Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1918

少クラつけたし & たっちゃん日刊に! & アンケート締め切りました♪ & 上毛新聞に亀 & 女性自身 & 亀連載 & ザ少年倶楽部 観覧レポ

そうだそうだ!!
1個少クラネタ忘れてた~~~~~!!(笑)

ジュニア対決のコーナーで、
河合くんが亀のモノマネ、五関くんがゆっちのモノマネをするんだけど、これが超~~~~~~~~~似てて大爆笑したんだった!!(≧▽≦)
メモったのに書くのすっかり忘れてたぁ!(笑)
どういうシーンのモノマネかはまた放送後にでもレポを

あたしは特に河合くんの亀のモノマネが激似だと思いましたーーーーっ!!(≧▽≦)(爆笑)
大笑いしすぎてあたし転げ落ちそうだったもん、3階の斜面から!←相変わらず席運は悪い(笑)
ほんっと河合くんって人の特徴をとらえるのうまいよなぁぁぁ~~~~~
是非KAT-TUN全員のモノマネをやってほしいっす!(笑)
五関くんのゆっちのモノマネもウケた~~~~!(笑)
ゆっちもめっちゃウケてたし!(≧▽≦)

PRINちゃん、思い出させてくれてどうもありがとう~~~~(笑)





たっちゃんが2/23(月)発売の日刊スポーツ のMondayジャニーズに載るんだね~~~
あたし、ゆっちの見逃しちゃったからさ~。。(ToT)
たっちゃんは絶対ゲットするぞ~~~~~~~~~~(笑)





亀ちゃんお誕生日記念アンケート
締め切りました~~~~~~~~


みなさまたくさんのご参加、
本当に本当にありがとうございました~~~~~~~!(≧▽≦)

結果発表は、亀のお誕生日の23日です
みなさん楽しみに待ってて下さいね~~~

おいら頑張って集計&コメレスするだっ
きゃ~~~~~~~~~~(笑)





上毛新聞っていう群馬県の新聞に亀が載ってたんだって~~~
上毛新聞  雫

白黒だけど、スーツ姿で床に座ってる亀がかっこよすぎ~~~~!
なんか色っぽいし~~~~~~~~

昔はかっこをつけたがったけど今は役に染まりたいと思う。
雫を演じている時は自分を封じ込めています。

って、亀かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
毎回しっかり役に染まってるよ
そのための惜しみない努力をする亀が本当にステキで魅力的でかっこいいと思う

chiakiちゃん、お友達さん、どうもありがとう~~~


女性自身

今回は6人登場~~~~
でも集合写真ではなくそれぞれ違ったショットで6分割

ひみつの合宿ってことで(笑)
みんなでバスケのフリースロー対決したり、カレーを自分たちで作ったり(マジ!?食べたい!!(笑))、また得意の大喜利大会が始まったりと!(爆笑)
面白そう~~~~~~~~!!(≧▽≦)

今回の大喜利大会は、「この木には何がなるでしょう?」ってゆっちからのお題に、
仁「モツ!」
たっちゃん「つくね!」
・・・って、んなもんなったらこわいわ~~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)
あ、でもつくねならもいで食べたい(笑)
そのあとも、タン!ミノ!って他のメンバーが続いたらしい!(爆笑)

一人ずつのショットは・・・

じゅんの、バスケボールを持って爽やか笑顔かわいいっ

仁、しゃがんで笑ってる姿。笑顔が激かわわわわわわっ

亀、上半身裸になって上着を下に敷いてお庭に寝転がってる!
腰のくびれがまぶしぃ~~~~~~~~~(笑)
ずでぎずぎで鼻血~~~~~~~~~~~~~~~~~
朝から大興奮だぜ!!!駅のホームで見ちゃったぜ!!!←やめなさい(笑)
すぐ閉じた(笑)

ゆっちはサッカーボールの上に片足乗っけてポーズかっこいいぞぉっ

たっちゃん、ニンジン切ってるのかな!?
舌をちょろっとだけ出して・・・今日のぺろんちょはたっちゃんだぁ(笑)
かばび~~~~

聖もなんか切ってるね。じゃがいもかな?
これまた笑顔がかわいいのぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

来週は特大ポスターがつくらしいよ~~~~!!
うひょ~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)


Kazuya Kamenashi *034*

今日もドラマ撮ってたんだぁ!?
おつかれ~~~~~~

そして今日も唄う亀。
それは、少クラだったのね~~~~~~~~~!(≧▽≦)
びつくり。

で、そのあとライブ打ち合わせって~~~~~~~~~~~~
もしかしてまだしてたりして!?さすがにそれはないか!?

