Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1922

ミュージックステーション

ミュージックステーション

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
かめちゃん!!!!
衣装も髪型もビジュもステキ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
じゅんのもめっちゃかっこええ~~~~~~~~~~~~~~~~~
たっちゃんメガネ~~~~~~
聖バンザイしてる!(笑)
お腹見えてる見えてる!!(笑)萌え(笑)

聖髪の毛伸びてきたな~~~
いい感じじゃぁぁぁぁぁあん
今んとこ。(ぼそ)(笑)

仁のその帽子好きぃ~~~~

お!ゆっちちょっと髪の毛伸びてきたね~~~
あたしはやっぱ髪の毛長いゆっちが好きだ~(笑)
レンジャー!

で、なんで亀はゆっちの後ろに顔隠してるのさっ!(笑)
聖は、ゆっちにレンジャー敬礼返しっ!!(笑)
亀もやってるわ!(笑)

亀がごつめのブーツ履いてるのがすんごいかっこいい~~~~~~~~~~

ぬっ!聖が亀になにか耳打ちした!?きゅ~~~~~~(笑)

な、なんで亀!いきなり動物のモノマネなのよーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
顔隠すなら最初から、や・る・な!(笑)
ゆっちの冷静なツッコミありがとう!(笑)
仁、マイク持ってるならなんか言って!(笑)
聖、ツッコミさんきゅー!(笑)

鳥山明のイラストを見て普通にうらやましがってる聖がかわいい~~~~(笑)
聖が悟空やれたらよかったのにね~~~!ぴったりなのに!(笑)

お!今日は仁が一番手前にいて亀が一番遠くにいる(笑)

聖、岩手に行ったの~!?
なにそのおみやげ!(爆笑)
またなんか不思議探検に行ったんかーーーーーーーーーーーーー!(笑)

カッパの皿まで触ったんか!おしかったな~
ってオイ!!(笑)
そっか~カッパ連れ帰っちゃダメなんだ~
ってコラ!(笑)

微妙にトークに絡む仁に笑った!(≧▽≦)
今日のトーク担当は仁コキ!みたいな?(笑)
きゃきゃきゃ

そしてレスキュー

き・・・きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かっこよすぎでしょ~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

聖のラップしてる時の表情!!ちょっと口の端を上げてニヤっとするとこ~~~~~~~~~~~~~~!
普通の表情してても美しくてかっこよくて・・・・・・・・ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
英語のラップもかっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あれ!?亀の衣装が変わってる~~~~~~~~~~~!上着脱いだのか

仁、最初ちょっとゆらゆら動きながらのロボットダンスがめっちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~

あ!亀がサングラス・・・え~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
それいらない!!!!(笑)

仁の流し目チックな目線に萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆっちが囁くようにいうところもかっこいい~~~~~~~~~~~

なんか今日のたっちゃん、知的な感じでなんだか白衣着てるように見えちゃって・・・お医者様!?萌え(オイ)(笑)

じゅんの、凛々しい表情がかっこいい~~~~~~~~~~~~~

仁が指をちょっと頭に当ててからすっと斜め下に伸ばして歌うとこがかっこよすぎ~~~~~~
めっちゃツボ

仁の歌声、亀の歌声、そしてゆっち!!よ!主役(笑)
ゆっちかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
「大切なものを」のとこで小指を立てる亀にきゅ~ん

歌ってる人の後ろで誰かが踊ってる、って感じなのかな。
カメラが寄りすぎてて他のチームが見えないからわかんないけど~(笑)
仁の後ろで踊るたっちゃん。手の動きが大きくてかっこいいな~~~
亀の後ろで踊るじゅんのも動きが滑らかで表情は凛々しくて萌える~~~~~
後ろで移動しながら踊ってる3人。そのダンスもめっちゃかっこいい~~~~~~~~~~!

前で歌う3人(かめこきじゅんの)、後ろで歌いながら踊る3人(たつゆち仁)。
こういう分かれ方新しいよね~~~
かっこいい~~~~~~~~~~~~
さらっと踊るたっちゃんの腕の動きがきれいで見とれる~~~~~

聖がすっと髪を結んでるあたりを触るとこ、なんか色っぽい~~~~~!

