Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1908

KAT-TUNコン申込案内豪華!(笑) & KAT-TUNからお返事メッセージ♪ & カツカツでOne Drop!! & 神の雫 第5話 & ズムイン & スッキリ! & 女性自身 & anan & POPEYE & はなまるマーケット & ロケ地めぐり

亀梨くん23歳のお誕生日記念アンケート

開催してま~~~す!!(≧▽≦)

ぜひぜひお気軽にがしがし参加してやってくださいまし
(無記名OK。全部に回答しなくてもOK。)

参加は、ブログ画面右上にある

「アンケート入口は≪コ チ ラ≫です♪」

からどうぞ~~~~

締切は、2月16日(月)になります。

※このアンケートはPCからしか回答できませんごめんなさい(>_<)

よろしくお願いしまーす!


KAT-TUNのコンサート申込案内

届き始めてるみたいだね~~~!(≧▽≦)

なんかえっらい豪華な感じだよ~~~~(笑)
090212_135620.jpg

本人たちからのメッセージが吹き出しになって書かれてるんだねっ
090212_135642.jpg

すぎょい
記念にしっかりとっときたい感じ・・・っていうか飾りたい感じだね(笑)



そして、KAT-TUNメンバーに手紙を出した人宛にも、コンサートに向けたメンバーからのメッセージが書かれた紙が届いてるみたいだよ~~~
090212_143201.jpg

亀の
亀らしい達筆な感じの字だね
090212_143418.jpg

仁の
英語入りぃ~(笑)
090212_143339.jpg

じゅんのの
じゅんのもきれいな字だね~
090212_150928.jpg

聖っちょ(笑)の
聖の字、イラストチックでかわいいなぁ~!きれいだし
なんかCMみたいな言葉だし!(爆笑)
090212_150049.jpg

たっちゃんとゆっちの
ゆっちも字きれいだな~~~
上ポムの絵が大好きです!(笑)ハートもかわいい
090212_145957.jpg

こんな言葉入り
090212_143255.jpg


chiakiちゃん、どうもありがとうね~~~





寝るの遅くなるからカートゥンKAT-TUNのレポは今日やめようと思ってたんだけど・・・・・・

One Drop~~~~~~~~~~~~~~!!

CDの始まり方で始まっただけでも大興奮だったのに!!!
なんとぉーーー!!2番まで歌ってくれた~~~~~~~~~~~~~!!
じゅんの、たっちゃん、ゆっち、聖のソロもバッチシ聴けてめちゃめちゃうれしかった~~~~~~!!(ToT)

しかもーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
亀、髪の毛サラサラ~~~~~~~~~~~
ひょえええええええええええええええええええええええええええ!!



・・・・がく。(気絶)

詳しいレポは明日以降にする~~~~~!(ToT)

時間が足りないよーーーーーーーーっ!(泣)


神の雫 第5話

お父さんの考えてることが分からなくて、お母さんは愛されてなかったんじゃないかって悩むしずくん・・・。(TT)
でもその憂いの表情もステキだなんて・・・言っちゃだめ!?(うん)(笑)

みやびにはなんでも打ち明けられて、みやびも親身に話を聞いて、しっかりした言葉をくれる。
いい関係だよね

長さん辞めてどうするの!!こんな時代に!!もったいない!!←おいおい(笑)

今日出勤したしずくんはちょっと髪の毛ウエーブ気味でかわいい~~~~~!(≧▽≦)

出て行こうとする長さんを止める為に、

しのはらさんにデスクなんて100年早いと思います。

・・・って、みやびは仙人か!(爆笑)

出た!!一青さん!!←おばけか(笑)

マキさん・・・・・・その服装とか手袋の色合いってのは・・・・ちょっとおかしくない!?それともマキ流個性派ファッション!?(笑)

一青さんも悩んでるね~モナリザ見えないね~(笑)

雫は父親の愛した女性が誰だか知りたいんだね。。
ワインを探すより前に迷宮に入りこんでしまったね。。

ロベールの言葉で再び使徒探しを始めることを決めた雫。
会社にはみやびちゃんも待っててくれて喜んでくれて、よかったね~~~!

