Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1887

ブログちょっとだけお休み♪

今日はR-Oneも雑音の中聴いた~~~~~ ←いきなり更新しとるやんけ(笑)
新曲のRESCUEかっこよすぎる~~~~~~~~~~~!!
白目むいた!!!白目!!!白目!!!!! ←そこ強調するとこじゃないから(笑)

やぁばぁぁぁい!!
あたし、KAT-TUNのシングル曲の中でこれが一番好きになる予感が~~~~~~
早く歌番組で歌い踊るKAT-TUNが見たい~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
その前にOne Dropもあって
楽しみ100万倍(笑)

さて、消えます。←こいつまた出てくるぞ絶対(笑)




お知らせ~

今晩と明日の夜までですね~野暮用により(笑)
ブログをお休みさせていただきます~!

体調不良とかではなくてちょっとした用事なので(笑)
すみませんがご了承くださいまし。m(_ _)m

昼間とかはもしかしたら余裕があったら更新するかもだけど・・・しないかも・・・どっちだ?(笑)
とりあえず・・・木曜にまたお会いしましょーーーーーー!!(≧▽≦)(笑)

神の雫始まったーーー
レポは木曜以降になります~

よろしくです
スポンサーサイト

別窓 | そのた | コメント:1
∧top | under∨
<<オリ★スタ & 女性セブン & RESCUEカップリング & 雑誌いろいろ & 亀連載 *017* *018* | Peacefuldays | 女性自身 & 亀連載 *016* & ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.12190 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-29 Thu 22:55 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
