Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1904

神の雫でワイン熱加熱! & 福山雅治のオールナイトニッポン & SEDA & ズムサタ & RESCUE & 亀連載 & ゆちぺ & ゆちますページ & カートゥンKAT-TUNスタッフブログ

亀梨くん23歳のお誕生日記念アンケート

開催してま~~~す!!(≧▽≦)

ぜひぜひお気軽にがしがし参加してやってくださいまし
(無記名OK。全部に回答しなくてもOK。)

参加は、ブログ画面右上にある

「アンケート入口は≪コ チ ラ≫です♪」

からどうぞ~~~~

締切は、2月16日(月)になります。

※このアンケートはPCからしか回答できませんごめんなさい(>_<)

よろしくお願いしまーす!





ヤフトピに、ドラマの影響で「神の雫」ワインが市場から消えた!?って記事が~~~~

マンガでも元々人気が出始めてたワイン人気が、ドラマの影響で更に人気にって!
確かにね~楽天でも買おうと思ってももう無かったりするもんね~(笑)

ワインスクールの受講者も1.5倍に増えてるとか!
すごいね~~~~!!(≧▽≦)

実際あたしもワインにはあんまり興味がなかった・・・というよりおいしさがわからなかったんだけど、ちゃんと自分の味覚に合ったワインを飲んだ時、マジ!?これめっちゃおいしい!!って感激したもんな~~~
神の雫が無かったらあたしもそんなチャレンジはしなかっただろうし。

神の雫は、今まで知らなかったワインの奥深い世界を教えてくれたんだよね~
貴重だわっ

ゆ~っくり待って、売り切れたお手頃ワインが再入荷したら、ドラマで紹介されたワイン、飲んでみたいなぁ~!
お花畑っ(それは待っても高くて飲めないだろ)(笑)

chiakiちゃん、桜ちゃん、どうもありがとう~~~


福山雅治のオールナイトニッポン

亀メッセージは、0時に流れたね!(笑)

こんばんは~KAT-TUNの亀梨和也です。
福山さん!お誕生日おめでとうございます!
40歳!見えないなぁ~。
こないだも!ねぇ、夜遅くまで、というより朝早くまで(笑)ごちそうさまでした。色々と。
僕は今ワインの勉強をしてるんですが、ワインの話は一切なく!ブランデー、ウイスキーのお話で、すごい、大人って、かっこいいな~って改めて感じさせていただきましたけども。
ここで僕亀梨和也から福山さんに質問があります!
え~、いつも色々楽しいお話をさせていただいているんですが、どうしたら40歳までそのエロスを保てるのか。
どうしたら、僕亀梨和也はモテるのかな、と!
こないだも、ぼくモテないな~って言う話で盛り上がったと思うんですが、ちょっと、アドバイスがあれば是非してほしいなと思います。
あと、福山さんから、会う度に、亀梨くんは絶対曲を作ったほうがいい。歌詞とか全部書いたほうがいいタイプだから、と言って頂けるんで、ぼくもちょっと歌詞とか書きたいと思いますんで、是非!曲を作ってください! 

  うまい!!かめちゃんおねだり(笑)
  福山さん!!是非是非お願いします~~~~~~~!!!(笑)

以上!亀梨和也でした~!本当にお誕生日おめでとうございました~!

なんかもうずっと穏やか和やか、ちょっとお兄ちゃんに向かってしゃべるような口調の亀がなんだかとってもかわゆかったな~~~~~

福山さんが、

亀の雫がエロスって福山さんコラ!!(爆笑)
福山さんが言うとエロスになってしまうのね。ぷぷっ(笑)

新年会はまたぴーちゃんも一緒だったんだね~
今回はひたすら飲んでたらしい~。
福山さんはひたすらウイスキー。かめぴーは途中からカクテルを飲んでたらしい(笑)
まだまだついていけないのね、福山さんのペースには!(笑)

