Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1889

亀梨和也のKスバイKス 1月30日 前半

ちょっと後半レポが遅れちゃってます。。(>_<)
今夜にはあげますのですみませんがもうちょっと待っててくださいね~!^^


亀梨和也のKスバイKス 1月30日 前半

さぁみなさんはご存知でしょうか、今年の5月15日から21日、1週間!みんなちゃんと集合するように!

 は、はひっ!!(笑)

それではいってみましょう!
亀梨和也のKスバイKス!

こんばんは、亀梨和也です。
さぁ、というわけで、7日間連続の東京ドーム公演が決定というわけで、ここにも新聞ありますけどね!
すごいですよ、すごいね!38万5千人動員。
なんかこの他にもですねね、ぼくら前後に色々なんかやるというウワサもチラホラ。
このライブに向けて、グループとしてなんかやっていこうという情報もチラホラと入ってきてるんで。

 なにやるだよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ちょっと、デビュー3年目にして、新たな試みが今年はすごい色々やらせていただけるな~という感じなんですけども、さらにさらにそのドーム公演の前にはですね、2月11日にはぼくのドラマの主題歌でもあります、神の雫主題歌One Dropも3種類発売というわけで、3月11日にはですね、中丸くん主演のレスキュー特別高度救助隊の主題歌でもありますRESCUEが出ると。こちらもまた3パターンで発売されるということなんで。

今年はKAT-TUN・・・KAT-TUNだね!ふふふふふ。
今年はKAT-TUNという感じですけども。
みなさんもね、他にも多分色々な動きがあると思うので、そちらのほうも是非是非楽しみにしていてください!

 楽しみだけど、なにが起こるのか緊張します亀梨さんっ!!!(笑)

さぁ、それでは君と過ごす金夜のひととき。
今夜は雫くんがあの飲み物にチャレンジします!お楽しみに!

改めましてこんばんは、亀梨和也です。
さぁ、みなさんご存知でしょうか。
毎週火曜夜10時のドラマ神の雫が絶賛オンエア中というわけで、こんなメールが届いております。

ドラマ神の雫見てます。
深い内容で、録画したものを何度も見て味わって楽しんでいます。
私は成城に住んでいるのですが、駅のスーパーがワインだらけになっていて、神の雫で紹介されたワインと表示までされています。すごくうれしくて幸せです。
本屋さんもワイン専門誌が集められていて、成城は神の雫祭ですよ!

というわけで、結構ね、色々そういうお店が多いみたいで結構言って頂けますね。
ありがたいですよ。

さぁ続きまして。

最近私の家は、神の雫が始まってから毎週火曜日の夜ご飯はカレーになりました。
なぜなら亀梨くんが大好きな母が神の雫をゆっくり見たく、片づけをラクにするためらしいです(笑)
実は私はカレーがあんまり好きではありません。
毎週火曜日の夕ご飯は憂鬱です。
こんな母になにか一言言ってください。

いや~ありがとう、お母さん!ふはははは。
ごめんな、アッピ。

 あはははは!(≧▽≦)
 そうだね、ここは娘ちゃんにガマンしてもらおう(笑)

そうですよ~、でも色々なんか意見も言って頂けたりとか、ありがたいんですけどほんとに。
こう、ワイン、知らないし、っていう方も結構多いみたいなんですが、まぁぼくも一視聴者としてすごいお話自体深いところで、いい話をしてるんですよ、毎回。
なのでそっちのほうもね~、楽しんで見てほしいなと思います!

さぁ!今夜は神の雫にちなんで、この企画からスタートです!

亀の雫!

ドラマが終わる3月まで不定期で行っていくこの亀の雫。
ワインだけでなく、世の中の全てのものに造詣が深いという神咲雫くんをスタジオに呼んでいろいろなもののティスティングに挑戦してもらう企画です!

今夜のお題はこれです!

ロマネコンニュー!

  ロマネコンニューて・・・・・・・・・・・(笑)

さぁ、最高峰のワインDRC社ロマネコンティにかけて、ロマネコンニュー、つまり牛乳のティスティングです。
目の前に3つの牛乳が用意されてます。
つまり、ティスティングして牛乳の産地を当てるゲームです。
ちなみにその産地は、東京、北海道、栃木、この3つの産地を当てると。
ルールは一つだけです。
ハズレたら牛乳界のロマネコンティと呼ばれる神の牛乳を飲まなければなりません(笑)

これまたやだ・・・ ←口調がかわいい(笑)
まずいんだよな~
まぁ、当てりゃ~いいんだけどさ~。 ←ちょっと弱気なかめちゃん(笑)

よぉーし!やるか!
じゃ、雫、ちょっと呼ばないとね。

神咲く~ん。

ポロロ~ン ←ピアノのBGMに載せてしずくん登場(笑)

みなさんこんばんは。
神咲雫です。 ←ちょっと上品チック(笑)

えっ、これを頂いていいんですか?
じゃ、まずは名前の書いてある牛乳を飲まさせて頂いて、味のチェックというか確認をさせて頂きます。

まずは東京。

ごくごくごく

見えた!

ごくごく

うん・・・

続いては栃木いきます。
うん?う~ん。

ごくごく

う~ん、、

つづいて北海道いただきます。

ごくごくごく

うん、見えたよ。しのはらさん。 ←しのはらさんいないから!(笑)

じゃー!雫くんに、名前の伏せてある牛乳を飲んで頂いて、産地を当てて頂きましょうか。
では早速いってみてもらえますか!雫さん!

