Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1860

女性自身 & 亀まにゅ &

女性自身

今週はじゅんの~
じゅんのは女性いないのかと思ったら・・・いたー(ToT)
いらねーやい!(笑)

でもビリヤードやってたり、まったりしてる感じのじゅんのはいいね~~~
楽しみ楽しみ


亀まにゅ

今回の亀まにゅ更新されるの早いっ(笑)
更新時間は固定じゃないんだね~
さなっちからメールでお知らせ来た時は、ちょうど電車で爆睡してて目覚めたバッカス ←使いたくてしょうがないらしい(笑)

しかも今朝更新だなんて新鮮(笑)でうれしくなっちゃうな~~~

ちゃんとウイルスには注意するようにっ。

って!(笑)
はぁぁ~~~~い(笑)

相変わらずなんてラブリーメールなんだっ!(爆笑)
あーーーーーーーーーーかわいいっ
このギャップがたまんないんだってばーーーー(笑)
ちっちゃい「っ」がいっぱい入るのもカワユス(笑)

そっかー日テレちんに向かってる途中に更新したんだね
今日は寒かったね~(笑)

わかった!テレビに向かって「おつかめぇ~!」言うよっ!(笑)
あたしもさっき家に帰ってきたばっかりでこれから録画した分を見直すぞぉ~
てか・・・・・・・・テレビつけたら亀がちょうど出てて、わーーーいって思ってHDD見たら・・・録画ランプがついてなくてびびったーーーーーーーーー!!
なんで!?容量まだあると思ってたのにーーーーーーー!(泣)
もう1台のHDDがうまく録ってくれてるといいけどぉ~
どれだけしくじったかわかんないけど・・・
確認してみてダメだったのはヘルプ頼もう・・・(ToT)(笑)

あたしの頭まだ寝ぼけてんのね・・・(ToT)
目覚めよっ!バッカス!! ←使いすぎだって(笑)





日テレタワーの中にこんなのあるの知らなかった~!
神の雫に関するスポーツ新聞がずら~っと並んでた

200901131214000.jpg

新橋駅前(浅草線)

200901131236000.jpg

日テレタワーに上がるエスカレーターの壁

200901131212000.jpg





さて・・・特番特番
たのすぃ~~~~~
かめちゃんかわいすぎる!!(≧▽≦)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<亀からのメール & ラジかるッ! & 琴線感覚 | Peacefuldays | 明日は神の雫が日テレジャック & 天樹さんブログ & レスキュー主題歌 & アンラッキー研究所(再放送&番宣) & ポパイ & RESCUEスポット>>

この記事のコメント

No.12125
今日は、亀梨和也桟へ
二日前に、亀梨和也桟が出ている。新しいドラマを見ましたよ。良いドラマでした。亀梨和也桟が元気そうにしていて良かったです。流れた歌も良い曲でした。役に感情がこもっていて良かったですよ。亀梨和也桟自身出ている。ドラマが私自身普通に見れるようになって良かったです。其れと、アンラッキ―の番組に出ている。亀梨和也桟も見ました。最後にドラマの宣伝と役がらでコントをしている。姿を見て私自身大爆笑していました。後、人を笑はせる。腕上げましたね。笑はせる。才能やセンスはあると思いますよ。今日も、良い夢が見れますように。亀梨和也桟も、良い夢を見て下さいね。お休みなさい。其れでは、失礼しいます。バイバイ。のんちゃんより。
2009-01-15 Thu 13:20 | URL | のんちゃん #-[ 内容変更]

No.12126 安心した
今日は、亀梨和也桟へ
二日前に、亀梨和也桟が出ている。新しいドラマを見ましたよ。良いドラマでした。亀梨和也桟が元気そうにしていて良かったです。流れた歌も良い曲でした。役に感情がこもっていて良かったですよ。亀梨和也桟自身出ている。ドラマが私自身普通に見れるようになって良かったです。其れと、アンラッキ―の番組に出ている。亀梨和也桟も見ました。最後にドラマの宣伝と役がらでコントをしている。姿を見て私自身大爆笑していました。後、人を笑はせる。腕上げましたね。笑はせる。才能やセンスはあると思いますよ。今日も、良い夢が見れますように。亀梨和也桟も、良い夢を見て下さいね。お休みなさい。其れでは、失礼しいます。バイバイ。のんちゃんより。
2009-01-15 Thu 13:21 | URL | のんちゃん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