仁亀のハモリもステキ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

キャーーーーーーーーーーーーーーー
たっちゃんソロ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょっと囁くような歌声がステキ~~~~~~~~~~
後ろで踊る亀がかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
サングラス要らないのに!!でも、かけたままでもそのかっこよさったら~~~~~~~~~~~~~~~
前を指差すとこと、指を1本ずつ動かすとこ、たまらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
基本、ロボットダンスが入るね!
これいい~~~~~~~~~~~~
あたしロボットダンス大好き~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)

じゅんのが仁と目を合わせながら歌うとこも萌える~~~~~~~~~~~~~~~~
じゅんのはきりっとした目で仁を見て、仁はひたすらじゅんのをじ~~っと見る。
うきゃーーーーたまらなーーーーーーーーーーーーーーい(笑)

聖ソロもめちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)
もう!!今日のビジュアル最強
かっこいいしきれいだしもうどうしたらいいかわからなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!(笑)

そうそうそう!!
少クラで興奮しすぎてほとんどなにも覚えてないんだけど、こうやって亀、聖、じゅんのが三角の位置に立って踊るとこ!!これだけは覚えてる!!
めちゃめちゃかっこよすぎて萌えまくったの覚えてる~~~~~~~~~~~~~~
カミセントリオ!(笑)コンでもこの3人で組んで踊ってたよね!
このトリオも大好きなの~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)

てか・・・・・・・・サングラス取ってるーーーーーーーーーーーーーー!カメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダンスがかっこいいし色っぽいし、しかもそのかわいらしいウインクはなんですかぁああああああああああああああああああああああああああ

ウキャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だめ!あたしほんとだめ!!その表情のウインクは反則でしょ!!!そんなの反則だよ!!かわいすぎてかっこよすぎてステキすぎて・・・・・・・・・発狂するーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(もうしてるだろ)(笑)
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(野生化)

うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

亀のダンスがかっこよすぎる最高すぎる
助けて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!大地助けて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
気絶しちゃう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
あたしを助けたついでに亀の前に連れて行って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(なんでじゃ)(笑)

やっぱさ~!
足をクロスにして少し身を沈める振りがたまんないよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

仁の高音もたまらないよ~~~~~~~~~~~~~~~~

聖のラップが長めでうれしい上にめちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ラップもかっこいいし、表情も、手の動きとかも、もう全てよすぎてやばい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だずげでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
大地だずげでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(またかい)
あたしを亀の前に・・・(亀かよ!)(笑)

ラップしてる聖の後ろで踊る5人もかっこよすぎ~~~~~~~~~~~~~~~~!!
仁のきれいな動きも好きだし、亀のちょっとくせあるかっこいい動きもたまんなく好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

あ~~~!ラリラリラリラリのとこ!!
Runnin' up I'm runnin'って言ってたのか~~~~~~~~~~~~~!(笑)

あ~~~~~~~~~~~~!ほんとだっ!!相方の言ってた通りみんなが順番に加わっていって歌ってるんだぁあああああああああああああああああああ
か・・・・・・・・・かっこよすぎるでしょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

・・・あたしが悲鳴あげるたびにジェイがびっくりした顔してあたしを見つめる・・・・・・・・・・・(笑)

ゆらゆら揺れながら歌う亀が色っぽくてたまんないの~~~~~~~~~~
歌い始める直前の仁のゆらゆら揺れ具合が女性アイドルみたいなかわいさなの~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
歌い始めてからも、腰に手をやる感じがめちゃめちゃかわいいんだけどぉぉぉぉ~~~~~~
ステップもめちゃめちゃかわいいよぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~
仁子ちゃんたらーーーーーっ!(≧▽≦)(笑)

Call my nameって仁が歌うとこ、仁の表情が色っぽすぎて激萌え~~~~~~~~~~~
真顔で胸を動かすダンスしてるじゅんのがかっこよすぎ~~~~~~~~~~~~~~~~

うぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゆっちのボイパ、囁き!!かっこよすぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして6人のダンス~~~~~~~~~~~~~~~~~
めちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
きゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

