Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1867

カツスタでD-T-S & RESCUEスポットCM & 月刊SONGS & LOOK at STAR! OVATION

きゃーーーーーーーーーーーー
今日のカツスタでD-T-Sが流れた~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
もう解禁なんだね~~~~~
う~ん、やっぱり速いテンポの曲好きぃ~~~~
聖のラップもちょ~かっこいい~~~~





RESCUEのスポットCM、少しずつ新しいシーンが見れてうれしい~~
いろんな制服着てるゆっち大地
どれも凛々しくて熱い感じでかっこいいよ~~~~!(≧▽≦)
早く始まらないかな~
まだもうちょい先だな(笑)


月刊SONGS

ジャニーズカウントダウンの記事が6ページ

これまたウォーリーKAT-TUNを探せ!的な(笑)
これはもう立ち読みにしてもたー(コラ)(笑)


LOOK at STAR! OVATION

めっちゃ高いーこの雑誌ーーー(笑)
でもカメコキ載ってるから買った~(笑)

亀、これいつの写真~?(笑)
でも白シャツ姿で透明感あってめっちゃステキ~~~~!

舞台公演中は健康になるって(笑)
決まった時間に起きて舞台をやって帰って寝て・・・っていう規則正しい生活になるから、きっと普段より肌がツヤツヤしてると思います(笑)
って!(笑)
それはなによりだよ~
じゃー9月にはまたツヤッツヤの亀が見れるのねうれしいわ(笑)

ドリボは大切な舞台だけど、他の舞台も経験してみたい気持ちはある。チャンスがあれば新しい環境にも飛び込んでいきたい。

って!!
わ~~~~~~
それ大賛成!!(≧▽≦)
あたしも、ドリボも大好きだけど、他の舞台に出てる亀もめっちゃ見てみたいでーーーーーーーーーーす!
ぜしっ!!!!(笑)

聖の写真も・・・古いなーーーーーっ!!(笑)
でもこの聖いいっ(笑)

変化を考えていけるから、同じ作品に出続けるのはすごく勉強になる。

って前向き聖~~~

大事にしてる作品だし出演できることはうれしい。
でも作品が良くなるなら後輩に譲ってもいい。

あ、それはだめ。←コラ(笑)

すべてがいい刺激になる。
芝居はやればやるほど、もっと、が出てくる面白さがある。
常に新しい刺激を求めていろんなことに挑戦していきたい。

そんなふうに前向きに取り組むんだもん、いい作品にならないわけがないよね
も~~~今からドリボ楽しみだよ~~~~~~!(≧▽≦)





今日はお豆とトマトと千切り野菜のサラダにしたよ~
そこにキャンティのドレッシングをたっぷりと(笑)
家でサラダわざわざ作るなんてほんっとめずらしい!(笑)
こんなこともう無いな~!←やれよ(笑)
あと3日で食べきらなきゃ!ドレッシング!がんばれあたし!(笑)

明日はベリーの練習で遅くなるしな~
あ~・・・うさぎになった気分だ。←普段肉食すぎて物足りない(笑)
シャリシャリ・・・もぐ。もぐ。(笑)
でもドレッシングがおいしいから進むわ
サラダ余ったけど。←オイ(笑)
違うの!野菜が多すぎた!(笑)
1回じゃあんな量食べられましぇ~ん(笑)
明日も頑張る!シャリシャリ・・・もぐ。





あたし、TOEIC受けようと思ってさ~。 ←無謀(笑)

でもあたしほんっと英語ってだめで
中学生の時点で既に脱落してるくらいだめで(はや)(笑)
苦手意識もあるし、大人になってからも英語を勉強するのがすっごい苦痛でさ~(笑)
だからTOEICの受験勉強するのも絶対無理。(きっぱり)って思ってたんだけどさ(笑)

もしかしてDSとかならいけるかな~。って思ってソフト買ってやってみたらさーーーーーっ!!
激ハマリ!!(笑)
なんかゲーム感覚で楽しくてさ~
勉強が苦にならないどころか、もっともっとやりたい!って思っちゃってさーっ!
これ、あたし的にはすごい(笑)

ある程度得点が取れる人から見たら、また違う意見があるかもしれないけどね。
あたしはTOEIC自体に慣れてないし、英語力もかなーーーーーーーーーーり低いから(笑)まずはやってて楽しいって思える勉強法でしか無理なんだよね~。根性梨だし(笑)

しっかし英語はやっぱりリスニングが大変だね~
ドイツ語と違って、発音とスペルが合致しないからわけわからーん(笑)
DSで聴いててもじぇんじぇんわかんない(笑)
でもわかんないなりに耳も少しずつ慣れてきてる気がするし、あと、なんとなく出てくる単語とか熟語とかがちょっと見えてくるね。傾向に慣れておくっていうのは必要かもしれないよね。