関西弁でかわゆくしゃべる亀ちゃんに萌え~~~~~~~~~
あたし関西弁大好きなので相当萌える(笑)
これ以上惚れさせてどうする気ーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)





今日は少クラ見に行ってきました~~~
KAT-TUNが出てきてめちゃめちゃうれしかった~~~~~~~~!!(ToT)
相方と飛び上がって大喜び!(≧▽≦)(笑)

さぁて、ネタバレになりますので~
見たい方だけど~ぞ

放送を楽しみにしたい方はけして見ないでくださぁぁあ~~~~~い!(笑)

放送日は、3月1日、3月8日だそうでーーーす
2週連続なんてうれしすぎだね~~~~~




RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
 


ONE DROP(KAT-TUN 9th SINGLE)
2009年2月11日発売 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売







ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

2/16(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
2/17(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 女性自身 ♪KAT-TUN
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
2/18(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』 ♪KAT-TUN
 TVぴあ ♪かめ・ゆち
 レコメン! 22:00-23:00 文化放送 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
2/20(金)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
2/21(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 中丸と増田のひとことページ ☆公式携帯サイト
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち
2/22(日)
 行列のできる法律相談所 21:00-21:54  日テレ ♪亀
2/23(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 亀 23歳のお誕生日
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 PINKY ♪亀
 日刊スポーツ 連載「Mondayジャニーズ」  ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
2/24(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 TV navi ♪亀・ゆち・聖・じゅんの・たっちゃん
 月刊ザテレビジョン ♪KAT-TUN
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
2/25(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 神の雫オリジナルサントラ発売 ♪亀

3/1(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 ♪KAT-TUN
3/3(火)
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
3/6(金)
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
3/4(水)~3/29(日) 
 ロミオとジュリエット 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/8(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 ♪KAT-TUN
3/10(火)
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
3/11(水)
 RESCUE 発売 ♪KAT-TUN
3/14(土)
 TV Japan
4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

ザ少年倶楽部 観覧レポ

樹、ダンスうまくなったな~~~

まだまだなんだけど、時々めちゃうまい(笑)
がんばってるな~~~!(≧▽≦)
ポジションもめちゃめちゃいいとこじゃぁ~ん

藤ヶ谷お兄ちゃんにもかわいがられててなんだか不思議!(笑)
聖がかわいがってる藤ヶ谷くんが聖の弟をかわいがってる。
めぐりめぐる~(笑)

いっぱい踊って、ラップして、歌って、ニコニコしながらジュニアと目を合わせて楽しそうに踊る姿はたまんなかったな~
コキにーちゃんもきっと安心したことだろう(笑)

そして・・・けいちゃんの紹介で現れたのは・・・・・・・・KAT-TUN~~~~!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうものっすごい歓声~~~~~~~!

どくんどくんっていう心臓の音のボイパから始まる!!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RESCUEキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
(≧▽≦)
うれしすぎて昇天(きゅ~

歌い始めたKAT-TUNがかっこよすぎてもうめっちゃ動揺~~~~~~~!!(笑)

もうね、はっきり言って、興奮しちゃって、しかも全員を見たいもんだから、亀を見続けるわけじゃなく他のメンバーも見ようとして、双眼鏡使ったり肉眼で全体見たり、なんかわたわたしまくってたら、結局なんもちゃんと覚えてなかったり!(笑)
なんてこった!!
六兎を追うものは一兎をも得ず!!←追いかけすぎだろ!(笑)
あぁ~~~だってみんなを見たかったんだよ~~~(ToT)
あたしは亀ファンだけど、KAT-TUNファンでもあるんだよぉぉぉぉお!(笑)
がくぅん。。

でもあたしには強い味方がいた!そう!相方!(笑)
衣装チェックは相方に、お・ま・か・せ(笑)

亀は大分自分でも頑張ってチェックした!(笑)
黒ハット、緑の長Tに黒のベスト、首に、よく巻いてる白と黒のストール、黒いパンツは黒のブーツにブーツイン。

仁は、濡れ髪、黒の革ジャン(結構細身な感じが良くて萌え~~~)インナーは白、カーキのパンツ、ベージュのもこもこブーツにパンツをブーツイン。

聖とじゅんのはシルバーのジャケット姿、たっちゃんは、シルバーベスト、腰から下に黒いピラピラ(笑)がついてて、白いパンツに黒いブーツ。
たっちゃんね~~~~~!!頭の上にちょこんとちょんまげしてて!!(爆笑)
これがもうめちゃめちゃかわいくて~~~~~~!!(≧▽≦)
どこのワンコじゃ~~~~(笑)

