Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1883

レスキュー番宣 & TV navi & 亀連載 *012* & カートゥンKAT-TUN・スタッフブログ & オリ☆スタ

亀梨くん23歳のお誕生日記念アンケート

開催してま~~~す!!(≧▽≦)

ぜひぜひお気軽にがしがし参加してやってくださいまし
(無記名OK。全部に回答しなくてもOK。)

参加は、ブログ画面右上にある

「アンケート入口はコ チ ラです♪」

からどうぞ~~~~

締切は、2月16日(月)になります。

※このアンケートはPCからしか回答できませんごめんなさい(>_<)

よろしくお願いしまーす!


思いっきりテレビ

みのさんに敬礼!を張り切ってしてるゆっち他5人がいい感じっ(笑)

なんかかなりじっくり宣伝が出来てていいね~~~~~
レスキューの宣伝バッチリじゃ~~~~ん!(≧▽≦)

はなまるマーケット

登場したゆっちがちょっと挙動不審な動きになってるのが笑える!(≧▽≦)
それでもしっかり敬礼するとこナイス(笑)

ゆっち、白いニット姿がいいね~~~~
腰が低くてしゃべり方もしゃべりもほっこりしててなんともかわいいな~~~~!(≧▽≦)

自分の映像を目を細めて見てる姿がおもしろい(笑)

ダンス、メンバーの中では好きなほうです。って!!!(爆笑)

えーーーーー!ヤッくんライブDVD見てくれたのぉ!?びっくり!

威圧感あるメンバーってだれっ!?(笑)
聞くまでもない?(笑)

チョコレートフォンデュか~!
おいしそ~~~~~!

ゆっち腰めっちゃ低いながらもとってもたくさんしゃべってて面白い(笑)
出た!おもち!(笑)
一人フォンデュ!(爆笑)
え~!そんなにおいしいんだ!?マジ??(笑)
想像つかない~なんか~(笑)
みんなに同意してもらえてゆっちめっちゃうれしそう!(≧▽≦)(笑)

ん!?
なぜにKAT-TUNの写真の中にマル!?(爆笑)
そして聖!べったり甘えてる!(爆笑)
どうせなら亀に・・・(笑)

たっちゃんのこと「この子」って!(爆笑)(≧▽≦)
一人一人の名前の呼び方がフルネームだったり呼び捨てだったりくんづけだったりでおもしろい!(笑)

仁と聖が一緒だと動物園みたいになるの!?なんだそりゃ!(爆笑)(≧▽≦)
見たい!!!見たすぎる!!!!(日本語ヘン)(笑)

リーダー不在!それでこそKAT-TUNだ!(爆笑)

亀は大人っぽい男

おお!!自分のために高級なワインを買ったと
亀の発言を聞いてて大人だな~って思ったんだね!(笑)
てか、亀、そういうのメンバーに話すんだね~!なんかいいな~そういう会話とかもしてるのって

仁はモテる男と。
絶対モテます!!って断言かい!(爆笑)(≧▽≦)
行動力ありすぎでいい感じと!(笑)

じゅんのは広く浅くの男?(笑)
知識はあるけど実戦が伴わないの!?(爆笑)
ゲームをやると人が変わると。是非見てみたい!(爆笑)

聖は男らしい男。きゃ
おお!!二人で焼肉行ったの~!?
焼かなきゃいけない肉は焼いて食べなきゃダメ!!聖!!!!(爆笑)
野生動物か!!(爆笑)
しかも手で食べたって!!(爆笑)
ゆっちの「こいつあほだ」発言も爆笑!!(≧▽≦)
おもしろすぎ!!!(爆笑)
男らしいというか・・・動物的?(笑)

たっちゃんはストイックな男と。
みんながコンの合間に疲れてる時にもたっちゃんは筋トレしてると!?(笑)
ゆっちの「こいつなにになりたいのかな~って」発言にまたしても爆笑!(≧▽≦)

自分は!?
長男て!!こら!!(爆笑)
そっか、家庭でもKAT-TUNでも長男なのねっ(笑)

出た!ワンコたち!(≧▽≦)
おお!お母さんがちょっとだけ写ってるのね(笑)

ええ~~!門限破ると殴られるほどの厳しさだったんだ!?
ひぃっ
えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ゆっちパパ、ジャニーズやめさせるってジャニーさんに言ったことあったんだぁ!?
あっぶねぇ~~~~~~(笑)
よかったぁぁぁ、今いてくれて!(笑)
ゆっちもよく頑張ったね学業との両立

さりげなく置かれた学生証がステキね(笑)

勉強しようって決意して始めて、今もバリバリ大学生頑張ってるゆっちってほんとにすごいと思う
尊敬するよ~~~~~~!

