Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1910

オリ☆スタ & カートゥンKAT-TUN & 亀連載 & カツスタ & ヴィノスやまざきブログ

亀梨くん23歳のお誕生日記念アンケート

開催してま~~~す!!(≧▽≦)

ぜひぜひお気軽にがしがし参加してやってくださいまし
(無記名OK。全部に回答しなくてもOK。)

参加は、ブログ画面右上にある

「アンケート入口は≪コ チ ラ≫です♪」

からどうぞ~~~~

締切は、2月16日(月)になります。

※このアンケートはPCからしか回答できませんごめんなさい(>_<)

よろしくお願いしまーす!


オリ☆スタ

表紙がKAT-TUN~~~

仁亀が狭い椅子に二人でギュ~って!!!!ぎゅ~~~~って座ってる~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぎゅぅ ←心臓縮まった(笑)

聖が申し訳なさそうな顔して立ってるのがなんかかわいい(笑)

記事は11ページ

読者からの質問に一人ずつ答えてる

聖、エロいロックな髪型にしたいって・・・どんな!?(笑)
エロいのは大賛成(オイ)(笑)
ロック・・・ってのがちょっとよくわかんないけど(笑)

さくらちゃん(犬)のこと、今までで一番愛してる女です。って!キーーーーーーー!!←相手犬だから!(笑)

たっちゃん、イギリスに行ったことが、人生で一番楽しかったってほんっとに有意義ないい旅ができたんだね~
なによりだぁ~
ロミオ楽しみにしてるじょ

ゆっち、レスキューをやって鍛えられたからもうバンジーは飛べるか?って質問に、
「飛ばないという強い信念を持ちました」ってなんでだよーーーーーーーーーーーっ!!(爆笑)
もう余裕でいけそうだけどな?もっと怖い思いいっぱいしてそうじゃん!(笑)

仁、ほんとは最初のセリフあったんだ!?
Drop itだったんだ!?
確かに!聖のラップにその言葉あったね!そういうことだったんだぁ~!?
え?言いたくなかったから言わなかったの?それあり?自由仁だな~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)
で、鼻すすったと?(笑)
歌詞は×××になってると(笑)でもその裏に実はDrop itがいるんだ?(笑)
だから聖は最初のセリフとラップをリンクさせたつもりがリンクしきれなくなっちゃったと!(爆笑)
聖も鼻をすすればリンクできたって?(爆笑)

聖、気持ちいいラップしてない。って、やっぱちょっとさびしいのかな(笑)
その分D-T-Sやレスキューではかっこいいラップが炸裂してそうだからそっちも楽しみだよ
ワンドロのラップもステキだし

自分のソロパート、声裏返るの超ヘタって聖(笑)
そんなことないよ!!ヘタじゃないよ!!しかもあたし大好きだよ!!(笑)

D-T-SはKAT-TUNぽい曲?たしかに。(ゴラ)(笑)
あたし歌詞ちゃんと見てなくてさ~。今朝電車の中で歌詞カード見てて、おお!こんな内容だったのか!って思ったとこだったんだ(笑)
ワンドロもさ、ほんっとに雫にリンクした歌詞で、まさに雫ソングなんだって今朝気付いたしね。←遅いってば(笑)

KAT-TUNぽい曲ってなんだ?って話になって、NEWSの曲を歌ったらKAT-TUNぽくはないだろ?って誰かが言ったら、亀が、いや!weeeek!も聖のラップが入ればKAT-TUNぽくなる!って、ええ~~~~~~~~~~~~!?(爆笑)(≧▽≦)
ゆっちのボイパを入れればますますKAT-TUNぽくなるって、ええ~~~~~~~~~~~!!(爆笑)
想像つかないっす!!(笑)
でも爽やか曲も似合うと思うよきみら(笑)

亀、赤いスイートピーも聖のラップが入ればKAT-TUNぽくなる。って・・・なんでその曲が出てきた!?(爆笑)
愉快なかめちゃん(笑)

On my mindは、亀がめっちゃ気に入ってる曲なんだね~
好きすぎて自分のソロに使いたかったくらい。ってそんなにかい!!(笑)
でも、これはカップリングに使うから。ってスタッフさんに言われちゃったらしい(笑)
残念!亀!(笑)

KAT-TUNのソロは分野がかぶんないよね~って話をしてたら、亀が「おれめっちゃラップやりたい」って、ええ~~~~~!(笑)
でも見たいかも!(笑)
じゅんのの「MCかめ~!」ってツッコミが好き(笑)
聖も「ボイパやりたい」ってほんとかい!(笑)
それはゆっちが許さないね!(笑)

カップリング曲はいい曲多いのになかなかコンでやる曲候補に残してもらえないって嘆いてるみんな(笑)
じゅんのが、「ドームコンでカップリングメドレーとかやればいいじゃん!」って言ったら、亀が「いいこと言うじゃん!」って(笑)
すごいな!カップリングメドレーって新しいよね(笑)

毎日ちがうカップリングを歌うってのもよくない?って聖も言ってる。
どうやら今まで眠ってたカップリングたちが引っ張り出されてきそうな雰囲気だね!(≧▽≦)

