Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1914

ミュージックステーション & 亀連載 & かりゆしさん&岩村さんブログ

亀梨くん23歳のお誕生日記念アンケート

開催してま~~~す!!(≧▽≦)

ぜひぜひお気軽にがしがし参加してやってくださいまし
(無記名OK。全部に回答しなくてもOK。)

参加は、ブログ画面右上にある

「アンケート入口は≪コ チ ラ≫です♪」

からどうぞ~~~~

締切は、2月16日(月)になります。

※このアンケートはPCからしか回答できませんごめんなさい(>_<)

よろしくお願いしまーす!


ミュージックステーション

ミニステ

ちょっとーーーーーーーーーーっ!!!
なにしてんのよカメスケーーーーーーーーーーーーーー!!!!

竹内アナにまるでチュ~するみたいに顔近づけて・・・・・ぐぉらぁあああああああああああああ!!!
殴る!!絶対殴る!!!(笑)

ま、また近づいたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
うがぁあああああああああああああああああ!!!殴る!!!!(おちつけ!)(笑)

おちゃめでかわいい表情だから余計むかつく!!(笑)
もう見ない~~~~~!!←どんだけ(笑)

でも!!髪の毛サラサラ~~~~~~~~~~
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

黒衣装のKAT-TUNったらもう!かっこよすぎ~~~~~~~~~~~~!!
(≧▽≦)
黒とゴールドとシルバーの組み合わせなんて・・・・・・・・・・
こんなんここまで似合うの絶対KAT-TUNだけだよ~~~~~~~~~~~!!

だから・・・仁、遠いってば!!!(爆笑)
どんだけ遠くに立ってんだよ!!!(笑)
あ、近づいてきたかと思ったらゆっちを蹴った!(爆笑)
聖、どんだけペコペコお辞儀してんだよ!!(爆笑)
レンジャー!は他局だってばゆっち!!(笑)
たっちゃんのジャケット、キラキラしてめっちゃきれい~~~~
じゅんのも珍しく結構手前にいてテンション高くはしゃいでてなんかうれしい

仁、なに後ろで踊ってんの!?(爆笑)(≧▽≦)
めっちゃかわいいっつの~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ええ!!!!じゅんの、ダジャレ言うのを卒業するの!?マジ!?(笑)
で、結局「入口出口田口で~す!」って言ってるじゃん!!!(爆笑)

おお!!かめちゃんが「即興でも作れるんですよ」ってじゅんのに振ってる!!(笑)

竹内アナの名前にかけて・・・「竹内!早く竹、打ちつけとけよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・ピヨ(笑)

ゆっちが速攻「早く卒業しろ」って言ったのに爆笑!(≧▽≦)

タモリにかけたダジャレも。(笑)

どっちも言い終わってすぐ仁に殴られてるし!(爆笑)

亀、遠くを見てるし!(爆笑)
自分が振ったくせにーーーーーーーーーーーーっ!!(笑)
「一緒にやっていく自信がなくなりました」って聖ーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

ええ!?ジャニーさんが楽屋にいる!?マジで?(笑)

え~~~~~~~~!!今日は、樹がバックにつくの~~~~~~~~~~~!?

それを亀に言われた途端、胃が痛そうな顔する聖に爆笑!(笑)
弱々しく笑う聖を見て、ニコニコ~って笑ってる亀!コラ!(笑)

ゆっちはまたレンジャー!やってるし!(爆笑)
わかったっつの!!(笑)

亀、また竹内さん見つめてるし・・・・・・・・・観音様みたいなほんのり笑顔で・・・・・・・・・・・・
むがづぐ(笑)←まぁまぁ(笑)

ゆっちの前に思いっきりかぶって立つ仁の肩をがしっ!と後ろからつかむゆっちと仁がなんかおもろかった(笑)

登場シーン

キャー!カメかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

聖と仁、鏡を使って二人でなにやってんの!!コント!?(爆笑)
スターと付き人!?(笑)
なに小道具まで仕込んでんのよ~~~~~~~!!(≧▽≦)(爆笑)

KAT-TUNに話が振られて、ドラマの主題歌って言われてうなづく亀が超かっこいい~~~~~~~~~~~

と思ったら!!
え~~~~~~~~~~~~~~~!!
じゅんののダジャレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?(爆笑)

言われた瞬間、手で目を隠して笑う亀もかわいすぎだし~~~~~~~~~~~~~~~~

じゅんのがダジャレ言ってる間、テレくさそうにニコニコしながらじゅんのを見てる聖もいいし~~~~~~~~!(≧▽≦)

