Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1865

神の雫 & RESCUEスポット

神の雫

リシュブール。
高いやつだ。(さっき調べたばっかり)(笑)

ワインの香りにはっ!とする雫の表情が凛々しくてステキ~~~~

デキャンタージュしようとして、みやびちゃんにワインちょうだいって指示して微笑む雫がステキすぎる~~~~~~~~~~~!!

超好青年な雫のおっとした穏やかな表情が・・・・・・・・・やばい。こういう人めっちゃタイプ(笑)

本間さんと初対面の時、嫌いだって言われてる時のキョトンとした表情がかわいすぎて鼻血~~~~~~~
タイプっ(わかったよ)(笑)

こらー電話は仕事中はマナーモードでー!(笑)

突然現れた遠峰さんをじっと見上げる雫。
か、かっこいい!!
遠峯さんと対峙してる時の厳しい表情をしてる雫がかっこよすぎて~~~~~~~~~~~

ワインの香りをかいではっ!とした時の雫のあどけない子供のような表情にきゅ~んだよ~~~~

みやびは原作とは大分キャラ違うけど(笑)でもこのみやびも面白くてかわいいね(笑)
みやびにビシバシ!って腕叩かれて、きょとんとした後、ニコーって笑ってみやびの後についていく雫。
こ、こういう人マジめちゃめちゃタイプ~~~~~~~~~~~~~
実際にこういう人いたら惚れる~~~~~
同じ顔で ←いねーよ(笑)

すずかちゃん出てきたんだけどなー。
結局なー。
呼んでもらえなかったなー。
しょぼーん。(べっこり)(凹)
原作では呼んでたのになー。
やっぱりあたしはそういう星の下に生まれてるんだなー。・・・こわいほど!!!!(マジで)(笑)
ぴえん!(ToT)
でも友達ずになぐさめてもらったから元気だそー
あうっ
・・・いじいじ。←まだ凹んでるやんけ(笑)

いきなり会社でみやびちゃんにはなしかけられてびっくりする雫もかわゆい~~~

みやびにびしー!って肩を叩かれて押し切られて苦笑する姿もかわいいいいいいいいいいいいい!!
あーーー!タイプ!!(しつこい)(笑)

ワインの香りをくんくんかいでる姿がワンコみたいでかわいいーーーーーーーーーーっ!(≧▽≦)
しずくん(笑)

マスターもステキぃ~

みやびのペースに乗せられてるけど優しい優しいおっとりしずくん
たまらん
タイプ(もうええ)(笑)

会社でみやびと話してるしずくん。
表情がステキでかわいくてたまんない~~~~~~~~~

自然にフランス語を話す雫かっこいいーーーーーーーーーーー!!

ロベールのキャラも原作とは大分違うけど(笑)
竹中さんワールドはさすがだ~~~~(笑)

雫があわびの香りをかいで「そうか。そういうことだったのか」って言った後、「謎は全て解けた!」とか金田一一ちゃんなセリフが始まったらどうしようかと思ったよ!(ないない)(笑)

ロベールと一緒にいる時の雫、目がキラキラしててめっちゃかわいい~~~~~~

初めてワインを飲んだときの表情もすっごいステキな表情してたね~~~~

でも突然歌い出して踊り出した時にはどうしようかと!!(笑)
そうか、バッカスが目覚めたならしょうがないか って、ええっ!?(笑)

遠峯さんが食べて飲んでる姿を見てる雫の闘志みなぎる感じもいい~
相変わらずペロンチョだ!(笑)

スーツの上着を脱いで腕のボタンを外す雫かっこいい~~~~~~~~~~!

