Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1866

亀連載 *003* & 神の雫ワイン & FINEBOYS & TV Japan & 堂本光一のアンラッキー研究所 & RESCUE新曲 & 神の雫HP & 天樹さんブログ & ファミクラに神の雫 & 亀連載 & 亀ドレッシング(笑) & テレビ誌

ジャニウエブ 亀連載 Kazuya Kamenashi *003*

・・・・・・・・・・・。

あたしも一緒に入りたいです(ばき)(笑)
(ノンたん、あたしも同じこと心の中で叫んじゃったよーっ(笑))

毎日更新うれしいなぁ~
・・・ブログのスケジュールに毎日入れといてもいいのかな~(笑)





神の雫 第1話に登場したワイン~~~
楽天で売ってるよ~~~
年代は違ってたりするけどねん♪

しかし・・・どれも高いなぁぁぁぁぁ!!(笑)
【ルイ・ジャド】シャブリ セリエ・ド・ラ・サブリエール[2006]くらいかな~。かろうじて買えなくもないのは・・・(笑)
リシュブール飲んでみたいけど・・・・・・たけぇ~~~~~(笑)
そのお金があるなら・・・ドリボ用にとっておいたほうがいいか・・・うん。だな。(笑)

今ならドラマ放送記念ってことで期間限定でポイントが10倍ついちゃうらしいので、
お財布に余裕のある方は試してみては

見るだけでも楽しいしね~(笑)

ドメーヌ ド ラ ロマネコンティDRC リシュブール[2003]


シャトー・ムートン・ロートシルト[1983]ボルドー古酒 神の雫


【フランソワ・ラヴノー】シャブリ プルミエクリュ ヴァイヨン[2000]


【ルイ・ジャド】シャブリ セリエ・ド・ラ・サブリエール[2006]



りりちゃん、てんきゅっ


FINEBOYS

ゆっちが3ページ

大学への通学服ってテーマかな♪
ゆっちらしいかわいらしくて明るい感じがグ~

自分の人間性を豊かにしたくて勉強を始めた。っていうゆっち。
ほんとにえらいな~って思うな~

ほんとKAT-TUNはみんな前向きというか上向きというか。
見習いたいな~ってすごく思わせてくれるよね~。
好きだ~KAT-TUN~(笑)


TV Japan

神の雫が1ページ

なかりいさちゃんが、亀のことを「最初はクールな人かと思ったけど、気さくにアドバイスしてくれる」って。
優しいお兄ちゃんだもんね(笑)

古谷一行さんのインタビューがあって、そこで神の雫について少し話してくれてる~

今回のドラマは衣装が豪華だと(笑)
そうだね、超お金持ちの役だもんね(笑)

自分の役を、「死んでから息子に大きな影響を与える、なかなか面白い自分を演じられてうれしい」っていうようなことを言ってたよ~

「若い人たちの感覚に触れることで新鮮な刺激をもらってる、改めて自分も意欲が沸く」って~
そんなふうに感じてくれてるんだね~。なんかステキな大人って感じだなぁ~





ゆっち、はなまるマーケットに出るんだね~~~~
共演者の方々の番宣も続くし要チェキだね~~~~

1月17日 (土) 14時 ~
『 スペシャルアンコール 生存者あり!緊急出動人命救助の特殊部隊 ~ ハイパー・レスキュー密着24時! 』
『RESCUE~特別高度救助隊』の番宣あり。

1月19日 (月) 14時 ~
『 2時っチャオ! 』
照英

1月19日 (月) 18時55分 ~
『 関口宏の東京フレンドパーク II 』
ゆっち、まっすー、山本裕典 、大東俊介

1月20日 (火) 8時30分 ~
『 はなまるマーケット 』
田中要次

1月22日 (木) 14時 ~
『 2時っチャオ! 』
まっすー

1月22日 (木) 18時55分 ~
『 徳光和夫の感動再会!“逢いたい” 』
照英

1月22日 (木) 22時 ~
『 ひみつのアラシちゃん! 』
要潤

1月23日 (金) 8時30分 ~
『 はなまるマーケット 』
ゆっち

1月24日 (土) 15時30分 ~
『 RESCUE~特別高度救助隊 ナビ 』



堂本光一のアンラッキー研究所

ハリセンボンのどっちを選ぶ?って聞かれた亀、

え~~~~。

って、本気で困るな!!(爆笑)(≧▽≦)

