Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1871

亀梨和也のKスバイKス 2009/1/16 前半レポ

亀梨和也のKスバイKス 2009/1/16 前半レポ

大学を目指す受験生は明日からセンター試験。このラジオを聴いてる君が頑張れるよう、今日は気合いを入れていきたいと思います!

亀梨和也のKスバイKス!

こんばんは!亀梨和也です。
さぁ、大学を目指す受験生はセンター試験ですか。
おれ大学受験ってやったことないからあれだけど、受験って大変だよね~。
テスト勉強とかね、すげーやってたもん。
普段あんまり勉強しなかったから、1週間前とかにすげーやった。
でも受験って・・・緊張するよね~。 ←ちょっと囁き口調。どきー(笑)
おれは緊張したら手のひらに3回、人って書いてる。
あとは、ライブとかだと、絶対アクセサリーを身につける。自分の決まったの。そういうの、なんか、ありますね。
ゲンを担ぐということは、してますね。はい。
がんばってほしいなと、思います!はい。

さぁ、君と一緒に過ごす金曜のひととき。
今夜もラジオの前のオーマイガー!なあなたに、電話していきたいと思います。 ←どんなあなたじゃ(笑)
お楽しみに!

あらためましてこんばんは。亀梨和也です。

さぁ、今夜はこんな報告がきています。

以前、柿の時にお電話を頂いたななえです。
あれからやっと干し柿も白く、甘くなりました。
そして、市場に出荷しているところです。
かめちゃんも機会があったら是非食べてみてください。と。

甘柿ね!うちのおばーちゃんちもね、よく干してありますよ。
柿。おいしいんだよね。
ふふんっ。

さぁ、それではアポなしテレホンにいきたいのですが、今夜は超久しぶりにこんな企画をやっていきたいと思います。
つながるのか?つながらないのか?
いきなり!国際電話~! ←ほんとになつかしい!!(笑)

さぁ、番組に寄せられてるメールの中には、海外に住んでいる日本の方からもたくさんのメールがあるというわけで、その中で電話番号が書いてあるものもあるので思いきって国際電話しちゃおう!という企画です!

前回は、香港と中国に住む女性につながりましたけど、香港の方は「オーマイガー!」とかって言ってましたよね。
今回は一体どんな感じになるのでしょうか。
つながるかなぁ~? ←この口調かわいい(笑)

イリノイ州にお住まいのさちこちゃん。

え~、私は、親の都合でアメリカに住んでいます。
そこで私はもう高2なのにやっと初恋をしました。
しかも相手はアメ~リカ人です。
それでクラスは一緒なんですけど友達ではありません。
英語も話せないしどうしたらいいかわからないんです。
亀梨くんが私の立場だったら、どんなふうに友達になりますか?


もしもし?

ハロー!ショウコ?
マイネームイズかずや。 ←相手、もしもし?って日本語で出てるよかめちゃん!(笑)

は?

あの、KAT-TUNのKスバイKスっていうラジオ番組をやっている

はい

亀梨と申しますが

うそですよね?
私ちがうんですけど、母親なんですけど。

あ、母親ですか? ←母親ですか?ってコラコラ!(爆笑)(≧▽≦)
すみません!申し訳ない!ははははは! ←陽気(笑)

え~~~!

申し訳ございません(笑)
お母さん(笑)ふふふふふ。

うそ!?そうなんですか?

娘さんからメール、これなんて読むんですか、お名前は?

しょうこです!

え?

しょうこです!

しょうこちゃんで合ってました?

はい、しょうこですね。

すみません、おかあさん(笑)

本当に!?

ふふふふふ

ちょっと待って、替わりますね、今。

いますか?

いますよ!

すみません~(笑)

え!もしもし?

ハロー! ←まだやってる(笑)

ハーイ! ←なんか後ろでお母さんが盛り上がってる!(爆笑)

ハーイ!

はい。へへへへ。 ←かわいい(笑)

ふふふ。

へへへへ。

え、イリノイ州ってどこにあんの?

あ、えっと、なんか、有名な人だと、オバマさんとリンカーンが出身、あ、あとウォルトディズニーも出身した州なんですけど、

へ~!