亀が、「ドームコン最終日に発表があります」って言ったら、聖が「なんでそういうウソつくの!(笑)」って・・・信じそうになっちゃったじゃん、亀!!(爆笑)
そしたら聖が「アルバムジャケットは増田です」ってなんでだよ!!(爆笑)
KAT-TUNでお願いしていいですか?(笑)
てか・・・アルバム出るってことですか!?←先走り(笑)

もうほんっと相変わらず対談が面白すぎる6人!
大好きだ~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)


他に、One Dropに関して半ページありました~


カートゥンKAT-TUN

えっ!石原良純がゆっちのおじさん!?なんでぢゃ!(笑)
転がるおじさんを必死でよけるゆっちに爆笑!(≧▽≦)(笑)

安っぽいコントみたいなんだけど!って仁!(爆笑)
確かに!(笑)

本物はどっち?って、なんでそんなクイズ~~~

女性格闘家に握手されて、その強さと痛さに、女性の手をぽんぽんって優しく叩きながら逃げようとするゆっちがきゃわいい!!(≧▽≦)

ゆっち、パンチまで受けさせられてかわいそう(笑)

なんでそんなガラの悪い人が出てくる・・・(笑)
3人ともげんなり気味ね!(笑)

本物のヤンキーはどっち?ってそんなん・・・おいおい(笑)
ゆっちカツアゲされる係?(笑)
今日ゆっちが主役だな!(爆笑)
そして・・・なんでカツアゲされてる姿がそんなに似合うんだっ!(ゴラ)(爆笑)

ワンコかわいい~~~~~~~
ぐるぐる回るのならジェイだってできるど!(笑)
シュワッチ!かわいいな~~~~

じゅんの、ダルメシアンが好きって理由で選んだんかい!(爆笑)
それじゃ答えになってなーい!(笑)

彼女はどっち?のやつは3人ともめっちゃ楽しんでるね!仁なんかガンガン質問してるし!(笑)
しかもなかなか鋭い感じで(笑)

今度は亀コキたっちゃん~

こっちは駅弁クイズかい!(笑)

聖、押し寿司食べられてよかったね~~~!
亀、中学のときに鎌倉いったんだ~?

・・・石原さん興奮しすぎでは!

・・・って、ええ!これだけで終わりぃ!?みじかっ!(笑)


で・・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

One Drop~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

この始まり方!!これを待ってたの~~~~~~~~~~~~~~~~
きっとMステの1週目ならやってくれるかなぁ?って思ってたんだけど、それより前に見れるとは!!
でもそうだよね、冠番組なんだもんね
もうめっちゃうれしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

しかも・・・亀ちゃん髪の毛サラッサラじゃ~~~~~~~~~~~~~ん
やばひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

一人ずつセリフ言うとこなんてかっこよすぎてどうしたらいいの~~~~~~~~~~~~~~(じたばた!)(笑)

アゴをのけぞらせながら歌うかめちゃんに萌え~~~~~~~~~~~~~~

かめちゃん、髪の毛さらっさらでキューティクルも見える~~~~~~~~~~~~~
きゃぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ストレートヘアばんざい(笑)

だめ、どんな表情してもステキすぎて~~~~~~~~~~~~~!

しかも!しかも!!!
2番までやってくれるなんて~~~~~~~~~~~~~!!(ToT)
びえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うれぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかも生声だし

ここ最近、たっちゃん&ゆっち、聖&じゅんのコンビが多かったけど、今回はたっちゃん&じゅんの、聖&ゆっちで、こういうのも新鮮でよいわ~~~

バイバイ!の後の4人のソロも聴けてマジうれしすぎ~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと後ろにいる亀が、聖のラップ前にすっと前に出てくるとこがかっこよくて好き~~~~~~~~

聖のラップも超かっこいい

で、聖の周りで踊る5人もかっこいいし、この時の亀のダンスが好きなんだぁ~~~~

仁は帽子から見える片目がもうなんだかセクシーでぇ~~~~~~~~~~~!
でも、今日の「ウゥ~」はさらっと流し系で残念・・・。仁、そこは感じないと!!!(ばき!!)(笑)


竹中直人さん、なにげにちゃんとサビの振り付けしてるし!すごっ!!(笑)

かめちゃん!竹中さんにサインしてあげないと!しかも小指に!(爆笑)

しかもオリジナル亀梨ソングまで歌ってくれて!(爆笑)
二人並んでとっても楽しそうでもう!いいね~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

で!!予告!!
亀、嵐に入りたかった?って質問に反応しすぎだし!(爆笑)
みんなにツッコまれて目を線にして笑うかめちゃんがかわいすぎてやばひ~~~~~~~~~~~~~~!!(笑)
しかもこの亀、やっぱり髪の毛サラサラでビジュアルよすぎて~~~~~~~~~~~~~~
ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でもかめちゃんはKAT-TUNじゃなきゃいやでーーーーす


