Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1882

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 1/23

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 1/23

さぁ、まずはこちらから。
亀梨和尚の木魚でティーン!

友達のカップルが長く続いててうらやましかったので、別れちゃえ!って思ったら、ほんとに別れちゃった。

算数の時間、髪の薄い先生に怒られた時(笑)もうしわけありません!という「け」だけ大きい声で言いました。
もうしわ!もうしわ!ふふふっ。 ←かめちゃんこういうネタ大好きだよね(笑)

おばあちゃんちで2時間ドラマを見ていた時、おばあちゃんに、こんなこわいの見て夜寝れるん?と聞かれたけど、静かにしてほしかったから、ドラマに見入ってるフリしてシカトしちゃった。おばあちゃんごめん(笑)

それではタイトルコールいきましょう!
亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルぅ~

こんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です!

さぁ、オープニングの木魚でチーン!ですが、無視するなよ~!
気持ちはわからなくは無いけど、大事にしろ!

そして。もうしわ!ありません!(笑)
毛ありません!だからね!(笑)
攻めるな~おまえは~!

そんな人のカップルが仲良くて、別れろ!なんて思ってたら、いいこと自分にも起きないぞ~!うん。
ちゃんと幸せは幸せってね。嫉妬しない!嫉妬は一番ね、やだ。
祝福してないと自分にも幸せが訪れないからな。

さぁ続いては曲いきましょう。
今日かける曲は、こないだたまたまDVDで見ていて、あ~すごい~って思って。
だって、ぼくが生まれる前ですよ。
矢沢永吉さん自体は知ってる人多いと思うけど、ね、かっこいい方ですよ。
ステージとか真似してたかんね!

それでは聴いて下さい。
キャロルでファンキーモンキーベイビー。

ねぇ、寒くない?
この肉まんあったかいよ。ほら、肉まん。いいから食べなって!食べなって!
あぁぁ~!ごめん!これ肉まんじゃなくて君の手だった!

ふふふふふ。
なにこれ!? ←(爆笑)確かに!
これなに?どういうこと?しょういうこと! ←これなんかのギャグ?(笑)かめちゃんとっても楽しそうに言ってたけど!(笑)

接客業をしているのですが、先日ショックなクレームがあったので聞いて下さい。
私なぜかほっぺただけリスみたいにほっぺがぷくってしてるんです。
両方ならいいんですけど、特に右側だけ。
そしたら先日仕事中にアメをなめてる人がいたって書かれていたんですよ。
名前は書いてなかったけど明らかに私なんです。
アメなんてなめてないのに。。ショックです。

おれも左側のほっぺがぷくっとしてる。 ←このこの!かわいい小リスちゃん(笑)
しょうがないよ、そんな!(笑)
そんなな~。しょうがねーよ!(笑)ふふふ。な!あかね!

さぁ続いて。

去年大掃除をしていたらクローゼットの奥から箱が。
中を見てみたら中学生の時に好きだった人からの制服のボタンや友達と授業中にやってた手紙や交換日記、なつかしいものがたくさん入っていました。
こういうものって捨てられないんですよね。
亀梨くんは捨てられないものとかありますか?

おれも制服とかあるよ、いまだに! ←見たい!!制服姿に萌えたい(オイ)(笑)
なつかしいよね。たまに見るとあっ。って思うね~。

さぁ次いきましょう。

先日北海道にあるお菓子やさんでこんなものを見つけたのでお知らせします。
その名もつるりんご!

つるんとした喉越しのりんごゼリーだからつるりんごって名前らしいです。
あ!つるりんごたつやだ!とうれしく思って買っちゃいました(笑)
かめちゃんにも食べてほしいな~。あ!なずなちゃんにもね!

なずな元気かな~。
ほんとだ!つるりんごだ~!
つるりんごたつや選手権止まってるね~!かなり(笑)
今度やりたい。ぜひ!

というわけで、あなたのことをもっともっとKAT-TUNの亀梨和也に教えて下さい!

亀梨和也のKスバイKス、ラストは心に響く一言。
亀梨和也の場合。

最近私は地下鉄のザジという映画を見ました。
昔のパリの様子が見れるのでおすすめです。
有名な作品なのでかめちゃんも見たことあるかもしれませんね。
田舎からパリのおじさんのうちに泊まりに来て、最後にパリを離れる時、パリはどうだった?って聞かれて、主人公のザジはなんと言ったでしょう?
ちなみにザジは12歳の女の子です。

亀梨和也なら?
フランス、パリはどうだった?
ぱりっとしてた。
・・・ふふ。 ←ふふ。じゃない!(爆笑)(≧▽≦)

彼女は、年をとったわ。って答えました。
男の子より女の子のほうが早熟ですもんね。

ほぉ~~!これは経験が増えたってことを現してるのかな~?
え~見てみよう。おれ見たことない!ザジ、見てみます!
はい、ありがとうございます。

それでは引き続きジーメンをお楽しみください。
ぼくとはまた来週!ばいばい~!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<レスキュー番宣 & TV navi & 亀連載 *012* & カートゥンKAT-TUN・スタッフブログ & オリ☆スタ | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス 1/23 前半レポ>>

この記事のコメント

No.12176 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-24 Sat 15:13 | | #[ 内容変更]

No.12177 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-24 Sat 15:13 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