今日はどうしたじゅんの!!ダジャレ大会!?じゅんの祭!?(笑)
また仁に殴られてるし!(笑)
たっちゃんの冷めた表情もウケるし~~~!(≧▽≦)
ゆっちの速攻のツッコミもナイス(笑)

あ、亀も軽く優しく殴った!(笑)
あ、聖からも膝蹴り入りましたー!(笑)
笑顔で後ろに下がってくじゅんのも最高!(≧▽≦)(笑)
仁がじゅんのに話しかけてる(笑)

おお!!
ランキング1位~~~~~~~~~~~~~~
まぁ、当然?(ばき)(笑)

小窓のじゅんの・・・まだ入口出口田口です!やってる~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(爆笑)
もうええ~~~~~!!(笑)

亀、ほんっと髪の毛サラサラ~~~~~
かっこいい

聖の衣装の襟に羽がついてるのがステキ~~~~~~~

紹介されたときにパチパチ拍手してるたっちゃんがなんだかとってもかわいい(笑)

内藤くん話!!なにそれ!!(爆笑)(≧▽≦)
手打ちソバほしいか!?(笑)

ゆっちは吉田くん話!?(爆笑)
てか、亀が一番ウケてるんだけど!!(笑)
やられた・・・?って静かに聞き返す聖の口調も面白いし!(≧▽≦)(笑)
そっかーそっかー吉田くんに好きな子取られちゃったんだ?(笑)何かでもその話してたね~たしか
「その1年で何か起きたんだろうな~」ってぽそっとつぶやく亀の口調も大好き(笑)
ゆっち、切ない!(笑)

おおーーーー!!樹映った映った!!!!(笑)
てか・・・そんなちびジュニアくんたちがわらわらいる中でKAT-TUNが歌うのって超久々じゃない!?(笑)
しかもワンドロで??(笑)

キャー!昨日聖と樹で猛特訓したの~~~~!?(≧▽≦)
たまらん(笑)

仁の鼻すすり。←他に言い方ないんか(笑)
そんときの表情がステキすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

髪の毛サラサラだとさ~!かめちゃん片目の鬼太郎状態になるよね!!(笑)
なんかなつかしい感じ(笑)

バイバイ!っていいながら片目でニヒルに笑う亀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

髪の毛サラサラで襟元もちょい広めでもう・・・かっこいいわ色っぽいわで!!!どうしよう!!!!(笑)

仁亀が歌うとこで、亀の後ろに交差するように移動しながら歌う仁。
こ、これ萌える~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

聖おにーちゃん、いつもより気合い入れて踊ってるように見えるぅ~(笑)
おとーといるからっ!?(笑)

やっべ!!ゆっちのイントロダンスもキレがあってステキーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仁の腰回し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
うきゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

亀!あごをぽん!と手で左に押すような振り付けんとこ!アゴの角度とか表情とかサラっと顔にかかるストレートヘアとか!!
もう色っぽくてステキすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
じたばたじたばた!!

鬼さん聖がちらりと映ってる(笑)

流れてる

のとこの仁の目がちょっとワイルドな感じで・・・・・・・すっごいドキドキーーーーーーーーーーーーーーー!!

どんな小さなキズにも

のとこで、あごを少しのけぞらせて、ちょっと胸のあたりをこするような感じで歌う亀に激萌えなのはあたしだけーーーーっ!?(笑)

あ~聖の髪型が普通でうれしい!(笑)めっちゃかっこいい!!(≧▽≦)

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!2番ありだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(≧▽≦)
あ、そいえば始まりもやっぱりセリフからだったしね!!
やっぱMステって最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかも来週はもうRESCUEでしょ!?うれしすぎ~~~~~~~~~~~~~!!

たっちゃんとじゅんのがかっこよく歌う後ろで踊ってる4人のダンスもめっちゃかっこいい
亀の手の動きとか超うまい!!ステキ!!大好き!!!えいえいっ!!←なにしてる(笑)
ゆっちに仁がハモリながら歌うところも、聖のソロパートも、もうほんっとかっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~

いかん、樹を探す余裕がまったくない!ごめん!樹(笑)
KAT-TUNを思う存分リピしたあとに探すからゆるぴて(笑)

亀が一番前に出てきて聖を隠す。で、色っぽくよけると聖の姿が現れてラップ・・・ってとこがめっちゃ好きなんだけど・・・
ん?なんか今日の聖のラップは囁きじゃないな・・・

・・・って亀がどいたら・・・樹かい!!!(爆笑)

KAT-TUNってこんなグループだった!?(笑)
めっちゃファミリー色濃くてあったか~くてほのぼの爽やか・・・・KAT-TUNぽくない!!(ゴラ)(笑)
あはははははははは!(≧▽≦)