あの、30分くらいでシカゴにいけるんです。

お、お、お、シカ~ゴ!のシカゴですね。

はい。

ちなみに初恋したらしいじゃ~ん!しょうこ!

はい。

どういう男の子なの?

えっと~、鼻が大きいんですよ。

お~鼻が大きいの?(笑)

あははは。
はい(笑)

なんて子なの?

アンドリューです。

お~!アンドリュゥ~ ←発音いい(笑)

はい(笑)

アンドリューは身長高い?

高いです。

180アンドリューくらいあんの? ←どんなじゃ!(爆笑)(≧▽≦)

えへへへへへ
そうかもしれないです(笑)

なぁ。

はい(笑)
でも、や~ちょっと待ってください!ちょっと~、この話も結構進んでて、

うん。
あー、このメールから話が進んでるわけ?

はい。
相手に彼女ができちゃって

アンドリューに!?(笑)

はい(笑)

180アンドリューに彼女ができてんの、もう?(笑)

そうなんですよ~

彼女の名前は? ←なぜそこにこだわる!(爆笑)

わかんないです。
でもなんか・・・

彼女の名前、クリスってことにしtこう、じゃぁ。 ←なんでじゃ!!(爆笑)(≧▽≦)

あー!そうかもしれないですね!(笑)

はははっ。
クリスって男(の名前)?

あ~、そっか、男か、クリスは。
あははは。
え~じゃぁ、え~じゃぁ、

じゃ~ねぇ~、クリスティーナでいいよ!

はい、そうですね!(笑)

クリスティーナ。
アンドリューとクリスティーナがつきあっちゃったわけね。

や、や、なんか、はい。はい。(笑)

そこはやっぱショウコがいかないといけないんじゃないの?
アンドリューとクリスティーナの間に、しょうこです!みたいな。

え~いや~、、そんな勇気はない。。(笑)
なんか、なんか、冬休みに入る前まで、あたしの家の裏に教会があって、そこに行き帰り停めに来てたんですよ。車を。アンドリューが。

アンドリューやるねー!

やりますよねー!って、はははは。

かっこいいんだ~?もう車乗ってるし!

はい、そうですね。
そう、それで、そんとき、帰りだけ最近来てなかったんですよ。
それで、あたしは、あ~今日もいないな~って思いながら帰ってて、そしたら、ある日、最後の日に、停まってたんです。車が。

お、アンドリュー!今日は180アンドリューがいる!つって。

そう思いますよね??

うん

そう思って後ろ向いたら、女の子と帰ってたんですよ~。

クリスティーナ?

クリスティーナ(笑)

クリスティーナと帰ってたんだ?(笑)
じゃーアンドリューにさー、英語、イングリッシュティーチャーになってよ、って言ってさ、ちょっとそこから交流を深めていけばいいんじゃない?

え~そんな、ちょっとそれは~そうなんですけど~

ま、じゃーとりあえずアンドリューに、ハイ!アンドリュー!っていって、距離を縮めていこうよ!
もちろんクリスティーナはいるけど、ジャパニーズガールはナイスだぜ、ってところを、やっぱしょうこに伝えてってほしいなと。

はい。

じゃーちょっと、今後この展開をメールちょうだいね、しょうこ!

はい、がんばります!
でも一応、なんか、ドア開けてもらったときにちゃんとサンキューって言えたんで、それは一歩、進歩したとこなんです。

そうだよな、ちゃんと挨拶とかして、ちゃんといい関係になっていこうぜ、アンドリューと。

はい!

じゃー報告とその結果、ちゃんと送っといてね!

はい!わかりました!

はーい。ばいばい。

ありがとうございました!

おやすみー! ←おやすみって言われるのいいなぁぁぁ~~~~!
グンナイ!

ばいばい!

さぁ、というわけで、やっぱりこの企画楽しいですね。国際電話。これからもこの企画やっていきたいと思います。

というわけで今週のアポなしテレホンでした~!

さぁ、続いてはこちらです!
カメオシ!