みやびちゃーーん!!!
部長の隠し財産のワイン勝手に飲んじゃうのはさすがにまずいだろーーーーーーーーー!!(笑)
結局丸めこまれちゃう雫・・・コラ!同罪!(爆笑)

褒めてないよ。

って、ほよんと言うしずくんがかわいすぎーーーーーーーー!!(≧▽≦)(笑)

ワインの説明・・・セパージュについて。
へぇぇ~~~~~~~
そんな割合があるんだぁ!?
多分、神の雫を見てなかったら一生知らなかっただろうな(笑)
雑学の知識が増えるのってすっごくうれしいなぁ~

さすがみやび、ワインの知識すごいねっ
なんて力強い味方なんだっ!(≧▽≦)

散っちゃい頃に本物の美術品を見せられてる雫。
う~ん、サラブレッド~~~

出た、セーラ!
しかもパルメのワイン飲んじゃってるし!!ゴラ!!!
邪魔する気かーーーーーーーー!!(そうだろな)(笑)

キレたみやびに押し切られて店から一緒に押し出されちゃうたじたじなしずくんがかわいすぎて萌え~~~~~~~~~!(≧▽≦)

セーラむかつく!!!(笑)

長さんに、昔の彼女に思いを伝えたほうがいい!って言う雫。
逆に長さんに切り返されて言葉を返せなくなる雫。
・・・こういう表情をさせたら世界一だよかめちゃん~~~~~~!(≧▽≦)

急に起きたみやびちゃんに驚くしずくんがかわいすぎる!!(≧▽≦)(笑)

現地でそんなん全部子供のときに見たってすごすぎ!!しずくん!!
まさに英才教育

しずくんをデスクに押し倒すような勢いで至近距離でしずくんに詰め寄るみやび!!
うらやましいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!(笑)
あたしもそれやりたい!!やってみたい!!しずくんを押し倒した・・・(ばき!)(笑)
もーーーーーーーーーーーーー!!萌えるーーーーーーーーーーーーーーーーー(じたばた)
ナイスシチュエーション(オイ)(笑)

みやびちゃんの肩を抱いてそっと押し戻すしずくんの姿にも萌え!

しずくんの子役の子。かわいいよね~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

みやびちゃんの言葉にこくこくうなずくしずくんがまたかわいいんだな~~~

ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!一青さん!!ワイン、シャツにこぼれまくってるってばーーーーーーーーーーーーーー!!

声絵えええええええええええええええええええよ!!(爆笑

はい、びしょびしょプレイとか言わないの、そこ!!!(笑)

出た!一青の「おおぉおおおおおおおおおおおおお!!」(爆笑)

飲めてない飲めてない!!こぼれすぎだから!!もったいないから!!(笑)

一青の子役も出たーーーーー(笑)

部員みんなで長さんを説得しにいくなんていい人たちだな~~~!(ToT)
雫の説得する言葉が優しく心に染み入るね。。(涙)
優しい表情にもきゅんとくるし(涙)

これが空港だったのね~~~~~~

・・・って、相手妊娠しとるやんけーーーーーーーーーーーー!!

みんなでついてってのぞき見してるとこがかわいい(笑)
しずくんの表情もめっちゃかわいい

切ないわ、長さん。。(TT)
でも長さん、せっかくだから紙袋ごとあげたら・・・ってどうでもいいね!(笑)

部長がワインの説明をしているのを聞いてる時のしずくんの表情がまたステキで・・・
透明感があってほんとにステキ・・・(涙)

そこで答えを見つけた雫。
使徒の答えがわかったんだね!雫!!
目がキラキラしてステキすぎる~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

長さんがパルメをそんなにたくさん持ってきてくれたんだ~~~!?
長さん、いい人ーーーーーーーーーーーーーーーー!!(ToT)

ワインもらったことより、名前を呼んでもらえたこと、会社に残ってくれることを喜ぶ雫が・・・ほんっとに大好き
ほんとにやわらかいいい表情してるんだもん~~~
きゅぅぅぅぅん

ワインを飲んでる雫。目を閉じて味わう雫。
な、なんてきれいなんだろう・・・
見とれちゃうよぉ~~~~~~!

