Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1915

Hi!Hey!Say! & RESCUE & TV Japan & 亀連載 & マッチさんコンに亀! & ジャニショにカウコン写真 & 金スマにゆっち & オリスタブログで質問募集中 & 日テレデジ & ファミクラ

亀梨くん23歳のお誕生日記念アンケート

開催してま~~~す!!(≧▽≦)

ぜひぜひお気軽にがしがし参加してやってくださいまし
(無記名OK。全部に回答しなくてもOK。)

参加は、ブログ画面右上にある

「アンケート入口は≪コ チ ラ≫です♪」

からどうぞ~~~~

締切は、2月16日(月)になります。

※このアンケートはPCからしか回答できませんごめんなさい(>_<)

よろしくお願いしまーす!


Hi!Hey!Say!

KAT-TUN曲を他の人が歌い踊るのってなんか不思議な感じするよな~(笑)

One Dropを歌う藪くん&八乙女くん。

途中でじゅんの登場~~~~

メインのところはほとんどじゅんのが歌ってて・・・新鮮~~~~~~~~~~~~(笑)
しかも視線鋭めでめっちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~!

なにげにじゅんの、KAT-TUNで歌うと誰かにかぶって見えなくなっちゃうことが多いから
こうやってバッチシ見えるのってうれしい~~~~~~~~~~
ラップは八乙女くんがやってる~~~~~
やわらかい笑顔でそれを聴いてるじゅんのもいい~~~~~~~~~~~~

仁亀パートもじゅんのがガンガン歌いまっせ~~~~~~

仁の「Uh~」のとこ、なんかセリフ言ったね、じゅんの!
I believe youって言ったかな??
いいね、そのアレンジ~~~~~~

バンバン前から吹いてくる風に髪をなびかせる感じもかっこいい~~~~~~~~~~~

後奏のダンスも動きが大きくてシャープでかっこよすぎ~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

じゅんのめっちゃかっこよかったよ~~~~~~~~~~


RESCUE

今日が訓練編最終回だね~~~

大変。。。地下で火が~~~~~~~~~~~!!
みんな、当然かもしれないけど行動力があってかっこいいよ~~~~~~~

SRのみなさんが登場だ~~~~~
かっこいいな~~~~~~~~~~(≧▽≦)

子供に「大丈夫だよ~!だいじょぶだいじょぶだいじょぶ!」って立て続けに言う大地がなんかおもしろかわいかったり(笑)
大地とあおいちゃんの身長差に萌え(笑)

なんて厄介なガスなの~~~~~~~~~~~

しかも閉じ込められちゃったの~~~~

大変。。。

豊、冷静にSRとやりとりしてる姿がかっこいいよ~~~~~

大地、不安がる子供を励ましてあげてて。。。うぅ~~~~(TT)

あおいちゃんも強くなったね~~~~
プロだわっ
かっこいいよ

炎が噴き出した時、子供より動揺した顔してる大地がかわいいし(笑)

もうみんなかっこよすぎるよ~~~~~~~~~~~~(ToT)

まだ子供がいるって~~~~~~~~~~~~!
一人で行こうとする不動を心配しながらも、「絶対帰って来い」って強く言う大地にじ~ん
かっこよすぎる~~~~

教官とあおいちゃんも助けに戻れてよかった~~~

地上に残った二人もしっかり救助活動に参加してて・・・これまた感動~~~~

省吾くん、大地にそんなふうにお礼なんて言って・・・・(涙)
省吾くんが「大地」って呼ぶのもなんかよくて・・・きゅん
それを聞いて「ばーか」って優しく返す大地。
そのあとの省吾くんの笑顔もほんっとすてきで・・・うるる~~~(涙)

そしてとうとう!
二酸化炭素消火設備が作動される

小日向さん~~~~~
怪我しちゃった~~~~~~~~~~~
絶対に仲間を見捨てない!それを教えてくれたのは教官です!って小日向さんの言葉にうるるる~~~~~(;;)
ここで教官を置いていったら、あとでアホ大地になに言われるかわかりません。って!!(笑)
・・・・・・大地の影響力ってほんとに大きいんだね~~~
いつのまにか仲間に救助に対する気持ちの強さまで共感させてしまった大地・・・すごいよ~~~~!(;;)
小日向さんもめっちゃかっこいい!!自分もケガしてるのに!!すごすぎるよ!(泣)