雫のデキャンタージュ~~~~~~~~~~~
きれいにまっすぐに注がれててすごいっ
亀すごーーーーーーーーーーーーーい!!(≧▽≦)
ワインの流れに目をやる姿がめちゃめちゃステキ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
下側に目をやったり、ふっと上に目線をやったり。
か、かっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~!
・・・・・がく。(気絶)

遠峰さんと雫が対峙して言い合うシーン・・・
いい~~~~~~~~~~~
緊張感あってすごくいいよぉぉぉぉぉ

おおらかな雫がキッ!となる瞬間ってたまらないっす(笑)

20億ってなんなくすらっと言えちゃう雫!この!おぼっちゃま!!(笑)

お父さんと娘も仲直りできてよかったね~
うるうる(ToT)
その様子を見てた雫もすごくすてきな優しい表情してて・・・(涙)

片手を背中においてワインの香りをかぐポーズ。かっこいい
目を閉じてワインを飲む雫。
きれいだ~~~~~

飲んで、その味に驚く雫の目がうるうるしてて、その姿にきゅ~~~ん

お父さんのお墓に向かって怒鳴りながら涙を流す雫。。
切ないな~(涙)
でも透明感があってすごくきれい

既に雫とみやび、いいコンビだねっ(笑)
でも雫くんめっちゃタイプなのでじぇらすぃ~。(笑)
でもみやびちゃんもかぁいい。こういう子もすきぃ~。(笑)

目覚めよ、バッカス
か、かっこいい(笑)

5歳の雫とお母さんの悲しい思い出・・・(;;)
泣けた

涙流しながら語る姿にもきゅーん。
お父さんの影を乗り越える為に戦うことにしたんだね~
勝てー雫ーーーー

ワインのボトルを楽しそうにかざす雫の笑顔がかわいいなぁぁ~~~~

ワインがぶ飲みだよ!(爆笑)
85年のワインって聞いてきょとんとしてる表情もめちゃめちゃかわいいいいいいい

で・・・え!なんで!?なんでこのワインは飲めないの!?
何を思い出したんだ、雫~~~~~~~
でも、はっ!と横向く姿がかっこよかった(ゴラ)(笑)
で、うつむく姿が・・・もうかんっぺき女の子みたいなかわいさ~~~~~
なんでだろう~。なんで飲めないんだろう~。謎ー!気になるーーーーーー!!

わーーー!来週も楽しみだ~~~~~~~
来週の話、加藤あいできたか~~~~
原作よりちょっと若い感じだね
あたしが読んだのはこの話までだな~。使途の1本目。
ドラマはドラマで楽しみたいから原作の続きを読むのはドラマが終わってからにしよう

雫がタイプすぎてほんっとまいるーーーーー(≧▽≦)
しつこいけど。しつこいけど。でもほんっとにタイプなんだもーーーーーーーーーーーーん(笑)
こういう人いないかなぁぁぁぁぁ~~~~!!
顔も亀で!(いるわけない)(笑)


RESCUEスポット

今日2回流れたね~
短いけど、ほんっとに迫力の映像に圧倒される~~~~
熱い大地もかっこいいし、ゆっちドラマも早く始まらないかな~~~!(≧▽≦)




KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [ライブDVD]
2009年1月1日発売



ONE DROP [シングルCD]
2009年2月11日発売 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

1/13(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 女性自身 ♪じゅんの
 ズームイン!SUPER 5:20-8:00  日テレ ♪亀
 スッキリ!! 8:00-9:55  日テレ ♪亀
 ラジかるッ 9:55-11:25  日テレ ♪亀
 琴線感覚 11:25-11:30  日テレ ♪亀
 おもいっきりイイ!!テレビ 11:55-13:55  日テレ ♪亀
 情報ライブミヤネ屋 13:55-15:50  日テレ ♪亀
 イブニングプレスdonna 15:50-15:55  日テレ ♪亀
 神の雫 みどころ 15:55-16:53  日テレ ♪亀
 RESCUEスポット 15:55-16:00  TBS ♪ゆっち
 NNN News リアルタイム 17:00-19:00  日テレ ♪亀
 神の雫 22:00-23:09  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 RESCUEスポット 23:54-23:59  TBS ♪ゆっち
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
1/14(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 RESCUEスポット 15:55-16:00  TBS ♪ゆっち
 堂本光一のアンラッキー研究所 22:00-23:24  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 RESCUEスポット 23:54-23:59  TBS ♪ゆっち
1/15(木)
 TV Japan 
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/16(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 RESCUEスポット 15:55-16:00  TBS ♪ゆっち
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
 RESCUEスポット 0:50-0:55  TBS ♪ゆっち
1/19(月)
 東京フレンドパーク 18:55-19:54 TBS ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/20(火)
 神の雫 再放送 15:55-16:53  日テレ ♪亀
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
1/21(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』 ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 TVぴあ ♪かめ・ゆち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/24(土)
 もうすぐRESCUE 18:55-19:00 TBS ♪ゆっち
 RESCUE~特別高度救助隊 19:00-20:54 TBS ♪ゆっち