とにかくあたしにとって大きいのはやってて楽しいこと♪
受験日まで。よし。がんばる。
結果がどう出るか楽しみだよー。
今が最低レベルだけにー。(オイ)(笑)

そそ、KAT-TUNの歌詞や聖のラップに出てくる英単語が出てくるとかなーりうれしかったりするー(笑)
ささやかな喜び(笑)

TOEICのDSソフトも色々あるみたいだけど、あたしがやってるのは「もっとTOEIC(R)TEST DSトレーニング」ってやつ
聴いて・読んで・書いて。単語・熟語・短文・長文。単語熟語記憶練習・トレーニング・模擬テスト。なんでもある

メニューがありすぎて全部勉強し終えられるのか自信ないけど(笑)
やればやるほど力になるだろうし、あたしがんばるーーーーっ(笑)
今もちょっと頑張ってた(笑)
ぜぇぜぇ(笑)

オススメっす

Amazon


楽天







さて。
明日のベリー練習前に今日自主練しとかなきゃ~

今はこんなカスタネットみたいな金属製の楽器(ジルって言います)を使ってレッスン中~♪
どめっちゃむずかしくて大混乱中!(笑)

image_20090116003535.jpg


カートゥンKAT-TUNレポする時間がなーいー(ToT)(泣)




KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [ライブDVD]
2009年1月1日発売



ONE DROP [シングルCD]
2009年2月11日発売 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

1/15(木)
 Kazuya Kamenashi ☆公式携帯サイト
 TV Japan 
 LOOK at STAR! OVATION  ♪亀・聖
 月刊SONGS ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/16(金)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 RESCUEスポット 15:55-16:00  TBS ♪ゆっち
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
 RESCUEスポット 0:50-0:55  TBS ♪ゆっち
1/17(土)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
 スペシャルアンコール 生存者あり!緊急出動人命救助の特殊部隊 ~ ハイパー・レスキュー密着24時! 14:00-15:54  TBS ♪ゆっち
1/18(日)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
1/19(月)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 2時っチャオ! 照英さんゲスト 14:00-15:53 TBS ♪ゆっち映像流れるかな?
 東京フレンドパーク 18:55-19:54 TBS ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/20(火)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 女性自身 ♪聖
 はなまるマーケット 田中要次さんゲスト 8:30-9:55 TBS ♪ゆっち話出るかな?
 神の雫 再放送 15:55-16:53  日テレ ♪亀
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
1/21(水)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』 ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 TVぴあ ♪かめ・ゆち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 0:13-0:44 日テレ ♪KAT-TUN
1/22(木)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
 2時っチャオ! まっすーゲスト 14:00-15:53 TBS ♪ゆっち映像流れるかな?
 徳光和夫の感動再会!“逢いたい 照英さんゲスト 14:00-15:53 TBS ♪ゆっち映像流れるかな?
 ひみつのアラシちゃん! 要潤さんゲスト 22:00-22:54 TBS ♪ゆっち映像流れるかな?
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/23(金)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 はなまるマーケット 8:30-9:55 TBS ♪ゆっち
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
1/24(土)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
 RESCUE~特別高度救助隊 ナビ  15:30~ TBS ♪ゆっち
 もうすぐRESCUE 18:55-19:00 TBS ♪ゆっち
 RESCUE~特別高度救助隊 19:00-20:54 TBS ♪ゆっち
1/28(水)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
1/31(土)
 Kazuya Kamenashi 毎日更新カモ?? ☆公式携帯サイト
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち

2/4(水)
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
2/10(火)
 ポパイ ♪ゆっち・たっちゃん
2/11(水)
 One Drop発売 ♪KAT-TUN
2/14(土)
 TV Japan
2/23(月)
 亀 23歳のお誕生日
2/25(水)
 神の雫オリジナルサントラ発売 ♪亀

3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<ファミクラにレスキューポスター & オリ☆スタ & 渋谷駅前にレスキュー看板登場~!! | Peacefuldays | 亀連載 *003* & 神の雫ワイン & FINEBOYS & TV Japan & 堂本光一のアンラッキー研究所 & RESCUE新曲 & 神の雫HP & 天樹さんブログ & ファミクラに神の雫 & 亀連載 & 亀ドレッシング(笑) & テレビ誌>>

この記事のコメント

No.12129
いつも読ませていただいてます!!


you tubeでは数日前からDーTーSともう一つのカップリングのON MY MINDも流れてますよ♪

ぜひ聴いてみてください♪♪
2009-01-16 Fri 07:00 | URL | ヒロ #.2cgsHzE[ 内容変更]

No.12152 ☆すずかよりコメント返信☆
・ヒロちゃん
こんにちは~!^^
いつも読んで下さってどうもありがとうございます!
お知らせありがとうございますぅ♪
2009-01-21 Wed 01:32 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