不動さんも早く~~~~~~~

不動さんを助けに行くって言い張るみんな・・・・・・・・・・(号泣)
みんな~~~~~~~~~~~~~

豊の「了解しました」が切なくて・・・・・・・・うあーーーーーーーん(涙)

大地・・・・・エレベーターから出ていっちゃった~~~~~~~~~~~!!(;;)
でもなんて大地らしい・・・・(泣)
このシーンほんとにかっこよすぎるよ~~~ゆっち~~~~~~~~~~~(涙)

いつになく弱々しげな不動くんの表情にちょっと萌えそうになりながらも・・・そんな場合じゃない!!(ほんとだよ!)(笑)
逃げろ!っていう不動くんに「うるせー!」って言いながら救出しようと頑張る大地がほんとにかっこよすぎる

うわっ、すごい・・・
ほんとにすぐに火が消えた・・・・

豊の「おれたちは絶対仲間を見捨てません!」って言葉にも泣かされたよ~~~~~!(;;)

大地と不動くんをしっかり見つけ出したみんな!!
大地と不動くんも生きてて良かった~~~~~~~~~~~~~~!!(;;)

そっか~!さすが徳永隊長!!その判断のおかげで大地と不動くんは助かったんだね

大地、運ばれながら、指でヨシ!のポーズ!!(;;)
仲間との絆も素晴らしい

え~。。。みんな優秀だから結局は全員をSRにしてくれるのかと思ってたんだけど・・・それはやっぱりないのかぁ。。。

みんなほんとにステキな関係になったね~~~
のあー!不動くんも来た!

不動くん・・・助けてくれた大地にそんなふうに頭下げて・・・(;;)

古賀くんも入れて、ほんとにみんなでの乾杯だね

懸垂合戦すごっ!!(笑)
大地へばってる~~~~!(笑)

SRに選ばれたのは・・・不動くんと豊か~。
みんなの配属先が伝えられて・・・みんなバラバラになっちゃうんだ。。。
訓練編の最終回っていうのはそういうことなんだ・・・。
もうみんなが一緒にってことは・・・ないんだ・・・。
そうなのか・・・。
だから今日番宣で若者いっぱい出まくって「今夜見て下さい!」って元気に言ってたのは・・・SRに選ばれなかった人たちは実質これが最終回だったからなんだね。。。
そ、そんな~~~~!さみしい~~~~~!!(;;)

そして大地は・・・
SRへの仮入隊!?マジで!?
よ、よかったね~~~~~~~~~~~~~~!!大地~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(;;)

厳しかった教官たちも最後は優しい言葉をくれて・・・・(;;)
そして教官の言葉・・・
泣ける~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;;)

で・・・・大地の泣くのをこらえてる顔が・・・・・・・子供みたいでかわいすぎて思わず笑っちゃったよ!(コラ)(笑)
ごめん大地!(笑)
でもほんとにすっごく感動したよ~~~~~!(;;)

そして泣きながら大地が言った「ありがとうございました!」が・・・ごくせんでの隼人(仁)の「ありがとうございました!」を彷彿させました!(笑)
さすが同じグループ!(笑)

教官も泣いてくれて・・・本当に感動的なシーンだった~~

不動くんと豊の足りない部分を補えるのが・・・大地なんだね
3人で素晴らしいSRコンビネーションが取れたら最高だね

教官たち3人のシーンも感動的だった~~~

これでみんなはお別れなんだね・・・
またファイヤードラゴンで飲みに集まることはあるかもしれないけど・・・
寂しいなぁ・・・(涙)

去る4人・・・大好きだったよ~~~みんな~~~~~~~~~~(;;)
残った3人・・・ジャニーズが2人いるのに一番ジャニーズっぽいのが不動くんに見えてしまうんだけどどうしよう!(ごら)(笑)

そうか・・・そして3人は・・・今までは少し遠い存在だった・・・SRの中に入って・・・そこからドラマの第2部が始まるんだね!!
なんか・・・いきなり周囲の人間関係がガラッと変わるこういうドラマの展開ってめずらしいかも
新鮮だ~~~~~~~~~
見てるこっちも、なんだかもう1回新しいドラマを見るみたいな気分!!

