Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1868

ファミクラにレスキューポスター & オリ☆スタ & 渋谷駅前にレスキュー看板登場~!!

ファミクラにレスキューポスター

サイン入りのがあるらしいよ~~!(≧▽≦)

090116_1615~0001

yucchimesse.jpg

いよいよだね!迫ってきてるね、放送が!わくわく~~~~

相方でんきゅ~


オリ☆スタ

神の雫の制作発表で小さい写真

さらに制作発表の記者会見で2ページ
亀しずくんのどでかい写真がドーン(笑)
ステキ

クランクイン初日からデキャンタージュの撮影だったんだね~~~~![emoji:i-201
えらいこっちゃ(笑)
大変だったんだな~亀

毎日寝る前に必ず1回は練習してた。ってえらい~
日々の努力が出来る人って素晴らしい ←見習え(笑)

今回は顔合わせが無くて、この制作発表会見で初めてみんなで顔合わせしたんだ!?
それもすごいな~(笑)
亀自身もキャストの豪華さに感動したって(笑)
確かに~(笑)

で、どのシーンの撮影に行ってもすごいきれいな方々(女優さん)がいるから、自分もしっかり自分を磨いていきたい。
ってかめちゃんたら相変わらず女性をとってもステキに褒めてあげられる素晴らしさ(笑)
ジェントルだ~(笑)

みんな莫大な量のセリフを抱えてるから、本番前にはあんまり会話は無いんだね(笑)
大変だ~

今は、ワインの世界を理解するための勉強に追われている。
って考え方がまたステキ(笑)

今はまだ100万円のワインを飲んでも、おい!100万円のワイン飲んじゃったよ!って次元。って(笑)
あはははは!(≧▽≦)
確かにそう思っちゃうよね~!ま、あたしは一生飲む機会ないだろうけど(笑)

でもワインは難しくはないってことを知ってもらいたい。

ってもうワイン大使みたいになってる、それくらいのめりこんじゃう亀ちゃんがステキなのー(笑)


フレンドパークの写真がちっちゃく。
来週の月曜か~!楽しみぃぃぃぃ~~~~!(≧▽≦)


ゆっちとまっすーで2ページ

ゆっち、白い服にジーンズが似合ってステキ

まっすーとなら芝居でもメンタル面でもプラスになりそう。
考え方とか結構マイペースなところが似てる。

って二人で言い合ってるのがおかしい(笑)

ゆっち、髪を切った時、KAT-TUNメンバーに笑われたって(笑)
でも「見慣れるといいね~!」って言われたらしい!(≧▽≦)(爆笑)
亀には「後ろもうちょっと切ったら?」ってアドバイスをもらいました。って(笑)
で、切ったのかな~?(笑)

撮影の合間に、ゆっちとまっすーで足ツボマッサージに行ったらしいんだけど、すっごい痛かったらしい(笑)
でも5分で寝た。ってゆっち、すっごい痛かった割には寝るんだ!?(爆笑)

食べること、寝ることがストレス解消法です!って二人揃って言うとこが・・・ほんっと似てるね!(爆笑)
ほのぼの愉快な二人だぁ~(笑)


渋谷にレスキュー看板登場!

20090116091146_20090116101522.jpg

20090116091142


キタ~~~~~~!!(≧▽≦)

ゆっちのレスキュー看板がどどーん!と!!(*^□^*)
大迫力!!
めっちゃかっこいい~~~!!(≧▽≦)

ゆっちすごいよ!感動だよ!゜。(p>∧<q)。゜゜
感激!!

ブラマンも渋谷に看板出てたから、もしや!?と思ってたんだぁ!
きゃほー!(≧▽≦)

なんかめっちゃうれしい!!(*^□^*)(笑)

あ、でも神の雫看板はなくなっちゃったー(ToT)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 2009・1・16 後半レポ | Peacefuldays | カツスタでD-T-S & RESCUEスポットCM & 月刊SONGS & LOOK at STAR! OVATION>>

この記事のコメント

No.12130
こんばんわ(*^□^*)

やっぱり、東京は凄いねー(って言い方が田舎者だね 笑)
こぉ~んなに一杯の巨大ゆっちや、ちょっと前までは亀ちゃんが
街中に溢れていて…。見つめられてると(勝手に)思ったら
それだけでドキドキドキドキe-266
ドラマも、もうすぐで、楽しみ&ドキドキ~♪

亀ちゃんのデキャンタージュ、神業だったねe-420e-420
2009-01-16 Fri 23:44 | URL | チィ #ZCjp/cGI[ 内容変更]

No.12153 ☆すずかよりコメント返信☆
・チィちゃん
うん!あたしも東京ってすごい・・・ってマジ思う(笑)
今は毎朝かっこいいゆっち大地を見ながら出勤してるよー(笑)
あたしが見たものをチィちゃんに念力で送りたいくらいだよ!(笑)
もうすぐだね~~!待ちに待ったぞ~~~!(≧▽≦)
わくわくだね!
亀のデキャンタージュ見事!だったね~~~~!!
2009-01-21 Wed 01:33 | URL | すずか #-[ 内容変更]

No.12263 かっこぃぃ
かっこぃぃwwいい写真。もらいますねw
2009-02-18 Wed 19:37 | URL | りさ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