2/10(火)
 ポパイ ♪ゆっち・たっちゃん
2/11(水)
 One Drop発売 ♪KAT-TUN
2/23(月)
 亀 23歳のお誕生日
2/25(水)
 神の雫オリジナルサントラ発売 ♪亀

3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<亀連載 *003* & 神の雫ワイン & FINEBOYS & TV Japan & 堂本光一のアンラッキー研究所 & RESCUE新曲 & 神の雫HP & 天樹さんブログ & ファミクラに神の雫 & 亀連載 & 亀ドレッシング(笑) & テレビ誌 | Peacefuldays | ズームイン & スッキリ! & ミヤネ屋 & donna & 神の雫特番 & リアルタイム >>

この記事のコメント

No.12122
ドラマ初日☆亀1日おつかめでしたぁ~(≧▽≦)
すずかさんも沢山レポありがとう&おつかめ(笑)
雫可愛かったよね~っ(*´∀`*)アタシも好き(笑)
出演者もドラマ見てみたら、豪華だよね~☆
また来週も楽しみだね~っ!!!

亀Web連載始まったね~っ♪嬉しいヽ(´▽`)/
今日はなに書いてくれるんだろう?楽しみ☆
アレは何時更新なんだ?18時なのかな?(笑)
2009-01-14 Wed 08:11 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12123 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 Wed 12:06 | | #[ 内容変更]

No.12124 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 Wed 19:31 | | #[ 内容変更]

No.12131 ☆すずかよりコメント返信☆
・胡桃ちゃん
こんちゃ~!雫の亀!めちゃめちゃかわいかったね~~~~!!
うん、たしかにちょっと美味しんぼチック!(笑)
名前残念だったっす。くすん(笑)
念送ってくれたんだね!ありがとう~~~~!(≧▽≦)
あたしも相当送ったんだけどまったく届かず。がく(笑)
うん!これからも謎解きとか面白そうだね~!
楽しみだい!

・nanaちゃん
やほ~!^^
うん!しずくんドストライク~~!
あのおっとりしてて優しい感じがたまらないっす!
ご本人さんに登場を!!ってぜひお願いしたい!ぜひぜひ!nanaちゃんおねがい!!(無茶言うな)(笑)
ね、突然踊りだした時にはどうしようかと(笑)
あとはよかったよね~!
しずくんかわいすぎ~~~~~!!(≧▽≦)
ほんとに亀、1日おつかれさま~!
うん!亀と一緒にドキドキワクワクしながら3ヶ月過ごすぞ~~~~♪
nanaちゃんは・・・きっとKAT-TUN担!?(笑)
大丈夫!あたしもKAT-TUN担!!(笑)

・ノンたん
ほんっと亀1日おつかめだったよね~!
よくがんばった!えらい~~~!
おいらもレポがんばった!(笑)
雫いいよね!めっちゃタイプ!!ああいう人いい~~~~!!(≧▽≦)
共演者もほんっと豪華だよね~!
うん!来週もたのしみぃ~!
亀Web連載始まるなんてびっくり!ほんっとうれしかったね!
これから毎日楽しみ♪
更新時間は・・・まちまちだね(笑)
2009-01-17 Sat 02:41 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
