Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1884

RESCUE & 亀連載 & ロミジュリちらし & オードリーHP & CDTVで恋人にしたいアーティストアンケート & 日テレデジ & ズムサタ & 月刊ザテレビジョン

亀梨くん23歳のお誕生日記念アンケート

開催してま~~~す!!(≧▽≦)

ぜひぜひお気軽にがしがし参加してやってくださいまし
(無記名OK。全部に回答しなくてもOK。)

参加は、ブログ画面右上にある

「アンケート入口は≪コ チ ラ≫です♪」

からどうぞ~~~~

締切は、2月16日(月)になります。

※このアンケートはPCからしか回答できませんごめんなさい(>_<)

よろしくお願いしまーす!





今日は1日ベリー漬け

午前中は練習、夕方からは新年会
いつもの仲良し4人組で1曲踊ったぜい
あたしは練習前に結構振り付けしっかり覚えてくほうで、あたしってじゅんのみたいっていつも思うんだけどさ(笑)
まぁそれはどうでもいいとして(笑)
本番もだからちょっと余裕を持って踊れた
友達は振り間違えてがっくりしてたけど(笑)
いいじゃんいいじゃん!終わっちゃったんだし、次また頑張ろっ(笑)

ってことで帰ってきたの遅い時間で
雪が降っててびつくり!(笑)
寒いっ!!(笑)

だからレスキューをリアルタイムで見れなかった!(泣)
ゆっちごめん!これから見る!!(笑)


RESCUE

おおっ
みなとみらいから始まるとこが・・・一瞬ひと恋を思い出させたり~~~(笑)
始まり方かっこいいな~~~~~!(≧▽≦)

いきなりKAT-TUN曲が流れるのも感動~~~~~!(ToT)

おお~~~~~
いきなり凛々しい5人組!ゆっち隊長(笑)

火の中を歩くゆち大地かっこいい~~~~~!

5人とももう立派にチームを組んでレスキューしてるじゃん!すごい~~~~~!(≧▽≦)

ひえ~~~~~~
爆発こわい~~~~~~~~~~~~~~~~!!
いきなり誰か死んじゃったらどうしようかとあせったよ~~~~~!(ToT)
だ、大迫力!

でも・・・とりあえずこの5人はSRになれたってことなんだね
仲間との別れって・・・だれか亡くなっちゃったのかなぁ。。。(涙)

消防隊員の活動もすごいっ
ほんとに大変な仕事だね
素晴らしい仕事だな~。

おお!!女子とぶつかったぞ大地!!(笑)
優しく謝る姿に萌え(笑)

まっすぐで直情的な大地と、その大地を止める為に危険も顧みず追いかけて連れ戻す豊。
なんか・・・いい関係だぁ~~~

ヘリでの救出活動・・・・・・・・・・・すっげぇ見入る・・・・・・・・・・・・すげぇ・・・・・・・・・・・・・

大地ってば~~~~~!!
また会いましょう!!って元気いっぱいの敬礼とその笑顔がかわいい~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)

怒られてしょんぼりする大地がかわいいのぉ~もぉ~~~~(笑)
豊もなんていいやつ~~~~~~!(;;)

ぎゃー!飛び込んだーーーーーー!!(笑)
泳ぐ大地かっこいい(笑)
ワンコ助けて大喜びで顔近づけるも、微妙に犬に顔そらされてるのがまた微笑ましく!(爆笑)

ゆ、ゆたかなんていいやつなんだよぉぉぉぉぉ~~~~~!!(;o;)

そして二人がいるのは・・・・大桟橋っ(笑)

訓練厳しい~~~~~
すごすぎる

お風呂シーンだ(笑)
てか面白いし!!(爆笑)(≧▽≦)

ひえ~~~~~~!
拷問のようだ~~~~~~~~~~

ものすごい訓練と、落とされていく仲間たち。。。。
シビアだ。。。
本当にすごい世界なんだね。。。。
ハンパな体力や気力ではより高度な技術を要する人命救助にはあたれないってことなんだろうね。。(TT)

荷物肩に乗せて運んでるとこ、これ外人墓地だね!