ええ~~~!亀がモテない!?なぜ!?(笑)
てかもったいない!!!あたしもったいないおばけになって亀の背後にひっそりと・・・。←こわいっつの!!(爆笑)
てか、亀の前に出てもしょうがないか!(笑)いや、出たい!!←目的変わってるぞ(笑)

亀は、女性の話を全て肯定してあげるのがヘタだと。
そうだよね~そうだよね~って言えない。いちいち、おれはこう思うよ。的なことを言ってしまうからモテないと(笑)
女性は、話を聞いて欲しい、味方になってほしいだけなのに、それはさ~!って言っちゃうのがだめだと(笑)

だからそういう人は曲を書いたほうがいいと。詞を書いたほうがいいと。
そういう風に福山さんは思うらしい(笑)

でも、福山さんが、亀梨くんはおれと同じタイプだなんて言ってくれてめっちゃうれしい~~~~
しかも、「われらがスター亀梨くん」なんて言い方してくれるのがまたうれしい~~~~(笑)

彼はおれらと同じで、魂の○○力は高い。・・・ってオイ!(爆笑)
ほんっと深夜トークだわ~!大人だわ~!(爆笑)
だから、亀梨くんもきっとエロスは保てる、と。
あ、ありがたい・・・かな?(笑)

結局は、亀梨くんは女性に夢をすごく持ってて、ロマンチストで、女性はこうであってほしいって思いがあるからついつい余計なことまで言っちゃうと。
で、しっぺがえしをくらっちゃうと。(爆笑)

亀、ぼろぼろじゃ~ん!(笑)

でも、それで福山さんはとっても親近感をもってくれたみたいで・・・それはうれしい?(笑)

ナイスガイ!!とも言ってくれてたしね~(笑)

あたし、どんなに「それは違う」とか言われても引かないけどなぁぁぁぁ。もったいない!!なんで亀モテないの!?世の中おかしい!!亀ファンの前に亀連れてきてみぃ!!
えらい大モテだぞ!!!(あたりまえ?)(笑)
あー。もったいないおばけ。


SEDA

ゆっちじゃないんかい!!(笑)

亀が2ページ

ワインは人に似ている、か。
確かにな~!そうかもしれない!
亀うまいこと言うなぁ~~

今まではとにかく吸収したい欲が強かったけど、最近はもっとゆったりやってもいいんじゃないかと思えるようになった。
今はひとつひとつ100%埋めていく作業がしたい。

うん、どっちのやりかたでもその時その時亀が感じて正しいと思うやり方をしていけばいいと思う。
どっちにしたって前向きな亀には違いないから。どっちの亀もステキだと思う。
そうやってどんどん向上していく亀を尊敬してるんだ

うまくなりたいって思うから、学ぶことが今は楽しいんです。

なるほど
それわかる気がするな~!
亀を見てるとほんとに前向きな気持ちをたくさんもらえる。
ありがとう~

キツめでちょっと気の強い女の子が好きなのか~亀。

ガーン。
あたし負けん気は強いけど気は強くなぁーい。キツめでもなぁーい。
ちぇ~(笑)
あ、でもそういう意見のやりとりならするする!!彼氏相手ならするする!
・・・・・・・・って、どっちにしろ関係ないってか!!わかっとるわ!!!!(笑)

亀に、誕生日にサプライズしてもらえる彼女とか幸せだな~いいなぁぁ~~~
いいもん!妄想なら好きにできるもん!!←悲(笑)


ズムサタ 亀の雫

亀とりいさちゃん、どういう姿勢なのそれは!(爆笑)

そんな!かめちゃん、女性にそんなストレートに年齢聞いちゃだめ!!(笑)
てか、もっちー若っ!!37歳には見えないよぉ!!
確かに・・・年聞いといてほったらかしはないよ、かめ!!(爆笑)

キャッチボールでチョコにすりかえるの!?(爆笑)

りいさちゃん、ちょっと怪しい人になってるし!(笑)
亀、勝手に設定決めちゃってるし!(≧▽≦)