お父さんの「愛しき人」が、母親と自分のことだと知って、本当にうれしそうな顔をする雫。
よかったね~~~~~~(感涙)

お父さんのお墓参りに行って、もっとお父さんのことを知りたい。と真っ直ぐに思う雫がほんとにステキ

これからもお父さんが伝えたい使徒の意味を探し続ける、と穏やかな表情で言う雫。

いいですよね。父さん。

って言って優しく微笑む雫にきゅんときたよぉぉ~~~~~~~!(ToT)

一青のお父さんもまた・・・豊さんなんかい!!!
そんなー!!どゆことーーーーーーーーーー!!(>_<)
一青と雫はお母さんは違うけど血のつながった兄弟ってことーーーーーーーーーー!?

せっかく雫は、とても幸せな気持ちに満たされているというのに。。。
ほんとに豊さんは一体何をしたいんだーーーっ!!

対決の場。

一青さんを見据える雫の強い目線がかっこいい[emoji:e-420

目覚めよ!!バッカス!!
目覚めまくって!!(おい)(笑)

ワインを味わい、世界が広がっていく中でお父さんと出会い、微笑み合うシーン。
感動した~~~~(TT)
ワインの世界の中で、お父さんと再び会えるって、気持ちを分かち合えるって、なんてステキなことなんだろうね

幸せと喜びに満ち足りた表情の雫・・・もう抱きしめたいくらい愛しいってばーーーーーーーーー(笑)

次は一青がワインを飲む。
出た!
オオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!(笑)

一青の言葉を聞いて、不安な表情になっていく雫・・・

一青のお母さんが遠峰ほのかって・・・どういうこと!?
なんで遠峰姓を名乗ってるの!?
それじゃ重婚になっちゃうじゃーん!!
離婚したあと、雫のお母さんと結婚したってこと!?
どういうこと~~~~~~~~~~~!?

豊の愛しい人は、ほのかだと言い放つ一青。
・・・お父さんにとっての愛しい人とは、ほのかさんと一青、雫とそのお母さん、その両方ってこと!?
そんな~~~~~~~~~~~~~~~!!

呆然とする雫。
当然だよ~~~~~!!(泣)

そして二人の選んだワインは同じもの・・・。
引き分けだね。。

そしてこれがズムインプレゼントのワインだね!応募するぞーーー!(笑)

お父さんの愛した人が二人いたと聞いて動揺する雫。

一青が実は本当の血のつながった兄だと知って取り乱す雫。
父親の真意がわからず混乱する雫。。(涙)
涙を浮かべて、父親の真意を周りに問いただす雫。
でも誰も答えられなくて。。

激高した雫がワインボトルをお父さんの写真に投げつけようとしたら・・・その手を引きとめる一青。
そして雫の頬をビンタ!

呆然とする雫。。
「いい加減にしろ。何も知らなかったのは君だけじゃない!」という一青の言葉に顔を上げる雫。

一青も・・・さっきワインを飲んで知ったばかりなんだもんね。。。
混乱してるのは・・・雫と一青、二人ともなんだね。。(TT)
とっても残酷な仕打ち。。
切ないよ。。(涙)

予告の雫、髪がストレートさらさらで・・・萌える~~~~~
・・・って雪の斜面を転げ落ちてる大変な時に思うことじゃない!?(笑)


ズームイン SUPER!!

登場した亀の笑顔のかわいさったら~~~~~
きゅぅぅぅん

バード~~~!かめちゃんに無茶ブリしないで~~~~~!(爆笑)
早朝だし!おつかれだし!すぐに反応できないよ~(笑)

確かに!!亀みたいな人が農家してたら・・・嫁ぐ!!(そうでなくて)(笑)
家庭菜園はしてないってばバード!!(爆笑)
ヘンなフリやめて~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

五郎さん、俳句に神の雫の言葉を盛り込んでくれてうれしいな~~~
亀もテレくさそうにお礼言うところがたまんにゃい(笑)
ぅふふふふ~。ってかわいい笑い声に萌え(笑)

出た!ズームワイン(笑)
テレくさそうな笑顔がきゃわいんだなっ

五大シャトーワインプレゼントってすごーーーーーーーーーーい!!(≧▽≦)
ほしいっす!!!(笑)

バードが優しく色々宣伝を手伝ってくれててうれしくなっちゃう
バード大好き

亀、寒そうだね~~~
風邪引かないでね

そして最後もズームワイン!


スッキリ!!