ラップが終わったあと、樹に向ける聖の優しい笑顔
・・・パパか!!!!(爆笑)

やっぱ二人並ぶと美形兄弟だなぁ~
樹、かっこよくなってきたね~!
二人で「バイバイ!」ってするとこなんて二人ともめちゃめちゃかっこよかったよ
途中、ちょっと聖を見上げるようにする樹。二人のそんな雰囲気に萌えたり~~~~

しかもさ~!亀、いつもよけるとき色っぽい動きなのに、今日はなんだか色っぽさに優しい感じもプラスされてて・・・亀も樹のことあったかく見守ってあげてる空気感を感じてじ~んときちゃった
きっとメンバー全員そうだよね(笑)
・・・・KAT-TUNぽくない!!!(ええやんけ!)(笑)
うん、いいの。いいの。すっごい新鮮で・・・そんなKAT-TUNもめちゃめちゃ好き!!!!!(≧▽≦)(笑)

仁、ちょっと今日声出すのつらそうだねぇ。。風邪でも引いたかな?
いつもの「Uh~」のとこは、今日は声を色っぽく伸ばした感じだね
こ、これもいいっ!!!色っぺぇっ!!!(ぜぇはぁっ!)(オイ)(笑)

仁亀のハモリのとき、6人が一列に並んでる時、じゅんのがエアドラムやってる~~~~~!(爆笑)
笑顔で聖を見てるな~って思ったら・・・
聖もノッたぁ~~~~~~~~~~~~~(爆笑)
聖はエアギター(爆笑)
二人とも面白すぎるから!!(爆笑)

今日のたっちゃんはいつもの美しい感じプラスちょっとかっこいい感じもしてたまらーーーーーーーーーん

最後のティアドロップで、亀が色っぽくかわいくウインクしてるのにカメラが離れていくーーーーーーーーーーーーーーーーー!!なぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

最後のダンス!!ちょっと上から撮ってくれてるから全員のダンスがめっちゃよく見える~~~~~~~~~~~~~~!
幸せ~~~~~~~~~~~~~~~

また一人マルチアングル大会~~~~~~~~~~~(笑)

じゅんのの長い手足を存分に生かしたしなやかなダンス~~~~~~
最高~~~~~~~~~~~~~~

たっちゃん、最後近くにするターンがシャープな動きで好きっ

仁、めっちゃ髪の毛振り乱して踊ってるなーーーっ!(笑)
その激しいダンスも・・・・大好物(むふ)(オイ)
歌い終わったあとに「ふぅ」って息を吐く感じも好きでーーーーす(笑)

聖はやっぱりダンスうまいし、髪の毛が伸びてきてなびくようになってきたから色っぽさ増量 ←食べ物か(笑)
最後めっちゃ後ろ向いてるのは樹見てるのかな?(笑)

・・・・・・・・・この1曲見終わるのに1時間かかっちゃった!(リピりすぎ)(笑)

お!曲紹介を仁がやってる!(≧▽≦)
しかも二の腕見せながら
きゃーーーーーーーーーーーー(笑)

倉木麻衣の心臓から口が飛び出る発言にみんなでツッコんでるのがおかしかった!(≧▽≦)(爆笑)
聖がそっと後ろで優しくツッコんでる感じがかわいかったー
仁が「えええ!!」って感じになってるのも超ウケた!!(≧▽≦)(笑)

あれ?聖、後ろ結んでたんだね!
仁がなんかしゃべってたら聖がシィ!ってそっと言ってたにゃ!(笑)
仁ちゃん、なに言ってたのかなぁぁ~~?(笑)

仁の紹介と聖のヘン顔!(爆笑)

亀もファンキーモンキーベイビーのとき、体ゆらゆらしながら紹介したー
二の腕にどきどき~~~(笑)

どうしたの今日は!!じゅんのダジャレ大会!?(爆笑)
仁からの激しいツッコミと!頭を抱える亀と!そしてつかみかかる亀!!(爆笑)
コントか!!!(爆笑)(≧▽≦)

きゃーーーーー!CM明けにはたっちゃんがじゅんの首根っこつかまえてるーーーーーーーーーー!!(爆笑)
亀も絡んでってるーーーーーーーーーーーーーーー!!
まだまだコントは続いてます!!(爆笑)

最後!かりゆしさんが亀のジャケットを着てる~~~~~~~~~!!
おねーさんは亀ファンかな?(笑)

これがかりゆしさんのブログへとつながるわけね


Kazuya Kamenashi *031*

唄ってらっしゃい!!(笑)

今日も最高だったよ~~~かめ~~~~~

らびゅ





かりゆし58さんのブログにKAT-TUNの名が!亀の名が!(笑)

今日のMステで、亀のジャケットをかりゆしさんたちが羽織ってたよね~(笑)
それでとっても感動してくれててなんかうれしいね~~~~

KAT-TUNは本当に最高です!!