亀の、「ヨーイ!スタッ!!」って言い方が好きっす

モッチー、確かにちょっと昭和!!(爆笑)
亀の「昭和か!」ってツッコミ、ウケた!(≧▽≦)

亀、イエスウイキャン(カタカナやめ(笑))好きだなー!(爆笑)

なんか亀、髪の毛がぺったりしてるね、今日
かわいいけどぉ(笑)


RESCUE

古賀くんの上にコンクリが落ちてきて(泣)
急いで3人で救助に入る!!
ゆっち、力強くてかっこいいよーーーーーーーー(涙)

古賀くん無事でよかった~~~。。

中から声がしたって聞いて、すぐに飛び込んでいく大地。もうほんとに無意識に体が動いちゃうんだね。
みんな結構危ない目に遭いながら救助活動してるからほんとドキドキハラハラするよ~~~~~!!(>_<)

おお!!不動くんも共に救助活動してる姿を見るとなんとほっとしてうれしかったり。
って当たり前なんだけど(笑)

無事!!救助したね、みんな!!
すごいよ~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
みんなで健闘を称えあう姿にジ~ン(ToT)

わーーーーー
オレンジの制服だーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~

大地泣きそう。。
良かったね~~~!!
本当に念願のSRに一歩近づいたんだもんね!!おめでとう~~~~~~!(;;)

古賀くんのおばあちゃん、優しそう~

SRになれるのは二人だけか~。。
厳しいね。。

飲みの席もちょっと暗くなっちゃうよね。。
大地の眉間のしわ・・・けろっちが気になるって言うからあたしまで気になっちゃうじゃん!(笑)
そして思わずあたしまで眉間にしわが寄る・・・なんでだ(笑)

レンジャーって呼ばれるのは横浜だけなんだぁ!?
へぇ~~~
タメになる番組だ(笑)

チンさん!!それセクハラセクハラ!!(爆笑)

でも最後は明るく乾杯
よかった~~~~!(≧▽≦)
あおいちゃんと大地のやりとりにも爆笑!素直じゃないなぁ~あおいちゃん(笑)

訓練中、大地がいろんな面に気を配ってるとこにきゅんときちゃうな~
自分だってまだ余裕ないのに周りも気にしてあげて。かっこいいなぁ~~~~(ToT)

救助のやり方に関して意見をぶつけあう大地と不動くん。
いろんな考え方があって、どれも間違ってはいない。。難しいよね。。
みんなの間の空気感がちょっと悪いね。。(TT)

授業での救助想定・・・これも答えが見つけ出せないね。。。

きゃお風呂シーン
ゆっち、湯船から出ろや!!(ゴラ)(笑)

立ち上がった古賀くんに「座れよ。気になるよ」って○○○(オイ(笑))見ながら言う大地に萌え(ばき)(笑)

おばあちゃんと古賀くんのやりとり・・・ステキだね~
家族を大事にする人って本当にステキだよね

事故・・・
大変。。。

堂々と救助にあたる古賀くん、男らしくて本当に頼もしかった
凛々しかったよ~~~~~

救助した後のすがすがしい表情にきゅんときたよ~~~~

なのに・・・そんな悲しい事故が・・・(涙)
亡くなってしまったんだね。。。(;;)

泣きながら古賀くんに話しかける大地見てたらもう号泣・・・(;;)
大地の泣き方がちょっと子供みたいでかわいい
・・・とか言ってる場合じゃなく・・・だ~~~~~~~~~~~(;;)
なんて悲しいの~~~~~~~~~(泣)(泣)(泣)

おばあちゃんも・・・どんなに寂しいだろうね・・・(涙)

不動くんと大地のケンカもなんだか悲しくて・・・(涙)
みんなのケンカも切ない。。。

教官の言葉にも悔しがって絶叫しながら泣く大地・・・・(;;)
胸が詰まるよ。。。(涙)

大地が思い悩む時も、いつもそっと傍にいてくれる豊。
ほんとにステキな関係だよね・・・(涙)