ゆっち、緊張して顔が引きつってる~~~(笑)
笑顔が引きつってる~~~汗が~~~~~~(笑)
おちついて!がんばって!(笑)
HBBはほんっとハンパない!!!かっこよすぎるよゆっち~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

まっすーのコメントをにこりともしないで見てるゆっち!(爆笑)
てか固まってるよね(笑)
どんだけ緊張してるんじゃ!(笑)

ゆっちの「そうですね!」が真似できそう(しなくていいから)(笑)

今はもうロープ訓練できちゃうんだ!?すごい~~~~~~~~~~!!

あ~~~!楽しかったぁ~~~~!(≧▽≦)


2時ッチャオ!

入ってきかたも凛々しいぞ
ここでも敬礼あり!(笑)

ほんと5人で頑張って番宣してるなぁ~~~~

○×アンケート?も面白かった~!(≧▽≦)


イブニングファイブ

ここでも○×かい!(笑)
2時ッチャオ!より札が小さい!(笑)

ゆっち、体力は全然みんなに負けると!?(爆笑)
他のみんなはおれが一番!って思ってるのに~~~~~!(≧▽≦)(爆笑)
みんなには勝てないって部分が多い。って素直すぎるよゆっち!(爆笑)


TV navi

亀ちゃんが表紙だ~~~~~~~!!(≧▽≦)
届いた封筒を開けたらいきなり亀のアップでびびった!(爆笑)
思わず悲鳴あげちゃったーっ(笑)

記事は4ページ

スーツ姿がかっこいいな~~~~~!
ドアップもほんとドアップででっかくて迫力ーーーーーー(笑)

マジ!リシュブールを飲むとほんとに花の広がる風景が浮かぶの~~~~~!?
そんな体験してみたいなぁ~~~~

亀はもうほんっとに雫になってるよ~~~~
上品で頭の良さそうな感じがたまらなくいいっす~~~~~~

KAT-TUNスタイル

聖かっこいい~~~~~~~~~~~~!
じゅんの、どんぐりみたいになってるけど(笑)

二人のWアイヤーが最高(笑)

おっ、カップリングのD-T-Sって、Ded to senseの略で、恥知らずって意味なんだ~?
じゅんのの「端しらず」ギャグが高度(笑)

じゅんの、自作の曲完成したんだね!
どんなだろ~?楽しみぃ~~~!(≧▽≦)

レスキューのPVはチョー踊ってるんだ!?マジ~~~!?(≧▽≦)
やった~~~~~~
マジ楽しみ~~~~~~~~~~~

ワインならじゅんのは白、聖は赤が好きなんだね

聖、じゅんののことかわいいって思うときがあるんだ~?ほっとけないな~って。
いいね!そういうの!!(笑)
そういう二人の空気感がなんとも好きなんだぁ~

じゅんの「そういうキャラを作ってるんだけどね~!」
聖「だまれ!」

ってやりとりも大好きーーーーーーーーーーー(笑)

R-ONE KAT-TUN

たっちゃんの胸元開き具合がなんともたまらんす(笑)
ゆっちの服装も好きだな~
今日もカップルみたいだぞぉ(笑)

たっちゃん、ウエイトレスやってどうすんの!(爆笑)
でもとっても似合いそうだから見たいけど(笑)

ゆっちとたっちゃんは白ワインが好きなんだね~

ゆっち、レスキューの共演者の同年代の人たちとは既に仲いいんだね~
いいことだぁ~

たっちゃんはパンフの撮影はもう終わったんだね
衣装が王子様っぽいんだ!フリルのシャツ!!(笑)
たっちゃんも恥ずかしいと思いながらもしっかり着たんだね(笑)
たっちゃん絶対似合うよね!楽しみだぁ~~~!(≧▽≦)


Kazuya Kamenashi *012*

今日は横浜ロケだったんだね~~~~~!

かめちゃんが見た景色。かめちゃんが写メった景色。
これはもう絶対保存(笑)

昼過ぎでも「おはよう!」なかめちゃんたら業界人(笑)
毎日撮影おつかれさま~~~~





カートゥンKAT-TUNのHPにスタッフブログってコーナーが出来てるんだね~~~

ドームコンのことまで書いてくれてるしぃ

次のゲストはだれなんだろう!?(笑)
東京タワーだけじゃわかんないにゃ~(笑)

KAT-TUNメンバーで温水さんのカツラ触ったりしてたんかい!(爆笑)
おちゃめー(笑)

KAYOちゃん、どうもありがとう~~~





オリ☆スタを立ち読みったんだけどさ!(笑)
(相方からのオススメにより(笑))

村上くんの舞台のことが載ってるんだけど、そのネタ?(笑)でさ、たっちゃんソロコンの瓦割りの様子を再現してるんだけど、かなりデフォルメしててさ!瓦がめちゃめちゃ大きいの!(爆笑)
で、その上に乗っかってんの!(爆笑)(≧▽≦)
ちょ~~~~ウケた!これ!!(爆笑)