カツスタ

ゲームに負けたじゅんのの罰ゲーム
足ツボ健康マットの上で縄跳び!ってそんな過酷なーーーーーーーーーーー!(爆笑)

じゅんのの年、23回跳ぶか、二重跳びを3回するかって、それ結構究極!(爆笑)(≧▽≦)
じゅんのは、二重跳び3回を選んだけど、相当痛いみたいで、しかも悲鳴もあげずに必死で頑張るじゅんの(笑)
跳ぼうとするも、足の甲に縄が当たって痛がるじゅんのがかわいそうすぎ(笑)

聖、「次の田口の罰ゲームもお楽しみに~!」って、次の勝負まだ始まってもないのにじゅんのが負ける前提!?(爆笑)(≧▽≦)

来週はKAT-TUNカフェから放送??KAT-TUNカフェってなに!?番組で紹介するのは初めてって・・なに!?なんなの!?謎解きは来週!?聴きます!!(笑)

じゅんの、ラジオで「加藤茶!」って呼び捨てしたあと、激反省!(爆笑)
メイキングでも、海老蔵さんのこと「海老蔵!って言っちゃった。ほんとにカットしてほしかった」って!(爆笑)

いつもの物真似コーナー、なぜか聖まで足ツボマットの上で縄跳びさせられてるしーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)(爆笑)

「すげぇ痛いんだって!立つことすら困難なんだって!!」って訴えながらも素直にやる聖が好き(笑)

で、やってみて。
「ほら痛い!!いったい!!!」って高い声で悲鳴あげる聖!!(爆笑)
「あとからくる・・・」ってぐったりしながら小声でつぶやく聖!(爆笑)

聖「これすっげ~いてぇ~(泣)」 ←ほんとに痛そうで・・・でもその口調が超かわいい(笑)
淳「これやんないほうがいいよ。良い子は真似しないで系です」 ←良い子は真似しないで系って!どんな系だよ!(爆笑)
聖「血の巡りがよくなってきた・・・」 
淳「早いよ!3回しか跳んでないよ!」 ←(爆笑)ほんとだよ!そう簡単に血行よくなんないよ!(爆笑)

もうほんっとこの二人のやりとり大好き~~~~~~~~~(笑)


Kazuya Kamenashi *030*

おはよ~~(深夜だけどね)(笑)

朝のお散歩したんだね、かめちゃん
春がもうすぐそばに来てる感じか~
なんだかうれしくなっちゃうね

そんな季節の変わり目を感じて幸せな気持ちになる、そんな亀ちゃんが大好き
こっちまで幸せな気分になれるよ~

Kazuya Kamenashi *029*

久々に酔ったの~?
いつも頑張ってる亀だから、たまにはお酒にでも酔って、ふんわりいい気分になってくれてたらいいな~





おっ!RESCUEのダイジェストがあるんだね~~~

2/14(土) 15:30 - 17:00 RESCUEダイジェスト(仮)

楽しみ~~~~~!





ヴィノスやまざき(ワインの専門店)スタッフさんのブログに神の雫のことが書いてあるよ~

スタッフさん、神の雫の撮影にかかわったんだね~
しかも!しずくんの席に座ってる~~~~~!
うらやますぃ~~~~~!(≧▽≦)

しずくんと話せた隊長さんがうらやましい~~~
あたしも会社では後輩に隊長って呼ばれてるのになぁ~。
・・・あ、ちがった。あたしは団長だった。(--)(笑)

chiakiちゃん、お友達さん、どうもありがとう~~~




RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
 


ONE DROP(KAT-TUN 9th SINGLE)
2009年2月11日発売 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売







ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

2/12(木)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
2/13(金)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
2/14(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV Japan
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 王様のブランチ 9:30 - 14:00 TBS ♪ゆっち
 RESCUEダイジェスト 15:30-17:00 TBS ♪ゆっち
 Hi!Hey!Say! 18:30 - 19:00 テレ東 ♪じゅんの
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち
2/15(日)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 月刊SONGS ♪KAT-TUN
2/16(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
2/17(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
2/18(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』 ♪KAT-TUN
 TVぴあ ♪かめ・ゆち
 レコメン! 22:00-23:00 文化放送 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
2/20(金)
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
2/23(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 亀 23歳のお誕生日
 PINKY ♪亀
2/24(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 TV navi ♪亀・ゆち・聖・じゅんの・たっちゃん
 月刊ザテレビジョン ♪KAT-TUN
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
2/25(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 神の雫オリジナルサントラ発売 ♪亀

3/1(日)
 行列のできる法律相談所 21:00-21:54  日テレ ♪亀
3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/11(水)
 RESCUE 発売 ♪KAT-TUN
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
<<来週のMステはRESCUE!! | Peacefuldays | KAT-TUNコン申込案内豪華!(笑) & KAT-TUNからお返事メッセージ♪ & カツカツでOne Drop!! & 神の雫 第5話 & ズムイン & スッキリ! & 女性自身 & anan & POPEYE & はなまるマーケット & ロケ地めぐり>>

この記事のコメント

No.12238 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-13 Fri 21:33 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