ゆっちは・・・・・・え?レスキュー衣装?と一瞬思わせるような感じの衣装で・・・よく見ると蛍光グリーンのウインドブレーカー!?(笑)
え~~~!!この曲はある意味ゆっちが主役なのにウインブレ!?(笑)
ありか!!!(笑)
いっそ、オレンジのプライド制服を着てしまってもよかったのでは!?(局違うから!)(笑)

じゅんの、髪ちょっと短くなったかな~。
そぉれがめちゃめちゃかわいくて!!めっちゃタイプ!!萌え~~~~~!(≧▽≦)

ゆっちもちょっと髪の毛伸びててマッチ棒ちょっと卒業気味(ゴラ)(笑)

聖は髪型もバッチリ(笑)
かっこいいよ~~~~~~~~~~~~~~

もうとにかく記憶が飛んでてよく覚えてないんだけど(笑)

みんな、歌声は最高にステキだったし、とにかくかっこよくて
亀がスクリーンにアップになるたび、キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・って悲鳴が止まらないくらいかっこよかった(笑)
かわいかった
セクシーだった
きれいだった
もう・・・・・・バンザイ(笑)

記憶の断片をかき集めると、仁セクシーだった!亀もセクシーな表情がいっぱいあった!

なんかさ、レスキューね、意外と踊らないんだなーってイメージ(笑)
もっとガシガシに踊りっぱなしなのかと思ったら、そうでもなかった(笑)
6人とも特に動かずに歌ってたり。
でも後ろのジュニアはガシガシに踊ってるんだけど(笑)

2人ずつ踊ったり、3人だけ踊ったり、3人ずつに分かれて踊ったり、なかなかダンス構成が面白い!!かっこいい!やばい!!(笑)

これぞKAT-TUN!どうだ!って見せつけられた気分
3人ずつ踊る振り付けもセクシーでめっちゃかっこいいんだよー
亀の後ろで樹が踊ってたのもうれしかったり

亀が色っぽく顎を上げて歌う姿にきゅんきゅんだよ
色っぽすぎて困る~~~
とぉにかく、アップになった亀がセクシーでかっこよくてかわいくてもう~~~~~~~~~~~~
むきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(出しとけーっ!)(おい)(笑)

亀のビジュアルが超良くて目がくりんくりんで、黒目がちでめちゃめちゃかわいかった~~~~~~!
ソロパートを歌ってるゆっちか、ラップしてる聖か、どっちか忘れたんだけど、その後ろを仁亀が交差する振り付けに激萌え~~~!

あのさ、ラリララリラリラリラリラリってとこあるじゃん?←わかんない?(笑)
あれね!一人ずつ順番に歌ってって、最後みんなで声を合わせるんだって!!
・・・って相方が言ってた・・・。(おい)(笑)
あたしもその場にいたのにまったく気付かなかった・・・・あたしはどこを見てたんだっ!?(ほんとだよっ!!)(笑)
がびぃぃぃん。

聖のボイパめちゃめちゃかっこいい!!
そのあと、ゆっちのソロパートじゃん?
そぉれがまたかっこよくてさ~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

ゆっち、ボイパもかなりやってるし!この曲で大活躍だよ~~~~~~~

そうそう!ゆっちソロパートの前に5人でガシガシ踊るのがめちゃめちゃかっこよくてもう~~~~~~!!
発狂した!!発狂しまくった!!きゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのあと、トーク

東京ドーム7日間コンの話をしてたよ~~~

いろいろトークはしてたし、話が弾んでて超面白かったけど、これは放送されるだろうから、とりあえず今は書かないでおきま~す!
また放送後にレポるぅ~

1回引っ込むKAT-TUN。
亀は首に巻いたストールをくるくるっとはずしながらはけていったよ~~~
え~。。って寂しがる客席に向かってけいちゃんが、「多分まだ出てくるから大丈夫だよ」って優しい~~~~~~~~~~~

けいちゃん、レスキューと神の雫の宣伝までしてくれて・・・ほんとになんていい人なんだぁ~~~~!(ToT)
感動した(笑)

けいちゃん、「KAT-TUNコン好きなんだ~。また見に行くよ~」なんて言っててめっちゃ好印象 けいちゃん大好き(笑)

着替えたゆっちが次のコーナーのために出てきたんだけど、けいちゃんが「遅い!そんなんで人を救えんのか!」って言ったら、ゆっちが「よし!」って言いながら親指立てて凛々しく立ってる!!・・・郵便やさんのかっこで!(爆笑)

そのあといろんな曲でジュニアが出てくるんだけど、結構昔のKAT-TUNの衣装で出てきたりするからさ!
ぎょ!またKAT-TUN出てきた!?ってどぎまぎしちゃってまいったーーーーーーーーーーーっ!!