あとは、歴史の勉強を教える先生にもなってて、
「894年 赤西戻そう ニューヨークから」 ←ばちゃん、ありがとう~~~
とか書いてて爆笑!
白紙ってこと!?ぎゃはははははははははははははははは!(≧▽≦)

ヒナ、センスあるなぁぁ~~~
かなり面白かったのでせめて立ち読みを!←コラ(笑)





メイちゃんの執事いいっ!!!!(笑)
あたしブラッディマンディで佐藤健くんいいな~って思って、それでメイちゃんの執事見始めたんだけど・・・役柄のせいか、水嶋ヒロくんが超かっこいい!!
これはまりそ~~~~(笑)




KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [ライブDVD]
2009年1月1日発売



3月11日(水) RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)



ONE DROP [シングルCD]
2009年2月11日発売 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売







ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

1/23(金)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ViVi ♪仁
 早ズバッ!ナマたまご  5:15-5:30 TBS ♪ゆっち
 みのもんたの朝ズバッ! 5:30-8:30 TBS ♪ゆっち
 はなまるマーケット 8:30-9:55 TBS ♪ゆっち
 ピンポン! 11:00-13:00 TBS ♪ゆっち
 2時っチャオ! 14:00-15:53 TBS ♪ゆっち
 イブニング・ファイブ 16:52-18:55 TBS ♪ゆっち
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
1/24(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 TV navi ♪亀・ゆち・聖・じゅんの・たっちゃん
 月刊ザテレビジョン ♪亀・ゆち
 TV navi ♪亀・ゆち・聖・じゅんの・たっちゃん
 女性自身 ♪たっちゃん
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 王様のブランチ 9:30-14:00 TBS ♪ゆっち
 RESCUE~特別高度救助隊 ナビ  15:30-16:30 TBS ♪ゆっち
 チャンネル☆ロック!SP  16:30-17:30 TBS ♪ゆっち
 ウィークエンドウェザー 18:54-18:55 TBS ♪ゆっち
 もうすぐRESCUE 18:55-19:00 TBS ♪ゆっち
 RESCUE~特別高度救助隊 19:00-20:54 TBS ♪ゆっち
1/25(日)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
1/26(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/27(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 女性自身 ♪たっちゃん
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
1/28(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
1/29(木)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/30(金)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
1/31(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 RESCUE~特別高度救助隊(再放送) 14:00-15:54 TBS ♪ゆっち
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち

2/1(土)
 神の雫、キイナ見どころ 16:25-17:25 日テレ ♪亀
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
2/3(火)
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BS-hi ♪ゆっち
2/4(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』 ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 TVぴあ ♪かめ・ゆち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 0:13-0:44 日テレ ♪KAT-TUN
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
2/5(木)
 うたばん 19:54-20:54 TBS日テレ ♪KAT-TUN
2/8(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
2/10(火)
 ポパイ ♪ゆっち・たっちゃん
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BS-hi ♪ゆっち
2/11(水)
 One Drop発売 ♪KAT-TUN
2/14(土)
 TV Japan
2/23(月)
 亀 23歳のお誕生日
 PINKY ♪亀
2/24(火)
 TV navi ♪亀・ゆち・聖・じゅんの・たっちゃん
 月刊ザテレビジョン ♪亀・ゆち
2/25(水)
 神の雫オリジナルサントラ発売 ♪亀

3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/11(水)
 RESCUE 発売 ♪KAT-TUN
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<RESCUE & 亀連載 & ロミジュリちらし & オードリーHP & CDTVで恋人にしたいアーティストアンケート & 日テレデジ & ズムサタ & 月刊ザテレビジョン | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 1/23>>

この記事のコメント

No.12180 はじめまして
894年 赤西戻そうニューヨークから

ですよ
2009-01-24 Sat 23:01 | URL | ば #-[ 内容変更]

No.12181
すずかさん、こんばんは☆
おつかめさまです(o^~^o)ノ

RESCUE見て泣きすぎて目が重い私ですがすずかさんどうでしたか~?
感想楽しみにしてます(*^_^*)

カツカツの次のゲストかどうかはわからないんですけど、オードリーの公式HPに2/4「カートゥンKAT-TUN」と書いてありますので亀ちゃんが言ってた芸人さんとはオードリーのことかなぁ?と思うんですが。
あくまで予想なんですけど;

CDTVで「恋人にしたいアーティスト」募集してますよ(*´∀`*)
早速投票してきました。
すずかさんもぜし(ゝc_,・*)ノ
2009-01-25 Sun 01:55 | URL | みわ #c8dTRiQ2[ 内容変更]

No.12489
水嶋ヒロ&中丸雄一ファンなのでコメントしました

良かったら仲良くしてね(*・・*)

last-love-eternity.2008.8.8アットマークsoftbank.ne.jp
2009-04-20 Mon 09:20 | URL | 紫式部 #3fSe.YNE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