そしていきなり出動かーーーーーい!!(笑)

不動くんが、先輩に呼ばれると素直でかわゆい感じなのがまたよくて~~~(笑)

来週からはいろんな意味で楽しみだね!!
今まで一緒に芝居も収録も頑張ってきた訓練生たちの出番が終わってしまったことはほんとにさびしいけど~~~

HPの予告あらすじを見にいったんだけど、やっぱり厳しい訓練はこれからも続くのね!(笑)
ぐわんばれ~~~~~~~

豊が理想と現実に悩み始めたり・・・
これからもまだまだ波乱万丈そうだけど・・・

来週もまた泣きそう~~~~(笑)


TV Japan

亀が表紙~~~

亀が3ページ

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~!かっこいい~~~~~~~~~~~~~~!!
(≧▽≦)

ドアップも!寝転がってる写真も、どっちもステキすぎ

雫という役をすごく愛してるな~って感じる亀のコメントが心地いい

ワインのように、現場に入ると開いていく自分がいる。

って、亀、ほんとに雫みたいに詩的~~~~~~

役者としても大人としても磨かれてる気がする。

うん、共演者も素晴らしいし、いろんなことが全て亀のプラスになっていくんだね。
ステキだね~~~~


ゆっちが2ページ

オレンジの制服を着て微笑むゆっちがかっこよすぎる~~~~~~~!

今のゆっちの体つきはブルースリーみたいなんだ!?すごいな!!(笑)
ジュニアには、髪型がオバマみたいって言われてるんだ!?(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち、本気で爆発とか驚いて悲鳴あげちゃってるんだ!?(爆笑)
まっすーの、吹き飛ばされるシーンで女性座りになっちゃってた!ってのウケた!(≧▽≦)


亜樹さんのインタビューもあるね~

ドラマ版神の雫のワイン選びもやってくれてるんだね~~~
こだわりのワイン!!
これからの登場もますます楽しみだ~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

ロミジュリの写真もちっさく載ってるね~~~~

裏表紙がプラスエックスだ~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)


Kazuya Kamenashi *032*

お!野球ってこれだったのか!岩村さんの!
これがマッチさんの言葉につながるのね!(笑)

そっか、忙しくても、ワインドラマだからいつもみたいには体力使わないからちょっと運動不足だったんだね~
筋肉痛!
頑張った証拠(笑)

野球楽しんだみたいでなにより~~~~
自分の好きなことできると気分がリフレッシュできるよね~~~~
よかったぁ~~~~

周りに恵まれててほんとになによりだよ~~~
あたしもうれしいっ(笑)

本日も唄ってきますっ。は、マッチさんとこだったんだね~!





ってことで!(笑)

今日の武道館のマッチさんのコンサートに亀が来たんだね~~~~~~~~!

マッチさんが、亀はドラマで忙しいかと思ったら、いざ電話してみたら朝野球やってるとか言うから来ちゃいなよ!って呼んだんだって(笑)

青春アミーゴと僕らの街でを歌ったとか!
青春アミーゴはマッチさんと一緒に、僕街は亀一人で歌ったみたい!
黒ハットかぶってかっこよかったらしいよ~~~
また雑誌か何かにその様子が載るといいな~~~(超希望)(笑)

歌い終わったあとに、「図々しいんですけど、神の雫見てください。」ってテレ笑いしながら言って、ハットを取ってぺこっとお辞儀してはけていったんだって~~~!
かわいい~~~~~~

そのあと、ミッドナイトシャッフルでも登場して、一緒に歌ってたって~~~
亀、ニコニコで歌ってたらしいよ~~~~
とってもかわいかったらしいでーす

chiakiちゃん、お友達さん、どうもありがとう~~~





カウコン写真がジャニショで発売開始だって~~~
きゃ~~~!見に行かなきゃ
カウコンのみんなかわいかったし~~~~~!