そして、ジュニアが絆を歌って、途中から亀が登場
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でも、なぜに今、絆!?(笑)
なつかしいのだ~~~~
衣装はこないだのMステ衣装

植草くんともう一人忘れたけど(たいがくんかな?)の間に立って、みんなで絆を歌う。
亀お得意のちょっと足を斜め内股気味に曲げて熱唱する姿に萌え(笑)

歌い終わりに、植草くんの頭をくしゃくしゃ!っていじる亀。
こら!おちゃめ(笑)
あんまりいじるとお父さんに怒られるかもよ!(笑)

そのあと、またKAT-TUNのトークコーナー
全員、こないだのMステ衣装
聖はPVでかぶってた黒いハットをかぶっててめっちゃかっこいいっ!
あ、ハットにサングラスのっけてる(笑)

出てくる時、仁がついたての陰から、ちらっちらって少しずつ顔出しながら出てきたのがウケた!(≧▽≦)
こういうおちゃめジンジンが大好きでーーーーーっす(笑)

トーク中に亀がちょっと立って歩いたりしてたんだけど(なにしてたかは忘れちゃった)席に戻ってくるときちょっとつまづいて、こけっ!となったのがめっちゃかわいかった!(≧▽≦)(笑)

トークは、少クラ時代を振り返って、みたいな内容。
なかなか面白かったよ!(≧▽≦)
けいちゃんが、聖!とか仁!とか呼ぶのがなんか新鮮でいいんだよね~~~
けいちゃん、1回KAT-TUNとして出たことがあるとかさ!(笑)じゅんのに家のベランダでダンス教わったとか(笑)
亀がゆっちにボて、で、ゆっちが、「そうそうそう!おい!」みたいなツッコミするのがなんかなつかしくて楽しかった(笑)

ここのトークもおもしろかったけど、とりあえずレポはこれまた放送後にしまぁ~す

曲の準備に~ってなったのにその場から動かない仁と聖(笑)
けいちゃんが「なに?」みたいに聞いたら「しゃべる機会をうかがってたけどしゃべれなかったから、今しゃべってやろうかと思って!!」って言い出す仁!(爆笑)
いいから早くいけ!ってけいちゃんに言われてのろのろスタンバイに向かう仁!(爆笑)

スタンバった濡れ髪仁にけいちゃんが、「仁!早く髪乾かせよ!」とか言ってて!(爆笑)
仁が「雨が降ってたんだよ!」とか意味不明の返しをしてて!(爆笑)
今日1回も雨降ってないよ!!!(爆笑)
そういうやりとりが面白すぎたよ!(≧▽≦)

そしてスタンバって始まったのはOne Drop

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
(≧▽≦)

初めてKAT-TUNと一緒にサビの振り付けをできたことがうれしくてもう~~~~~~~~~
必死で一緒に振り付けするあたしの横でけろっちもしっかり振り付けやってた!(≧▽≦)
「KAT-TUNと一緒にワンドロの振り付けするの初めてだね~」なんて、二人でジ~ンとしたり(笑)

・・・そしたら、あっというまにワンドロが終わっちゃって、ええ~~~~~~~~~~~!!って思ってたら、またゆっちのボイパの心臓の音がどくんどくんどくん・・・。

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RESCUE2回も聴けるの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

こっちは、KAT-TUNが縦一列に並んでから曲がスタート
なにこれ!!めちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

歌う仁が色っぽくてもぉ~~~~~
亀はもうとにかくなにしてもかわいくてかっこよすぎてもう悲鳴をあげることしかできませんでした~~~(笑)

じゅんのもめっちゃビジュいいし、聖めちゃめちゃかっこいいし、ちょんまげたっちゃんはかわいすぎだし、ゆっちは主役だからもう文句なしでかっこいいし!マジまいった~~~~~~~~

