Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1907

亀連載 *028* & PV & メイキング & たつまにゅ & いいとも & R-One KAT-TUN

亀梨くん23歳のお誕生日記念アンケート

開催してま~~~す!!(≧▽≦)

ぜひぜひお気軽にがしがし参加してやってくださいまし
(無記名OK。全部に回答しなくてもOK。)

参加は、ブログ画面右上にある

「アンケート入口は≪コ チ ラ≫です♪」

からどうぞ~~~~

締切は、2月16日(月)になります。

※このアンケートはPCからしか回答できませんごめんなさい(>_<)

よろしくお願いしまーす!





神の雫、面白かった~~~~~!(≧▽≦)
亀のビジュも最高だったし、話も一番面白かったかも
レポしようと思ったんだけど、PVとメイキング見てたら朝になっちゃった~~~~~~~~~~~~~!!(おい)(笑)

神の雫レポはまた明日(今日?)の夜にでも


Kazuya Kamenashi *028*

かめちゃん、今日も電波ジャックおつかめ

明太子パスタおいしかった~~~!?

夜ご飯はなんだったのかな~

神の雫楽しんだよ~~~
今までで一番面白かった!!(≧▽≦)
雫が、亀が、魅力たっぷりでビジュアル最高で・・・・
困っちゃった~~~~~~~~~!!(笑)


One Drop PV&メイキング

PV

も~~~~~~~~~~~~~~~!!みんなかっこよすぎでしょ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

イントロで亀が踊ってる姿はきっとPVでしか見れないんだよね~?
う~ん、貴重っ

外は風が吹いてて寒そう~

セレブな感じがなんて似合うの仁てばっ!!!!
うるうるな唇にずきゅーーーーーーーーーーーーんっ(笑)
白目がキラキラしてるし~~~~~~!!

車の横を通り過ぎて、ボンネットの前に立つ聖。
なんか・・・大人っぽくて男っぽくてきれいで・・・ステキ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

あ~~~~~!!!キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
2番だと4人のソロもあっていっぱい映ってうれぴ~~~~~~~~~~~~~~ ←KAT-TUN担(笑)

まずはたっちゃんソロ~~~~~~~~~~~~~~
なんてリムジンが似合うんじゃ~~~~~~~~~~~~(笑)
バルコニーのたっちゃんも爽やかな景色が似合ってステキすぎる~~~~~~~~!
確かに目の下のメイクすごいなーーーっ!!(笑)

車にもたれて立ってるじゅんの!!かっこよすぎ~~~~~~~~~~~~~~~!!

ゆっちの歌声ステキすぎる~~~~~~~~~~~~~!!
ほんっとゆっちの歌声大好きっ!(≧▽≦)

画面を指差して「君のせいじゃない」ってとこを歌う聖~~~~~~~~~~~~~~~~
かっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~!!

バイバイ!のとこで順番に映る4人もかっこよすぎて困る~~~~~~~~~~~~(笑)

広い部屋の中、窓に向かって歩いていく亀の後ろ姿に・・・・激萌えるんですけどぉ~~~~~~~~~~~~!!

ラップ!!!
指折り数えながら歌う聖!!
ティアドロップを示すところも、バイバイってやるところも、アップも!!
かっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
うぉお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

飢えた体のこの真ん中を

の、「真ん中を」のとこ!!ちょっと顔を後ろに反らしながらちょっと眉間にしわを寄せて歌う亀の表情!!!
ふんぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この表情めっちゃ好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ちょっと厳しめの表情も大好きっす
ぷしゅ

車にもたれかかる聖がかっこよすぎ~~~~~!

絡んだ糸を

って歌ってる仁・・・なんか、セピアな感じできれいでかっこよすぎる~~~~~~~~~~~!

一瞬、聖の手から流れたの血かと思ってあせったーっ!(笑)

孤独な日々よ

のとこのたっちゃん、きれい~~~~~~~~~~~~~!!

最後の、ティアドロップ

のとこで映る仁もきれいすぎ~~~~~かっこよすぎ~~~~~

後奏のダンスも、亀がっつりずっと踊っててもう最高~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
亀しか目に入らない~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
踊る亀を出されたらあたしもうメロメロメロ~ン・・・でがんす(笑)

・・・といいつつ、やっぱり一人マルチアングルやって全員見ちゃった!(≧▽≦) ←好きね~(笑)

やばい!みんなかっこよすぎる!!