徳永隊長の授業。
それはとても良さそうだね

徳永隊長が目を潤ませながら話してくれたこと、なんか胸にきた。。
本当に命がけの大変な仕事なんだね。。
素晴らしい仕事だ。。

今度は生き埋めの救助・・・
次から次へと本当に大変な仕事だ。。(TT)

熱くて行動力の大地と冷静な不動くん。二人が力を合わせれば無敵になりそうだよね

お父さんを助けてください!!って叫ぶ作業員の息子さん・・・ちょっと昔の聖に似て見えた・・・(笑)
いつのまに聖出た!?(出てません)(笑)

そっか、、救助者の安否がわかるまで重機を使っちゃいけないんだね。。それだとほんとにもう体と気力だけが頼りってことかぁ。。(TT)
大変。。

もう体力の限界なのに・・・古賀くんの思いを背負って、頑張り続ける大地。。(涙)
そんな大地の思いにみんなも共感して頑張ってて・・・うぅ~~~~~(;;)

小日向くんとドラゴンザきっしーが板を打ち込んでくれて・・・
二人に笑顔を向ける大地。
その笑顔がとてもステキで・・・(ToT)
仲間の笑顔も最高~~~~~~~~~~~~

見つけた!!よかった~~~~~~~~~~~~~!!(ToT)

不動くん、一人で3人分のロープ支えて大変~~~~
ファイト

無事助けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!(号泣)
よかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不動くんが打ち解けるにはもう少しかかりそうだね・・・。

古賀くん・・・大地に憧れてたんだ・・・
おばあちゃんの「あんまり悲しまないでください」って言葉になんか涙がぼろぼろ出た~~。。
おばあちゃんの優しくて力強い言葉を聞いて涙を流す大地。。(涙)

おにぎり持ってきてくれたんだね
泣きながらおにぎりを食べる大地。みんな。。
子供みたいな泣き顔でおにぎりを頬張る大地が愛しくて愛しくてもうどうしよう。。。(涙)

豊がおにぎりを不動くんにも持って行って・・・無視しようとする不動くんの腕をがしっとつかんで・・・不動くんにも食べさせる・・・
豊にこんな強さもあるなんて。。。(涙)
本当に優しい人だから、なんだろうね。。豊もほんとにいい人。。(TT)

大地、そんなに悲しそうな声を出して泣かないで。。。(;;)

そうだよ大地!!絶対に絶対にSRになってね!!

教官・・・また大量に血を吐いて・・・(;;)
命を削ってまで教えてくれてるんだね。。。
どうなっちゃうんだろう。。。(涙)

そしてまた危険な現場へ・・・

火が・・・・・・・・・・・

こわいよ~~~~~~~~~~~~!!(ToT)

次回で訓練編は終わるんだね。。
もうお別れはやだよ~~~~(;;)
うぅ~。。

目が溶けるくらい泣いた。。。
鼻詰まっちゃって息ができなぁーい!(笑)

他のドラマの予告で、さっきのおばあちゃん役の人が出てたから、なんか不思議な気分だった(笑)


Kazuya Kamenashi *025*RESCUE

おっ!!亀、蘭ちゃんに会えたの~?(≧▽≦)
お休みだったのかな?
相変わらずかわいいね~~~
というか、美人さんだねっ


ゆちぺ

ほんと、3話はすごく感動的だったよ~~~(ToT)

ゆっち、次の日が1日中頭痛になるくらい泣いたんだ?(笑)
確かにそんくらい泣いてた!(笑)
ほんとにいい演技してるよゆっち~~~
マジでめっちゃかっこいいっ
ゆっち大地大好きーーーーーーーーーーっ!(≧▽≦)

おおっ
レスキューのステッカー!!
いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほっすぃほっすぃ!!(笑)

え!たっちゃんと聖の携帯にも半ば強制的に貼ったの!?(爆笑)
オソロだね
いいなぁ~!あたしもほしい~~~~~~!!(笑)