亀おっつ~

爽やかでかわいい~~~~!(≧▽≦)

スッキリ!ナビ!ってやりながら目をくりくりっとさせて白い歯を見せる亀が、子リスちゃんみたいで激かわ!!(笑)

ツンデレメッセージを予想する亀。
んまっ!!萌え(笑)
加藤さんやテリーさんにも絶賛されてテレまくる亀がかわいい~~~~!(≧▽≦)

加藤さんに「ツンツン!」ってツッコむ亀の笑顔が~~~~
目が線になっててかわいい~~~~!(≧▽≦)
白い歯もまぶしいっ
かわええ~~~~~~~~~~~~~~~~

おっ!ここでもワインプレゼントの募集があるんだね

テリーさんも加藤さんもすごく番組を薦めてくれて感動~~~
みんな、いい人だ~~~

占いは2位
いいねいいね~~~!(≧▽≦)


女性自身

表紙が亀~~~~~!(≧▽≦)

ムードがあってかっこいいな~~~~~

今週はやっとたっちゃんだぁ!よかった~~~(笑)

メリーゴーランドに乗って、遊園地デートだね~

あとはお祭りか~!いいね~~~

やっぱ女性はいらないけどねーーっ!!(笑)

次のページにかめちゃん

寝転がって下からちょっと強めに見上げる目線にクラクラ~~~
・・・ガバッ!!(襲い掛かるなっ!!)(笑)

かと思うと、その隣にはかわいく上目遣いのかめちゃんがいたり
もほほほほぉ~~~~~~~~~~

お酒に酔うと陽気になるんだね、亀~~~~~
友達みんなと腕を組んで帰ったり!?
その中に混ぜてーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)


anan

表紙から既に色っぽいかめちゃ~~~~ん!

白シャツにサスペンダー。
あどけなくてアンニュイな感じの亀がステキ~~~~~~~~~~!
きゅんきゅん

ペットボトルから水を飲む亀。
舌をちょろっとペットボトルの口にあててる亀が色っぺ~~~~~!
くらぁ・・・(めまい)

シャツの前をはだけて寝そべってる姿とか
上半身裸でタオルを頭の上に乗せてる姿とかーーーーーーーーーーーーーー
萌える~~~~~~~~~~~~~~!!

腰のくびれたラインとか~~~~!
おへそからつながるけ・・・け・・・毛とか!(ばき!)(笑)

目の保養っす・・・・・・・・・・・
うふぅ~~~~(おいぃ)(笑)


POPEYE

ゆっちが4ページ

ゆっち~!その帽子は・・・ちょこんと頭に乗っかってるふう!?(笑)

でも彫りの深い顔。きれいな顔してるよね~~~~

ドラマで、同じシーンを何度も何度も撮り直すことがすごくハードできっついと!(笑)
毎日家に帰ると、山を登りきった達成感があるって!(笑)
それはほんっとすごい達成感だ!(笑)
毎日ほんとに頑張ってるんだね~

RESCUEの共演者の年上チームの輪には恐れ多くて入れないんだ!?(笑)

おお!!大学も留年しないで頑張ろうと思ってるんだね!
えらいな~~~
ファイトゆっち!!

ゆっち、なんで写真週刊誌が怖くて外に飲みにいけないの!?(笑)
ただ飲みに行くだけなら大丈夫っしょーーーー!(≧▽≦)
愉快な人だぁ(笑)

たっちゃ~~~ん
ステキ~~~~~~~~~~~

タータンチェックのシャツ姿が一番好き~~~~~~~~~~~
タイトな感じで体のラインが出てて、かわいいのにちょいセクシーな感じがして萌える~~~~~~!(≧▽≦)

革ジャンも似合いすぎ~~~!

さびしんぼなたっちゃん。かわいいな~~~~
お酒飲むとテンションが上がるのはPV見て確認済み~!(笑)

そして上半身裸ーーーーーーーーーーーーーーーー!!