え~~。って失礼ですよね。

ってすぐ反省するとこが亀ちゃんのかわいいところ(笑)
光ちゃんの言葉に目を線にして爆笑する亀がきゃわいい~~~~

あ、で、結局どっちも選ばないですんだんだね。よかったね(コラ)(笑)

光ちゃんも亀も滅多にジャニーさんに褒められないんだねー。
どう見てもかわいがられてる二人なのに(笑)
ジャニーさん、Sなのね、きっと。(ゴラ)(笑)

YOU最悪だよ。って言われることが多い。って。絶対Sだ!!ジャニーさん!!(わかったよ)(笑)
あ、キンキは「MCが長くて最悪」って言われるんだ!?(爆笑)
光ちゃん、亀に、「いいじゃん。KAT-TUNの中でかっこいいほうだろ?」って!(爆笑)

亀、これいつの写真~?(笑)

上原美優の貧乏話をちょっと唖然としながら笑って聞いてる亀の表情がかわいい(笑)

電話待ちの話に大爆笑だし!(爆笑)(≧▽≦)

いろ~~~んな話を爆笑したり困り笑いしたりしてる亀がも~~~ずっとかわいかった~~~~

ぎゃー!小芝居!(≧▽≦)(笑)
光ちゃんと亀の二人きりの小芝居なんて!コントなんて!!
めっちゃ豪華~~~~~~~~~~!

亀じゃなくて雫だと言い張ってる!(爆笑)かみながら!(ほっとけ)(笑)

そっか、ワインを持ってくるって話で、パイン、サイン(あ、それもったいない!って!(爆笑)亀おもしろい!(笑))
アイーン、クイーン(Rock you!の叫びがかわいい!(笑)その後、まだいきますかっ!?って光ちゃんの反応見てる亀がかわいすぎる~~~)、ホルスタイン、コイン、ナイン(もうめっちゃ楽しそうに笑ってる亀がかわいすぎる~~~~~~~~~
走る前にぴょこっ!って飛び跳ねるとこも激かわだし(笑)
なにするにもめっちゃ笑顔でぴょこぴょこしてる感じがかわいすぎるぅぅぅぅぅ!

で、最後ワインでオチたところで、番組スパッ!と終わってるし~!(爆笑)(≧▽≦)
このコント最高にかわいいんだけどぉぉぉぉぉ
たまらん(笑)



今日のカートゥンKAT-TUNは始まるの遅いからなぁ~
ベッドに入って見るかな
カツスタ聞いたら布団に入ろう←番組始まる前に寝るなよ(笑)





RESCUEの主題歌は「Tactics」ってオリコンのHPに書かれてるよ~~~!(≧▽≦)

あのかっこいい曲のタイトルがわかったね~~~
ちらほらウワサでは聞いてたけど(笑)

あ~早くドラマも見たいし、主題歌も全部聴いてみたぁぁぁ~~~~い!!(≧▽≦)





神の雫のHPのスタッフブログのところに、昨日の日テレジャックの様子が載ってるね~~~

亀がエレベーターからかな?富士山を見て「きれい!」って無邪気な感じがかわいいな~~~~!(≧▽≦)

ほんとに昨日は1日おつかれさまでした
今日も撮影なのかな
かわいいしずくん。楽しみにしてるから頑張ってね~~~!


天樹さんブログ

ドラマはマンガとは別物でそれぞれを楽しんでほしい、またマンガを読むことでドラマの世界がより広がる、っていうようなことを書いて下さってるね~~~
それってステキな相乗効果だね~~~

それぞれが魅力的な作品で並行して進んでいけたらいいよね~
そしてそうなるよね~~~

原作者の方がこんなふうにドラマを素晴らしく認めてくれてるなんてほんとにうれしいことだよね~~~


ファミクラに神の雫いろいろあり~

神の雫のポスターに亀のサインと日付(1月4日)と「観て下さい」の文字。
ワインボトルと亀の写真と台本と、神の雫って書かれた紙が置いてあるんだね~~~!