ゆっちとマッスーの時間限定のページ!!やっと見れた!!(笑)
相方が連絡くれたから(笑)
ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~
また連絡ちょーだいねー ←甘えるな(笑)

ロケ弁おいしそうだね、ゆっち
でも時間が無いから、移動しながら食べることが多いのか~。。
大変だ~~!
しっかり食べて頑張ってね~~~


カートゥンKAT-TUN スタッフブログ

亀のスローポークくん(笑)

聖が水槽から出して「ガメラ」って言いながら遊んでたら、亀にちょっと怒られたって!(爆笑)
その様子が見たーーーーーーーーーーーーい!!(笑)

アッキーナってば!
仁と聖とじゅんのにもあだ名つけてたんだっ!?(笑)

仁がアジフライってなんで!?(爆笑)
聖がメダカってのもわかんないーーー!(爆笑)
じゅんのが木ってのは・・・まぁ、背が高いから・・・なんとなく?(笑)

んでもって、ゆっちと亀とたっちゃんが描いたセントくんの絵もアップされてるよ~~~~!(≧▽≦)(笑)
めっちゃうれしいね!これ!!(笑)





ゆきちゃんからステキな写メをもらったので載せちゃーーーーーーーう(笑)

その名も・・・

こうきねぎ!!(爆笑)
どんなネギ!!(笑)

P1000089.jpg

大変。
本当に聖ネギじゃん、これじゃ!!(爆笑)
聖んちで作ったのかな?(ちげぇ)(笑)

P1000090_20090208020812.jpg

ゆきちゃん、ありがとう~~~~
ぶちゅ(しつこい)(笑)





もうだめ。
メイちゃんの執事のリピが止まらなくて困ってまーーーーーーーーす!(笑)

特にね!特にね!!
先週の放送の、夕食のシーン!
サラダを作ってる理人を、ついじ~~~っと見ちゃって、理人と目が合ってワタワタしちゃうメイちゃん!
もうさ~~~~~~~~~~~~~
理人の表情がいちいちかっこいいしきれいだし優しいし
メイちゃんもめっちゃかわいいんだもぉぉぉぉん

もう夢中!!
このシーン・・・毎日10回以上リピっては悶えてる・・・
アホでしょ~~~!(≧▽≦)(うん)(笑)

HEYHEYHEYとうたばんの歌のとことメイちゃんの執事のサラダシーン!
これが毎日のあたしのリピポイント(笑)
楽しい~~~~!とまらねぇ~~~~~~(笑)






ドイツに住んでるお友達のまみさんが今度日本に1週間くらい滞在するらしく~
会いましょう~って電話がきたから、喜んでって答えた!

成田山に一緒に行きたいんだって!
なんか大きなお寺があって、そこに行きたいらしい。
お寺にお参りして、あとはおいしいうなぎ屋さんがあるとかで!(笑)
まみさん、うなぎ大好きなんだよね~

なので、今度まみさんと成田山デート
楽しみだぁ~~~~!(≧▽≦)





今日はね、前にテレビで見て、ちょっといいな~って思ったスポーツストレッチに行ってきたのね

姿勢が良くなって体も柔らかくなって、余分な肉も落ちるっていうから、こんな素敵なことない!(≧▽≦)って思ってさ(笑)

そしたら。
まぁ、そんなうまい話が、ラクしてあるわけがない!(笑)
も~~~!ものすっごい激痛でさ~~~!!
はっきし言って耐えられないくらいの痛みだった
でもあたし、基本痛いとかあんま言えないのね、そういうとき(笑)
内心、ってなりながらも(笑)無言で耐え(笑)

あまりの痛さにも、いや、これは生きてる証拠!!とかわけのわかんない考えで自分を励ましつつ(笑)
でも、もう二度と来ない!!とは思ったけど(笑)

もう痛みをこらえるのに大量の汗かいて(笑)
マジ汗びっしょりでぐったり
なんか話し掛けられても呆然としちゃって聞こえない(笑)

あんまり痛がりませんでしたね~~~っていうトレーナーさんの言葉に・・・・・・

( ̄□ ̄;)!!