たっちゃんの腰回しがいっちゃん色っぽいのぉぉぉぉぉ(笑)
仁はもう動きがいちいち色っぽくてかっこよくてもぉぉぉぉぉぉぉ!(笑)
聖のダンスもううますぎ~~~~~~~~~~~~~目を奪われるよ~~~~~~~
ゆっちのダンスもうまいよねぇぇ~~~~~~しなやかな動きが大好きっ
じゅんのは手足が長いからほんとにしなやかで、ちょっとかがんだ姿勢とか超かっこいい!!
亀はもう・・・・・・・・動きとか色っぽさとかかっこよさとか全部ステキ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

ぜぇはぁ・・・・ ←全力で見すぎ!(笑)

メイキング

待ってましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(≧▽≦)(笑)

強風の中でもテンションの高いコキちゃん(爆笑)
はいはい!みんなのアイドル田中聖を待ってたよっ!!(笑)(≧▽≦)

車の前で撮影中の聖。
ちょっとシリアスな表情で・・・かっこよすぎる~~~~~~~~~~~!

ボンネットにごろんと寝そべるとこも!かーわーいーいー(笑)
聖んとこのファミリーカー、どんなだよ!!(爆笑)

車いじりまくって子供みたいな笑顔になってるコキがかわいいにゃ~~~~~

ファミリーカー、2台あるんかよ!!(爆笑)
えらい格差だな!(笑)

ジェットスキーの免許取りたいんだぁ?・・・って前から言ってるよね(笑)

小型特殊船舶?って言い方がかわいいーーーーーーーーーーーーーっ(笑)

カメラに両手ピースするコキもかわいすぎっ(笑)

ぼく、PV撮るの好きなんでね、PV撮るためにCD出したいと思います。

ってまた出た!いつもの言葉!!(爆笑)

次はじゅんだ~~~!(≧▽≦)

いや、その羽じゃ飛べないね~じゅんの。←普通に受け取るな(笑)

強風の中歌うじゅんのがきゃっこいい

リムジン似合うし!

めっちゃ車の中冒険してるし!(≧▽≦)
かわいい~

あら、おねむ?(笑)
おお!地元発言!(笑)
ステキなとこに住んでたんだね!

朝イチのテンションだとむなしさ出るって爆笑!(≧▽≦)
ほんのり笑顔で話すじゅんのがかわいいな~~~

仁だ~~~~!(≧▽≦)

カメラをじっと見つめる仁がかっこいい~~~~~~~~~
てかもうなにしててもかっこいい!(笑)
仁、一人だとあんまりしゃべんないねー。
みんなと一緒にいるときに期待しよう(笑)

たっちゃんだ~~~

ソファ?に腕だら~んとして座ってしゃべる姿がかわいいな~~~
孤独が寂しいならいつでも行くけど!?(いらん)(笑)

カメラから目線を外して歌うたっちゃんが色っぽいんだなぁ~~~

頬杖ついてる姿もかわいいな~~~~

ほ~~い。って返事がかわいい(笑)
あ、ボクシングやってる(笑)

亀ちゃん来た~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

あ!!!ひと恋で二人が落ちたプールってここだったんだぁ~!?・・・って今さら?(笑)

なつかすぃ~ね~。ってかわいい(笑)

確かにここにおうちがあったらステキだね~~~~~

景色を見てる亀の表情がかっこいい~~~~~!
写真撮られてるのかな?

で。
なんでそんなに髪の毛くりっくりなのかめちゃーん!(笑)

親指立ててニカッと笑う亀がまぁたかっこいいんだな~~~~~~

きゃ!!!
仁、寝てるの~~~~~~!?
激萌えっ(笑)

ピアノ弾くたっちゃんにも激萌え~~~~~~~~~~~~~~~

ゆっちも相変わらず元気だな~(笑)

なに、そのターンは!(爆笑)!(≧▽≦)
ドン!ってなに!!(爆笑)
ゆっちおもしろすぎ!(≧▽≦)(笑)

照明の話はもうわかったよ!!ぎゃははははははは!(≧▽≦)

お!!夜になったね~~~~
きれいだね~~~~~

キャー!!聖!!!ピアノんとこ座って!弾いてたのぉ!?聴きたい~~~~~~~~~~~~~
てか、髪の毛、後ろ、たてがみみたいになってるけど大丈夫!?(笑)

イスを使って一発芸!?(爆笑)
イスを引く聖の体の薄さにきゅぅん

口もぐもぐ動かしてほよ~んとしてる仁がかわいい~~~~~~~~~~~~

ゆっち、馬って!!(爆笑)
聖、対処できないで困ってるし!(爆笑)

PHSって!!(爆笑)
仁、さらっと回避!(笑)
ってか胸元の空き具合にきゅんっっ(笑)