今!流行りのギャランドゥ!!!(流行りなんか!(笑))
じぃ~~~~~~~~~~~~~~~~(コラ)(笑)
前からも後ろからも。
むふぅ~~~~
いい眺め(おい)(笑)


はなまるマーケット

たっちゃん、朝から爽やか~~~~~!(≧▽≦)

確かにたっちゃんは鉄板ネタは持ってないだろ!!(爆笑)
太一~~~~~!たっちゃんを困らせないように~~~~!(笑)

ソロコン!なつかしいね~~~~~!(≧▽≦)

体脂肪少なすぎるよたっちゃーーーん!(笑)

んまっ!たっちゃん!それはどこのミルクレープ!?(笑)

めっちゃ緊張してるたっちゃんがかわいいよぉ~~~~~~!(≧▽≦)
20個は食べすぎだーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
羽交い絞めで止めなきゃ!(笑)

キャーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
メンバー写真出たっ

亀はまじめか~
寄り目だけどな!(爆笑)
たっちゃん、よく亀に怒られるんかい!!(爆笑)

仁はフリー。
写真、片目しか見えない~~~
何事にも捕らわれなくてかっこいいと。う~ん、たしかにぃ~

じゅんのは多趣味。
じゅんのの写真。唇が赤い!(笑)
じゅんのは趣味がたくさんあるけどうまくはない。ってー!(爆笑)(≧▽≦)
ゲームもよく一緒にやって仲良しだよね~~
ゲームをやってる時が一番憎いときって!(爆笑)

聖は繊細。
傷つきやすくて繊細。いいギャップだって。いや~ん
聖がウインクしてる写真がかわいい~~~~

ゆっちはネガティブって!!やっぱり!(こら)(笑)
ほんっとどんだけネガティブだよ!(爆笑)
メンバーみんなで励ましてるんかい!!(≧▽≦)

たっちゃん、ドームコンの他メンバーのソロコン中に走りまくってるって!(爆笑)
どんだけだよ~~~~~!!(爆笑)

メンバーから見たたっちゃんは・・・


イノシシな人
一つのものに向かってまっすぐに進む人だから。


意外と普通な人
たっちゃん、すごくうれしいって!

じゅんの
こだわり王子な人
コンで照明とかこだわるって、確かにね~


マスコットな人
おれからすればかわいい存在だから。って~~~~~!(≧▽≦)
たまらん(笑)

ゆっち
ストイックな人

メンバーとのケンカ話(笑)
何度聞いても面白いね~~~~(≧▽≦)

ゆっちからのメッセージも面白かった~(笑)

花道でランニング!何往復もするんかい!(爆笑)
そりゃリハやってるメンバーとかめっちゃ気になるよな!(爆笑)

たっちゃん、髪切りたいんだ?
そのままでいいよ~かわいいもん~
ボクシングにジャマなら結べばいい!!

みんな、やめてー!って言う中走りまくってるのね!(爆笑)

おお!たっちゃん15歳の写真!!
かわええ~~~~~~~~~

たっちゃん、昔は渋谷怖かったんだ?かわええ~~

毎日習い事ってすごいよな~~~!

おねーちゃんもたっちゃんも厳しい教育を受けてたんだね~
おつかれ~
姉弟でよく頑張った(笑)

たっちゃんのおねーちゃん、歯科助手してるんだぁ~!?
ほぉ~~~

ライブ全然疲れないってすごいね!!
おそるべーーーーし!(≧▽≦)

稽古の様子初めて見た~~~~~~~~~~~~~
かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~

ステップが軽やかでかっこいい~~~~~~~~~
頭にタオル巻いてる姿もステキぃ

イギリスにいるたっちゃんの写真も見れてうれしい~~~!(≧▽≦)

ガイドさん、たっちゃんを全く寝かせてくれなかったんだ!(爆笑)

お!!藤ヶ谷たいちゃん!!
てか、とっつーどうしたの~!?

たっちゃんの緊張を、もっと緊張してるたいちゃんに分けてどうする!(爆笑)
最後、がんばって!!って優しく声をかけるたっちゃんがステキだったな~~





もう全然レポが追いつかない~~~~~~!!(笑)
亀の番宣も全然中途半端だし~~~~
うえ~~~~~ん!!