おお
またほのかな恋の予感
どきどきしちゃう~(笑)

トレーニングつらそう~~~~~
見てるだけでこっちまで胸が苦しくなってくる~~~~(>_<)

でも自由時間がもらえると思って大喜びしてるみんなの姿がおかしくて微笑ましくて笑えた!(≧▽≦)(笑)
で、怒られてすぐしゅんとなってるところも(笑)
その後、無言で大喜びしてるところも!(爆笑)

ファイヤードラゴンて!(笑)
楽しそうなお店だな~!実際にあったら行きたいな~(笑)
えーーーー!!SRになっても給料かわんないの!?マジで!?
それは~~~(笑)

ってコラーーーーーーーーーーーーーーーー!!
店の中でケンカするなーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)
豊まで参加するなーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

なんでみんな上半身裸になって懸垂なの!!(爆笑)

おお!!また出会えたね、○○ちゃんと!←名前わからん(笑)
泣いてた!泣いてない!で言い合ってんのがおかしい!(爆笑)(≧▽≦)

大地・・・訓練中にパニック状態起こしちゃったんだね。。
いつも豊がフォローしてくれるね。。(TT)

そっか、、、大地を助けてくれたSRさん、、亡くなっちゃったんだね。。。(;;)
悲しい記憶だね。。。(涙)
制服を着てお墓参りにきたんだね。。
うっ・・・泣ける・・・(;;)(ほろほろほろ)

大地・・・パニックと戦いながらも子供を助けに行って・・・(;;)
一人の力だけじゃ助けられなかったけど、でもよかった。。よかったね~~~~(涙)
大地、いい笑顔だ~~~~~(涙)

SRの人たちに怒られてしまったのは仕方ないことだけど。。
せっかくパニックを克服できたのにね。。(TT)

司令官の言葉にもぐっとくるねぇ。。(涙)
命の重さ、確かに比べることなんてできないし答えなんて出ないよね。。
そういう苦しみや迷いも背負いながら日々頑張ってくれてるんだね。。(涙)
泣けるよ~~~~(涙)

大地の「ただ命を救いたかった」って言葉にまた泣けて~~~~~(涙)

SRになれなかったらクビ。もう消防隊員にも戻れない。。
その展開・・・ちょっとルーキーズを思い出したのはあたしだけ?(笑)
でもそんな温情にまたほろり~~~(;;)

必ずスーパーレンジャーになってみせます!! って叫ぶ大地の見開いた目が転げ落ちそう(笑)

よかったな~~~!よかった~~~~大地~~~~~~!!
上官もいい人がいてくれてよかったね~~~(TT)

大桟橋大活躍だな(笑)

制服姿がかっこいいよ~~~ゆっち~~~~

宮崎さんの奥さんの言葉にまだダ~~~~~~!(;;)(;;)
泣いてる大地にまた泣かされた~~~~!(;;)(;;)

教訓を読んでる大地の横顔がほんとにかっこいいね。。。(涙)

あれ??教官どうしたの~?
病気なのかな

石黒賢隊長かっこいい~~~~~~!(TT)

また出動命令!!
連続ですごいね!
可燃性ガスか~。。こわいよ~~~~。。どきどきする~~~~~。。
あ~~やっぱりガス濃度が~~~~

えっ!!ここでつづく!?(笑)
なんとっ!!うまい!!(おい)(笑)

やばい!!エンディングにKAT-TUNの曲がなんて合うんだ!!!!なんてかっこいいんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゆっちのソロがいいとこで入るのがかっこよくていいね~~~~~~!(≧▽≦)

あ~~。。見入った~~
おもしろい!!レスキュー最高!!
ゆっち、素晴らしい作品に出会えてよかったね~~~~~~
来週からも楽しみだよ~~~~~~!(≧▽≦)


Kazuya Kamenashi *013*

昨日は横浜のいろんなとこで撮影したんだね~~~
臨港パークの次は元町~!?(笑)
うぅ・・・行きたい!!!(笑)