キャーーーーーー!!亀キタ!!!!!
出た!!!
おーしーりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

甲羅が・・・・ってボケも超超超超超かわいいし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

なんたって半ケツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ←キラキラさせるな!(笑)
割れ目~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えらいこっちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(鼻血の量もえらいこっちゃ!(笑))

絶対その割れ目、聖も見えたっしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
ドキドキしたっしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
うへへへへへ(おい)(笑)

ゆっち、フック船長!?(笑)
確かに、なんでそんなに千鳥足!!(爆笑)

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
大喜利大会見たかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

あ!よかったよかった!亀もいたぁ

お!たっちゃんもいた!!(≧▽≦)
テンション低っ!!(笑)

お、じゅんのもいるいる!全員いたぁ~

あ、聖、急に帽子かぶった(笑)

あ、そっか~。たっちゃん確か撮影で消えちゃったんだったね

パープルカードって!!(笑)
どんどん問題が進んじゃったり!!亀の替わりに誰か入るとか!!じゅんのがなんか言うと正解になっちゃったりとか!(爆笑)
マンチェスターユナイテッドって!!(爆笑)

亀も入りなよぉ~~~~~!!

将棋で、向こうの家族を人質に取れるってどんなじゃい!!(爆笑)
むしろそれは将棋ではなくなるって!!(爆笑)(≧▽≦)

お!亀が問題出すの!?(≧▽≦)
きゃー!カメラに映ってるの仁亀だけぇ~~~~~~~~~~~
亀をチラ見する仁に萌え~~~~~~
本能寺にもマンチェスターユナイテッドかーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

ゆっちほんと元気だなぁ~!(≧▽≦)
ゆっちと聖は盛り上げ隊&ムードメーカーとして大活躍だねっ(笑)

外の撮影寒そうだね~~~~

ちょっと雰囲気出して小芝居始める仁と、寒いよぉぉぉぉぉ~~~!あったかい~~~~~~!!(泣)って叫び続けるゆっち!(爆笑)
はい!仁のボケ消えたっ!(爆笑)
仁の案内してくれるパニックワールド?行きたいっ!!(笑)

水があるすぐ横でじゅんのをドン!って押す聖!(爆笑)
コラ!いたずらっこ!(≧▽≦)(笑)

で、「亀押すなよぉ~~!」て亀に押させようとボケるコキ!(爆笑)
コキのリクエストに答えて(笑)押そうとするかめ!(笑)
いやぁぁぁぁん
萌えるっ(笑)

外でワラワラしゃべってるみんな。
コキが仁にツッコんで~
亀が仁のおなか触って~
亀がコキを見たあと、今度は仁亀でめっちゃニコニコ笑い合って~

・・・・・って!!!!激萌え(笑)

ぎゃぁぁぁぁん
リピが止まりませーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
だってぇ~~~~!!こんな二人のニコニコ映像なんて滅多に見れない~~~~~~~~~~~~~~~~!!(;o;)(笑)

さむいっ!!って寒がるゆっちがかわいい(笑)
あと両手で顔を覆ってる亀もきゃわいい~~~~

PVの始まりは一人ずつのアップからだったけど、こうやって6人で踊るバージョンも撮ってたんだねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
亀、そそそそそんなっ!!指なめてたのね~~~~~~~~~~~~~!!
エロ・・・(ばき)
セクシ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ←言い直すな(笑)

6人のゆらゆら横に揺れる動きがめちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~!!

聖、帽子を指でなぞるようにして踊るのとか超かっこいい!

最初亀は後ろにいるのに、5人が動きを止めたあと、すっと一人だけ動いて前に出てくるのが超かっこいい!

そのあとのイントロダンスもやばい~~~~~~~~~~~~~~~!

亀が、髪を色っぽくて手でなぞって、そのまま貌もなぞる、その仕草がたまんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
表情も色っぽくてやばひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さすが亀だよぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~
激しいダンスにセクシーさもバンバン盛り込む亀が好き~~~~~~~~~~~~~~~~
メロッ

みんなもマジかっこよすぎ~~~~~~~~~~~~~~~

コキが亀にダンス教えるのも萌え(笑)

出た!!エアーテニス!!(爆笑)
なんかもうぐちゃぐちゃじゃん!!(爆笑)(≧▽≦)
きみら・・・アホすぎて大好きっ(ゴラ)(笑)
だってもう・・・・・・・・・最高(笑)

聖、そんなどあっぷでかわいこぶった表情したってねぇ~~~~~~~!!
・・・・萌え(萌えとるやんけ!)(笑)