時間をだれか~~~くださ~~~~い!!(笑)





今日は久々にロケ地めぐりで横浜に遊びに行ってきただ~
楽しかったぁん

神の雫

亀が連載で写メってた元町の入口
200902111410000.jpg

4話の最後のシーンで雫とみやびがやりとりしてたよね~
夜のシーンだったけど。
元町です港の見える丘公園入口前っていったほうがわかりやすいかな?
200902111404000.jpg
200902111404001.jpg
200902111405000.jpg
200902111406000.jpg
200902111406001.jpg

そのシーンの後に雫が夜の街を歩いてたとこ。
中華街のすぐ近く。
200902111416000.jpg

ニナカフェでもりもりランチ食べてきたーっ
おなかいっぱいになりすぎた・・・(笑)
200902111533000.jpg
200902111534000.jpg
200902111553000.jpg

神の雫で、イタリアワインとフランスワインを飲み比べたレストラン
パシフィコ横浜のところ。
200902111506000.jpg

そこから海の方を向くと、亀が連載に載せてた景色が~
200902111504000.jpg

1話だっけな?
雫とみやびが歩いてて、ロベールにぶつかってみやびがワインを落として割ったとこ
横浜美術館のあるあたり。
200902111621000.jpg

RESCUE

大地が元々勤務してた消防署
みなとみらいの近くなんだね
戸部駅のすぐ近くの西消防署だったかな?
200902111642000.jpg
200902111644000.jpg

消防隊員の制服がかかってた~~~~
200902111643000.jpg

ちらっと見えるガラス張りの通路!!
大地が、上司に「SRの試験を受けさせてください!」ってお願いしたとこ
感動した~~~(笑)
200902111645000.jpg

消防署のすぐ横に・・・ほのかが!!!
RESCUEと神の雫が共演(ちげぇ)(笑)
200902111644001.jpg

大地がこの川に飛び込んだよね~
結構汚い川で・・・ゆっち、ほんとにえらかったねぇ・・・(ToT)
200902111651000.jpg

山下公園でみんなで筋トレもしてたよね~
200902111428000.jpg

大桟橋もRESCUEにはしょっちゅう登場するね
200902111428001.jpg

ここで、大地たちがあおいちゃんに古賀くんの1日彼女になってあげて!って頼んでたね~
200902111450000.jpg

横浜の新星堂?だっけな?
プチOne Drop祭~~~
結構人だかりできてた~~!
200902111714001.jpg

帰りにモーモーパイ買って帰りました~(笑)
うまかったーっ
200902112001000.jpg

家に帰ってからワインなど
へへ。
ひとり神の雫キャンペーン(笑)
200902112014000.jpg




RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
 


ONE DROP(KAT-TUN 9th SINGLE)
2009年2月11日発売 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売







ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

2/11(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 One Drop発売 ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
2/12(木)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
2/13(金)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
2/14(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV Japan
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 王様のブランチ 9:30 - 14:00 TBS ♪ゆっち
 Hi!Hey!Say! 18:30 - 19:00 テレ東 ♪じゅんの
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち
2/15(日)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
2/16(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
2/17(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
2/18(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』 ♪KAT-TUN
 TVぴあ ♪かめ・ゆち
 レコメン! 22:00-23:00 文化放送 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
2/20(金)
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
2/23(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 亀 23歳のお誕生日
 PINKY ♪亀
2/24(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 TV navi ♪亀・ゆち・聖・じゅんの・たっちゃん
 月刊ザテレビジョン ♪KAT-TUN
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
2/25(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 神の雫オリジナルサントラ発売 ♪亀

3/1(日)
 行列のできる法律相談所 21:00-21:54  日テレ ♪亀
3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/11(水)
 RESCUE 発売 ♪KAT-TUN
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:5
∧top | under∨
<<オリ☆スタ & カートゥンKAT-TUN & 亀連載 & カツスタ & ヴィノスやまざきブログ | Peacefuldays | 亀連載 *028* & PV & メイキング & たつまにゅ & いいとも & R-One KAT-TUN>>

この記事のコメント

No.12234 横浜~
私は、土日横浜にいたんだけど
元町と中華街にしか行かなかったから
ロケ地巡りはあんまり出来なかったな~
なんだか行きたい所が沢山ありすぎてね!
鈴鹿さんのロケ地めぐりの写真凄く楽しみだから
又行ったら、載せて下さいね~
2009-02-12 Thu 01:53 | URL | あんじゅ #f7huZ4Hc[ 内容変更]

No.12235 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-12 Thu 17:58 | | #[ 内容変更]

No.12235 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-12 Thu 17:58 | | #[ 内容変更]

No.12236 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-12 Thu 22:12 | | #[ 内容変更]

No.12237 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-12 Thu 22:15 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