ゆっちのドラマの宣伝もしてあげて、かめちゃんたらなんて優しいの~~~~~!(ToT)
ますます惚れた(笑)

レンジャーーー(笑)


ロミジュリちらし

ファミクラにあるらしいよ~~~
2パターンもあったのね!知らなかったぁ~ん
まぁ・・・なんてきれいな二人(笑)

090124_1805~01

090124_2244~01

アンでんきゅぅ

109でたっちゃん似のマネキンも見つけたらしいです!(爆笑)
少し遠目に見るのがより似てていいと!(笑)

090124_1815~01

アンでんきゅう(2回目)(笑)





おお!!オードリーのHPに2/4カートゥンKAT-TUNって書いてあるよ~~~~!(≧▽≦)
かめちゃんの好きな芸人さんて・・・オードリー!?(笑)



CDTVのHP「CDTVアンケート」で「恋人にしたいアーティスト」を募集してるよ~~~~
早速答えてきちゃった
みなさんも是非是非


みわちゃん、どうもありがとう~~~


日テレデジ

西川史子が出張健康診断ってことで、イケメンに目がない女医って設定でやってくるのね。
KAT-TUNに無駄に密着して診断しようとするとな!?なにーーーーーーー!!!!(ピキ)(笑)
問診で、どさくさにまぎれて亀やたっちゃんに女性の好みとか関係ない質問したり(笑)
仁には、握力検査ってことで手を握っていつまでも離さない、ってコラーーーーーーーーーーー!!(笑)
でもゆっちにだけは無関心ってコラ!!!!(笑)
次の水曜は、そんな感じのカートゥンKAT-TUNらしいぞーーーーーーーーーーーー!(笑)


ズムサタ

番組のオープニングで亀の書いた書が!!(笑)
ズムサタさん、いつもありがとうございますぅぅぅ~~~(笑)

亀梨P~~~~~
今日はソファに横になってるんかい!!(爆笑)

(LOVE)的なものもあるしぃ~。って胸の前にちっちゃくハートを作って言うかめちゃんかばびぃ!!(笑)
うちらが踊ったベリーの振り付けにもそうやってハート作るのがあった~!・・・どうでもいいね。すまん!!(笑)

もぉ!Pったら態度大なんだから!(笑)
いや、Pだから!?(笑)

ワイン飲んで目を閉じて、はっ!とする姿がかっこいいっ
見えた!も(笑)

で、思いついたタイトルが・・・・・・・・・

亀の雫

・・・・・・・・・・・・・・それでいいんですか、亀梨さん?(笑)

来週からも楽しみにしてます!P(笑)

今回もエンディングロールに亀の名前・・・ありがとうございますっ(笑)


月刊ザテレビジョン

ドラマ現場写真が載ってる記事がレスキューと神の雫と~

レスキューのオフショット、みんな楽しそうだな~(笑)
目をかっぴらいてるゆっちがかわいくて笑える!(≧▽≦)

ゆっち、KAT-TUNメンバーから、腕や肩に筋肉ついたな~!って言われてるらしい(笑)
見たい見たい!!ってさっきテレビで見たか!(笑)

ゆっち、ヘッドスパ行っても5分で爆睡、イビキゴーゴーなんだ!?(笑)
まっすーにバラされてます(笑)

亀もおちゃめだったり笑顔がかわいかったり~
たまらん

なぬ!!ワインだけじゃなくて食べ物もすっごいおいしいんだ?ホテルのシェフがついてるなんてすごいね~~~~!(≧▽≦)

エントピってページに、ウシシ4の聖とじゅんののちっちゃい写真あり~~~

次号(2/24発売)の表紙とグラビアはKAT-TUNだぁ~~~~~~!(≧▽≦)





そういえばさ、ベリーの友達が神の雫に興味を持ってくれてるんだけど2話見逃したって
トライアングル見ちゃった。ってオイオイ!!!(笑)
ダビろうか!?って言ったら、うんうん!ダビって!!って!!!ヨシ!!!←ゆっち大地ふうに(笑)
ついでにはまったら!?って言ったら、う~ん、それは~って。
なんでよ!!いいじゃん!!(笑)
それならなんでそんなにかめちゃんのドラマに興味持ってくれてるのぉ!?(笑)
よし、雫がっつり見せてはまらせてやる!!!(笑)
ついでにメイちゃんの執事も入れる!(笑)

