Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1902

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 2月6日レポ

亀梨くん23歳のお誕生日記念アンケート

開催してま~~~す!!(≧▽≦)

ぜひぜひお気軽にがしがし参加してやってくださいまし
(無記名OK。全部に回答しなくてもOK。)

参加は、ブログ画面右上にある

「アンケート入口は≪コ チ ラ≫です♪」

からどうぞ~~~~

締切は、2月16日(月)になります。

※このアンケートはPCからしか回答できませんごめんなさい(>_<)

よろしくお願いしまーす!


亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 2月6日レポ

まずはこちらから!
亀梨和尚の木魚でティーン!

会社の嫌いな上司はブラックコーヒーを飲むのに、砂糖とミルクを入れ続けた。
友達はたまに醤油を入れていた。

チーン!

仕事中に、郵便局にいってきます!と言って出掛け、
予約していたKAT-TUNのCDを取りに行った。
更にその帰りに本屋で立ち読みしてきた。

チーン!

先日、仕事だとうそをついて子供たちを義理の母に預け海鮮丼を食べに行った。
お母様、ごめんなさい!

チーン!

さぁ、それではいきましょう!
亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル!

こんばんは~!KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ、オープニング、木魚でティーンだったんですが、

ブラックコーヒーが好きな上司に砂糖とミルクを入れ続けたって、いや、ブラックがいいよ。っていわれないのかな?
たまに醤油を入れていたって!(笑)
まったく~!だめだぞ!

さぁ~そして!
郵便局に行くって言ってKAT-TUNのCDを取りに行った。
う~ん、ありがたいですけどね~。
仕事帰りとかに行っていただけるともっとありがたいですね~!

さぁ、つづいて(笑)
気持ちもわかるっちゃーわかるけど~。
お母様の気持ちにも、なってあげたら、いいんでねぇか~?
ちなみに千葉のどこにいったんだぁ?気になるな~。

  いやいやかめちゃん!!富津でしょう!!(笑)

さぁ、というわけでですね!
とうとう、来週水曜日発売になりましたKAT-TUNのOne Dropなんですけども、まぁこちら、ドラマ神の雫の主題歌になっておりますけども、まぁ、神の雫もですね、段々現場熱く熱く。
なんかね、ひとつの連ドラとかやるとね、出会いとかもあるしね、非常に楽しいなと思いますけど。
さぁ、そんなこんなで聴いてもらいましょう。
来週水曜日発売、KAT-TUNで、One Drop



え?合格発表見に行くのがこわい?
ふっ。大丈夫だよ!受かってるから!心配ないって!
え?もし受験番号がなかったら?
だったらそんときは・・・入れてあげるよ!亀梨大学!和也学部に! ←どんな大学じゃ!(爆笑)でも入りたいっす(笑)

ふふふふ。
ちょっとこう、今、芝居チックに、演劇チックにやってみましたけども(笑) ←うん、とっても芝居がかってた!(爆笑)(≧▽≦)

さぁ、メール読んでいきましょう!

昨日久々に部活が無かったので雪かきの手伝いをしました。
父から教わり初めて家庭用の除雪機を使いました。
操作は大変だったけど超楽しかったです!
改めて、雪を父や祖母が雪かきしてくれてるんだと思うと、ほんとに大変だな~と思います。
私にとって冬に雪がないのは考えられないので、これからも雪かきがんばろうと思います。

そっか、山形の雪。
大変だよな。うん。
けがしないようにね、気をつけてほしいなと思います。

コンビニでおにぎりを買ったら宮崎ではあたためる習慣があります。
東京ではそういう習慣はないと聞きましたが本当ですか?

ないよね?
おにぎりあっためてくれんだ?
聞かれたことないかもな。

  あれ~、あたし東京のコンビニで聞かれたことあるよ~!(笑)

コンビニのさ、あっためてくれる人ってさ、うまいやつと下手なやついない?(笑)
うわべはあったかいの。確かに最初2,3口はあったかいの。
で、グラタンとか買うと、たまに冷たいまんまとかあったりすると、たのむよ~みたいな(笑)

さぁ、つづいていきましょう!(笑)

NEWSのコンサート見に行きました!
山下くんがコンサートのMCで、KAT-TUNの亀梨くんは毎年熊本の馬刺しをお取り寄せしてるんだよ~と言っていました。
ほんとにお取り寄せしているんですか?(笑)
23年間熊本に住んでいる私にとっては重大すぎる問題ですよ、亀梨さん!
どうかお答えをお願いします。
そして良かったら馬刺しの魅力と共にお願いします。
ちなみに私は馬刺しが食べれません。

と。
えっ。お取り寄せ、してない。

  えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(爆笑)
  や、や、やまぴー、また!?(笑)

馬刺しは好きだよ!ものすごぉく。
熊本の馬刺しは毎年絶対は食べてる!
ま、やまぴーが間違ってないとこは、おれが馬刺しが好きってこと!は間違ってない! ←フォローしてあげてて優しい(笑)
あと熊本の馬刺しは確かにおいしい!うん!
こないだも食べたよ。
それこそ福山さんと一緒にご飯食べに行った時に。
第2回の回があって。 

  おお~~~~~~~マジで~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

新年会したんですよ
そこでも頂きました。
おれはワインが好き。福山さんはウイスキー、ブランデーが好き、という(笑)
でもね、ワインに似た要素があってね、話を聴いててもすごい楽しかったですよ。
でもね、なにって思ったのは、福山さんね、しゃべっちゃだめ!
もう完全、アンちゃん!って感じじゃん?
絶対バレる。そんなふうに思いましたけど(笑) 

  いやいや、二人が一緒ならそのオーラだけでみんな気付くっしょーーーーー!(笑)

楽しい新年会もありましたと、いうお知らせです!(笑)
 
  かめちゃんお知らせありがとう!(笑)

さぁ、亀梨和也のKスバイKス、ラストは心に響く一言、亀梨和也の場合。です。

亀梨くんは雪の結晶を見たことがありますか?
20世紀前半に活躍した北海道大学の中谷博士は雪の結晶の美しさに魅了され、人工雪を作ることに成功しました。
へぇ~!すごいね!
雪の結晶の形は、千差万別で、一つとして同じものは無いといいます。
しかし、ある種のパターンがあり、いくつかのグループに分類ができるんです。
博士は人工雪を作ることで、そのパターンが上空の大気の温度と湿度で決まることを見出しました。
雪を見れば、数千メートル上空の大気の様子がわかる、そのことに気付いた中谷博士は、

雪は天からの○○である

という名文句を残しています。
亀梨和也だったらなんという?

雪は天からの知らせ?忠告である!

正解は、
雪は天からの手紙である!

へ~!
あ、でもちょっと似てる。
すごいね、中谷博士!

それでは引き続きジーメンをお楽しみください!
ぼくとはまた来週!ばいばい~!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<福山雅治ラジオに亀メッセージ & 火曜ズームインに亀 & タッキー舞台にKAT-TUN映像 | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 前半 2月6日レポ>>

この記事のコメント

No.12216 ありがとうございます
こんにちは
レポ、本当にありがとうございます。
2009-02-07 Sat 06:18 | URL | Si #-[ 内容変更]

No.12220 はじめまして。。。
千葉に海鮮丼を食べに行ったものです。(≧m≦)プップッ 
そうなんですよ~ 富津なんです。
何で気づかないかなぁ~(^∇^)アハハハハ!
ちょっと嬉しかったので、コメさせていただきました。(*^-^*)
2009-02-08 Sun 00:12 | URL | yuka☆ #N1OpTHoY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