聖やばい!!ダンスうますぎ
仁の動きも最高~~~~~~~~~~~~~~~~~
6人映ってないけど、でもきっとみんな同じ振り付けよね!!(笑)
うわ~~~~~~亀のダンス超見たかった~~~~
1mmも映ってねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
・・・ってうそだ。亀映ってたわ!後ろにいた!!(笑)
マジ気づかなかった。今リピってて気づいた!亀ちゃんごめーーーーーん!汗(笑)
でもやっぱりあんまり見えない・・・(ToT)(笑)

ゆっちのボイパもまたバラエティに富んでてかっこよすぎるし~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

守りたい この笑顔を

って歌ってたのか、ゆっちーーーーー!実はなんて言ってるのかわからなかったのずっとー(笑)
それ歌うちょい前に亀と聖がちらっと目線合わせてる~~~~~!(≧▽≦)
きゃぴ~~~~~~
見逃すもんかぁっ!!!(笑)

I don't wanna cry alone

のとこで、ちょっと切ないような色っぽいようなかっこいいような表情をしながら髪をかきあげて踊る聖が・・・・めちゃめちゃステキ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ソロのとこを歌い上げるかめちゃん。
最初音程がぁああああああああああああああああああああ
・・って思ったけど見事持ち直したわね
さすがっ(ほっとけ)(笑)
思わずテレビに向かって「かめちゃぁぁぁ~~~ん!」って手を伸ばしてツッコんじゃったよーっ!(笑)
しかし、そのジャケット姿めっちゃかっこいいっす!!やばいっすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仁もちょっと危うげだったけど、うん!そんなの気にするな!!(おい)(笑)

最後はゆっちと仁で終わるんだね~~~
ゆっち真ん中
いいねー主役ー
ひゅ~~~~~~
かっこよすぎだよゆっち~~~~~~~~~~~(≧▽≦)

凛々しい表情で視線を遠くに向けるじゅんのがかっこよすぎ
そして今日も一人でもターンするかめちゃん(笑)
ジャケットを指で持って踊るとこもかっこよすぎだよ~~~~~~~~~~~
聖はやっぱりこの曲でも最後はバーン!って撃つんだぁ!?(≧▽≦)
たっちゃん、視線を落としてたたずむ姿がかっこよすぎ~~~~~
仁、なに、急にそのおちゃらけた動きは!(爆笑)
おちゃめでかわいいってばーーーーーーーーーっ!(≧▽≦)
そして誰かに助けを求めるかのようにみんな(ってか亀?(笑))に視線を向ける仁を、真顔でじーっと見る亀。
うっ。そのツンデレのツンのような表情を見せる亀にまた萌えたり(オイ)(笑)

CMに入る前にわらわらじゃれてる仁と聖がきゃわいい~~~~
亀とゆっちのレンジャー!(笑)
かめちゃん表情がかわいすぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(笑)

ジャケットを脱いで黒T姿の亀。
か、かっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(じたばた)
倒れていいですかーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)
大地。助けて。(何度助けるんじゃ!)(笑)

あ~~~~~やばいでしょ~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

落ち着かない!落ち着かない~~~~~~~~~~~~~~!!(笑)
めちゃめちゃリピしたいけど、亀ラジオレポが待っている~~~~

うぅ。とりあえずラジオレポにいってきまーーーーーーーーーーーーす

もう!!KAT-TUN最高
かっこよすぎるKAT-TUNに乾杯~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
ね、ゆきゆき(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 2月20日レポ | Peacefuldays | カートゥンKAT-TUN & オリスタブログ & 亀連載 & ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.12270 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-23 Mon 00:07 | | #[ 内容変更]

No.12283 すずかよりコメント返信♪
・あいちゃん
はじめまして~!^^
わーい!面白いって言って頂けてうれしいです~~!(≧▽≦)
一緒にテンション上がってくれるのもうれしすぎです!(笑)
同じ亀ファンなんですね!^^
はい!これからも色々レポしまくっちゃいますね♪
これからもどぞどぞよろしくお願いします~!
2009-02-23 Mon 16:34 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