アンさんきゅ~~~~





金スマの収録に、ゆっちが今日参加してたらしいよ~~~
いつ放送かはわかんないけど(笑)
楽しみ~~~~~!

chiakiちゃん、どうもありがとう~~~





オリスタブログで、KAT-TUNへの質問を募集してるよ~~~

16日(月)10時締め切りだよ~~~~

急いでいってこなくちゃ~~~(笑)


KAYOちゃん、どうもありがとう~





日テレデジによると~

来週のカートゥンKAT-TUN

池田さんが何者かに殺された!?って、ええ~~~~~!!(笑)
それがゆっちの部屋で、そこに女刑事のYOUと新米刑事の林克治さんが現れると!
で、アパートの住人のKAT-TUNメンバー全員を集めて事情聴取をするんだって~~~!
で、メンバーたちに疑惑の目を向け、様々な方法で犯人のあぶり出しを試みて、
それで亀と仁がウソ発見器のターゲットになるんだって~~~~
こぉれかぁ!!予告の亀は!(笑)
めっちゃ楽しみすぎる~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)





今日は10時に早起きして←早くない(笑)
まずはおとといパンクしたチャリを取りに最寄り駅まで30分歩き。←最寄り駅遠すぎ(笑)
チャリを駐輪場から連れ出して今度はチャリ屋までテクテクテク
合計、山を3つ越えてきました。←どんなとこに住んでんだよ!(笑)

しかも今日めちゃめちゃ暑くて
あたし今日が暑くなるって知らなくて普通にコート着て家を出ちゃったからえらいこっちゃ~(笑)
あっつー(笑)

汗だくでチャリをやっと預けてから、また駅まで山二つ越え(笑)
帰りにチャリ取りに行くのにさらに山二つ越え。
もうええっちゅーねん!(笑)

無事チャリは元気になって戻ってきました
よかった~~~~

ハンズでお買物した後、渋谷歩いてたらめっちゃワンドロが流れてて、小さいビジョンにPVが流れてたり、なんかうきうきしちゃった

そうそう!
美容院行ったついでにファミクラも行ってきた

たっちゃんがいいともに持ってきたポスター貼ってあった~~~~!(笑)
200902141345000.jpg

プラスエックスのPOPと、キラキラガムケースが~~~~~!
本物見れてうれしい(笑)
200902141343001.jpg
200902141344000.jpg
200902141344001.jpg




RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
 


ONE DROP(KAT-TUN 9th SINGLE)
2009年2月11日発売 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売







ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

2/14(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV Japan
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 王様のブランチ 9:30 - 14:00 TBS ♪ゆっち
 RESCUEダイジェスト 15:30-17:00 TBS ♪ゆっち
 Hi!Hey!Say! 18:30 - 19:00 テレ東 ♪じゅんの
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち
2/15(日)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 月刊SONGS ♪KAT-TUN
2/16(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
2/17(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
2/18(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』 ♪KAT-TUN
 TVぴあ ♪かめ・ゆち
 レコメン! 22:00-23:00 文化放送 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
2/20(金)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
2/21(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 中丸と増田のひとことページ ☆公式携帯サイト
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち
2/23(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 亀 23歳のお誕生日
 PINKY ♪亀
2/24(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 TV navi ♪亀・ゆち・聖・じゅんの・たっちゃん
 月刊ザテレビジョン ♪KAT-TUN
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
2/25(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 神の雫オリジナルサントラ発売 ♪亀

3/1(日)
 行列のできる法律相談所 21:00-21:54  日テレ ♪亀
3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/11(水)
 RESCUE 発売 ♪KAT-TUN
3/14(土)
 TV Japan
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<アンケート本日締切です♪& 神の雫宣伝カー & 月刊SONGS & スポーツ紙に亀 & 亀連載 | Peacefuldays | ミュージックステーション & 亀連載 & かりゆしさん&岩村さんブログ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