えーーーーーーーーーーー!!!
痛がってよかったの!?(笑)
ものすごい耐えちゃったっつのーーーーーー!!(笑)

めちゃめちゃ痛かったです!!って慌てて訴えたら、

「我慢強いねぇ~(ニッコリ)」

って・・・・・・・

( ̄□ ̄;)!!



痛がればよかったー!!!(笑)

でも、

今日以上の痛みはもう無いよ。(ニッコリ)

っていわれると・・・じゃーもうちょっと頑張ってみようかなぁ、とか・・・・・・
あんなにあんなに痛かったのに・・・・・・・

あたしアホか!!!
究極のドMか!!!(笑)
いや、KAT-TUNに対しては、SでMです!←聞いてない(笑)

定期的に通えば痛さもやわらぐよ。って言われたけど、なかなか人気で空きが無くて、結局予約は随分先になっちゃった。
・・・そしたらやっぱまた激痛なんじゃないっすか!?(笑)
こわひー!!

でも時間が過ぎるとあの激痛の記憶もうっすら・・・・・・
・・・・・あたしやっぱアホや!(うん、究極)(笑)




KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [ライブDVD]
2009年1月1日発売



RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
 


ONE DROP(KAT-TUN 9th SINGLE)
2009年2月11日発売 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売







ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

2/8(日)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
2/9(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
2/10(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 anan ♪亀
 ポパイ ♪ゆっち・たっちゃん
 女性自身 ♪たっちゃん?
 ズームイン!!SUPER 5:20-8:00  日テレ ♪亀
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BS-hi ♪ゆっち
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
2/11(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 One Drop発売 ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
2/12(木)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
2/13(金)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
2/14(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV Japan
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち
2/18(水)
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』 ♪KAT-TUN
 TVぴあ ♪かめ・ゆち
2/20(金)
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
2/23(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 亀 23歳のお誕生日
 PINKY ♪亀
2/24(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 TV navi ♪亀・ゆち・聖・じゅんの・たっちゃん
 月刊ザテレビジョン ♪KAT-TUN
2/25(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 神の雫オリジナルサントラ発売 ♪亀

3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/11(水)
 RESCUE 発売 ♪KAT-TUN
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:11
∧top | under∨
<<amazonで神の雫写真集予約開始 & たっちゃん明日いいとも! & 神の雫写真集発売! & 亀日テレジャック & ゆっち 王様のブランチ & じゅんの Hai!Hey!say! & 亀連載 & カツスタ | Peacefuldays | 福山雅治ラジオに亀メッセージ & 火曜ズームインに亀 & タッキー舞台にKAT-TUN映像>>

この記事のコメント

No.12221 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-08 Sun 11:22 | | #[ 内容変更]

No.12222
『こうきねぎ』めっちゃウケましたi-237i-234
そんなのがあるんですね-i-239i-71
ぜひ、欲しいですi-235★笑
2009-02-08 Sun 17:36 | URL | 絢香 #qz0Z49I.[ 内容変更]

No.12223 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-09 Mon 21:02 | | #[ 内容変更]

No.12223 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-09 Mon 21:02 | | #[ 内容変更]

No.12223 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-09 Mon 21:02 | | #[ 内容変更]

No.12223 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-09 Mon 21:02 | | #[ 内容変更]

No.12223 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-09 Mon 21:02 | | #[ 内容変更]

No.12223 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-09 Mon 21:02 | | #[ 内容変更]

No.12224 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-09 Mon 22:16 | | #[ 内容変更]

No.12225 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-09 Mon 23:18 | | #[ 内容変更]

No.12227
もともとワイン好きでしたがこうやってドラマ効果でワインに興味を持ってくれること嬉しく感じました。ワイン美味しいですよね♪嬉しいニュースでした!
2009-02-10 Tue 05:29 | URL | Rin #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