はい!

ゴクゴクゴク。

東京。

ゴクゴクゴク。

東京。 ←2回目!!(爆笑)

ふはははははは。

ゴクゴクゴク。

北海道

ゴクゴクゴク。

東京、栃木!あ、待って北海道と・・・いやこれ、ほっかい・・・ええ!?

・・・・・・。

ここで替えよう。
これが吉と出るか凶と出るか、いや、こうだな!(笑)
これでいこう!最初のまんまで!
一発目の感覚を信じて! ←既に雫のキャラ抜けてるよ~かめ~~~!!(笑)

さぁ、じゃーチェックしてみましょう!
まずは東京から!

デデ~デン

正解!

続いて!栃木!

デデ~デン

正解っ!!!!!!!
キターーーー!

北海道!正解!

やったぁぁ~~~!!

やっぱおれの・・・おれのじゃねぇ、ぼくの舌は・・・ ←言い直さなくても大丈夫!既に雫キャラ完全に抜けてるから(笑)

いやぁ、これはね!うれしい!

東京のが一番サラっとしてる。
北海道のが一番コクがあるよ。
あの、足が遅い。
栃木が一番クリーミーかも。
いや、やっぱ北海道が一番クリーミィーだよ。
栃木のもクリーミィーなんだけど、なんか足が遅い。

さぁ!というわけで!
今回ですね、ロマネコンニュー、神の牛乳をぼくは飲まなくてすんだということで、目の前にいる方に飲んでもらおうと思います!

さぁ!(笑)これを書いた作家さんに!(笑)
なに?なに?

スタッフ:う~ん、う~ん。のどにきますね。

何が入ってるんですか?牛乳と。
お酢!?サイアク!!(笑)
あぶね~~~~~!!(笑)
あぶね~~~~!(笑) ←超たのしそうに笑っててかわいい(笑)

以上!亀の雫でした~!
次回のティスティングをお楽しみに!

さぁ続いてはこちらです。

カメオシ

ぼく亀梨和也が今一番気になっているものを紹介していますが、こんなメールを頂きました。

私は亀梨くんにイチオシしたい歌詞があります。
その曲は、亀梨くんが作詞した絆です。

私は中学の部活で仲間がいたから乗り越えられたし、楽しい時間を過ごしました。
その仲間との間の絆が、亀梨くんが作詞した絆とぴったりなんです。
部活でも何でも仲間と乗り越えて出来た絆を持ってる人、自分の大切な時間を思い出させる詞です。

ありがとうございます!!
じゃーそれでは読んでみましょう。

なんか、、おれの処女作品だし、はずかしいっすね。

(絆の歌詞を読む亀)

はい、という、わけなんですけども。

おれね、自分の、どれが一番好きとか特に無いんですけども、2番のAメロ好き。 ←言い方が無邪気でかわいい(笑)

流れ行く時の中、失われぬように 
すれちがい、ぶつかった、ほんとの気持ち

みたいな。
なんか、あとは

立ち止まることさえできない苦しさを
中に見えた光つながっているから
うそついたっていいさ
涙流していいから

みたいな。

おれ結構2番好きだよね! ←知らんがな!(笑)

ごくせんの主題歌・・・主題歌じゃないや、図々しいな。あはははっ。
ごくせんのあの、挿入歌、を書いて欲しいって話だったから、ちょっと自分の中にあった友情だったりとか、そういう部分のフレーズ出して、こういう詞になったわけですけど。

18歳とかでしょ!
生意気なこと言ってるな、おれな~!ふははは。
すごいね、なんか!
18んとき、イケイケだったもんな! ←えーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)イケイケって!!!!!(笑)

今夜は亀梨和也の絆を紹介しました!

それではその曲をお送りしましょう。
聴いてください。
亀梨和也で絆。 ←なつい~~(笑)イケイケのかめちゃんが歌ってる絆(ほっとけ)(笑)

このあとは11時半からスタートする亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルでお会いしましょう!
それでは引き続き、ジーメーン!をお楽しみくださいな ←語尾がかわいい(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:4
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 1月31日レポ | Peacefuldays | オリ★スタ & 女性セブン & RESCUEカップリング & 雑誌いろいろ & 亀連載 *017* *018*>>

この記事のコメント

No.12193 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-31 Sat 02:14 | | #[ 内容変更]

No.12195 ありがとうございます
こんにちは
レポありがとうございます。

テイスティング企画はとても楽しいと思います。
2009-01-31 Sat 07:38 | URL | Si #-[ 内容変更]

No.12196
イケイケ和也面白い~~~(≧▽≦)
レポ毎週ありがとうね~!!!
亀の雫☆牛乳って(笑)でも正解すごいよね~っ♪
で、気になるKAT-TUNの活動だよっ!!!
なに?噂がチラホラってなになに???
忙しくなるんだね~沢山一緒に楽しめるといいなぁ♪
頼むよ…全国にファンいるだからね、KAT-TUNたちよ!(笑)
応援してるよ~亀☆KAT-TUNヽ(´▽`)/
2009-01-31 Sat 09:48 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12197 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-31 Sat 20:04 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。