Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1861

亀からのメール & ラジかるッ! & 琴線感覚

亀メール

おおっ
亀まにゅだけじゃなくてメールまできたーーーーーーーーーーーーー
力入ってるね

そんなにかわいく「ぜひ!ぜひ!見てくださいっ」なんて言われたら・・・見るとも!!!!←ほっといても見るだろ(笑)

ええーーーーーーーーーーー!!
ジャニウエブでコラボ企画するの~~~~~~~~~~~~!?
すごいね~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
めっちゃ楽しみぃ~~~~~~~

てか・・・まだまだ全然追いつけてない~~~~~
がんばらなきゃ~(笑)


ラジかるっ!

世界記録工場のソフトボールの話が結構盛り上がってるね!(笑)
みんな野球好きなのかな~。ひでちゃんとかかしゅうくんとかも。
来年は打てるといいね、かめちゃん

タッキー舞台を見に行った話も
おお!光ちゃんが見に行くから一緒に行こうよって話になったんだ?ステキ~~~
たまたまリハやってて、ってなんのリハだろ?ま、いっか!(笑)

タッキーの舞台を見て、ジャニーズすごいな~って思ったって!(笑)きみもだよ~!(笑)
セットもすごいし、やってることもすごいな~って改めて思うって。
自分もフライングやるのに、タッキー見て「あ~飛んでる~」って思うって!(爆笑)
しかもその話してる亀の目がキラキラしてて素敵(笑)

おお!年末にたまたま一緒になった松岡くんが、亀のドラマのこと知っててワインごちそうしてくれたんだって~!!すごーーーい
そんなふうにかわいがってくれるなんてうれしいね~
イキだな~マボ~
ひでちゃんが、「松岡くん強いし酒で乱れてただろ~」みたいなことを言ったら「いや、ずっとかっこいい先輩の感じでしたよ~。服装もぴしっとしてて真面目な演技論をしてくれた」って。
よかったね~
なんか光ちゃんも松岡くんも優しくてステキ~
亀もうれしかっただろうな~

で・・・亀のオススメのおやつ・・・・・・・・・・・・・・

キャベツのみじんぎりって!!!(爆笑)

草食動物か!!(笑)
そしてオススメはドレッシング・・・・・・って!!!!(爆笑)

へ~!でもそんなにおいしいんだ!?
き、気になる~~~
亀も「うれしい~」って上機嫌だし、口に入れた後のこのうっとりした表情見て!!!(笑)

200901131715000.jpg

そんなにぃぃぃぃ!?
・・・もちろんあたしも買う!!(笑)
キャンティのオリジナルドレッシング。ふむふむ。
で、調べてみたら・・・えーーーーー!5日以内に食べきらないといけないの~~~~~!?
しかも2本セットなのに!?ぴえー
冷凍すればいいのかなぁ・・・
あたしなかなか宅急便の受け取りってできないからますますやばい・・・
会社に送ってもらうか・・・(コラ)(笑)

このドレッシングはオイルをイタリアから取り寄せてるらしい。って話を聞いて、亀が「へぇ~!」って知らないんかい!(爆笑)
現場でも人気らしい
お弁当のサラダとかにもかけちゃうんだって。これがあると亀は元気になるらしいよ(笑)
これはぜひ!生野菜があんまり好きじゃないあたしにはもってこいかも!(笑)

17歳の時、ヤンキースタジアムで野球を見た時の写真が~
かわいいなぁ~~~~

200901131726000.jpg

後ろに座ってた二人のアメリカ人の子供が無邪気でかわいかったらしい(笑)
それを話してる亀も楽しそうだったな~

最近野球全然やってないんだって~。やりたいな~って。
ひでちゃんチームとも野球やったことがあって第1打席でホームランを亀が打ってるって(笑)
ひでちゃん、自分の子供に、おれは亀梨くんにホームラン打たれてるんだよ。って自慢してるらしい(笑)
確かに!!(おい)(笑)

蘭ちゃんはワンちゃんです。

って言い方がかわいいっつの~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)
蘭ちゃん実家にいるのね~。でもたまに泊まりに来てくれるって(笑)
思わず、とことこ歩いてくるとこ想像しちゃったよ!(笑)

仁と一緒にワンちゃん買いに行った話~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
え?仁だけじゃなくて後輩も一緒だった?そんな話はいらない。←コラ(笑)
亀は蘭ちゃん買って、仁はトイプードル買ったんだね
「あいつはトイプードル買った」って「あいつ」って「あいつ」って「あいつ」ってーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

たまたま取材でペットを扱ってて、かわいい~~!って言って、ほしいほしい!ってなって、そのまま帰りに、行こう!ってなったらしい!(笑)
で、買って、「じゃー!」ってそれぞれおうちに連れて帰ったらしい(笑)

今は近寄ってこない・・・って寂しそうな亀(笑)
最初は、ワンワン!ってくるんだけど、ちょっとするとネコみたいにツ~ンって離れていっちゃうんだって(笑)
飼い主に似たんですか?って言われて、「最初だけワンワン!って?(笑)」って手でワンワンポーズしながら言う亀が激かわ!(笑)
欲しい!!このワンちゃんほしい!!!ドレッシングかけて食べる!!!←肉食。←ってそういう問題じゃない!(笑)

辰巳さんはワインとバラについて語ると長いよ~ってひでちゃんが(笑)
そしたら亀が、辰巳さん、台本読んで、これ違う!って指摘とかガンガンするらしい!(笑)
にゃははは!(≧▽≦)
面白そうだな~~~


琴線感覚

リシュブールってワインにそんなに感動させられたんだ~?
飲んでみたーーーーい!(≧▽≦)
高いのかな?

・・・・・・・・。 ←調べてる。

・・・・・・・・・(ガク)

高いっ!!!!(笑)
無理だぁ~(ToT)(笑)

ワインと亀の2ショット
この亀、なんかめっちゃステキ~~~~~~~~~!(≧▽≦)
ちょっと絵画みたいな感じ
うっとりぃ

200901131837000.jpg

なんかちょっとかめちゃん、目の下にクマが
おつかれ気味かな~
ドラマめっちゃ楽しみにしてるから頑張って~~~~~
でもなんだか気品が漂っててめちゃめちゃステキ~~~~~~!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<ウエブ短期連載 Kazuya Kamenashiスタート! | Peacefuldays | 女性自身 & 亀まにゅ & >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