車の中に誰もいないのに一人芝居するコキとか!(爆笑)
仁が「JOKERだかなんだか知らないけどなぁ~!」って絡んで行ったら、「ぉおおい!!!」ってどなる聖とかも・・・・コントか!(爆笑)
あ、たっちゃんものっかった!JOKER!(爆笑)
で、車を降りてきてコキが怒鳴りにいったのは・・・ゆっちかい!(爆笑)
オチゆっち(笑)

仁パートのシーン。
聖の手が鬼さんになってるーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)
大好きなの、この鬼さん(笑)

仁のNGに詰め寄るみんな!キレる仁!さらに責めるみんな!(爆笑)
バーーーーーカ!!って子供か!!!(爆笑)
ロン毛って!!(爆笑)(≧▽≦)
あ~~~気持ちいいくらいおばかちゃんたちで大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)

え、それ襟足!?(爆笑)

髪の毛を耳にかけながら歌う仁!その仕草は反則~~~~~~~~~~~~!
しかも目がうるうるしてて萌える~~~~~~~~~~~~~~~

ラジオ聴こうとしてる亀が美しくてかっこよくてステキ~~~~~~~~~~~~~~

リムジンの中でもわちゃわちゃしててみんなかわいいんだからーーーーー(笑)
亀も混ざればいいのにぃぃぃ(笑)

みんな、リムジンからの出てきかたにも個性爆発だし!(≧▽≦)(爆笑)
ドア押さえたのに、仁、反対側から出てくるし!(爆笑)

歌い踊る6人がかっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~

雨の中大変だね~~~
ピアノをいじってる亀の指の動きと横顔の美しさにうっとり~~~~

亀、一人遊びの世界に入っちゃってる~(笑)
窓ガラスにハー!して「カメ」って!(爆笑)
かわいいっ!!!(≧▽≦)

亀一番にあがり?
早く帰ってセリフ覚えます!よし!おわったぁ!って、かわいい~~~~~~~(笑)

ゆっちも最後まで明るく元気で
おつかれ~~~~

聖も元気だな!!(爆笑)
足をがば!っと開いて座って歌うコキに萌えーです

なんも言えねぇ!って北島大地パクってる~~~~~~~~~~~!(爆笑)(≧▽≦)
聖もおつかれ~~~~~~

じゅんのもおつかれ~~~~
しゃべってる横顔がかわいい~~~~~~

撮ろうか~!撮ろう撮ろう!!って、仁、スタッフみたい(笑)
仁もおつかれ~~~~
爽やかな挨拶が気持ちいいねっ
待ち時間が長くて帰ろうかと思いました。って言ったあとのいたずらっこみたいな笑顔がかわいいっ!(≧▽≦)
おつかれっした~がかわいい(笑)

え~!たっちゃん!3時半!?おつかれ~~~~~~~~~
って1時間も間違えてるし!(爆笑)

ワイン本物っ
でも量いれすぎちゃった!?(笑)

酔っ払ってきたよぉっ!ってかわいいーーーーーー(笑)
もっと酔わせたいぞ!(ばき)(笑)
酔ってテンション上がり気味なたっちゃんかわいすぎーーーーーー

って、ボトルから飲むなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

たっちゃん、ラストか~~~
おつかれ~~~~~~~~

6人のダンスレッスンの様子・・・か、かっこよすぎる~~~~~~~~~~~!

ダンスしてるときの聖の黒い帽子かっこいいな~~~~~~

あ、コキ、跳び箱してる!(爆笑)

みんな楽しそうに笑っててはしゃいでてたまんにゃ~~~~~~~~~い!!(≧▽≦)


たつマニュ

たっちゃん、ぶひっ。好きだね!(爆笑)
いえ、ロミオさま(笑)
自分の名前がわからなくなるくらい・・・ロミオさまなのねっ!!(笑)

毎日稽古で、しかもとっても充実してるんだね~~~~
それはなによりっ!
幸せ感じるほどなんて、ほんとよかったにゃ~~~!(≧▽≦)

絶対成功させてね!!楽しみに待ってるよぉ~~~~~~

席近いからこそ・・・ってか・・・たっちゃんを見に行くのに、あんまりおれのこと見ないでね。ってどうすれば!?(爆笑)
見・る・わ・よ!!!(笑)

はなまるといいとも楽しみにしてるよ~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
ロミオさま・・・出陣じゃーーーー(笑)


笑っていいとも

昔まで翼を尊敬してくれていたらしい・・・ってどゆこと!?(爆笑)(≧▽≦)

たっちゃんが電話に出た~~~~~

瓦、毎日割ってるんかい!(爆笑)

はぁ~い!って返事の仕方がかわいいよぉ~~~~

もちろんでございまぁす!いいともぉっ!