って言葉がうれしいな~~~~~
みさきちゃん、PRINちゃん、どうもありがとう~





岩村さんのブログにも亀の名前が~

今日、ってか昨日?
岩村さんのところに亀が遊びに?てか、練習の手伝いに?行ったみたいだね~~~~
練習の手伝いってなんだろ~?(笑)

亀もドラマや歌番組とかで忙しいだろうに相変わらず活動的だね
さすがっ

PRINちゃん、どうもありがとう~





アメブロなんとなくて見てたら、メイちゃんの執事に出てる佐藤健くんのブログにふと目が行き。
行ってみたら・・・なんか文章めっちゃかわいいっ
ますます好きになりました(笑)

でもドラマでは水嶋ヒロくんのほうがよいんだけど~(笑)
でも元々はブラッディマンディでかっこよかった音弥役の健くんが見たくてこのドラマ見始めたんだけどな
見事理人さまにはまってもた~~~

で、なんとなく辻ちゃんのブログも見て(辻ちゃんかわいい)そのあと、だんなさんの杉浦太陽くんのブログも見たら・・・ありゃ!RESCUEの6話に出るんだね!!
オレンジの服着て写ってた!!(笑)




RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
 


ONE DROP(KAT-TUN 9th SINGLE)
2009年2月11日発売 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売







ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

2/13(金)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
2/14(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV Japan
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 王様のブランチ 9:30 - 14:00 TBS ♪ゆっち
 RESCUEダイジェスト 15:30-17:00 TBS ♪ゆっち
 Hi!Hey!Say! 18:30 - 19:00 テレ東 ♪じゅんの
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち
2/15(日)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 月刊SONGS ♪KAT-TUN
2/16(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
2/17(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
2/18(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』 ♪KAT-TUN
 TVぴあ ♪かめ・ゆち
 レコメン! 22:00-23:00 文化放送 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
2/20(金)
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
2/23(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 亀 23歳のお誕生日
 PINKY ♪亀
2/24(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 TV navi ♪亀・ゆち・聖・じゅんの・たっちゃん
 月刊ザテレビジョン ♪KAT-TUN
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
2/25(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 神の雫オリジナルサントラ発売 ♪亀

3/1(日)
 行列のできる法律相談所 21:00-21:54  日テレ ♪亀
3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/11(水)
 RESCUE 発売 ♪KAT-TUN
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<Hi!Hey!Say! & RESCUE & TV Japan & 亀連載 & マッチさんコンに亀! & ジャニショにカウコン写真 & 金スマにゆっち & オリスタブログで質問募集中 & 日テレデジ & ファミクラ | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 2月13日レポ>>

この記事のコメント

No.12242 オリスタ
オリスタブログ(12日分)で、またKAT-TUNへの質問を募集してますよ!締め切りは16日(月)10時です。このあいだ質問受付したばっかりなのに、シングル発売が続くから、また特集してくれるんだね。

Mステのスタッフブログ、2月4日にKAT-TUNと打ち合わせした時の文面が、「田口君のダジャレ力には驚かされたり(笑い)」ってなっていたけど・・・昨日の放送をみて「そういうシナリオになったのかあ」って思いました。来週はもう「RESCUE」の披露なの?嬉しいけど、ちょっと複雑な気分・・・・。「カツカツ」で「ONE DROP」を歌ったときは曲の途中でナレーターの声が入ってたし、昨日のMステは仁の髪と声が万全じゃなかったよね。樹君と一緒っていうのもほほえましくていいけど、6人だけでかっこよく歌って踊るフルコーラスの完璧版「ONE DROP」は、もうTVでは見られないのかなあ・・・・、残念!
2009-02-14 Sat 12:41 | URL | KAYO #-[ 内容変更]

No.12243
この前の亀ちゃんの日記の『唄ってきます』てのは、マッチさんのLIVEらしいですよ!!!
すっかりMステだと思ってましたが…(^-^)
ビックリですよね
2009-02-14 Sat 23:21 | URL | 華子 #-[ 内容変更]

No.12243
この前の亀ちゃんの日記の『唄ってきます』てのは、マッチさんのLIVEらしいですよ!!!
すっかりMステだと思ってましたが…(^-^)
ビックリですよね
2009-02-14 Sat 23:21 | URL | 華子 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