今日はベリーの内部のパーティーがあって
踊って食べて飲んで飲んで飲みまくって!(オイ)(笑)
でも、やっぱあたし普通に飲み放題とかで出てくるワインはダメだぁ~
自分の好みに合わせて出してもらうワインはおいしく飲めるけど、そうじゃないとやっぱワインは苦手~(笑)
でも自分の好みの味のワインはマジめっちゃおいしくて、あれならいくらでもイケたなぁ~!(≧▽≦)
ボトルで買おうと思ったら高いんだろうけど(笑)
またおいしいワインが飲みたいな

さて。4時かい。
はーはははは。
・・・寝ようかな(笑)




KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [ライブDVD]
2009年1月1日発売



3月11日(水) RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)



ONE DROP [シングルCD]
2009年2月11日発売 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売







ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

1/24(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 TV navi ♪亀・ゆち・聖・じゅんの・たっちゃん
 月刊ザテレビジョン ♪亀・ゆち
 TV navi ♪亀・ゆち・聖・じゅんの・たっちゃん
 女性自身 ♪たっちゃん
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 王様のブランチ 9:30-14:00 TBS ♪ゆっち
 RESCUE~特別高度救助隊 ナビ  15:30-16:30 TBS ♪ゆっち
 チャンネル☆ロック!SP  16:30-17:30 TBS ♪ゆっち
 ウィークエンドウェザー 18:54-18:55 TBS ♪ゆっち
 もうすぐRESCUE 18:55-19:00 TBS ♪ゆっち
 RESCUE~特別高度救助隊 19:00-20:54 TBS ♪ゆっち
1/25(日)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
1/26(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/27(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 女性自身 ♪たっちゃん
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
1/28(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
1/29(木)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/30(金)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
1/31(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 RESCUE~特別高度救助隊(再放送) 14:00-15:54 TBS ♪ゆっち
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち

2/1(土)
 神の雫、キイナ見どころ 16:25-17:25 日テレ ♪亀
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
2/3(火)
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BS-hi ♪ゆっち
2/4(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』 ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 TVぴあ ♪かめ・ゆち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 0:13-0:44 日テレ ♪KAT-TUN
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
2/5(木)
 うたばん 19:54-20:54 TBS日テレ ♪KAT-TUN
2/8(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
2/10(火)
 ポパイ ♪ゆっち・たっちゃん
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BS-hi ♪ゆっち
2/11(水)
 One Drop発売 ♪KAT-TUN
2/14(土)
 TV Japan
2/23(月)
 亀 23歳のお誕生日
 PINKY ♪亀
2/24(火)
 TV navi ♪亀・ゆち・聖・じゅんの・たっちゃん
 月刊ザテレビジョン ♪KAT-TUN
2/25(水)
 神の雫オリジナルサントラ発売 ♪亀

3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/11(水)
 RESCUE 発売 ♪KAT-TUN
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<亀連載 *014* *015* & HEYHEYHEY放送日 & ロミジュリちらし & | Peacefuldays | レスキュー番宣 & TV navi & 亀連載 *012* & カートゥンKAT-TUN・スタッフブログ & オリ☆スタ>>

この記事のコメント

No.12182 ごめんなさい
先日、かきこみした和音です。
自分のしたコメント出してくださって、ありがとうございますe-266
でも、絵文字がごめんなさい。失礼なことになっていて。。
本当にごめんなさい。
ゆっち、頑張ってましたね。
かめちゃんのメールにも、ゆっちのドラマの事が書いてあって、ジーンときました。
そんな、亀大好きe-266です。
2009-01-25 Sun 08:48 | URL | 和音 #-[ 内容変更]

No.12183 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-25 Sun 16:37 | | #[ 内容変更]

No.12184 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-25 Sun 21:17 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