って言い方もかわいかったぁ~~~


R-One KAT-TUN

最近やっと聞き始められてるんだけど、ほんっと二人のトークが面白いね~~~!(≧▽≦)
あたし、カツスタのTTコンビがほわほわしてて大好きなんだけど、UNコンビも面白い~~~~~~

たっちゃん、イギリスがすっごいよかった~~~!今まで行った海外の中で一番良かった!って言うから、なにがよかったのかな~って思ったら・・・イギリス女性がきれいだからかい!!(爆笑)
でも英語が話せないからもどかしかったらしい(笑)
ゆっちが、「赤西連れてけばよかったじゃん」って言ったら、速攻たっちゃんが「やだよいらない!」って言うのがおかしかった!(≧▽≦)

でも、日本に帰ってくるとやっぱり日本人がいいそうで(笑)

・・・なんて話をしてたら、ゆっちが「そういう話じゃなくて、イギリスで見た舞台の話をしろ!!」ってツッコミ!(爆笑)
そしたらたっちゃん、ライトに「舞台も良かったよ」って!(笑)
ゆっちがまた「自分から言えよ!」ってツッコんでて笑った~~~~~~!(≧▽≦)

イギリスのいろんなところに行けたみたいで、ロミジュリ絡みの場所も、ロミオを演じるなら入っていいよってことで特別に入れてもらえたとか!
すごいじゃーーーーん
イギリスの人たちが応援してくれたって!よかったね~~~~

で。
舞台稽古。
マジメなシーンでニヤけてしまうらしく。
だめじゃん!(爆笑)(≧▽≦)

マジメなシーンも楽しみにしてるよ、たっちゃん(笑)

なんか、18日にゆっちとまっすーのラジオがあるみたいだね~
きゃい!たのしみ!(≧▽≦)





今日、予約してたTSUTAYAにCD取ってきたんだけどね。

ふと気付いた。

RESCUEの予約をするのをすっかり忘れてた!!(オイ)(笑)

あたしいつも、amazonとTSUTAYAでW予約するんだけど、TSUTAYAで予約するのすっかり忘れてたよ~ん!あせった~!(笑)
店頭予約だと1日早く入手できるしね
1つは保存版で1つは聴く用なのぉ~
だからいつもうちにはKAT-TUN CDやDVDは2セットずつある(笑)

ね、ねむい・・・・。
朝じゃん!!オハヨン始まっちゃってるよ!!(笑)




KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [ライブDVD]
2009年1月1日発売



RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
 


ONE DROP(KAT-TUN 9th SINGLE)
2009年2月11日発売 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売







ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

2/10(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 anan ♪亀
 ポパイ ♪ゆっち・たっちゃん
 女性自身 ♪たっちゃん?
 ズームイン!!SUPER 5:20 - 8:00 日テレ ♪亀
 スッキリ!!  8:00 - 9:55 日テレ ♪亀
 ラジかるッ 9:55 - 11:25  日テレ ♪亀
 おもいッきりイイ!!テレビ 11:55 - 13:55 日テレ ♪亀
 イブニングプレスdonna 15:50 - 15:55 日テレ ♪亀
 NNN Newsリアルタイム 16:53 - 19:00 日テレ ♪亀
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BS-hi ♪ゆっち
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
2/11(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 One Drop発売 ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
2/12(木)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
2/13(金)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
2/14(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV Japan
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 王様のブランチ 9:30 - 14:00 TBS ♪ゆっち
 Hi!Hey!Say! 18:30 - 19:00 テレ東 ♪じゅんの
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち
2/15(日)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
2/16(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
2/17(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
2/18(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』 ♪KAT-TUN
 TVぴあ ♪かめ・ゆち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
2/20(金)
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
2/23(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 亀 23歳のお誕生日
 PINKY ♪亀
2/24(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 TV navi ♪亀・ゆち・聖・じゅんの・たっちゃん
 月刊ザテレビジョン ♪KAT-TUN
2/25(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 神の雫オリジナルサントラ発売 ♪亀

3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/11(水)
 RESCUE 発売 ♪KAT-TUN
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
<<KAT-TUNコン申込案内豪華!(笑) & KAT-TUNからお返事メッセージ♪ & カツカツでOne Drop!! & 神の雫 第5話 & ズムイン & スッキリ! & 女性自身 & anan & POPEYE & はなまるマーケット & ロケ地めぐり | Peacefuldays | きゃん!>>

この記事のコメント

No.12233 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-11 Wed 10:40 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