聖のラップほんっとかっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~

ゆっちソロ前に踊る5人もマジかっこよすぎる~~~~~~~~~~~!!
振り付けやばーーーーーーーーーーーーーーーーーい

ゆっちのソロ、レスキューの聴かせどころ
そこに入る直前仁がゆっちの頭をいじって邪魔してて!(爆笑)
もう!少クラだからこそできる仁の遊び心!(爆笑)
あとでゆっちに怒られたかな!?(笑)

仁の高音がきれいに響き渡ってうっとり~~~
6人のハーモニーがきれいすぎてもう気絶しそうだった(笑)

聖が、曲が終わる最後のとこで、自分の帽子をじゅんのにかぶせたの!
そしたらじゅんの、ジェントル風にお辞儀しちゃって!(≧▽≦)
それがまたかわいかったり

KAT-TUNやばいよ!!かっこすぎるよ!!もぉ~~~~~!(ToT)(泣くな)(笑)

曲を歌い終わってはける仁に、けいちゃんが、仁、楽しかった?って聞いたら、仁が、え?え?って2回くらいわざと聞き返してて、そのたびけいちゃんが質問を繰り返してたんだけど、仁、結局けいちゃんの質問をわざと無視してさっさとはけちゃって!(爆笑)
けいちゃんの、おぉいっ!!ってツッコミがめちゃおもしろかった!(≧▽≦)
仁のこういうコントも大好き~~~~~~~~~~~~~~(爆笑)

いやぁ~・・・やっぱ生KAT-TUNの威力は強大です
悲鳴あげすぎて萌えすぎてもだえすぎてもうよれよれ~~~(笑)

世界一かっこいいロクーンに乾杯

はっ!!やばい!!寝なきゃ~~~~~~~~~~~!!(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ザ少年倶楽部 | コメント:9
∧top | under∨
<<神の雫 登場ワイン & テレビ誌 & 神の雫 第6話 & 亀連載 & ゆちマニュ & オリスタブログに取材裏話 | Peacefuldays | KAT-TUNが少クラに!!>>

この記事のコメント

No.12249 私も行ってました!
すずかさん、おはようございます。
昨日の少年倶楽部収録は、本当に豪華でしたよね~
生でRESCUE聞けて、めっちゃ嬉しかったです。
いつものように、すずかさんのレポも楽しかったです。
本当に放送が楽しみですね。
2009-02-17 Tue 10:21 | URL | あんじゅ #f7huZ4Hc[ 内容変更]

No.12250
ジュニア選手権で河合くんが亀ちゃんのものまねしたそうですが、
いかがでしたか?
2009-02-17 Tue 12:42 | URL | PRIN #-[ 内容変更]

No.12251 早いよぉ^0^v
も少しでカメちゃんドラマ終わるよぉ
早いな1ヶ月てさ春だよぉ^-^vv-353v-368
2月23日も6間終わりだよぉv-353v-368早いよぉ1ヶ月てさ^0^vi-1003月11日も少しだよぉまたジャニズ事務所行くぞぉ^-^v
2009-02-17 Tue 14:46 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.12252
少クラレポありがとうございます(^人^)めちゃ楽しそう~☆

RESCUE2回も聞けたんですねー♪♪ワンドロの振付やりたい!!盛り上がりそう☆
モノマネもおもしろそうですね(^^)

盛り沢山で放送が楽しみですo(^-^)o私も早く生ロクーンに会いたいな~(*゜▽゜*)
2009-02-17 Tue 19:11 | URL | ホヌホヌ #-[ 内容変更]

No.12253
こんばんわ!!!

少クラ・・凄く楽しい様子読みながら色々と
聡明に浮かんできますね・・何時も楽しませて
頂き有り難う御座います・・私は年甲斐も無く
亀梨君に癒されて今では、孫(14才)に写メ貰ったり・・BOOK・DVD・CDなどで楽しんで居ります
此れからもブログ楽しませて頂きますね・・
2009-02-17 Tue 21:15 | URL | あこたん #-[ 内容変更]

No.12254 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-17 Tue 22:23 | | #[ 内容変更]

No.12255
お久しぶりです。のんです。

大興奮のレポありがとうございます!!
読みながら鳥肌立った~。オンエア楽しみ過ぎます。
カットされる部分が少ない事を祈ります。
むしろ全部カットされなきゃ良いのに・・・
2009-02-18 Wed 01:29 | URL | ★のん☆ #7AOr.QsM[ 内容変更]

No.12259 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-18 Wed 12:51 | | #[ 内容変更]

No.12262 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-18 Wed 19:27 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