DVC00056.jpg

あたしも近々見にいこう~~っと

chiakiちゃん、お友達さん、どうもありがとう~~~


亀連載 Kazuya Kamenashi

ワインのラベルみたいできれいなタイトルロゴだよね~

今日も更新してくれてうれしいなぁ~~~

My神コップ。って言い方がイキね(笑)
エコだな~~~
そうだね、ほんとに資源は大切にしないとね

今、3話を撮ってるんだね~~~
わくわくっす

こういうふうにリアルな亀が感じられるのってめちゃめちゃうれしいよね~~~!(ToT)
亀らびゅ~~~~~





200901142057001.jpg

今日、キャンティカフェへ行ってドレッシング買ってきちゃったーーーーー!(≧▽≦)
(ラジかるッ!で亀がおすすめおやつ(?(笑))として紹介してたもの)

5日間しか持たないのに2本はやっぱり厳しいし宅急便じゃ受け取り厳しいしって思ってお店に電話してみたら売ってるっていうから早速行ってきたぁ
1本ずつ売ってもらえるし、行ける範囲にあるなら直接買いに行くのも手かもね~
キャンティっていろんなところにあるみたいだし
あたしは笹塚のキャンティカフェに行って来た。
一応電話して取り置きお願いしたけど、夜行ってみたら結構たくさん置いてあったよん
でも確実に買いたいなら電話しておいたほうがいいかもです

早速、サラダにどばーっ!とかけてみた!(笑)
なんせ5日で食べきらないといけないもんねっ
あたし生野菜ってあんま食べないから(肉食動物です(笑))家でサラダ食べるなんてめずらすぃ~(笑)
うん!おいしい!
まろやかというかコクがあるというか、味濃くないし、野菜がいくらでも食べられそう!これなら!(笑)
草食動物にもならないといけないあたしにはこれ常備しときたい!・・・けど、5日で食べきらないといけないっていうのがネックだな~
しょっちゅう買えるものではないな~(笑)
もっと家の近くにあればいいのになー。
お、銀座にもあるのか。
会社帰りにいけるかな~


ザテレビジョン

ゆっち大地!
ロープにぶらさがる訓練!
ほんっとに苦しそうな顔(笑)
大地じゃなくてゆっちの顔になってる!?(笑)
並んだゆっちとまっすー。先に落ちたのはゆっち!?(笑)

レスキューの紹介ページ見てるともう楽しみで楽しみで!!(≧▽≦)
あたしこういうドラマほんっと好きで~(笑)
ゆっちラブ度がどかーん!と上がりそうな予感がするですよーーーっ(笑)

神のしずくんページもあり
監督と演技について打ち合わせてる亀がかっこいい~~~

レスキューチームのフレンドパークもめっちゃ楽しそう~~~~~!(≧▽≦)
早く見たいよぉ

ジャニーズライブのページあり

海賊衣装の6人を見て・・・あぁやっぱりKAT-TUNって最高にイケてる
・・・って思ってしまう~~~~(笑)
亀のこの髪型もよかったな~
あ、タッキー舞台の樹もこんな感じだったな~

で、またウォーリーを探せ!的に6人を探すのに燃える~~~~!(笑)
他のグループの人たちとじゃれてる姿もかわいいな~~~

愛はKAT-TUN

温水さんがゲストか~。
てか、まだこの形態のカートゥンKAT-TUNなのか~。100Qがいい~~~。。(笑)

仁、亀、たっちゃんじゅんの、聖ゆっちに分かれるんだね(笑)
なんか不思議ワールドが展開されてるけど・・
でもちょっとおもしろそう(笑)

長野ロケのADショット、ラジオチャリティミュージックソンにゲストで出た聖とじゅんのの様子も~~~

来週の表紙は亀~
予告の亀が既にかわいくて激萌え~~~~~~(笑)


TVガイド

ドラマ主題歌特集でKAT-TUNの写真あり~
ジャケット写真に近い写真なのかなぁ、これ??
なんかかわいい

ジャニーズライブ特集~

これまたウォーリーKAT-TUNメンバーを探せ!(笑)だけど、楽しいわ(笑)
みんないい表情してるね

レスキューのゆっち、フレンドパークのゆっちの写真が
かっこいいしかわゆい
楽しみだな~

カートゥンKAT-TUNで健康診断があるんだ~!?(≧▽≦)
そういうの好きー!めちゃめちゃおもしろそう!
西川先生、KAT-TUNにヘンな言葉ばっかりつぶやかせるみたいだけど(笑)でも亀が「スキスキ」とか仁が「アイシテル」とか、ゆっちにはとんでもない言葉言わせるとか!?どんな!?(爆笑)めっちゃ楽しみだわ!(≧▽≦)(笑)
わくわく

