!やめてくださーーい!と友達と叫びまくってしまいました!

私の兄は今年とうとう高校受験です。
だから初詣では兄の受験合格を頼むつもりだったのですが、気が変わって、2年生のクラス替えで好きな人と一緒のクラスになれますように~。って祈っちゃいました!

さぁそれではいきましょう!
亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル!

こんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です!
というわけで、早速木魚でチーンを読ませてもらったのですが、3ヶ月カバンに入れといたクッキー友達にあげるって、おまえ!おまえだよおまえ!

カラオケでWhite X'mas。カラオケなんだから好きに歌わせてあげようよ!(笑)

さぁ、続いて、13歳か~。
でもおれ案外ね~中学の時、自分のクラスの女の子よりね、他のクラスの女子が好きだった。

というわけで、ここで1曲いきたいと思います。
新人のアーティストの方ということで、是非みなさんにも知っていてほしいなと思います。

阿部真央さんで、ふりぃ。
成人式出れなかったの?

そっか。まぁ仕事ならしょうがないよ。

あ、これたいしたもんじゃないけどプレゼント。はい!

・・・・・・・・・。

ふふふははは。出来ない!(笑)
さぁ、いきましょう!(笑)

  テレて出来ない亀、いい!!!めっちゃツボ!!(≧▽≦)(笑)

ふふふふふ。
はい。のあとチュはできないでしょ!(笑)

ふふふふふ。今気持ち悪い声漏れたよね?(笑)
ふふふふふ。ヘンな声が漏れましたけども(笑)

さぁ、来週火曜日から神の雫がスタートするということで!今夜はですね、神の雫スペシャルをやっていきたいと思います!
つづいてはこんな企画で盛り上がりましょう!

亀の雫!

さぁ、というわけで!ドラマが終わる3月まで不定期で行っていく亀の雫というわけで、ワインだけではなく、世の中のすべてのものに造詣が深いという設定のもと、亀梨和也がいろんなテイスティングにチャレンジする企画になっております。

今日はですね、お水!というわけで。
目の前に3つの水が用意されていますね。
これをテイスティングして水の原産国を当てるクイズになっております!
ルールはひとつ、ハズレたらその場で水のロマネコンティと言われる神の水を飲まなければなりません。

ちなみにぃ~フランス、日本、アメリカという3つの水を飲んでいきたいと思いますけど
ここは亀梨和也じゃちょっとね、そういう才能無いんである方をおよびしたいと思います。

神咲く~ん!

はじめまして!神咲雫です。 ←雫になったらしい(笑)
今日はテイスティングをやらせていただけるということで、早速チャレンジしていきたいと思います。

じゃ、まずは、アメーリカから! ←キャラが亀っぽいぞ(笑)
ではいきたいと思います。失礼します。 ←そうか、これが雫キャラのしゃべりかたなのか~

ゴク。

うん。重みがあって・・・なにも見えない。

で、日本の。

ゴク。

目覚めよ、バッカス。 ←??? 水と関係あるの!?雫ちゃん!!(笑)

さぁ、続いてフランス。

ゴク。

フランスはね、丸い気がするな~。
硬さで言ったら、アメリカフランス日本の順番だと思うんだよね。

さぁ、続いてはですね、名前を伏せてあるほうでこれを飲んでいきたいと思います。
まずは1番目。これ、トントントン!っていっていい?そのほうが硬さがわかる。 ←亀?雫?もう亀に戻ってるような・・・(笑)

ゴク。
これ日本。

ゴク。
え?これが日本だ。 ←オイ(笑)

ゴク。
待って。わかんなくなった(笑)

ゴク。
こっちのほうが硬い。アメリカフランス。

さぁ!いきたいと思います!
自信のある日本から!
オープン!

ククククク。

アメリカでした! ←だめじゃん!(爆笑)(≧▽≦)

じゃーアメリカのほう見てみましょう!
日本でした!
(笑)アメリカと日本の水を間違っちゃいました、雫くん~。

さぁ、雫さんいかがでしたか?

そうですね、ぼくは、お水のテイスティングは自信がありません。

さぁ、というわけで雫くんはお水のテイスティングに自信がないということで、ここでは残念ながら神咲くんに神の水というのを飲んでいただかなければならいということで、では早速飲んで頂きたいんですけども。
これはちょっとね、くさいですよ(笑)
これ水じゃないでしょう?(笑)
ほんとにこれ?超やだ~(泣) ←口調がちょ~かわいい(笑)
これ。。

ゴク。

おぉ~~~~~~・・・・・・。
すげー!お酢でしょう!?
あ~。。。

というわけで以上!亀の雫でした!(笑)
次回のテイスティングをお楽しみに!(笑)

さぁ、亀梨和也のKスバイKスもおひらきの時間になりました~!
ちゅーわけで、まぁ今夜はね、1月13日の火曜から放送する神の雫のスペシャルだったわけなんですけども、水ってわかんないね~。
ミネラルウォーターと水道水とかでやられて間違えた時の自分のがっかりさはないよね。
で、もし間違えたらね、結構凹みますよね。
はい、というわけで、ちゃんといいものはいいで理解しながら飲める食べる大人になっていきたいなと思いますけども。

それでは引き続きジーメンをお楽しみください。
ぼくとはまた来週!バハハァ~~~イ!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:3
∧top | under∨
<<ゆっちイベント & ズムサタ & 神の雫番宣 & おしゃれヘアカタログ & 滝沢革命見に行ったー♪ | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス 前半 2009/1/9>>

この記事のコメント

No.12110 ありがとうございます
こんにちは
レポありがとうございます。

お水のテイスティングは楽しかったです。

神の雫を楽しみにしています!
2009-01-10 Sat 07:25 | URL | Si #-[ 内容変更]

No.12111
こんにちは。
この前のカツカツで
中丸がジダンに似てるって
言った後らへんに
亀が「仁…行こう」っていってますよね?!
2009-01-10 Sat 12:33 | URL | 彩 #-[ 内容変更]

No.12139 ☆すずかよりコメント返信☆
・彩ちゃん
こんにちは~!
え!亀がそんなことを~!?
それは確認してみなくっちゃ!
教えてくれてどうもありがとうございます~!^^

・Siちゃん
こんにちは~!^^
お水のテイスティング笑っちゃいますよね!(笑)
今日もなにかやるかな!?
楽しみにしておこ~♪
神の雫もすごくよかったね~!
来週も楽しみだ~!^^
2009-01-17 Sat 02:45 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