はい!というわけで僕亀梨和也が今一番気になってるイチオシのものを紹介していきますが、こんなメールを頂きました。

かめちゃんこんばんは!

こんばんは。

カメオシです。

私がオススメするのはYUIさんの東京という歌です。
歌詞がすごくよくて心の中に残っています。

というわけで、YUIさんの曲、東京の詞をまず読んでみましょう。

住み慣れた部屋を出ていくときがきた
新しい旅立ちにまだ戸惑ってる
駅まで向かうバスの中
友達にメールした
朝のホームで電話もしてみた
でもなんか違う気がした
古いギターを一つ持ってきた
写真は全部置いてきた
なにかを手放して、そして手に入れる
そんな繰り返しかな
強がりはいつだって夢に続いている
臆病になったらそこで途切れるよ
走り出した電車の中、少しだけ泣けてきた
窓の外に続いてるこの街は変わらないで、と願った
古いギターを私にくれた人
東京はこわいって言ってた
答えを出すのはもうやめた
間違いだらけでいい
赤いゆうやけがビルに途切れた
涙をこらえても、次の朝がくるごとに迷うことだってあるよね
正しいことばかり選べない
それくらいわかってる

さぁ、というわけで、ほんとにこれ状況が変わってね、おれは元々東京だからなかなかあれなんですけど、そうなんだろうね。だってすごいよね。
いやおれも東京だけど~、やっぱ渋谷とか初めて行ったとき超こわかった。なんかすっげー、人がこわいっていうよりも、なんか、街の雰囲気がすげぇ、あんなにビルあるよ、とか、ずっと音うるさいし、みたいな、すげー思った時あるけど、まぁこの時期ね~、大学だったり会社だったり、東京出てくる人たくさんいると思うんで、きっとこれがすごく響く人がたくさんいるのではないかな~と、思います。

さぁ、それではこの曲を紹介したいと思います。
アイリがぼくに紹介してくれたのは、YUIさんの東京という曲です。
それでは聴いてください。
YUIさんで、東京。

まぁ、きっとね、海外へ行った人とかもね、行ってるさっき電話して話した子とかも、ね、自分が住んでいたところからなにかのきっかけで動いたりして、なんか色々思うとこあるんじゃないかな~って思いますし、まぁ状況が変わるってことはね、これは大変なことでもありますけど、また新しい、今まで知らない世界に飛び込めるいいチャンスだとぼくは思うから、そこは迷うことなくポジティブに頑張っていってほしいなと思います。はい。

この後は11時半頃からスタートする亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルでお会いしましょう。
それでは引き続きジーメンをお楽しみください。


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:4
∧top | under∨
<<亀お誕生日アンケート開催♪ & 升さんブログ & レスキュー主題歌? & 亀連載 & 神の雫スタッフブログ & プラスX CM動画レスキュー関連スポット & ズムサタ & レスキューコメント & 神の雫携帯サイト & ロケ地 & ファミクラ | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 2009・1・16 後半レポ>>

この記事のコメント

No.12141 ありがとうございます
こんにちは
レポありがとうございます。
国際電話はほんとに面白いと思います。

ちなみに、神の雫も見ました。楽しかったです。
デキャンタージュは素晴らしいです。大好きです。
来週も楽しみにしています。

2009-01-17 Sat 06:35 | URL | Si #-[ 内容変更]

No.12142
コメのお返事ありがとうございます
ぅちいつもその時間に聞くんですけどやってないんですょ…
局番とかわかりますか
2009-01-17 Sat 22:03 | URL | あすか #-[ 内容変更]

No.12142
コメのお返事ありがとうございます
ぅちいつもその時間に聞くんですけどやってないんですょ…
局番とかわかりますか
2009-01-17 Sat 22:03 | URL | あすか #-[ 内容変更]

No.12144
はじめまして。
実はいつも楽しませてもらってます^^
僕もブログを書いているのでもしよければ相互リンクしていただけませんか?
もしokなら僕のブログにコメントよろしくお願いします。
これからも毎日見に来させて頂きます^^
ポチッ
2009-01-18 Sun 19:58 | URL | 施威哉 #uA0c5rw.[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