来週の表紙はゆっちとまっすー
亀がザテレビジョンでゆっちはガイドの表紙!!すごいねこれ~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
KAT-TUN最強(笑)




KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [ライブDVD]
2009年1月1日発売



ONE DROP [シングルCD]
2009年2月11日発売 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

1/14(水)
 Kazuya Kamenashi ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 RESCUEスポット 15:55-16:00  TBS ♪ゆっち
 堂本光一のアンラッキー研究所 22:00-23:24  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 RESCUEスポット 23:54-23:59  TBS ♪ゆっち
 カートゥンKAT-TUN 0:28-0:59  TBS ♪KAT-TUN
1/15(木)
 Kazuya Kamenashi ☆公式携帯サイト
 TV Japan 
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/16(金)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 RESCUEスポット 15:55-16:00  TBS ♪ゆっち
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
 RESCUEスポット 0:50-0:55  TBS ♪ゆっち
1/17(土)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
 スペシャルアンコール 生存者あり!緊急出動人命救助の特殊部隊 ~ ハイパー・レスキュー密着24時! 14:00-15:54  TBS ♪ゆっち
1/18(日)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
1/19(月)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 2時っチャオ! 照英さんゲスト 14:00-15:53 TBS ♪ゆっち映像流れるかな?
 東京フレンドパーク 18:55-19:54 TBS ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/20(火)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 女性自身 ♪聖
 はなまるマーケット 田中要次さんゲスト 8:30-9:55 TBS ♪ゆっち話出るかな?
 神の雫 再放送 15:55-16:53  日テレ ♪亀
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
1/21(水)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』 ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 TVぴあ ♪かめ・ゆち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 0:13-0:44 日テレ ♪KAT-TUN
1/22(木)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
 2時っチャオ! まっすーゲスト 14:00-15:53 TBS ♪ゆっち映像流れるかな?
 徳光和夫の感動再会!“逢いたい 照英さんゲスト 14:00-15:53 TBS ♪ゆっち映像流れるかな?
 ひみつのアラシちゃん! 要潤さんゲスト 22:00-22:54 TBS ♪ゆっち映像流れるかな?
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/23(金)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 はなまるマーケット 8:30-9:55 TBS ♪ゆっち
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
1/24(土)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
 RESCUE~特別高度救助隊 ナビ  15:30~ TBS ♪ゆっち
 もうすぐRESCUE 18:55-19:00 TBS ♪ゆっち
 RESCUE~特別高度救助隊 19:00-20:54 TBS ♪ゆっち
1/28(水)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
1/31(土)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち

2/4(水)
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
2/10(火)
 ポパイ ♪ゆっち・たっちゃん
2/11(水)
 One Drop発売 ♪KAT-TUN
2/14(土)
 TV Japan
2/23(月)
 亀 23歳のお誕生日
2/25(水)
 神の雫オリジナルサントラ発売 ♪亀

3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<カツスタでD-T-S & RESCUEスポットCM & 月刊SONGS & LOOK at STAR! OVATION | Peacefuldays | 神の雫 & RESCUEスポット>>

この記事のコメント

No.12127 はじめまして[e:734]
こんばんゎ
あたしもKAT-TUNファンでよく見させてもらってます
あの、質問なんですけど…カツスタって何時にやってますか
2009-01-15 Thu 23:42 | URL | あすか #-[ 内容変更]

No.12128 はじめまして[e:734]
こんばんゎ
あたしもKAT-TUNファンでよく見させてもらってます
あの、質問なんですけど…カツスタって何時にやってますか
2009-01-15 Thu 23:42 | URL | あすか #-[ 内容変更]

No.12133 ☆すずかよりコメント返信☆
・あすかちゃん
はじめまして!こんにちは~!^^
ブログ読んでくれてどうもありがとう~~!
カツスタはね、聖とじゅんののは大体11:30~11:35くらいに始まるよ。
ちゃんとした時間が決まってないから聞く方は大変。。^^;
亀は10:30~10:35くらいに始まって、2回目はやっぱり11:30~11:35の間に始まるよ~!
2009-01-17 Sat 02:42 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
